インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS シロちゃんの動画 パート2

<<   作成日時 : 2009/03/12 21:25   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです

シロちゃんの動画 パート2です





段ボールで、遊んで 満足のシロちゃんの動画です




ご機嫌の いい時の シロちゃん ダンスです




おまけ

両親の所で 飼われている コザクラのノンちゃんとメイちゃん
もうすぐ 家に 来て1年に なります。

そして、びっくり 2羽とも オスと 思っていたら
ノンちゃん メスだった 見たいです
(お玉を 産みました)

画像

ノンちゃんとメイちゃん、本当 仲良しな コザクラちゃんです

2月は、ノンちゃんとメイちゃんの お誕生日です

遅れたけど ノンちゃんメイちゃん
お誕生日 おめでとう

羽ウサギ ゼロより


ランキング参加中です!2月 生まれの ノンちゃんとメイちゃんに ポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

PS

最近 みなんさんの ブログに あまり 行けずに 申し訳ないです。
今度 時間のあるときに 遊びに 行きます。
(皆さんの所に 行けないので コメント欄も しばらく 閉じます)

これからも インコと羽ウサギのブログ 宜しく お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい
シロちゃんの動画 パート2 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる