インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ココ三世♪ 「ココ三世の予告状」 

<<   作成日時 : 2008/04/12 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

ココ三世 「俺様は ココ三世 狙った獲物はかならず奪う 世紀の大泥棒だぜ〜

画像




次元チョコ 「僕は 早撃ちの ガンマーの次元チョコ

画像


石川シロェ門 「シロたんは 何でも 斬る 石川シロェ門です

画像


OP

ココ三世 「俺様の歌を 聞けだぜ〜 ココ ココ ココ・・・・・・・・・

石川シロェ門 「ココ三世 なんだか ニワトリ見たいだよ・・・・

ココ三世 「・・・・


ココ三世♪の動画です




前回のブログラジオで お宝物を 紹介して ココ三世は 誕の母さんの アレキサンドライトの指輪を 気に入り ココちゃんは ココ三世♪に なりました
皆様 お付き合いして下さい・・・・・

誕の母さんには 予告状を 出したので
(ブログのコメントに・・・)


予告状 

アレキサンドライトの指輪を いただくぜ〜 ココ三世



警備しているゼロ形警部  
ゼロ形警部 「ココ三世 こんな ふさげた 予告状を 出すとは 今日こそ お前を 捕まえるぞ〜

その頃 アジトに居る ココ三世達

ココ三世 「よし 今度は 衣装を 選ぶだぜ〜 俺様は 赤い服を きて いくぜ〜


次元チョコ 「じゃ 僕は 黒い服に するね


石川シロェ門 「シロたんは・・・・」


ココ三世 「シロ お前の 衣装は これ きろだぜ〜

石川シロェ門 「ココ三世 これて セーラー服だよ・・・・きれないよ

ココ三世 「シロ お前は 自己紹介で なんでも きると 言ったじゃないか


石川シロェ門 「・・・・・ 斬る と 着るは 意味が 違うよ
など おバカな事を 話していて 3日が 過ぎました・・・・


警備しているゼロ形警部 

ゼロ形警部「ココ三世 いつ 来るんだよ・・・


アジトに居る ココ三世
ココ三世 「俺様 何か 忘れて いるような

ココ三世は 世紀の大泥棒だけど・・・・・ 世紀の忘れん坊さんで あった・・・

おしまい 

気が向いたら また このお話の 続きを 書くかもしれません。



ゼロの小話

今日は シロちゃんが 家に来て 3ヶ月に なります
最近では、「シロちゃん」と 喋るよに なりました

動画で 撮影したかったのですが、なかなか 撮れないので
残念 撮れたら シロちゃんの お喋り動画 公開したいです

シロちゃんは 本当 人懐こくて 可愛いオカメちゃんに 成長して 飼い主の ゼロとしては 大変嬉しいです

これからも 宜しくね シロちゃん 

ゼロより




 ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ココ三世に!ポチッと 応援してくれたら 嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
私がゼロさんのブログを見ていると 息子がやって来て さあ!大変!動画見せて!とおしりで私を追い出し 食い入るように見ています。
そして 石川シェロ衛門に 大受けでした。
親子で楽しませてもらいました。ありがとうございます。もしかしたら 息子(小エプロン)がお邪魔するかもしれませんが そのときは ぞうぞよろしくお願いいたします。
エプロン
2008/04/12 20:14
わーみんなでルパンだ〜!
ココ三世、華麗な動きでかっこいいです(^▽^)

予告状のお話、シロちゃんに萌えてしまいました・・!(笑)
セーラー服着てほしい〜!!
オチが今回も最高(>▽<)
みなさまのこれからの活躍を楽しみにしています
応援ぽちっ!
きしかん
URL
2008/04/12 21:21
こんばんは〜(*^_^*)
私も是非ぜひセーラー服を・・・・!
メイド服でもいいです〜じゅるっ☆
頑張れ!世紀の忘れん坊さ〜ん\(^o^)/
なお
URL
2008/04/13 00:24
「ココV世」待ってました♪
ルパンファンにはたまりませ〜ん。
なんてステキなオチなんでしょ(^。^)
ココちゃんらしくて(失礼!)笑ってしまいました。
乙女系オカメなシロちゃん、勝手に想像してニヤニヤしてます。
どんな衣装も着こなせそう♪
ぜひ続編を〜!!!
のりP
2008/04/13 02:06
こんばんは〜♪

ゼロ形警部にすべてをお任せしてあります〜☆
どうか 私の大切な宝石を 守って下さいねっ♪

でもやはり 石川シロェ門さんには キャッツ・アイの様な
レオタードってのはいかが??
かっちょいいぞ♪

誕の母
2008/04/13 02:24
ゼロさんのブログ、あいかわらずおもしろすぎます!
夜中なのにひとりで声を出して笑ってしまいました!

でもココちゃん=ルパン
チョコちゃん=次元
シロたん=五右衛門
ゼロさん=銭形刑事

ってみんなそれぞれキャラがぴったりハマってますね!

五右衛門なのにセーラー服を着ろと言われて、困惑するシロたんがツボでした!
サルコ
2008/04/13 03:20
エプロンさん コメント ありがとう ございます♪

エプロンさんの 息子さんに 見て貰い 感激です<^^>
子供好きな 私としては もっと 多くの 子供にも 見て貰たいなて
思っていたので<^^>
シロェ衛門に 受けましたか シロちゃんも いい味だす キャラので
これからも 期待大です。

エプロンさん 息子さんなら 大歓迎です♪
いつでも 遊びに 来て下さいね<^^>
ゼロ
2008/04/13 05:02
きしかんさん コメント ありがとう ございます♪

みんなで ルパンを したら こんな配役に なりました。
ココ三世は 華麗な動きで まるで ルパンのようでしたが・・・
忘れん坊な 奴なので 困りました。

シロちゃんに 萌え ありがとう ございます。
シロちゃんなら セーラー服 似合うかも しれなせんね<^^>

ココ三世達の 活躍に 応援ポチ ありがとう ございます♪
ゼロ
2008/04/13 05:06
なおさん コメント ありがとう ございます♪

シロちゃんの セーラー服 着たら 本当 可愛いですよね<^^>
メイド服も いいですね。
でも シロちゃん オスぽいので・・・嫌がりそうです(汗)

世紀の忘れん坊さ〜んに 応援ありがとう♪
ゼロ
2008/04/13 05:11
のりPさん コメント ありがとう ございます♪

ココ三世 待ってくれて ありがとう ございます<^^>
ルパンが 好きな 私としても 1度 書いてみたかったので
素敵な オチでしたか
いかにも ココちゃんが やりそうな オチでした・・・(汗)

シロちゃんは 可愛いから どんな衣装も 似合いそうです♪

続編  話のアイデアが 出たら 書くかも知れません<^^>
お楽しみに♪
ゼロ
2008/04/13 05:16
誕の母さん コメント ありがとう ございます♪

誕の母さん なんとか アレキサンドライトの指輪は
守れました・・・
でも これて ココちゃんが 忘れただけなので
いつまた 狙ってくるか わかりません。
誕の母さんが 安心出来るよう ココ三世は ゼロ形警部が
捕まえますね。

キャッツ・アイ ナイスなアイデア 次は ココちゃん達が
キャッツ・アイに なって登場するかも 知れません<^^>

そして ゼロは また 刑事役・・・
ゼロ
2008/04/13 05:22
サルコさん コメント ありがとう ございます♪

ココ三世 面白いと 言って 貰い 大変 嬉しいです<^^>
今回の 配役は 本当 ぴったり役に ハマり
書いている 私としても スイスイ書けました♪

セーラー服を着ろと 言われ シロちゃん 本当 困っていましたよ・・・
シロちゃん オスなのに
(どうも シロちゃんは オスぽいので まだ 正確に わかっていません)
ゼロ
2008/04/13 05:27
ゼロさん こんばんは〜!

たのしすぎます!!
ココ三世、かっこいいです!!
ココさまをますます大好きになってしまいます。
どうしよぅ。。

最後のオチもすばらしいです!
私、こういうおはなし大好きです!!
ほんとにほんとに、おもしろくてたのしいです!
すばらしいです!!

あまりにたのしいおはなしを読み、興奮ぎみのねこぜです。。
ねこぜばんざい
2008/04/13 23:32
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう ございます♪

楽しんで 貰い 大変 嬉しいです<^^>
ココ三世 カッコいいと ねこぜばんざいさんが 言っていたと
ココちゃんに 言ったら 大喜びしていました。

最後の オチも よかったですか<^^>
でも ゼロは いつも 悲惨な目に あう オチが 多いので
大変です(涙)

あまりにも いいお話と 褒めて貰い 大変 嬉しい ゼロでした♪

ゼロ
2008/04/14 06:55
ゼロさんこんばんは♪

わ〜ココ三世だ〜♪
みんなの自己紹介が良いですね。
あと、石川シロェ門の「にわとりみたいだよ」の突っ込みがまた(笑)
そして話のオチも素敵でした。

シロちゃんは自分の名前も云えるようになったんですか。
日々成長ですね♪

華麗な活躍をするココ三世にポチ♪
なお
URL
2008/04/14 17:41
こんばんは〜♪相変らず大盛況ですね〜♪
それにしても、ココ様の音楽に合わせてのナキには、もう、みいは、ノックダウンしてしまいました〜♪マジで、音楽に合わせているって感じです!スゴイ!さすがは、ココ様〜〜〜!!
みい
2008/04/14 21:03
なおさん コメント ありがとう ございます♪

みんなの自己紹介 良かったですか<^^>
それそれ キャラの 合った 自己紹介に なりました。
シロェ門 突っ込みが 面白かったですか
シロちゃんは 突っ込みの才能が あるのかも 知れません。

シロちゃんは 本当 成長が 早い子です。
シロちゃんの成長 日々 楽しみです♪

華麗なココ三世にポチ♪ ありがとう ございます<^^>
ゼロ
2008/04/15 06:22
みいさん コメント ありがとう ございます♪

ココ様 ルパンの曲に 合わせて 華麗な 動きでしょ♪
みいさん心を ノックダウンさせるとは 罪なオカメですよね<^^>

ココ三世に みいさんが ベタ褒めしていたと 伝えますね。
ゼロ
2008/04/15 06:28
はじめまして、
ココちゃんはとってもかわいいですね!
音楽に合わせてできるなんてすごいと思いました。

PS
セキセイ&オカメの村に参加していただいてありがとうございます。
最新のブログがコメントを入れられなかったので、こちらで失礼致します。
しばらくブログを閉鎖するとの事、残念ですがまた機会がありましたらトラコミュへの参加を期待しております。
長々と失礼致しました。
えつこ
URL
2008/04/19 21:33
えつこさん コメント ありがとう ございます♪

ココちゃんの 可愛いと 褒めて 貰い 嬉しいです<^^>
でも 俺様なオカメちゃんなんですよ・・・・・

しばらく ブログお休み しますが 再開したら
宜しく お願いします。

また トラコミュへの参加します♪
ゼロ
2008/04/20 06:23
ルルさん家オカメちゃん

可愛いですね!

何でこんなにオカメちゃんって、可愛いんですかね〜

癒されますね
なお
2008/06/13 02:06
なおさん コメント ありがとう ございます

こちらでは ゼロと 名乗っています。

オカメて 本当 癒されますよね<^^>
可愛い オカメとの 生活は 最高です。

でも ココ様は 少し 大変ですよ・・・
ゼロ
2008/06/13 04:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ココ三世♪ 「ココ三世の予告状」  インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる