インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ココ様とチョコちゃんの誕生日♪ おまけ ゼロとココの雑談 「誕生日」

<<   作成日時 : 2008/07/14 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

今日は オカメの ココ様とチョコちゃんと 飼い主の妹の
誕生日です

ココ様とチョコちゃんは 7月生まれ 正確な 誕生日は 解らないので
飼い主の 妹の 誕生日が ココ様とチョコちゃんの 誕生日に なっています

オカメ ココ様は 今年で 9歳です

オカメのチョコちゃんは  8歳です

飼い主の 妹は・・・・・・・・ 言ったら 怒られるので 秘密です

月日が 流れるのて 本当 早いですね



ココ様と チョコちゃんが 扇風機に 乗る動画です(妹が 撮影)
ココ様とチョコちゃんは 仲良しですけど たまに 大ゲンカする時も
あるので 大変です
(ココ様は 俺様オカメですけど 本気で ケンカしたら チョコちゃんの方が 強いです)


ゼロとココの雑談 「誕生日

画像

ゼロ 「羽ウサギの ゼロです
ココ 「今日も カッコいい オカメのココ様だぜ
ゼロ 「今回 このコーナ 久しぶりですが みなさん 宜しく お願いしますね


ココ 「所で ゼロ 今日は 何の日か 知っているか
ゼロ 「今日は 7月14日 何か あったかな

ココ 「今日は 偉大なる神の降臨した日だぞ〜
ゼロ 「
 
ココ 「俺様の 誕生日を 忘れるとは、 必殺クチバシ 攻撃 乱れ付きだぜ〜
ゼロ 「ココ様 お許しを・・・・・・・


ココ 「ゼロは 忘れて いたけど みんなは 覚えているだろ 誕生日プレゼント宜しくだぜ〜
(冗談なので 間に受けないで 下さいね

ゼロ 「ココ様は 今年で 9歳 もう いい年なんだから 少しは おとなしくなってね」
ココ 「俺様は 俺様の道を これからも 貫き通すぜ〜

ゼロ (これからも ゼロの辛い日々が 続きそうです・・・・・

毎度 おなじみの オチで すいません・・・・

画像

ココ 「俺様は ゴットな 男になるオカメだぜ〜

ココ様 本気で 鳥の 神だと 勘違いしている ご様子です・・・・・
 

ゼロ 「ココ様 チョコちゃん お誕生日 おめでとう これからも 長生きして いっぱい 楽しく 過ごそうね



前回の ブログで ルルーちゃんに 温かい コメントを 下さった方々には
本当 感謝の 気持ちで いっぱいです。


画像

ルルー 「みなさん 私に 温かい メッセジーありがとう ございます 嬉しかったです

本当に ありがとう ございました
虹の橋に 逝った ルルーちゃんも 喜んで くれていると 思います
 


お知らせ

今回で 鳥さんブログ 休止しようと 思います。
1度 サボると 駄目ですね

今回 コメント 下さった方に 感謝のコメントを したら コメントなども 
控えよと 思います。
(でも 仲良しに なった みなさんの所には 遊びに 行きますね。 たまに コメントします)


ブログ 休止しますが 「さようならは」 言いません。

また どこかで 会えると 思うので またね

(鳥さん ブログ 休止しますが 何か 伝えたい事が あったら たまに 更新する事も あると 思いますので 
また その時は 宜しく お願いします。 基本的には 辞めます。 鳥さんブログ 7月で ちょうど 1年くぎりも
いいので) 

もし 更新するなら 次回は オカメのシロちゃんの お誕生日の 12月9日に 更新しますね

画像

可愛いシロちゃんの 誕生日に 会いましょ

ココ 「それまで 俺様の事は 忘れるなだぜ〜 それじゃ バイだぜ


 ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ココ様とチョコちゃんの誕生日に!ポチッと 応援してくれたら 嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございますー
これからも元気で長生きしてくださいね(^^)
ふくふく
URL
2008/07/14 00:27
ココ様、チョコちゃん、そして妹さん
お誕生日おめでとうございます♪
今日は盛大なお祝いですね。
私ったらココ様とチョコちゃんは同じ年だと思い込んでて・・・
失礼いたしました〜(^_^;)
「俺様が一番年上なのにのりPはまったく失礼なやつだぜ〜!」
って怒られそうですね。

ブログ休止は淋しいですけど、また会えますよね。
ゼロさんとお友達になれたこと、とても光栄に思っています。
これからもピノとムスメ共々よろしくお願いします。

のりP
2008/07/14 01:35
ココ様、チョコちゃん、妹さん、お誕生日おめでとうございます(^∀^)/
羽ウサギのゼロさんとココ様の会話が笑えましたぁww
ブログ、お休みと言う事で残念です・・・
でもたまには私の日記の方にも遊びに来て下さいね(^^)V
これからもゼロさん、オカメさんにとって幸せが沢山来ますように・・・
みかりん
2008/07/14 02:03
ふくふくさん ココ様とチョコちゃんに
お祝いの コメント ありがとう ございます♪

これからも 元気で 長生きして 貰いたいです<^^>
ココ様は 長生きしそうです・・・
ゼロ
2008/07/14 05:47
のりPさん ココ様とチョコちゃん それに 妹に
お祝いの お言葉 ありがとう ございます♪

今日 妹達は 家族揃って 食べに 行くようですが 自分は いろいろあり
行くことは 出来ません。
楽しい 誕生日に なることを 祈りたいです<^^>

ココ様達も 盛大に お祝いしますね♪

ココ様は チョコちゃんより ちょうど1歳 年上で 同じ飼い主さんの所から
来た子です。
ココ様は 子供ぽい所が あるから 年下に 見られるの 解るきがします。

ブログ 休止しますが また 遊びに 行きますので
これからも 宜しく お願いしますね♪

自分も のりPさんとお友達に なれ 光栄です。
ゼロ
2008/07/14 05:55
お誕生日おめでとうございます。

我が家の雛ちゃんで、4番目に生まれた子が、先月の14日ですので、本日生まれて1か月です。
今週末・・・私の41歳の誕生日です(これは、あまり嬉しくないですのぉ・・・)

しばらく、ブログお休みですか?

早く再開してくださいね!!!!!
なお
2008/07/14 07:59
ココ様、チョコちゃん、妹さん、お誕生日おめでとうございます。
ブログお休みしちゃうのはさみしいけれど、、、
mixiのコミュでかわいコちゃん達の写真拝見させて頂きますね〜
これからもよろしくです。
すぬなお
2008/07/14 09:15
みかりんさん ココ様とチョコちゃん それに 妹に 
お祝い コメント ありがとう ございます♪

羽ウサギ ゼロと オカメのココ様の 会話 楽しんで 貰えて
嬉しいです♪
(ココ様が 喋ったら こんな 感じだと 思いますよ)

ブログ お休みしますが みかりんさんの日記の方には
遊びに 行きますね♪
これからも 宜しく お願いします。
ゼロ
2008/07/14 20:02
なおみかりんさん ココ様達に
お祝い コメント ありがとう ございます♪

なおさん所 四番目の雛が 生まれて 1ヶ月ですか
時が 流れるのは 早いですね。
1ヶ月て 言ったら もう 大きくなっていますね。

今週は なおさんのお誕生日ですか
おめでとう ございます。
素敵な 誕生日を 迎えるよう 祈っています。

ブログ再開の 応援 ありがとう ございます。

ゼロ
2008/07/14 20:10
すぬなおさん ココ様とチョコちゃん それに 妹に 
お祝い コメント ありがとう ございます♪

ブログ お休み 申し訳ないです・・・
mixiのコミュの方には ココ様達の 写真 また のせて行きますね。

こちらこそ これからも 宜しく お願いします。

ゼロ
2008/07/14 20:14
こんばんは♪

1年前にココちゃんとチョコちゃんのお誕生日のブログ記事にコメントしたのをつい昨日のことのように思い出します。
それから1年、ゼロさんには本当にたくさん優しくして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな楽しいブログを休止されること、残念ですが、これからもどうかお友達でいてください。
そしてココ様もこれからもどうか私の永遠のスターでいてください!!

扇風機の動画、びっくりです!
回っている扇風機の羽根に足挟まないの〜!?と驚きましたが、ココちゃんもチョコちゃんもおすましで笑ってしまいました。
しかもココちゃんからは俺様オーラがビンビン出てて。。
やっぱりココ様は永遠のアイドルです!(^^)

そして久しぶりのゼロとココの雑談もとってもうれしかったです!
このコーナー、ゼロさんらしくてとっても好きですよぅ!
うぅぅぅ、、泣けてきます〜!!

ゼロさんのブログおやすみに当たり、ゼロさんとゼロさんにとって大切な人たち&とりさんたちの幸せを心よりお祈り申し上げます。
ねこぜばんざい
2008/07/14 22:00
ココちゃん、チョコちゃん、そして妹さん、
お誕生日おめでとうございます♪
シロちゃんも含め、ゼロさんたちみなさんが
楽しく幸せな毎日でありますように。
またお友達のブログなどでもお会いできるのを
楽しみにしています。
まさぼう
2008/07/14 22:34
ココ様、チョコちゃん、妹さん、お誕生日おめでとうございます♪
長生きと健康が一番ですね、末長い幸せをお祈りしています(^^)

ブログをお休みなさるんですね。
でも「さよなら」ではないと伺って嬉しいです。
また、ブログでお会いできる機会を楽しみにしています♪
nao
URL
2008/07/14 22:59
ココ様 チョコちゃん 妹さん お誕生日おめでとうございます。
アントニオ猪木さんの言葉と合体して 言わせてくださいね!

元気があれば何でも出来る 長生きだって 何だって!!!
また 色んな形で お会いしましょう。
楽しみにしてますよ♪
エプロン
2008/07/14 23:18
ねこぜばんざいさん ココ様とチョコちゃん それに 妹に 
お祝い コメント ありがとう ございます♪

そうですね♪
ねこぜばんざいさんとブログで 知り合い もう1年です。
本当 昨日のようですね<^^>

こちらこそ ねこぜばんざいさんの優しさに 自分自身
いろいろ 励まされ 凄く 感謝の気持ちで いっぱいです♪
これからも 良き友人の一人として 宜しく お願いしますね。

ココ様が 永遠のスターだと 言って 貰い ココ様 大喜びですよ。
ココ様も ねこぜばんざいさんは 永遠の俺様の最高の子分だぜ〜
て 言っていましたよ♪
(ココ様 ねこぜばんざいさんが 大好き見たいです)

扇風機の動画 自分も びっくりしました。
妹の部屋に 来ると 暑いみたいで すぐに 扇風機に
来るんですよ。

ゼロとココの雑談 ねこぜばんざいさんが 好きなので
やって 見たけど ココ様は あいかわずです。

ブログ お休みしますが ねこぜばんざいさんのブログには
必ず 遊びに 行きますね♪

これからも 宜しく お願いします。

 


ゼロ
2008/07/15 18:44
まさぼうさん ココ様とチョコちゃん それに 妹に 
お祝い コメント ありがとう ございます♪

ココ様とチョコちゃんとシロちゃんと 一緒なら
楽しい 毎日に なると 思います。
(大変な事も あると 思いますが・・・・・)

また 会えることを 自分も 楽しみにしています。
ゼロ
2008/07/15 18:49
naoさん ココ様とチョコちゃん それに 妹に 
お祝い コメント ありがとう ございます♪

そうですね♪
長生きで 健康で いつもでも 過ごして ほしいです<^^>
ココ様達に 幸せを 祈って くれて ありがとう ございます。

ブログ お休みしますが naoさんのブログには 遊びに 行きますので
その時は 宜しく お願いします。

ゼロ
2008/07/15 18:55
エプロンさん ココ様とチョコちゃん それに 妹に 
お祝い コメント ありがとう ございます♪

元気が あれば 何でも 出来ますよね。
ココ様は 元気が あり過ぎで 大変ですが あの元気な姿を
見ると 本当 なんでも 出来るのではと 思ってしまいます。

また いろんな形で お会いしましょう。
これからも 宜しく お願いします。


ゼロ
2008/07/15 18:59
ココ様はりんごと同じ9歳なんですね〜♪
ゼロさん、また必ずブログ再会してくださいね!きっとですよ〜♪
何だか寂しいですが、私もさよならとは言いません、また会いましょうですかね(^^)
しろちゃんちゃんも大きく可愛くなりましたね、またみんなの元気な姿見せてください♪
りんごママ♪
2008/07/16 17:05
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
相変わらずのココ様も元気そうですね。
動画、ちょっとびっくりしてしまいました。
でも、首ふり運動中の扇風機に平然と乗っかってる様は、可愛いですね。

ブログ休止はとても寂しいですが、また気が向いた時でよいので更新してくださいね。
それではまた♪
なお
URL
2008/07/16 23:35
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ココちゃん、チョコちゃん、これからも元気で長生きしてね。

ふたりが扇風機に乗ってる動画、衝撃でした!
私は鳥さんたちが足を挟みそうで、扇風機は怖くて出せないのですが、
ココちゃん、チョコちゃんは足を挟むどころか、扇風機が首を振っていても澄まし顔!ノミの心臓だったニコちゃんとは大違い!さすがだなぁ〜!

シロちゃん、ゼロさんも元気で過ごしてくださいね。
またウチの鳥さんたちにも会いにきてね!
サルコ
2008/07/17 02:55
りんごママ♪さん コメント ありがとう ございます

そうなんですよ♪
ココ様と りんごちゃん同じ9歳 同級生ですね。
もし 鳥の学校が あった 二羽 仲良くなるかも 知れませんね♪

また いつか ブログ再開いたいと 思います。
それまで りんごママ♪さん ブログの方 続けて下さいね。
応援しています♪

シロちゃん 大きくなりました。
家で 1番 元気な子です♪
ゼロ
2008/07/17 04:56
なおさん お祝い コメント ありがとう ございます♪

ココ様 相変わらず 元気な子で 大変です・・・
扇風機の動画は 自分も びっくりでした。
暑い日は 扇風機に 止まって くつろぐんですよ。

ブログ お休みしますが なおさんのブログには 遊びに
行きますね♪
また 再開した時には 宜しく お願いします☆
ゼロ
2008/07/17 05:02
サルコさん お祝いのコメント ありがとう ございます♪おう
ココ様 チョコちゃん 本当 長生きして 欲しいです☆

自分も 扇風機に 乗るココ様達は 衝撃的でした
自分の部屋の 扇風機には 乗らないのですが 妹の部屋の
扇風機には 乗るみたいです。
(網状に なって 安全だからだと 思います)

扇風機に 乗るのは ココ様とチョコちゃんだけで
シロちゃんは ニコちゃんと 似て 扇風機には 近ずかないです。

また サルコさんの ブログには 遊びに 行きますね。
ひまわりちゃん達に 会いたいので♪
ゼロ
2008/07/17 05:11
出会ったばっかりなのに残念です。
でもゼロさんと鳥さんたちの健康を願って
またあいましょう。
みつあき
2008/07/18 08:44
みつあきさん 初コメント ありがとう ございます♪

せっかく 出会ったばかりで 残念ですが じばらく
お休みなので 本当 申し訳ないです。
また 再開することが あったら 遊びに 来て下さいね。

ココ様達の 健康を 願ってもらい ありがとう ございます☆
ゼロ
2008/07/18 18:56
ついこの前ゼロさんとお知り合いになれたのに
もうおやすみしてしまうと知ってびっりしています。
こうやって私とゼロさんが出会えたのは
うちのルルちゃんゼロさんちのルルーちゃんのふたりが魔法をかけてくれたのかもしれません。
これからもどうぞなかよくしてくださいねっ。
ふたりの鳥さんとほかの鳥さんと私たちがずーっと幸せでありますように。
michu
2008/07/21 13:44
michuさん コメント ありがとう ございます

せっかく 知り合えたの お休みして 申し訳ないです。
また 何か あったら 更新しますね。
お休みの間 自分のHPなどにも 遊びに 来てくれたら
嬉しいです♪
(鳥たちの 写真など アップしますので)

ルルーちゃんへの コメント 本当に 嬉しかったです。
ルルーちゃんも michuさんみたいな お優し人に 知って貰い
虹の橋で 喜んで いると 思います。

michuのルルちゃんと 仲良くなったから ふたりで 魔法を
かけてくれたと 私も 思います。

これからも 宜しく お願いしますね。
何か 自分に 用事が あるでしたら ブログにコメント HPの掲示板に
でも 書き込んで 下さいね。

michuさんは ブログとかは やっていないんですか?
michuさんの飼った ルルちゃん 見て見たいです。


 
ゼロ
2008/07/21 18:08
初めまして^^ひろと申します。
先日はブログ(拍手のコメント)のほうに温かいお言葉を頂きありがとうございました。
色々検索してやっとこちらに辿りつくことができましたが、もし間違っていたらゴメンナサイm(_ _)m
これからが暑さの本番!夏バテしないようにお体ご自愛くださいね。
ひろ
URL
2008/07/22 23:33
ひろさん 初コメント ありがとう ございます。

わざわざ 検索して 来て貰い 嬉しいです。
自分も 去年 虹の橋に 逝った子が いるので
(拍手のコメント)を しました。
マリンちゃん 本当 可愛いセキセイですしたね。
これからも 忘れないで マリンちゃんの事を 想ってあげて
下さい。

ひろさんも 夏バテには 気をつけて下さい。
ゼロ
2008/07/23 20:38
ルルさん、こんばんは!お初に日記見れました。
いつもあたたかいメッセージ有難うございます。
いつも 携帯からなので、画面の大きさ鮮明さにびっくり!!

かわいい画像見れてよかったです。

ほんと、まれにになりますが、パソコンからもアクセスしてみようと
思います^0^
雪のイルミ
2008/08/01 00:20
雪のイルミさん ブログへの 
初コメント ありがとう ございます♪

ブログの方では ルルじゃなく ゼロと 名乗っています。
こちらこし いつも コミィとかに 温かい メッセージを
貰い 大変 嬉しいです♪

これからも 宜しく お願いします。

パソコンの方が 画面も大きいし 見やすいかも 知れませんね。
でも 手軽に 見るなら 携帯の方が 便利ですかも 知れませんね。
(自分は 携帯電話 持っていない 珍し人間なので・・・)
ゼロ
2008/08/01 17:53
こんにちゃ−−
あたしも初めてブログみました。
すっごいおもしろいですねぇ(笑)扇風機で誕生日の動画!
声だして笑ってしまった(ココは会社(^^;))

ブログが更新されなくなるのは残念ですが 
過去の分 きっちり読みたいと思います♪
きっと楽しい動画満載なんだろ−な♪



ポチ玉飼い主のアタシ
2008/08/12 14:13
ポチ玉飼い主のアタシさん 初コメント ありがとう ございます♪

面白いと 言って貰い ココ様共々 大変 嬉しいです。
家のオカメのココ様とチョコちゃんは 扇風機好きで
暑い日は 扇風機の上で 涼みます。

ココ様は クーラーより 扇風機が好きな エコーなオカメです♪

過去の ブログに 動画 沢山 あるので 楽しんで 下さい。
ココ様の オヤジギャグも あるので 暑い夏が 涼しくなるかも
しれません・・・
ゼロ
2008/08/12 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ココ様とチョコちゃんの誕生日♪ おまけ ゼロとココの雑談 「誕生日」 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる