インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いニコちゃん・・・・・・

<<   作成日時 : 2008/04/29 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日 鳥さんブログお友達の サルコさんの オカメちゃんの ニコちゃんが
天国へ 逝きました・・・・・・・

本当に ショックです。

初めて ニコちゃんを 見たのは 去年の 7月頃です。
私の 大切な オカメのルルーちゃんが 亡くなり・・・・・・
落ち込んでいました。

本当 2週間位 相当 落ち込んで いました
このままだと ルルーちゃんが 心配して 天国に 逝けないと 思い。
ブログを やろうと 思いました。

そんな時 サルコさんのブログで ニコちゃんを 見ました。
本当 可愛い オカメちゃん だったので 一目惚れでした
それから 少しづつ 元気に なれました

それ以来 今度 飼うなら 絶対 白オカメを 飼うて 決めて いました。

ニコちゃんは 私に とっては 大切なオカメちゃんなのに
いきなり 逝くなんて・・・・・・・

ニコちゃんの 死を 知って 多くの方に ニコちゃんのご冥福を 祈って 貰いたく
今回 ブログ再開しました。

本格的な 再開は ルルーちゃんの命日の 6月19日に しようと 思います。

沢山の人に 励まされ また やる気に なりました。
メールや コメントで 励まして くれた 皆様 本当に ありがとう ございます。


もし よければ ニコちゃんを 亡くした サルコさんも 沢山の人に 励まして
貰った方が 元気に なるので よかったら みなさんで サルコさんを 励まして 下さい。
そして 可愛い ニコちゃんの ご冥福を 祈って あげて下さい。

画像

シロちゃん ココちゃん チョコちゃんも ニコちゃんの ご冥福を 祈って います。

そして 天国に 逝った ルルーちゃんと お友達に なって 遊んで下さいね


サルコさんのブログ 鳥バカ日記です。


ゼロより
(私の コメントは いいので サルコさんとニコちゃんに コメントしてあげて 下さい 宜しく お願いします。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
可愛いニコちゃん・・・・・・ インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる