インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ココ様とチョコちゃんのお誕生日

<<   作成日時 : 2009/07/14 00:01   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

7月14日 ココ様とチョコちゃんのお誕生日

ココ様


画像


ココ様 今年で 10歳 相変わらず
元気な俺様 オカメちゃんです


ゼロとココ様との雑談

ココ 「今日は、俺様の誕生日、みんなに 俺様の誕生日会の招待状送るぜ〜


ゼロ「それ、誰が 届けるの

ココ 「もちろん ゼロだぜ〜」

ゼロ「今は、忙しいので 無理だよ・・・

ココ 「必殺 くちばし攻撃 みだれ突きだぜ〜

いつもの 落ちです・・・・
(実際の ココ様とも、いつも こんな感じです)

チョコちゃん
画像


チョコちゃんは、今年で 9歳 クールなオカメちゃんです。
家のオカメの中では、1番 クールに 決めています



画像


ココ様とシロちゃんの写真です。
この二羽は、仲が悪いようで、いつも 喧嘩します。


その原因は、ゼロにあり・・・

ココ様が 毎回 ゼロに 攻撃するので
(俺様 攻撃です)
それを 見ていた。
シロちゃんが ココ様に 怒ってゼロを 救ってくれるように
なりました。
シロちゃんは ゼロに とって
ナイトなオカメちゃんです


まあ・・・・何は ともあれ ココ様 チョコちゃん

お誕生日 おめでとう 
これからも
長生きしてね




PS
久しぶりに、コメント欄 開けてようと 思ったのですが
今、いろいろと 忙しいので、残念ですが コメント欄は 閉じます。

両親と妹が 昨日から 東京の方に 遊びに 行っていて
(東京ディズニーシーに 行く 見たいです)
両親の所で 飼われている コザクラのノンちゃん メイちゃんと
メダカ 金魚の面倒など いろいろあり 大変なので・・・・・

あと 家で 育てている 花や野菜の世話も しなくては
ならないので・・・・・・・・

画像


ココ様の誕生日会の招待コメント いろんな人に
招待したかったのですが・・・・・

12月のシロちゃんの 誕生日には、誕生日会の招待コメント 
皆さんのブログに 残したいなと 思っています。


最後に ココ様とチョコちゃんに
ブログ気持玉を 残してくれると 嬉しいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ココ様とチョコちゃんのお誕生日 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる