インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS オカメのシロちゃんの動画♪ パート1

<<   作成日時 : 2009/02/15 19:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

家の インコ達の動画が、溜まってきたので、こちらのブログで
紹介しょうと 思います。

シロちゃんが 家に 来て 1週間位の動画です




この頃から 粟穂が 大好きなシロちゃんです




こちらは、最近のシロちゃんの動画です

階段の手摺で、のんびりしている シロちゃんです


お知らせ 

こちらのブログで 溜まっている動画を これからも 更新していく 予定です
よければ 見てくると 嬉しいです。
(結構 動画 溜まっています・・・・・)

コメント欄は、動画だけの 更新の時は 閉じます。

これからも インコと羽ウサギのブログ 宜しく お願いします

あと、前回のシロちゃんが家に来て 1周年のブログに コメント 下さった方 
ありがとう ございます

大変 嬉しかったです



ランキング参加中です!ポチッと押してくると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
オカメのシロちゃんの動画♪ パート1 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる