アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
スーパーシロちゃん 2歳の誕生日♪
スーパーシロちゃん 2歳の誕生日♪ 今日は、オカメ シロちゃんの2歳の お誕生日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/10 00:02
「インコ式静岡新聞」篇
「インコ式静岡新聞」篇 鳥さん ブログのお友達の所で、可愛いセキセイちゃんのCM 紹介していたので 見てみたました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/25 19:06
インコクエスト 序章
インコクエスト 序章 ドラクエ9 発売されて、なんだか 鳥さん達が 活躍する RPGも 出て欲しいなと 思い。 オカメ ココ様が 主人公の物語を 書こうと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/03 21:07
可愛いセキセイちゃんが 見つかりました♪
可愛いセキセイちゃんが 見つかりました♪ 今日 セキセイのチェリーちゃんが 帰って来たと 飼い主さんから メールが ありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/25 22:33
ココ様とチョコちゃんのお誕生日
ココ様とチョコちゃんのお誕生日 7月14日 ココ様とチョコちゃんのお誕生日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/14 00:01
迷子の 可愛い 黄色いセキセイちゃん探しています。
迷子の 可愛い 黄色いセキセイちゃん探しています。 鳥さんブログのお友達のお友達の セキセイちゃんが 迷子に なった見たいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/02 20:59
虹の橋に 逝ったルルーちゃんの写真と動画
虹の橋に 逝ったルルーちゃんの写真と動画 ルルーちゃんが、虹の橋に、逝って もう、2年、毎年 この日になると、ルルーちゃんが 亡くなったことを、思い出します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/19 00:03
シロちゃんのお得情報
シロちゃんのお得情報 シロちゃんのお得情報 (嘘です・・・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/04 18:30
おしゃべりオウム DS インコのゲーム♪
おしゃべりオウム DS インコのゲーム♪ DSから インコのゲームが 出るので ブログ更新 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/07 01:12
誕生日に メール ありがとう ございます♪
誕生日に メール ありがとう ございます♪ 誕生日に メール ありがとう ございます♪ 本当に 嬉しかったです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/02 05:18
オカメのシロちゃん チョコボ見たい♪(FFの曲入り)
オカメのシロちゃん チョコボ見たい♪(FFの曲入り) 今週 FFZ ADVENT CHILDREN COMPLETEが 発売されて 頭の中が FF状態なゼロです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/18 18:46
シロちゃんの動画 パート2
シロちゃんの動画 パート2 お久しぶりです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 21:25
オカメのシロちゃんの動画♪ パート1
オカメのシロちゃんの動画♪ パート1 家の インコ達の動画が、溜まってきたので、こちらのブログで 紹介しょうと 思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/15 19:22
ゼロとココの雑談 「シロちゃん家に来て1周年♪」
ゼロとココの雑談 「シロちゃん家に来て1周年♪」 久しぶりの ゼロとココの雑談です (羽ウサギ ゼロと オカメインコのココ様の 雑談です...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/12 00:03
オカメ シロちゃんの1歳の お誕生日♪
オカメ シロちゃんの1歳の お誕生日♪ お久しぶりです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 27

2008/12/09 00:01
可愛い セキセイを 探しています
可愛い セキセイを 探しています pikikaさんちの ランちゃんが、迷子になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 07:13
ココ様とチョコちゃんの誕生日♪ おまけ ゼロとココの雑談 「誕生日」
ココ様とチョコちゃんの誕生日♪ おまけ ゼロとココの雑談 「誕生日」 今日は オカメの ココ様とチョコちゃんと 飼い主の妹の 誕生日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/07/14 00:13
虹の橋に 旅立ち 1年 オカメのルルーちゃん
虹の橋に 旅立ち 1年 オカメのルルーちゃん オカメのルルーちゃんが 天国に 逝き もう 1年に なりました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

2008/06/19 00:01
迷子のオカメインコ  東京都稲城市
迷子のオカメインコ  東京都稲城市 記事は 転記したものです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/11 22:32
ココ様に 似た オカメの保護情報 場所: 横浜市
ココ様に 似た オカメの保護情報 場所: 横浜市 記事を転載させて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 20:54
可愛いニコちゃん・・・・・・
可愛いニコちゃん・・・・・・ 今日 鳥さんブログお友達の サルコさんの オカメちゃんの ニコちゃんが 天国へ 逝きました・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 19:04
ココ三世♪ 「ココ三世の予告状」 
ココ三世♪  「ココ三世の予告状」  ココ三世 「俺様は ココ三世 狙った獲物はかならず奪う 世紀の大泥棒だぜ〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/04/12 18:03
ブログインコニュース 「コザクラのノンちゃんの 大冒険」
ブログインコニュース 「コザクラのノンちゃんの 大冒険」 ココ 「ブログインコニュース 始まるぜ〜 俺様が 司会のココ様だぜ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/04/09 20:38
ゼロとココのブログ ラジオ8回目(後編)
ゼロとココのブログ ラジオ8回目(後編) ゼロ  「ゼロとココのブログ ラジオ8回目後編の放送です DJの羽ウサギのゼロです」 ココ 「オカメインコのココ様で始まるぜ〜 」 ゼロ  「前回 放送出来なかった リスナー様すいませんでした」 ココ 「今日は 全部 紹介するぜ〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/04/06 21:42
ゼロとココのブログ ラジオ8回目(前編)
ゼロとココのブログ ラジオ8回目(前編) ゼロ  「ゼロとココのブログ ラジオ8回目前編の放送です DJの羽ウサギのゼロです」 ココ 「オカメインコのココ様で始まるぜ〜 」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/04/03 23:07
ブログインコニュース 「新しいトリさん♪」
ブログインコニュース 「新しいトリさん♪」 ココ 「みんな 久しぶりだぜ〜 元気に していたか 俺様は 元気にしていたぜ〜」 シロ 「元気 良過ぎだったね・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/04/01 00:00
ブログインコニュース 4月から 放送 予定の前の号外ニュース
ブログインコニュース 4月から 放送 予定の前の号外ニュース ココ 「ブログインコニュース 司会を 務める オカメのココ様と...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 00:14
ゼロとココのブログ ラジオ 7回目 後編
ゼロとココのブログ ラジオ 7回目 後編 ゼロ  「ゼロとココのブログ ラジオ7回目後編の放送です DJの羽ウサギのゼロです」 ココ 「オカメインコのココ様で始まるぜ〜 」 ゼロ  「前回 放送出来なかった リスナー様すいませんでした」 ココ 「今日は 全部 紹介するぜ〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/02/26 20:49
ゼロとココのブログ ラジオ 7回目 (前編)
ゼロとココのブログ ラジオ 7回目 (前編) ゼロ  「ゼロとココのブログ ラジオ7回目前編の放送です DJの羽ウサギのゼロです」 ココ 「オカメインコのココ様で始まるぜ〜 」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/02/23 21:05
3号ちゃん(ユキ)へ 
3号ちゃん(ユキ)へ  前回  シロちゃんの(弟妹)の3号ちゃんが 虹の橋に 逝ったの 今も ショックなのに (弟妹)の3号ちゃんの里子の方 里親のyuukoさんに 笑いながら ごめん と 謝ったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/02/20 18:49
ブログ再開します♪
ブログ再開します♪ お久しぶりです 先週の月曜から 体調が 悪くなり ずっと 休んで いました。 体調が 悪くなるのて、滅多に ないので 本当 しんどかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/02/18 18:40
すいません
すいません 昨日の晩から 突然 体調を 崩し 今日も 1日 薬を 寝ていたんですが 体調が 回復しないので しばらく ネットは お休みします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 18:45
昨日 京都も 雪です♪
昨日 京都も 雪です♪ 昨日は 京都の方も 大雪です 今年 初の雪なので 大変 嬉しいですけど 交通の便が 悪くて 大変ですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/02/10 08:18
ゼロとココの雑談 (14) シロちゃんに ついてj語る
ゼロとココの雑談 (14) シロちゃんに ついてj語る ゼロ  「羽ウサギのゼロです」 ココ   「オカメインコのココ様だぜ 宜しだぜ〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2008/02/06 18:54
シロちゃんの 体重
シロちゃんの 体重 今日で シロちゃん 家に 来て 3週間目です そんな シロちゃん 体重を 計ったら なんと びっくり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2008/02/02 08:10
シロちゃんとチョコボ♪
シロちゃんとチョコボ♪ オカメの シロちゃん 25日から 挿し餌を やめて いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/01/28 18:33
可愛いいシロちゃん♪
可愛いいシロちゃん♪ 今日は 今年 1番の冷え込みでした 寒いのに、雪は、結局 降らなかったな 京都の方の中心に 住んでいるから、私が 住んでいる所は、あんまり 雪て 降る事が ないです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2008/01/25 18:46
ココ様は 元気なオカメ♪
ココ様は 元気なオカメ♪ 前回のブログで ココちゃんの怪我の事を 沢山の人が 心配してもらい 本当 嬉しかったです (この 記事は モモちゃんが 虹の橋に 逝った日 途中まで 書いていた記事です・・・...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/01/22 19:03
ゼロとココのブログ ラジオ 6回目 後編
ゼロとココのブログ ラジオ 6回目 後編 ゼロ  「ゼロとココのブログ ラジオ6回目後編の放送です。 DJの羽ウサギのゼロです」 ココ 「オカメインコのココ様で始まるぜ〜 」 ゼロ 「前回 放送出来なかった リスナー様すいませんでした」 ココ 「今日は 全部 紹介するぜ〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/01/18 19:30
迷子> シロちゃん@着インコ(東京・小金井周辺)
迷子> シロちゃん@着インコ(東京・小金井周辺) インコ界のアイドル、クィーンさんちのシロりんが行方不明となっております。情報があれば下記まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/01/16 17:40
ゼロとココのブログ ラジオ 6回目 (前編)
ゼロとココのブログ ラジオ 6回目 (前編) ゼロ  「ゼロとココのブログ ラジオ6回目前編の放送です DJの羽ウサギのゼロです」 ココ 「オカメインコのココ様で始まるぜ〜 」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/01/15 18:23
悲しい 別れと・・・ 嬉しい出会い♪
悲しい 別れと・・・ 嬉しい出会い♪ 前回の記事で 母への 沢山の 励ましの コメント 有難う 御座います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/01/12 17:50
虹の橋に 逝ったモモちゃん
虹の橋に 逝ったモモちゃん 今日 母の 不注意で、モモちゃんが、亡くなりました。 先程 病院に 行って来たけど、即死との事 (私も 一緒に 行ってきました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/01/10 19:20
昨日 ココちゃんが・・・・・
昨日 ココちゃんが・・・・・ 昨日 オカメ ココちゃんが 怪我を しました 放鳥中の事故で・・・ 昨日 少し 血が 出ていたので、心配でした 血が、出なくなってから 寝かした見たいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/01/07 18:38
きしかん様 ありがとう ございます♪
きしかん様 ありがとう ございます♪ 今日 きしかん様から プレゼントが 届きました ありがとう ございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2008/01/03 18:19
新年 明けまして おめでとう ございます♪
新年 明けまして おめでとう ございます♪ 新年 明けまして おめでとう ございます 今年も オカメインコの ココ様 と チョコちゃん コザクラインコの モモちゃん共々 宜しく お願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/01/02 09:47
みなさんに 感謝の1年でした
みなさんに 感謝の1年でした 今年は ブログを 初めて いろんな人に 出会えて 本当 楽しい 1年だった 気がします ブログを、続けて いなかったら。私に とっては、今年は 辛い 1年に なっていたかも 知れません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/31 04:31
メリークリスマス クイズの答え ココ様が・・・
メリークリスマス クイズの答え ココ様が・・・ 前回の メリークリスマス クイズ なかなか 難しかったようですね。 わからないと 言う人が 多かったので コメントの方に ヒントは 書いたのですが、あまり ヒントには ならなかったかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/12/28 18:12
メリークリスマス♪ クイズだぜ〜
メリークリスマス♪ クイズだぜ〜 メリークリスマス 今日は クリスマスですね ココ様とチョコちゃんのクリスマス動画 載せます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/12/25 18:44
キイロイトリとメリー クリスマス???
キイロイトリとメリー クリスマス??? 明日は、クリスマスイブ せっかちな、ココ様は、 もう、今日にでも、クリスマスパティーが、したい見たいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/23 18:42
カバンで 遊ぶ モモちゃん
コザクラインコのモモちゃんは、隣のマンションに、居るから ゼロとは、一緒に 居ることが、あまりなく 嫌われています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/12/20 18:47
優雅なココ様♪
オカメの ココ様に、今日は、ガブッと 噛まれました 血は出なかったけど、結構 痛いです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/12/17 18:31
食いしん坊な オカメ達
家の オカメの ココちゃんと チョコちゃんは、大変 食いしん坊な オカメです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/12/14 18:10
ココちゃん達の お話
ブログ友達のyuukoさんのオカメちゃんの ヒナが 産まれて 本当に 嬉しいです 可愛いヒナ達が、無事 成長する事を、楽しみに しているから 頑張って下さいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/12/11 18:33
ゼロとココのブログ ラジオ5回目 (後編)
ゼロ  「ゼロとココのブログ ラジオ5回目後編の放送です。          DJの羽ウサギのゼロです」 ココ 「オカメインコのココ様で始まるぜ〜 」 ゼロ 「前回 放送出来なかった リスナー様すいませんでした」 ココ 「今日は 全部 紹介するぜ〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/12/08 07:31
ゼロとココのブログラジオ 5回目 (前編)
ゼロ  「ゼロとココのブログ ラジオ5回目前編の放送です。          DJの羽ウサギのゼロです」 ココ 「オカメインコのココ様で始まるぜ〜 」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/05 19:03
ゼロとココの雑談 (13) ココ様 マジシャンになる?
ゼロ  「羽ウサギのゼロです」 ココ   「オカメインコのココ様だぜ 宜しだぜ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2007/12/02 18:43
トナカイのキイロイトリさん♪
この、ぬいぐるみは、妹が、ゲームセンターで、取った物です 500円で、トナカイのキイロイトリ 同じの2個 ゲットしたと 自慢していました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/11/29 18:22
ブログ再開します♪
前回の ブログでは、沢山の励ましのコメント  ありがとう ございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/11/26 18:31
虹の橋に 行ったルルーちゃんへ
明日で、私の大切なオカメの ルルーちゃんが お星様に なり、5ヵ月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2007/11/18 18:30
俺様の子分たちだぜ〜
今日は、オカメのココ様の事を、書きます 最近 ココ様の事を、ブログに 書かないから お怒りモードに なっています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/11/16 17:31
迷子のオカメちゃんを捜しています!!
迷子のオカメちゃんを捜しています 捜索にご協力、どうぞお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/11/15 04:44
ペットショップのオカメインコ
今日、京都の河原町 四条の方に、出かけて いました クリスマスが、近いのか 四条の方は、人混みで、いっぱいです 私は どうも 人が多い所は、苦手かも しれませんね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/14 19:33
ココちゃんとチョコちゃん 何の上に いるのかな?
この写真は、妹とが、撮影 ゼロより 妹の方が ココちゃん達は 機嫌が いい見たいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/11/12 20:00
ココちゃんとチョコちゃんのかくれんぼう
今日のココちゃん達は、かくれんぼう して遊んでしました チョコちゃんが、鬼です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/11/10 19:03
インコと羽ウサギ フィー 外伝 「堕天使 羽ウサギ ゼロになった訳」
羽ウサギ それは、天界に、住んでいる動物です 天界には、他にも 羽の生えた動物達が いっぱいいます その子達が、進化すると、天使になります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2007/11/08 18:43
チョコちゃん ココちゃんのカゴに
オカメのチョコちゃんは、カゴの扉を、あけるのが、 上手なオカメです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/11/06 19:03
ゼロとココのブログ ラジオ (第4回) 後編
ゼロ  「ゼロとココのブログ ラジオ4回目後編の放送です。          DJの羽ウサギのゼロです」 ココ 「オカメインコのココ様で始まるぜ〜 」 ゼロ 「前回 放送出来なかった リスナー様すいませんでした」 ココ 「今日は 全部 紹介するぜ〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/11/04 19:08
新たなる 必殺技を あみだした ココ様
今日は 俺様の 新たなる 必殺技を 紹介するぜ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/10/31 18:57
オカメのチョコちゃん☆
最近 ココちゃんの事 ばかり 書いて オカメの チョコちゃんの 登場が 減っていました このコは、私には、よく懐いてくれています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/10/29 19:05
可愛いココちゃん?
今日は 俺様オカメ ココちゃんは、大人しかったです ココちゃんは、俺様 オカメですけど 可愛い 甘えん坊の時もあります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/10/27 18:26
モモ姫 華麗なる登場
久し振りの コザクラインコのモモちゃんです このコは、私には、懐いてくれないから、あまり登場するのが 少ないです でも、妹のブログでは、モモちゃんが、主人公 見たいです いっぱい登場してます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/10/25 19:03
ココちゃんの キュートなお尻
今日の 俺様 オカメの ココちゃんは 何をしているのかな このコ いつも何かするので、放鳥中は、大変です でも、ブログのネタには、困らない オカメです みなさんも 一家に 1羽 俺様オカメの ココちゃんは、いかがですか 必殺クチバシ攻撃 付きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/10/23 19:03
ココちゃんとチョコちゃんの舞い
今日は ココちゃん達の 舞いを 披露です これて、ご機嫌のいい時に、やるのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/10/21 18:10
愛車を 取られココちゃん怒る
昨日 妹にデジカメを 取られ ココちゃん達の撮影が 出来ません。 だから、今回も前に撮ったココちゃん達の写真です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

2007/10/17 18:49
スーパーモデル ココ様
家のオカメの ココちゃんの 写真を撮っリまくったので その 写真を ブログで公開です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/10/15 18:31
ココちゃんのお口に・・・
この後ろ姿は 家の俺様 オカメの ココちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/10/13 17:59
オカメの恋愛事情? 「恋の3角関係?」
オカメの チョコちゃんは、結構 男前ですが、 人見知りの激しいオカメなので、ゼロ以外はあんまり 懐かない オカメです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/10/10 18:52
うるさい ココちゃん
実は オカメのココちゃんは、寂しがり屋さんです オカメのチョコちゃんの姿が、見えなくなると、 すごい声で、鳴きます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2007/10/08 18:53
モモちゃんと猫の置物
最近は、時間がある時に、ココちゃん達の写真を、写しています この写真は 9月の下旬のモモちゃんの写真です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/10/02 18:29
ココちゃんの愛車はキイロイトリ
俺様 オカメの ココちゃんの愛車は、キイロイトリです。 今日も キイロイトリで、ドライブです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/09/30 18:50
水浴びしたココちゃん達
これは 暑い夏に水浴びした ココちゃん達です。 ブログに、紹介しょと思い忘れていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/09/28 18:50
コリラックマに、乗るココちゃん
オカメのココちゃんは,興味がある物には なんでも、近づきます  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/09/26 20:22
冷蔵庫の探検
オカメの ココちゃん なぜか、冷蔵庫の上で遊ぶのが 好きなオカメです...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/09/25 00:00
ゼロとココの雑談 (11) アニメについて語る(1)
ゼロ  「羽ウサギのゼロです」 ココ  「オカメインコのココ様だぜ」  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/09/23 00:01
ココちゃんとかわいい あの子のオカメインコ
やっと かわいい あのコ と言う食玩の オカメインコの、フィギアを ゲットしました 1回目は、ハリネズミのフィギアで、ガッカリでした 1箱 315円と結構 高いです だから、2回目は、このフィギアを、持っている人のアドバイス通り 1番 軽い奴を、選んだら 見事に当たりました (ありがとう...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/09/21 00:02
ウルトラマン顔のココちゃん達
今回は、正面顔のココちゃん達の写真特集です 本当 へんな顔の家のインコを、見て下さいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/09/19 00:01
照れ屋のココちゃんとチョコちゃん
ココちゃんとチョコちゃんを、一緒のカゴに 入れました 別々のカゴに、入れている時は、お互いのカゴを 見るココちゃん達です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/09/17 00:01
ココちゃんの必殺クチバシ攻撃
今日は、本物のココちゃんの 必殺 クチバシ攻撃の 映像を、公開 私 ゼロが、いつも 攻撃を受ける あの技です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2007/09/15 00:01
オカメのチョコちゃん
チョコちゃんは、本当にクールなオカメです 外に出ても、窓の外を、眺めている姿は、なかなか 可愛いですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/09/11 00:02
ココちゃんの階段のぼり
家のココちゃんは階段のぼりが出来ます。 一生懸命、登るココちゃんの姿が可愛いです。 でも、階段の前に人がいると階段を登らず飛んで行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/09/07 00:06
モモちゃんのお誕生日
今日はコザクラインコのモモちゃんのお誕生日です。 本当は、わからないけど・・・ 妹がブログに書くなら、今日にしろと 言われました 9月3日はモモちゃんのお迎い日でも、あります 正確には、モモちゃんのお誕生日は、 7月か8月だと思うけど・・・ (注意 音がうるさいので、音量は、下げて下さいね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2007/09/03 00:05
チョコちゃんがカゴに出ているとき、ココちゃんは・・・
オカメのチョコちゃんが外で遊んでいます でも、ココちゃんは、カゴの中の動画です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/09/01 00:33
チョコちゃんのカーテン登り
家のチョコちゃんのカーテン登りです。 一生懸命に登るチョコちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/08/28 00:26
モモちゃん ダイエット成功?
家のアイドルのコザクラインコのモモちゃんです。 只今、卵を産んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/08/26 00:50
2羽一緒のカゴに
家はココちゃんとチョコちゃんは別々のカゴですけど、 たまに、一緒のカゴに入れるときが、あります...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/08/24 00:01
キイロイトリVSココちゃん
このぬいぐるみはコップに携帯電話を入れる商品みたいです。 限定商品のぬいぐるみですなので、もう、お店にはない見たいです。 妹がリラックマのイベントで買ったぬいぐるみです。 (妹が買った物ブログにのせるときは、ちゃんと、書かないと怒られるので・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/19 00:04
ココちゃん カニさん歩き
家のオカメのココちゃんは、カゴから出して欲しい時は たまに、 カニさん歩きをします。 その動きが、素早いから、私がカニさん歩きと命名しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

2007/08/15 00:05
ココちゃんとチョコちゃん
家のオカメインコのココちゃんとチョコちゃん 2匹は仲良しです 今日のココちゃんとチョコちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/08/13 00:08
綺麗好きなオカメインコのチョコちゃん
オカメインコのチョコちゃん、この日は朝から、ご機嫌です。 家のオカメインコのココちゃんに比べたら、チョコちゃんは わりと、ご機嫌なインコです...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/11 00:05
昔、私が飼っていた セキセイインコ
この前のブログで、逃げてしまった。 セキセイインコの事を書きました。 その子の写真が2枚、見つかり このブログで紹介しますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/09 00:08
コザクラインコの モモちゃんの事を語る
家のコザクラインコのモモちゃんは少しおデブなインコで 只今、ダイエット中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/08/05 00:02
月の女神様にお願いを・・・・
最近HP、ブログで悲しい記事が多いです。 インコがお星さまになるお話、病気と闘っているお話・・・・ 私自身も、今年の6月に最愛のオカメインコがお星様になったから・・・ そんな人達の気持ちがよくわかります。 でも、いつまでも、お星様になった子の事を考えて悲しんでいても その子は心配して天国に行けなくなると思います。 天国でその子が幸せになってもらう為にも、早く元気になって、 その子の幸せを月の女神に祈ってください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/08/01 00:03
ココちゃんとチョコちゃんの撮影会
家のココちゃんとチョコちゃんは仲良しです いつも、2匹 一緒が多いです 最初の頃はココちゃんはチョコちゃんを警戒していたんですけど すぐに、仲良しになりました この日はココちゃんの機嫌がよかったので、久しぶりにココちゃんを 写真撮影会、いつもより、多くの写真が撮れました。 私の部屋より妹の部屋の方が機嫌はいい見たいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/07/30 00:19
家のオカメインコのチョコちゃんの事 語る
家のオカメインコのチョコちゃんは私に1番に懐いているオカメインコです 飼い主は妹ですけど、飼い主の妹よりも私に懐くので、怒っています チョコちゃんは私以外の人には、頭カキカキさしてくれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/07/28 00:06
家のココちゃんの動画 初公開
家のココちゃん 動画で初公開 本当、動画のやり方わからなかったです。 やり方、教えてくれる人がいないので、自分で覚えるしかありません。 パソコンは始めたばかりなのに大変です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/24 01:06
写真嫌いなココちゃん
家のココちゃんは写真が大嫌いです だから、ココちゃんの写真はいつも、苦労して撮っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/23 05:04
お星様になったルルーちゃんへ
今年の6月19日にお星様になった。 オカメインコのルルーちゃん この子は私が一目ぼれしたオカメインコです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/07/19 01:41
ココちゃん達の秘密基地(2)
家の秘密基地(2) 家にはインコの秘密基地が2つあります 1つは、妹の部屋、もう1つは私の部屋です。 この基地は前に私が飼っていたセキセイインコが穴を開けて作った秘密基地です。 今は、ココちゃん達の秘密基地です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/18 04:55
コザクラインコのモモちゃん
家のコザクラインコのモモちゃんは少し おデブなインコです。 でも、家のインコの中では、1番おりこうなインコです。 只今、ダイエット中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/16 04:05

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

インコと羽ウサギ ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる