インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子の 可愛い 黄色いセキセイちゃん探しています。

<<   作成日時 : 2009/07/02 20:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

鳥さんブログのお友達のお友達の セキセイちゃんが
迷子に なった見たいです。



画像




日時:

 7月1日、夕方6時過ぎ



種類:

 セキセイインコ、

 ルチノー(全身黄色いです)

 風切羽が少し黄色っぽいそうです。



名前:

 ピッピ(オス)



ロウマクの色:

 ピンクに近い色



年齢:

 1歳になったばかりです



場所:

 千葉県松戸市(最寄り駅は松戸駅)



特徴:

 人に良く馴れています。

 お喋りをたくさんします。

  「ピッちゃんはかわいいコねっ」とよく話すそうです。

  「かわいいコね」「ピッちゃん、おいしー」などいろいろお喋りします

 鳴き声はとても大きいそうです。そして、よ鳴くそうです。



画像


千葉県松戸市周辺、または近隣周辺の皆様、ピッピちゃんを見かけたり保護されてる方

いらっしゃいましたらご連絡下さい。

どんな情報でもいいので宜しくお願いします。


何か 情報が ありましたら、飼い主さんのちゅん子さんのブログに
コメント 入れて下さい。
(励ましの コメントでも いいので)

週刊ピッピちゃん通信♪
を クリックすると ちゅん子さんのブログに 行きます。

ご協力 お願いします。


自分も セキセイちゃん 逃がした経験のある一人なので
ちゅん子さんの辛い 気持ち 解ります。

無事に 見つかることを 祈っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
迷子の 可愛い 黄色いセキセイちゃん探しています。 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる