インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロとココの雑談 「シロちゃん家に来て1周年♪」

<<   作成日時 : 2009/01/12 00:03   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

久しぶりの ゼロとココの雑談です
(羽ウサギ ゼロと オカメインコのココ様の 雑談です

画像



ゼロ「新年 明けまして おめでとう ございます

ココ「ゼロ 年が 明けて もう10日以上だぜ 挨拶が 遅いぜ〜

ゼロすいません・・・」

ココ「俺様は、正月 ココ様 かくし芸を みんなに 披露する予定だったんだぜ〜

ゼロ「え〜 いつの間に、どんなかくし芸なの

ココ「それは、正月に やる かくし芸 来年なだぜ〜

ゼロ「来年のココ様のかくし芸 楽しみにしているね
(ゼロが、酷い目に 合う かくし芸なんだろうな・・・・

ココ「俺様の かくし芸は 凄いぜ〜来年こそは やるぞ〜


ゼロ「前振りは この辺で では、久しぶりに ゼロとココの雑談です

ココ「で、今回の話の テーマは 何かだぜ

ゼロ「シロちゃん家に来て1周年が、今回のテーマだよ


ココ「シロが 俺様の 子分に なり 1周年か 早いものだなだぜ〜」

ゼロ「・・・・そうだね

ココ「シロは、なかなか 筋の良い オカメだから 俺様の心へを マスターするのも 早かったぜ〜

ゼロ「え いつの間に シロちゃんに 悪の心へを・・・」

ココ「何 俺様の心へは、正義の心へだぜ〜

怒ったココ様 久しぶりに・・・・・・・・

ココ「俺様の 必殺奥儀 ココ様1000裂拳だぜ〜


ゼロ「やっぱり いつものオチなのか・・・・・

ココ「正義は 勝つだぜ〜


ゼロ(・・・・・・そう言えば シロちゃん 最近 ココ様に 少し 似てきたような


ゼロ「こんな 我が家の おぺっけぺな オカメ達ですが、今年も 宜しく お願いします



シロちゃんの ご挨拶

画像


シロ「ゼロさん家に 来て 1年になります これからも ゼロさんやココ様達と 一緒に 楽しい 毎日を 過ごしていです

ゼロ シロちゃんの挨拶に 感動して 大泣きです



ココ様から
画像


ココ「俺様から、みんなに 年玉だぜ〜 玉を 落して お年玉今年も 宜しくなだぜ〜



ゼロ「・・・・・・・・



PS

前回 シロちゃんの 誕生日に、沢山のコメント ありがとう ございます
シロちゃんも 大喜びです

でも、よくシロちゃんの誕生日 調べたら 1日 違いでした・・・
シロちゃんの 誕生日は 12月10日です。
シロちゃんの 誕生日を 間違えて 恥ずかしいです。
(里親さんに、最初 シロちゃんのお兄さんを 譲て貰う予定だったのですが、急遽 2番目のシロちゃんになり
シロちゃんの誕生日は 12月9日と 勘違いしていました

ごめんね シロちゃん 今年は 12月10日に ちゃんと誕生日会するね

最後に シロちゃんの 動画です


注意(音が 大きいので 音を 下げて 見て下さい)

ゼロのHPを 見ている シロちゃん HPの音楽に 合わせて 首を振るシロちゃんの動画です



ブログを 読んでくれた 皆様 ありがとう ございます
皆様に とって今年 1年 幸せな年に、なる事を 祈っています

今年も インコと羽ウサギのブログ 宜しく お願いします
(更新は あまり しないと思いますが・・・・・・


ランキング参加中です!ポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い♪
一番乗りだ!!!
シロちゃんのお迎え記念日おめでとうございます。
ココちゃんファンの私としては、シロちゃんが健全な(?)小悪魔オカメちゃんに成長してくれてるのがとっても嬉しいです。
動画も愛らしくて思わず涙・・・

来年のお正月、ココちゃん&シロちゃんの「かくし芸」が見られるのを楽しみにしています。

今年も我が家のインコs&ムスメ共々、よろしくお願いいたします。
のりP
2009/01/12 05:17
シロちゃんお迎え1周年、おめでとうございます。
この1年、健やかに過ごせてよかったですね。
これからもシロちゃん、ココちゃん、チョコちゃんたちが
元気で楽しく暮らせますように。

シロちゃんの動画かわいかったです。
ニコちゃんも名前を呼ぶといつも首を振ってました。

今年もよろしくお願いしますね☆
サルコ
2009/01/12 13:59
のりPさん 1番のコメント ありがとう ございます

シロちゃんを お迎えして 1年に なりました。
あんなに 小さいオカメちゃんが こんなにも
大きくなり 嬉しいです

これからも、シロちゃん ココ様達 共々 宜しく
お願いします

来年のココ様の かくし芸も 楽しみにして下さい。
トラ トラなココ様が 登場すると思います

ゼロ
2009/01/12 18:36
サルコさん コメント ありがとう ございます

シロちゃんは、本当 甘えん坊なオカメちゃんなので よく
自分が 居る時は 遊んでと 大きい声で 鳴き 大変ですが
元気に 育ってくれて 嬉しいです{%笑いwebry%

ニコちゃん 名前 呼ばれると首を 振っていたんですか
サルコさんに 「二コちゃん」て 呼ばれるのが 嬉しかったからだと
思います
これからも 天国にいる 二コちゃんの事を 思って
呼んであげて下さい

こちらこそ シロちゃん ココ様 チョコちゃん達
共々 宜しく お願いします 
ゼロ
2009/01/12 18:48
シロちゃん お迎え1周年 おめでとうございます。
 私も うれしいです
ココ様に 色々教えてもらい 2周年には ココ様に負けないくらいの いろんな物に挑戦する鳥さんに なってるかもしれませんよ
ゼロさんも 負けないで 体 鍛えてくださいね!
動画を 見てたら 息子もとんできて 僕にも 見せてと うるさかったんですよ(笑)
シロちゃんも インターネット 見たりするんだねと 感心してました。
ゼロさんと ココ様の やりとりも 味がでてて ココ様の日ごろの迫力が伝わってきて とても おもしろくたのしかったです。 
エプロン
2009/01/12 21:33
エプロンさん コメント ありがとう ございます

エプロンさんに シロちゃん 1周年 一緒に 喜んで
貰い 嬉しいです

ココ様に 似てきて いろんな事を 覚え 
成長している気がします・・・
自分も シロちゃんやココ様に 負けず 体の方 鍛えますね
シロちゃんは インターネットよりも パソコンのキーを
齧るのが 好きで ネットやる時 少し 大変です

これからも ゼロとココ様 シロちゃんの 活躍に
期待して下さい。 
ゼロ
2009/01/13 19:53
もう一度、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす
シロちゃんのお迎え1年記念日おめでとうございます。
ココ様の子分としてこれからずっと頑張って!じゃなかった、、仲良くねww
シロちゃん動画可愛いです
首フリフリ可愛いですね (笑´∀`)ヶラヶラ 萌え
みかりん
2009/01/13 21:07
みかりんさん 明けまして おめでとうございます
そして コメント ありがとう ございます

こちらこそ 今年も 宜しく お願いします

シロちゃんの 家に 来て1年 ココ様の子分?として
頑張っております。
そのうち ココ様よりも 強くなり 親分になるかも
知れません。

シロちゃんの動画 褒めてくれて ありがとう ございます
音楽が 好きな子なので 音楽に合わせて よく 首を振るんですが
その姿は、萌えて 感じです
ゼロ
2009/01/14 05:23
こんばんは

コメントできなくて すみません><
他のブログを訪問する時間がなくて…
すみません

久しぶりの雑談 おもしろかったです〜
 そして、シロちゃん お迎え1周年おめでとう

ココ様に、似てきちゃったんですかぁ〜
シロちゃ〜ん、子分として… いえ、お友達として頑張ってね☆

動画かわいいです
首ふってますね
う〜ん、ラブリー
めぐみ
URL
2009/01/15 22:30
めぐみさん コメント ありがとう ございます

遅くに コメントの事 気にしないで 下さい・
(自分も なかなか コメント出来ない時が あるので 逆に 申し訳ないです)
3月期は いろいろと大変ですからね。
勉強に 運動 頑張って下さい

ゼロとココ様の雑談 楽しんで 貰えて 嬉しいです
シロちゃんのお迎え 1年のお祝いのコメントも
ありがとう ございます

首振りの シロちゃんは 本当に 可愛いですよ
ゼロ
2009/01/16 03:43
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
そしてシロちゃんお迎え1周年、おめでとうございます♪

シロちゃんの動画見ました。
首をフリフリ可愛いですね♪
来年のお正月は、ココちゃん達のかくし芸を楽しみにしていますよ。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
また遊びにきますね。
なお
URL
2009/01/18 22:47
なおさん コメント ありがとう ございます
そして、こちらこそ 明けまして おめでとう ございます。

シロちゃん、ココ様 共々 今年も 宜しく お願いします

シロちゃんの首を フル動画 可愛いと言って 貰い
嬉しいです

来年のココ様の かくし芸 期待して下さい。

また、遊びに 来て下さい
ゼロ
2009/01/19 04:33
いまさらのコメントごめんなさい!
いつもmixiのほうから携帯で入るとコメントが難しく(^^ゞ

今年もどうぞよろしくお願いします。
私もなかなかお邪魔できませんが、ここさまかわいいので
またお邪魔させていただきます。

ではではまた!
piyopiyo
2009/01/26 18:57
piyopiyoさん コメント ありがとう ございます
携帯からのコメントて 難しいですよね。

こちらこそ 今年もココ様達 共々 宜しく
お願いします

ココ様 可愛いと 言って貰い
ありがとう ございます
ゼロ
2009/01/26 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロとココの雑談 「シロちゃん家に来て1周年♪」 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる