インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS オカメのシロちゃん チョコボ見たい♪(FFの曲入り)

<<   作成日時 : 2009/04/18 18:46   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今週 FFZ ADVENT CHILDREN COMPLETEが 発売されて
頭の中が FF状態なゼロです。


シロちゃんに動画 FFの曲を 入れました。
なんだか チョコボ 見たいで 可愛かったです

この動画 生後 1ヶ月 家に来た頃の シロちゃんです
(まだ 毛が 生え揃っていないですね)








FF7 ADVENT CHILDREN COMPLETE CM 興味のある方は 見て下さい。






最近、皆様のブログに 遊びに 行けず 申し訳ないです。

いろいろと する事が あるので・・・・

また 時間のある時に 皆様の ブログの方に 遊びに 行きます。


(コメント欄は、しばらく 閉じます。ココ様やチョコちゃん シロちゃんの誕生日に だけ開ける予定です)




チョコボと魔法の絵本 キーチェーン フィギュアコレクション
スクウェア・エニックス

ユーザレビュー:
チョコボール!! 友 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
オカメのシロちゃん チョコボ見たい♪(FFの曲入り) インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる