インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーシロちゃん 2歳の誕生日♪

<<   作成日時 : 2009/12/10 00:02  

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は、オカメ シロちゃんの2歳の
お誕生日

すくすくと 育ち 今では
ココ様より 強くなって きています・・・
(ココ様と 喧嘩して 勝っていました




シロちゃんに プレゼント♪

もう時期、シロちゃんの誕生日 
何か プレゼントしようと 思っていたゼロは、プレゼントに
今 話題の ゲームソフト New スーパーマリオブラザーズ Wiiを
購入 早いですけど シロちゃんに、プレゼントしたら

シロ「オカメが、ゲーム 出来るわけが ないじゃないか
と お怒り・・・・

仕方ないので ゼロが プレイしてたら 結構 ノリノリで ゼロの肩の上で
ゲームを やっているのを 見ていたました。
マリオの曲は、凄く 気に入ったようです


本当の、プレゼントは シロちゃんが 喜ぶ プレゼントしようと
思っています。

去年 おもちゃを 購入しましたが、ゼロと 言う おもちゃが お気に入りのようで
おもちゃは 却下 
(プレゼントした おもちゃは、1度 遊びませんでした・・・・・

今年は、シロちゃんの好きな 食べ物を、プレゼントしたと 思っています。

ゼロのお祝いの 一言

「シロちゃん 2歳の お誕生日 おめでとう これからも 長生きしてね」



画像








New スーパーマリオブラザーズ Wiiを プレイしている時に 撮ったシロちゃんの動画です。


ちなみに、ゼロは、New スーパーマリオブラザーズ Wii
2日で クリアしました。
今は、裏面に チャレンジ中です。
(裏面 なかなか 出すのが 難しいので 手こずっています)



画像


スーパーオカメ シロちゃん

シロちゃんは 空が 飛べるので クリアは 楽勝ですね。


久しぶりに コメント欄 開けます。
良かったら シロちゃんに お祝い コメント 貰えると 嬉しいです
最近 ブログ更新していなかったので 忘れられていると 思いますが 
宜しく お願いします。


今年も 残り 僅か いい年を





ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
任天堂
2009-12-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
シロちゃん お誕生日おめでとうございます

すくすくと元気に育ちましたね。
でも、やっぱり赤ちゃんの時の愛らしさはそのままです。
それなのに、あのココ様に勝っちゃうなんてすごい!
ココ様の「必殺くちばし攻撃」に勝る技を身につけたのかな?
大したものですね(笑)

マリオの音楽にノリノリのシロちゃんが可愛いです。
お誕生日プレゼント(?)喜んでもらえたみたいですね。

寒さに強いシロちゃんでしょうが、これから冬本番。
ゼロさんと一緒に健康に気をつけて下さい。
シロちゃんとゼロさんの幸せを心からお祈りしています。
のりP
2009/12/10 00:42
シロちゃん お誕生日おめでとうございます

元気モリモリパワーUPのシロちゃん 良かったですね。
あのココ様に勝っちゃうシロちゃんは 元気印 間違いなしですね。(笑)

マリオの1UPきのこを ふんじゃったらどうなるのかな

また シロちゃんやココ様達の様子 楽しみにしていまーす
エプロン
2009/12/10 06:57
シロちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!

かわいらしく、すくすく元気に成長してくれてよかったですね!
そのかわいらしい外見とは裏腹に、ココさまに勝利してしまうほどたくましいとは!元気いっぱいで何よりです。

動画のノリノリ、ご機嫌シロちゃんもすごくかわいかったです。

またオカメちゃんをナデナデしたくてたまらない気持ちになっちゃいました。

シロちゃん、これからも元気で楽しく、長生きしてね!
サルコ
2009/12/10 11:36
お誕生日 おめでと−ございます!
うちの娘もwiiのマリオほしがってましたよ−。

ポチ玉飼い主のアタシ(モコ)
2009/12/10 12:14
のりPさん シロちゃんに お誕生日 コメント
ありがとう ございます

シロちゃん すくすくと育ち 今では
あのココ様より 強いオカメに、成長しました。
ココ様の、必殺くちばし攻撃は、一撃技ですが 
シロちゃんは、連続技が 得意の ようで
シロちゃんの連続攻撃に 流石の、ココ様も まいったみたいです。

シロちゃんは、音楽が 好きで 気分が 良い時は
ノリノリで、踊っています
(マイケル みたいに)

これから 寒くなるので、シロちゃん
共々 気をつけますね。
のりPさんも ピノちゃん共々 気を付けて下さい。
 
ゼロ
2009/12/10 19:08
エプロンさん シロちゃんに お誕生日 コメント
ありがとう ございます

シロちゃん 音楽聴くと 元気 モリモリで
パワーアップ
まさに スーパーシロちゃんに なった シロちゃんは
無敵ですね

シロちゃんが マリオの1UPきのこ取ったら
もう1匹 シロちゃんが 登場するかも 知れませんね。

また シロちゃんとココ様達の事を 紹介するので
楽しみに して下さい。 
ゼロ
2009/12/10 19:16
サルコさん シロちゃんに お誕生日 コメント
ありがとう ございます

シロちゃん 可愛らしく 本当に すくすくと 成長しまいたが・・・
その裏腹に、わんぱくに なってきました
(ココ様の 影響のでしょうか

シロちゃんは、音楽が 大好きで 音楽を 聴いていると
ノリノリに なり 自分も 歌います

また オカメちゃん なでなで 出来る日を 祈っています
(ニコちゃんみたいな 可愛い オカメちゃんと)
ゼロ
2009/12/10 19:28
ポチ玉飼い主のアタシ(モコ)さん シロちゃんに お誕生日 コメント
ありがとう ございます

娘さん wiiのマリオ 欲しいがっていますか
本当に 面白いので お勧めです
クリスマスプレゼントに 買ってあげると 喜ぶと 思います。
(クリスマスプレゼントに 買うと言う 人 多いです)
ゼロ
2009/12/10 19:32
シロちゃん お誕生日おめでとうございます
ゼロさんと一緒にマリオのゲームを楽しんでいる様ですね!
シロちゃんの動きが可愛い

マリオ、クリアしちゃったんですね!
TV CMを見て、一人より複数で楽しみたかったので
Wiiリモコンもプラスして息子とプレイしようと購入はしたものの・・・
受験生の息子(勉強はしてませんが
なかなか私と時間が合わず、まだ開封もしてないのです。
先に私が楽しんじゃおうかな!
ウチのセキセイ達も反応してくれるかな
ちゃっぴー
2009/12/10 20:47
シロちゃん、元気に2歳を迎えられておめでとうございます
動画のシロちゃん、とてもいい表情をしてますね。可愛い〜
百花
2009/12/10 20:58
ちゃっぴーさん シロちゃんに お誕生日 コメント
ありがとう ございます

シロちゃんは、音楽が 好きで 気に入った曲だと
曲に 合わせてよく 踊ります
マリオ シロちゃんのお気に入りに なりました。

自分は マリオ 一人で やりましたけど
みんなで やった方が 楽しそうですね
息子さん 学校が ある日は、なかなか 一緒に 出来ないと
思いますが、休みに なったら 一緒に 遊べるように
なりますよ

セキセイちゃん達も マリオ 気に入ってくれると
良いですね。
ゼロ
2009/12/11 07:04
百花さん シロちゃんに お誕生日 コメント
ありがとう ございます

病気も なく 元気に 2歳の お誕生日
本当 嬉しいです

シロちゃんは、音楽 聴いている時は、ノリノリです
ゼロ
2009/12/11 07:07
お久しぶりです(^-^)
シロちゃん2才になったんですね。おめでとうございます!
動画見ましたよ♪可愛かったので続けて二回見ましたよ( ̄ー ̄)b
ココ様も元気にしてるようで良かったです(^-^)
マリオ買ったんですね。CM見ると少し欲しい気もしますが…購入後あんまりプレイしてないゲームが溜まって来てるので、しばらくは様子見してます(笑)
ジョカ
URL
2009/12/18 01:03
ジョカさん シロちゃんに お誕生日 コメント
ありがとう ございます

動画 2回も 見てもらい シロちゃんも喜んでいますね
ココ様は、10歳ですが まだ まだ現役で 元気に しています。

マリオ 一人でも 楽しいですが、2人、3人で
やると もっと楽しいですよ。
(ウィルさんと 一緒に プレイして下さい)
ゼロ
2009/12/20 06:57
お久しぶりです☆
私もぷりんも、すごく元気にしてます

遅くなりましたが、シロちゃんお誕生日おめでとうございます
ぷりんも、11月23日は お迎え4年目の記念日でした
シロちゃんは、お目目が大きくてとっても可愛いですね感心します
シロちゃん、マリオの曲 気に入ってますね
めぐみ
URL
2011/12/23 21:51
付け足しします!
年賀状、今回も送らせていただきますね!^^
めぐみ
URL
2011/12/23 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーパーシロちゃん 2歳の誕生日♪ インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる