インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い セキセイを 探しています

<<   作成日時 : 2008/08/28 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

pikikaさんちの ランちゃんが、迷子になってしまいました。


このコがランちゃんです。

画像


画像


画像


迷子になった日時:8月20日 午後5時ごろ
場所:東京都北区豊島
種類:セキセイインコ   
羽色:白っぽい羽、水色の背中、白と水色のおなか。
白い羽の中に、グレーと水色が少しだけ入ってます。
性別:オス。ろう膜(鼻)はピンクから青に変わっている最中です。
名前:ラン
年齢:4〜5ヶ月
特徴:臆病で、脚力がやや弱いです(人の指をつかむ力がゆるい)
    換羽中。羽をカットしたところに最近、
    左右一枚ずつ羽が生えてきたところです。


一緒に 飼われている もう 1羽の ルビちゃんが ショックで 体重が 減っているようです。
早く 会わせて あげたいので ご協力 お願いします。

お手持ちの ブログorホームページに、記事を転載をしていただけると 嬉しいです。

くぷぷ日記
こちらが そのサイトです。


何か 情報が あれば こちらの方に コメントして下さい。
お願いします。

早く 見つかる事を 本当 祈っています


ご報告


ランちゃん 無事に 見つかったようです。

ご協力 ありがとう ございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
可愛い セキセイを 探しています インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる