インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹の橋に 逝ったルルーちゃんの写真と動画

<<   作成日時 : 2009/06/19 00:03   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

ルルーちゃんが、虹の橋に、逝って
もう、2年、毎年 この日になると、ルルーちゃんが
亡くなったことを、思い出します。


ルルーちゃんへ

虹の橋に、逝って もう2年 いっぱいお友達 出来たかな
ルルーちゃんは、優しくて 可愛い子だったから
いっぱい 友達 出来て 元気で 居るよね。

いつか、自分も ルルーちゃんの所へ 逝くことに なったら
もう1度 ルルーちゃんに 会いたい、そして
ルルーちゃんに 「ごめん」の一言を 言いたい

そして ルルーちゃんに、出会えたことを、感謝したい。
ルルーちゃんの 頭を、もう1度 ナデナデして あげたい・・・・・

いつになるか 解らないけど、いつか きっと
巡り合えることを、願っています。


今でも大好きな ルルーちゃんに、この想いを、届けたい
「大好きだよ」

ゼロより



可愛いルルーちゃんの写真と動画です。
良かったら 見て下さい。

ルルーちゃんも 喜ぶと 思いますので



画像




画像


画像



画像

体重が、なかなか増えないので、心配でした。

画像





画像



画像



画像


画像





画像

画像


画像




ルルーちゃんの動画



最後まで 見てくれ ありがとう ございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
虹の橋に 逝ったルルーちゃんの写真と動画 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる