インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロとココのブログ ラジオ8回目(後編)

<<   作成日時 : 2008/04/06 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

ゼロ  「ゼロとココのブログ ラジオ8回目後編の放送です DJの羽ウサギのゼロです
ココ 「オカメインコのココ様で始まるぜ〜 」
ゼロ  「前回 放送出来なかった リスナー様すいませんでした
ココ 「今日は 全部 紹介するぜ〜
画像



ゼロ  「では 今回も みなさんの 宝物に ついて ココちゃんと 一緒に 紹介して 行きますね では、最初の お便りは(コメント) サルコさんです サルコさんの 宝物は オカメちゃんのニコちゃんとセキセイちゃんの はなちゃん すみれちゃんなんですね


ココ 「ニコは いつも 笑顔が 可愛い オカメで 俺様も あのプリティな 笑顔には 感心するぜ〜

ゼロ  「私は サルコさんの 可愛いニコちゃんを 見て 一目惚れしました。 いつか 可愛い白オカメちゃん 飼いたいなて ニコちゃん 見て 思いました。だから、シロちゃんとの 出会いも あったと 思います

ココ 「1番は 可愛いのは、俺様だけどな

ゼロ  「・・・・・ サルコさんの宝物の ニコちゃん はなちゃん すみれちゃんを 見たい方は 下の 鳥バカ日記を クリックして下さいね

鳥バカ日記



ゼロ  「次の お便りは(コメント) ねこぜばんざいさんです ねこぜばんざいさんの 宝物は 家族と ペットのぴーちゃんときーちゃんが 大切な 宝物なんです

ココ 「ねこぜの 宝物の ぴー と きー 幸せな奴だぜ〜 所で ゼロ ねこぜは 便りは(コメント)に {ココ様のギャグは 地球温暖化防止に役立つ} て 書いて あるけど ギャグて ギャングの事かだぜ〜

ゼロ  「・・・・・ ココちゃんは ギャグて 知らないんだね・・・ゼロも天然と人に 言われるけど ココちゃんも 天然ですね」

ココ 「俺様 地球に 優しい オカメギャングに なるぜ〜 でも 何故 ギャングが 地球温暖化防止なるのかな

ゼロ 「ココちゃんが 寒い ギャグばかり 言うからだよ・・・・・ あと ねこぜばんざいさんは、今年の 秋頃 もう 1つ 宝物が 増える 見たいです 元気で 可愛い ねごぜ天使ちゃんを お迎え出来るように 祈っています

ココ 「俺様も ねこぜの為に 祈っているぜ〜


ゼロ 「ねこぜばんざいさんの 宝物のぴー と きー達を 見たい方は 下の ねこぜ 通訳ガイド開業をめざす をクリックして下さいね

ねこぜ 通訳ガイド開業をめざす  


ゼロ 「次の お便りは(コメント)は yuukoさんですyuukoさんの 宝物は 家族と ペットの鳥達の  悟空ちゃん達が 宝物なんですね。 家のオカメの シロちゃんは yuukoさんの くうちゃん・リップちゃんとの間に 産まれた子です」 


ココ 「悟空と かん(シロちゃん 兄弟)は 本当 シロに そっくりで びっくりだぜ〜 俺様も 兄弟達に 会いたくなったぜ〜


ゼロ 「ココちゃんの兄弟は どんな風に 育ったのか 興味あります。 俺様に 育たているのかな・・・・・・
(ココちゃんの 兄弟 私は 見ていないんですけど、妹が 1番 元気の良いココちゃんを 選んだ見たいです)


ゼロ 「yuukoさんの宝物の トリさん達(オカメちゃん コザクラちゃん セキセイちゃん)を  見たい方は 下の ☆☆オカメちやんと小桜ちゃんの部屋☆☆ をクリックして下さいね

☆☆オカメちやんと小桜ちゃんの部屋☆☆


ゼロ 「次の お便りは(コメント)は、 なおさんです なおさんの 宝物は コザクラちゃんの きさらちゃんなんですね きさらちゃんは なおさんに ぺったりで 可愛い子です。 トイレの糞も ばっちり との事」


ココ 「俺様の トイレは この世の すべての 場所が トイレだぜ〜


ゼロ 「・・・・ココちゃん きさらちゃんの事 少し 見習ってね。 なおさんの宝物のコザクラちゃんの きさらちゃんを 見たい方は 下の  天使のつばさ 悪魔のしっぽ をクリックして下さいね
 

天使のつばさ 悪魔のしっぽ


ゼロ 「次の お便りは(コメント)は pikoさんです pikoさんの宝物は ご家族と ペットの セキセイちゃんのピヨちゃんと オカメちゃんのココちゃんです

ココ 「ココは 俺様と 同じ 名前なので 俺様の オカメギャングに 入れてやるぜ〜」 

ゼロ 「ココ様 pikoさん家のココちゃんを 悪の道に 引きこまないでね・・・・」

ココ 「俺様は 正義の 味方 悪じゃないぜ〜


ゼロ 「ココ様 ギャングは 正義の味方だと 思っています・・・・ あと pikoさんの もう1つの 宝物は 我が家なんですね


ココ 「俺様の家は この地球が 家だぜ〜


ゼロ 「・・・・ pikoさんの宝物の ピヨちゃんとココちゃんを 見たい方は 下の  我が家のピヨ☆ココ日記をクリックして下さいね

我が家のピヨ☆ココ日記


ゼロ 「次の お便りは(コメント)は ジョカさんですジョカさんと ウィルさんの 宝物は セキセイちゃんの ウィルソンちゃん と ミュウちゃんです あと ジョカさんは 長年かけて集めた小説なんですね ココちゃんも 少し 本 読もうね」

ココ 「俺様 頭 良いから 本など 読む 必要 ナシング(なし)だぜ〜

ゼロ 「ギャグと ギャングの意味 わかっていないのに・・・ ジョカさんと ウィルさんの 宝物 セキセイちゃんの ウィルソンちゃん と ミュウちゃんを 見たい方は 下の ウィルソン日記をクリックして下さいね 今 ブログお休みしていて 4月の下旬から 5月に 再開予定です。 早くウィルソンちゃん と ミュウちゃんに 会いたいゼロです 」

ウィルソン日記


ゼロ 「ブログラジオ8回目(後編)の 最後の お便りは(コメント)はみゅうみゅうさんです みゅうみゅうさんの宝物は オカメインコの小次郎と家族それと思い出の詰まったアルバムなんですね


ココ 「ゼロ 俺様の アルバムは あるか

ゼロ 「ココちゃんの アルバム ないよ・・・」

ココ 「なぜ 俺様の アルバムが ないんだぜ〜この カッコいい俺様のアルバムなら将来 写真集に なって ベストセラーに なっているぜ〜」

ゼロ 「ココちゃん 君は 写真を 写すと 怒りから お写真 撮れないんだけど、少しは ココちゃんの 思い出 アルバムに 協力してね

ゼロ 「みゅうみゅうさんの 宝物の 小次郎ちゃんを 見たい方は 下の 美味−BIMI− をクリックして下さいね みゅうみゅうさんのブログは美味しいもの、旅、国際交流、そして家庭菜園が大好きなブログなので 楽しいですよ」

美味−BIMI−

ココ 「これで ブログラジオ 終わりだぜ〜 次回のブログラジオで また 会おうぜだぜ〜

ゼロ 「では 次回のテーマは みなさんの 好きな キャラクターは 何んですか 今日 アニメの好きなキャラの 番組やっていたので このテーマに しました。 私の 好きなキャラは ミィフィー(友達の 影響で) と リラックマに 出る キイロイトリさんです。(妹の影響で) アニメでは ルパンが 好きです

ココ 「俺様は 俺様が 1番 大好きだぜ〜


ゼロ 「みなさんの好きな キャラ アニメなんでも いいので 教えて下さいね あと 本当は 今回のブログラジオ ココV世 やる 予定でしたけど、みなさんの宝物が、ペットの子ばかり だったので ボツになりました。 しかし ボツに するのは 惜しいので いつか ココV世 やる 予定です。 ココちゃんの 獲物は 今回 ブログラジオで 書いてくれた お宝の中の 1つを 狙っています。ゼロも ゼロ形警部として 登場予定 お楽しみに シロちゃんと チュウちゃんも 登場予定」

次回は ブログインコニュースです

今週 大変な事があり その事お ニュースで 伝える予定です

画像

最後に シロちゃんの お写真
シロちゃんが 妹の ぬいぐるみと 遊んでいる お写真です 
クレーンゲームで 取ったぬいぐるみで あと 3つで 100個に なるそうです。


ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

みなさん やっぱりインコ達が宝物なんですよね(#^.^#)
クレーン・ゲームのぬいぐるみがもうすぐ100個?
すっご〜い♪ 
記念すべき100個目のブログでのお披露目はあるのかな?

それよりも大変な事っていうのが スゴク気になります☆彡

誕の母
2008/04/06 23:23
こんばんは(^^♪
ココちゃんの写真集が出るのが楽しみです♪
きっとベストセラーですヨ☆
私もキャラ系大好きなんで、スヌーピーとか、リラックマとか、最近はStitchとか・・・・(*^_^*)
アニメはガンダムとかエヴァンゲリオンとか、最近は北斗の拳にもハマってます(#^.^#)
でも、ホント最近で、それまで殆どアニメ見た事なかったんですよ。
見出したら、アニメ面白いじゃん〜みたいな★
なお(もな工房)
URL
2008/04/07 00:59
おはようございます
みんなお宝は同じですね^^
ココ様〜は何が宝物でしょうか??

すごい数ですね〜
これだけあると可愛いね

大変なことって何???
すごく気になります

yuuko
2008/04/07 05:36
誕の母さん コメント ありがとう ございます♪

みなさんに とっては インコが 1番の宝物 見たいですね<^^>
クレーン・ゲームのぬいぐるみが あと 3個で 100個見たいで
もう 部屋は ぬいぐるみ だらけです・・・
100個の ぬいぐるみ 取って 来たら 紹介しますね。
私は 1個も 取っていないんですけど・・・

大変な事は 次回のブログインコニュースでお伝えしますが
本当 大変な1日でした・・・(汗)

誕の母さんは 好きなキャラとかは、ないんですか?
ゼロ
2008/04/07 07:11
なお(もな工房)さん コメント ありがとう ございます♪

ココちゃんの 写真集 出たら ベストセラーなるのかな?

なおさんも キャラ系 大好きですか☆ 家の妹とか 友達とか
大好きだと 言う人が 回りに 多く いつのまに 私も
好きに なっています。
私も スヌーピーは 大好きです♪ リラックマは 人気物ですね♪

ガンダムは トリさん仲間で 好きだと 言う人が 多くて 嬉しいです。
エヴァンゲリオンは 根強い人気ですよね♪
北斗の拳は 昔 見ていました。
最近も アニメとか漫画になっている 見たいですが それは
全然 見ていないんです。

アニメ 見出したら 見てしまいますよね♪

ゼロ
2008/04/07 07:23
yuukoさん コメント ありがとう ございます♪

みなさんの お宝は 同じでした。
やっぱり 我が家の ペット達が 1番 大切なんですね<^^>

ぬいぐるみ 沢山 あり 私は 少し こわいんですが・・・
可愛いと 褒めていたと 妹には 伝えますね♪
きっと 喜びます♪

今では 笑い話なんですが 本当 大変な 1日でした・・・

yuukoさんは 好きなキャラとかは、ないんですか?
ゼロ
2008/04/07 07:32
ゼロさん、二度目です〜〜
私の好きなアニメはキャンディキャンディ♪
辛くても、頑張ってる姿
どんだけいじめられても、頑張るキャンディが
大好きです

あははは・・・年がばれてしまいます
yuuko
2008/04/07 07:37
ココ様〜、うちのココちゃんをオカメギャングに引き込まないで〜!
って最近は結構悪の道にはまりつつあるココちゃんです。
大変な事、とっても気になります。
次回を楽しみにしていますね。

私の好きなキャラはキョロちゃんかな?
アニメでは、エヴァンゲリオンでしょうか・・・?
ホント言うと戦闘系はあまり好きではないんですが、
エヴァだけは違います。
その理由は、エヴァを描いている貞本義行さんは
「中学時代の私の友達の旦那さん」だからです。
ちなみに同じ市内在住で〜す。
piko
2008/04/07 10:03
ニコのことかわいいって書いてくれてありがとう。ニコにも報告しときました。私もはじめてニコに出会ったとき一目惚れでした☆

ゼロさんはシロちゃんに出会えてよかったですね。

クレーンゲームでぬいぐるみ100個ってすごいですね!
私は不器用だから絶対取れないと思って1回もやったことないです。

私の好きなキャラクターは物心ついたころからずっとスヌーピーです。
家にはTシャツ、本、文具、食器、ぬいぐるみ等などいっぱいです☆
USJに行くとおみやげ買うのが楽しくてしょうがないです。
サルコ
2008/04/07 11:10
ゼロさん こんにちは♪

ココちゃんのギャグ、今日も冴え渡ってますねぇ!
私のおたより(?)も紹介してくださってありがとうございます♪
ねこぜ天使のために温かいお言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
ねこぜ天使は本当に幸せな子だと思います。

私の好きなアニメキャラは、ニャロメとココロのボスです!
ニャロメと結婚したいと本気でおもってました。
あと最近は、鳥さんグッズを見ると無条件に心惹かれてしまいます。

リラックマ、あと3つで100個はすごいですねぇ!!
ねこぜばんざい
2008/04/07 15:51
ココ様とゼロさんの夫婦漫才、いやどつき漫才(笑)
今回も笑わせてもらいました〜!
ココ様の写真集、ぜひ出版してください!(笑)

わっ好きなアニメですか〜(^▽^)
子供のころたくさん見てたけど、大人になってからも
変わらず好きなのは、「Zガンダム」です〜♪
カミーユと、クワトロ大尉が好き〜(>▽<)
私はかっこいいシャアより、何かヘタレな大尉が好きです♪
ゼロさんはシャアが好きなんですよね??ごめんなさい(^^;)

大変なニュース、とても気になります・・!ぽちっ
きしかん
URL
2008/04/07 18:26
yuukoさん コメント ありがとう ございます♪

yuukoさんは キャンディキャンディが 好きなんですか
yuukoさんと キャンディ 似ていると 思います<^^>
辛くても、頑張ってる姿

yuukoさんも 辛い事が あってもキャンディのように
負けないで 下さいね♪ 
ゼロ
2008/04/07 19:50
pikoさん コメント ありがとう ございます♪

ココ様には ココちゃんに悪の道に引き込まないよう
あとで言っておきますね。

大変な事は ブログインコニュースで お知らせしますね。
無事 解決したから よかったけど もし・・・・
続きは ブログインコニュースで

キョロちゃん 可愛いですよね♪
私は チョコボール大好きで キョロちゃんも 好きです。
ピーナツが 1番好きです♪

エヴァンゲリオン 好きなんですか 嬉しいです<^^>
私も 好きですよ♪
なんと 貞本義行さんと 知り合いだったんですか
羨ましいです<^^>
お会いした事 あるのかな?

会ったら 宜しく 伝えといて 下さいね。
ゼロ
2008/04/07 20:03
サルコさん コメント ありがとう ございます♪

ニコちゃん 本当 可愛いので サルコさんが 一目惚れする
気持ち 良くわかります<^^>
ニコちゃんに 宜しく 伝えて下さいね♪

シロちゃんと 出会えた事 本当 嬉しいです。

クレーンゲーム 私も 苦手で 最近は やっていなけど
妹は 凄い奴です。

スヌーピー 良いですよね♪
今度 自慢の スヌーピー ブログで 紹介してくれると
嬉しいです<^^>
ゼロ
2008/04/07 20:09
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう ございます♪

ココちゃんの ギャグ 今日も冴えていましたか
本人は ギャグのつもりでは ない見たいですけど
(前回のブログラジオのコメントで ねこぜばんざいさんが ココちゃんのギャグは 地球温暖化防止に役立つて 書かれていたので 紹介しました)

ねこぜ天使ちゃん ねこぜばんざいさんの所に 来るのだから
本当 幸せな 天使に なると 思います。
ねこぜ天使ちゃんの為にも 頑張って下さいね<^^>

ねこぜばんざいさんの 好きなキャラは ニャロメとココロのボスですよね♪
あと 旦那さんと 結婚する前に ニャロメに 書いた 手紙のお話は
良い お話で 感動しましたよ<^^>   

鳥さんグッズ いろいろ 欲しくなる 気持ち わかります。

あと 3個で 100個 本当 凄いです・・・ 

ゼロ
2008/04/07 20:22
きしかんさん コメント ありがとう ございます♪

ココちゃんと私の どつき漫才 面白かったですか?
今回は ココちゃんに あまり どつかれなく 良かったです・・・

きしかんさんは Zガンダムですか
私も カミーユと、クワトロ大尉も 好きですよ♪

シャァも 良いですが クワトロ大尉 いい味 出していますよね。
あと ガンダムで 好きなMS ウイング ガンダム ゼロて 言うのが
1番 好きな ガンダムです。
トリの羽根が 付いている ガンダムなんですよ<^^>

大変なニュース 次回の ブログインコニュースで
お伝えしますね。 ポチと ありがとう ございます♪ 
ゼロ
2008/04/07 20:30
こんばんはゼロさん

今回も、ココちゃんとの掛け合い楽しく読ませてもらいました。
きさらを紹介してくれてありがとうございます。
トイレのしつけ済みの仔です♪

クレーンゲーム100個ですか!
凄いですね。
私クレーンゲームで取れたことないです(笑)

次回テーマは好きなキャラですか。
そうですね〜、「わちふぃーるど」って知ってますか?
好きでグッズとかたくさん持ってます。
中でもうさぎのマーシィがお気に入り♪

地球に優しいオカメギャングのココちゃんに、ポチしておきますね♪
なお
URL
2008/04/07 23:34
こんばんは〜♪
今回の放送も楽しませていただきました。
私もルパン大好きです。
中学生の頃からずっと、理想のタイプは?って聞かれると「ルパン♪」って答えてました。
気がつけばムスメも同じで、親子で好みがにるんでしょうかね?
あとは「エースをねらえ」の宗方コーチが好き。
マンガでもアニメでも最終回は号泣しました。
そうそう「ココV世」楽しみにしています。
クラリス姫には程遠いけど、我が家のおてんばな姫のハートも盗みに来てくれたら嬉しいです。
ピノのお宝の粟穂と一緒にお待ちしています。
・・・なーんてね(^。^)


のりP
2008/04/08 01:54
なおさん コメント ありがとう ございます♪

ココちゃんとの 掛け合い漫才 楽しんで 貰い嬉しいです<^^>
きさらちゃん トイレのしつけ済みが 出来て 本当
お利口な コザクラちゃんですよね♪

クレーンゲームて 難しですよね。
(私も あんまり 上手じゃなくて・・・)

「わちふぃーるど」て 知らなかったです。
今 ネットで 調べて 初めて 知りました<^^>
可愛い キャラを 教えて 貰い ありがとう ございます。

オカメギャングのココちゃんに ポチ ありがとう♪
ゼロ
2008/04/08 07:25
ゼロさん コメント ありがとう ございます♪

今回の ブログラジオ 楽しんで 貰い 大変 嬉しいです<^^>
のりPさんと娘さんも ルパン 好きなんですか、嬉しいです♪
ドジな所も ありますが 最後は カッコよく 決めて 良いですよね。

「エースをねらえ」の宗方コーチも 好きなんだ。
最終回は号泣ものなんですか?
(アニメは 知っていますが 見ていなので わかりません。1度 見てみたいです)

ピノちゃん クラリス姫見たいに 可愛いと 思いますよ。
ピノちゃんには マジックで お花じゃなく 粟穂を
出すと 喜びそうですね<^^>
ルパン三世カリオストロの城は 1番 大好きな 作品です。

「ココV世」 お楽しみに♪



ゼロ
2008/04/08 07:37
ゼロさんこんばんわ〜!
さすが、みんなの宝物は、家族かペットなんですね♪安心しました〜!
みんなほのぼのしていいですね♪

ゼロさん、私の好きなキャラクターは、年甲斐もなくキティちゃんです!
あと、トトロも好きですね〜♪
りんごママ♪
2008/04/08 22:09
シロちゃん、ぬいぐるみに紛れてて可愛い〜o(^-^)o
同じくらいふわふわですね♪
キャラクターは〜。。。
こげぱんとリサ&ガスパールが好きかなぁ^^
みゅうみゅう
2008/04/08 22:10
こんばんは
皆さん宝物が 沢山あり素敵な事ですね。
その宝物に 癒されたり 愛されたり 助けてもらったりと心からありがたいとおもいますね。
ゼロ形警部登場 楽しみにしていますよ!
エプロン
2008/04/08 22:55
りんごママ♪さん コメント ありがとう ございます♪

みなさん 自分の子が 1番の 宝物 見たいです<^^>
動物好きな人は 本当 優しくて ほのぼのしていますね♪
りんごママ♪さんも 

キティちゃんが 好きなんですか 動物が 好きな りんごママ♪さんに
ぴったりな 感じですね<^^>
トトロも 可愛いですよね♪
ゼロ
2008/04/09 18:26
みゅうみゅうさん コメント ありがとう ございます♪

シロちゃん ぬいぐるみに 紛れていると ぬいぐるみに
見えて 可愛いですよ♪
ふわふわなので<^^>

こげぱん 最近 人気 出ていますね♪
リサ&ガスパールも 可愛いです<^^>
ゼロ
2008/04/09 18:31
エプロンさん コメント ありがとう ございます♪

本当 皆さん 素敵な宝物を 大切に思っているので
嬉しいです。
ペットは 心が 癒され いいですよね<^^>

ゼロ形警部登場 楽しみに して下さいね。
いろいろ ありがとう ございました☆
ゼロ
2008/04/09 18:36
こんばんはーーー♪ご無沙汰です!
コメントありがとうございました!!
ゼロさんの最新記事拝見して
とってもビックリしました。。
やめちゃうの。。って悲しくなったけど
また再開の(予定)日が決まって良かったです(^O)=3
また仲良くしてくださいね!!


皆さん、やっぱり宝物は鳥ちゃんなんですね( ´艸`)
私、今日も二人の事を見てて
幸せな気分にひたってました(*´∀`*)

ゼロさん、ミッフィーちゃん好きなんですね♪
可愛いですよね〜
ミッフィーちゃんを描いてる(デザインした?)方ってとってもいい方らしいですよ♪
私の鳥友達さんでもお好きな方がいらっしゃるんですよ♪
で、私の好きなキャラクターは
もちろんリラクマ、コリ、キイロイトリです(≧∇≦)
キイロイトリはウィルソンカラーだし( ´艸`)
妹さんから頂いたコリも大事にしてますよ♪
本当にありがとうございました!!
ジョカも後でコメするそうなのでお楽しみに( ´艸`)

では!これからもヨロシクです(*´∀`*)
ウィル
2008/04/22 22:51
ウィルさん コメント ありがとう ございます♪

いろいろ あり ブログ辞めようかとも 考えたんですけど
いろんな方に 励まされ また やる事に しました。
でも しばらくは 鳥さんブログ 休みつもりです。
本当 最近 疲れ気味です・・・・・

皆さん 自分のトリさんが 宝物 見たいですね♪
その気持ち わかる気がします<^^>

ミッフィー好きですよ
友達の 影響で 好きに なりました。
私は なんだか 影響されやすい 人間 見たいです。

ウィルさんは  リラクマ、コリ、キイロイトリ達ですか
みんな可愛いですよね♪
キイロイトリさんは ウィルソンちゃん見たいで 可愛いですよね。

コリ 大事にしていると 妹に 伝えておきますね。
ジョカさんの好きなキャラは ワン ピースの あのキャラなのかな
と 思っています。

こちらこそ 宜しく お願いしますね♪ 
ゼロ
2008/04/24 06:25
こんばんわ
お久しぶりです
しばらくブログ閉鎖するって事で寂しいですが
復活の予定があるようなので大人しく待つ事にします(^-^)
で…好きなキャラクターですがゼロさんの予想されたのはチョッパーですかな?
チョッパーも大好きですが一番は…

そげキングです(笑)
とか言って…
やっぱりワンピースの中ではチョッパーが一番ですね(^-^)
好きなキャラクターって結構いろいろ思い浮かんでドレにしたら良いか悩みましたが(汗)
ワンピースってお題を頂いたので書きやすくなりました(^-^)
やっぱりゼロさんは優しいですね
首を長くして復活待ってますね
携帯からなんで何か素っ気ない感じのコメントですみません(汗)
ジョカ
2008/04/25 19:42
ジョカさん コメント ありがとう ございます♪

ブログ 辞めようかとも 思ったんですけど いろんな人に
励まされ また 再開しようと 思っています。

え!! チョッパーじゃないんですか?
前に チョッパー好きだと 書いてあったので てっきり
チョッパーかと 思っていました。
そげキングですか

チョッパーとそげキングの コンビは なかなか 楽しくて
良いですよね。
そげキングに 変装している方が キャラとしては
良いかも♪

携帯からのコメント ありがとう ございます<^^>
素っ気ない 感じしていませんよ♪ 
ゼロ
2008/04/26 06:14
おひさしぶりですゼロ様☆

シロちゃんかわいぃですねwリラックマもプリチーです♪
前の記事を読ませて頂いていると、悲しい事があったようで
ご冥福を祈っています+
でも、きっと、優しい家族に巡り会えて天国で幸せに暮らしていますよ



ブログ、更新がんばってくださいね☆
私も、もうすぐ受験です、お互いがんばりましょう♪
HK/ソラもパティーも元気で、今は卵を育てています☆☆
みちる☆
2008/04/28 22:44
みちる☆さん コメント ありがとう ございます♪

お久し振りです☆
元気に していましたか?
シロちゃんとリラックマ達 プリチーと 言って貰い
嬉しいです。

生き物 飼う以上 避けては 通れない事だと 思います。
モモちゃんが 天国 幸せに 暮らしてくれる事を 私も
祈っています。

ブログの再開は 6月19日のルルーちゃんの命日に する予定です。
受験 大変だと 思いますが 夢に 向かって 頑張って下さいね。

ソラちゃんとパティーちゃん 元気なんですね。
また ソラちゃん達に 会いたいな<^^>

受験が 終わったら みちる☆さんも ブログ再開
考えて 下さいね<^^>
ゼロ
2008/04/29 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロとココのブログ ラジオ8回目(後編) インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる