インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS インコクエスト 序章

<<   作成日時 : 2009/08/03 21:07   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラクエ9 発売されて、なんだか 鳥さん達が
活躍する RPGも 出て欲しいなと 思い。
オカメ ココ様が 主人公の物語を 書こうと思います。

興味のある方は、ぜひ 読んで下さい


インコクエスト 序章



鳥達の楽園 バードランドに 突如 
悪の魔王 羽ウサギ ゼロが 現れ、バードランドは、
魔王ゼロが、支配する世界に なりました。


そして、魔王ゼロが、バードランド支配して 10年の
歳月が 過ぎたころ

一つの 希望が オカメ国に 誕生 

その オカメインコの名は 

ココ
画像


ココ様は、
生まれて時に,伝説の剣 オカメ剣を、持って
「だぜ〜 だぜ〜」鳴きながら
生まれた そうです・・・

勇者ココ様の 誕生です。
(またの名を、俺様オカメのココ様・・・・)



勇者 ココ様は、魔王ゼロを 倒せるのか 

続く・・・


次回の予告

インコクエスト 第1章、俺様は 勇者になるぜ〜

ココ様が、勇者として 目覚めるお話です。





インコクエストの世界に ついて 

バードランドには、鳥たちの世界
それぞれ 鳥たちの国が あります。

ココ様が 生まれた オカメ達の国や セキセイ達の国
コザクラ達の国 カラス、雀などの国も ある世界です。



最後に

ゼロとココ様の雑談

ココ「俺様が 主役の話を 書くとは なかなか関心だぜ〜」

ゼロ「ココ様が 書け 書けと 催促したくせに なんで ゼロが 魔王に・・・最後が怖いです


ココ「俺様の活躍に 期待しろだぜ〜

ゼロ「ココ様が 勇者で 不安ですが 宜しく お願いします」


続きは、気が向いた時に、書くので、このまま 書かない場合もありなので
気長に 待って下さい。



ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス
2009-07-11

ユーザレビュー:
面白いです!!レビュ ...
そこまではかなり評価 ...
酷評はなぜ?30代の ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ドラゴンクエストIX 星空の守り人 周りで 評判なので
近いうちに 買いたいなと 思っています。



ドラゴンクエストIX 星空の守り人 オリジナルサウンドトラック
キングレコード
2009-08-05
すぎやまこういち


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
インコクエスト 序章 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる