インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ・・・・><

<<   作成日時 : 2008/04/16 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近 いろいろあり 
突然な事で 本当 すいませんが
鳥さんブログを しばらく 辞める事に しました。

ブログの方 頑張ろう 頑張ろうと 思ったのですが
やっぱり やる気が ここ最近 無くなって しまい 
せっかく 私のブログを 楽しみにしている 
みなんさんには 本当 申し訳 御座いません。
心より お詫び 申し上げます。

みなさんと 出逢えた事は 私に とっては 大切な宝物になると 思います。

本当に ありがとう ございます


ブログラジオ せっかく コメント 貰ったのに 放送 出来ず 本当
申し訳ないです

それでは さようなら また 会う日まで・・・・・・

何ヶ月したら 再開するかも 知れませんが 今の所 未定です。
しばらくは 本当に 休むつもりなので・・・・・
気持ちの 整理が 付くまで

みなさんのブログには 時々 遊びに 行きますね
(コメントとかは 書かないかも 知れませんが 遊びには 行きます) 

ゼロより

画像

ココ 「俺様は 少し 休むぜ〜 またなだぜ〜



ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋

何か 私に ようのある方は HPに メール 掲示版が ありますので
そちらの方で 宜しく お願います
返事は 書きますので
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お知らせ・・・・>< インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる