インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロとココのブログ ラジオ8回目(前編)

<<   作成日時 : 2008/04/03 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

ゼロ  「ゼロとココのブログ ラジオ8回目前編の放送です DJの羽ウサギのゼロです
ココ 「オカメインコのココ様で始まるぜ〜 」


画像

ココ 「所で 前回のブログインコニュースで 俺様の ほんの おちゃめな 嘘で 何故 気絶するんだぜ〜
ゼロ  「ココちゃんが 女の子だったら こんな感じかなと 想像したら 急に 目まいが して 気を 失ったんだよ・・・・・・
ココ 「俺様の美貌で ゼロを 失神させるなんて 俺様も 罪な オカメだぜ〜
ゼロ  (その逆なんだけど・・・・・ これを 見て 気分を 悪くなった人には 申し訳ないので 謝って おきますね。 どうも すいません・・・
画像


ココ 「それじゃ〜 ブログラジオ 始めるぜ〜 前回のテーマは、みんなの宝物 みんなの宝物ついて 紹介して いくぜ〜

ゼロ  「最初の お便りは(コメント) りんごママ♪さんです りんごママ♪さんの お宝は 我が家の ペット達で 特に りんごちゃんなんですね


ココ 「りんごは 俺様と同じ オカメで 同じ年だから おまえとは同級生だぜ〜

ゼロ  「りんごママ♪さんは あと セキセイインコと ワンちゃんも 宝物です。 そんな りんごママ♪さんの 宝物を 見たい方は 下の りんごとちょび太の日記を クリックして下さいね
 りんごとちょび太の日記

ゼロ  「お喋り 上手な セキセイのちょび太ちゃんと 可愛い オカメのりんごちゃんが 会えます

ゼロ  「では 次の お便りは(コメント)は :もな工房★なおさんですブログラジオを 初のお便り(コメント) ありがとう ございます。 なおさんの お宝も 我が家の ペットなんですね

ココ  「俺様と 一緒のオカメの もなは なかなか 可愛い奴だぜ〜

ゼロ  「なおさんは 他にも セキセイや桜文鳥など いろんなトリさんと チワワを 飼っているんで 本当 賑やかで 楽しい 宝物で 羨ましいです。 なおさんの 宝物を 見たい方は 下の もな工房日誌 クリックして下さいね 素敵なトリさんのビーズなども 作っている お勧め ブログです


もな工房日誌

ゼロ 「私は チワワ 飼いたいので ちろるちゃん見たいな 可愛いワンちゃんが 居る なおさんが 羨ましいです」


ゼロ  「では 次の お便りは(コメント)は、誕の母さんです  誕の母さんの 宝物は 家のインコ’S達なんですね。誕の母さんの所には 沢山の インコ’S達が 居るから 宝物が 沢山ありますね」 

ココ   「俺様は オカメ忍者のココ様だぜ〜 オカメ忍術 分身の術だぜ〜

ゼロ  「ココちゃんが 100羽に・・・・・ 
ココ  「ゼロ これで ゼロも 宝物が 増えて よかったなだぜ〜」


ゼロ  「逆に 苦労するので やめてね・・・・・・・誕の母さんの宝物を 見たい方は 下の 誕ちゃんのひとり言を クリックして下さいね 」


誕ちゃんのひとり言

ゼロ  「あと 誕の母さんのお宝は 自分へのご褒美に自分で買った (アレキサンドライト)っていう 色が変わる宝石の指輪なんですね」

ココ  「俺様も そんな 宝石 欲しいぜ〜



ゼロ  「では 次の お便りは(コメント)は、 のりPさんです のりPさんのお宝は セキセイインコのピノちゃんが一番の宝物なんです

ココ  「ピノは 可愛い奴なので みんなも ピノのブログに 遊びに 来いよな

ゼロ  「のりPさんは 料理が 上手で いろんな 料理を ブログで 紹介してます ドラマにも 詳しくので 新作のドラマを 見る時に 参考に なって 助かります のりP さんの宝物を 見たい方は 下の キイロイトリがやってきた を クリックして下さいね 」

キイロイトリがやってきた 

ゼロ  「のりPさんの もう1つのお宝は 亡くなられて お母様に 貰った 十万円金貨です。 亡くなった お母様の為にも 大切に 持っていて下さいね

ココ   「俺様が それに サインしたら 値打ちが 上がるぜ〜」

ゼロ  「ココちゃん それだけは やめうよね・・・・・」


ゼロ  「では 次の お便りは(コメント)は、まさぼうさんです まさぼうさんの宝物は ご両親と 亡くなった セキセイインコとの思い出の日々ですか」

ココ  「俺様も 親は 宝物だぜ〜

ゼロ  「ココちゃんの親 どんな子なのか 1度 会って見たいです・・・・ まさぼうさん 亡くなった子の 思い出は 大切だと思います。そんな 大切な思い出を もう1度 作る為にも 私としては 新しい子を また お迎えしてくれたら 嬉しいです


ゼロ  「では ブログ ラジオ8回目(前編) 最後の お便りは(コメント)は、きしかんさんです 今まで過ごしてきた可愛いわが子達ですか 今はオカメのそらちゃんが きしかんさんの 1番の お宝ですよね


ココ  「そらと俺様は 永遠の友 俺様と 一緒に オカメの星を 目指そうぜ〜

ゼロ  「オカメの星て 何なの


ココ  「もちろん 世界1の スターだぜ〜


ゼロ  「・・・・・・・ きしかんさんの所のオカメのそらちゃんは ポチたまデビューした  超有名なオカメちゃんで きしかんさんのお宝物 そんなそらちゃんを 見たい方は 下の  あおいそらに菜の花を クリックして下さいね 」

あおいそらに菜の花を

ゼロ  「これで ブログラジオ前編 終わりです。 続きは 後編で 紹介しますね

ココ  「また 後編で 会おうぜ〜

ゼロ  「サルコさん ねこぜばんざいさん yuukoさん  なおさん pikoさん ジョカさん みゅうみゅうさんは 後編で 紹介しますね。あと テーマを 書いてくれなかった人は 紹介が 出来ないので 本当 すいません。 せっかく コメント 貰ったのに 申し訳ないです



では 最後に シロちゃんの動画です
私に とっては ココちゃん達も 宝物ですが 1番は シロちゃんかな
自分の子なので


ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

ふふふっ(#^.^#) ありがとう♪ ゼロさん!
私の宝物達を紹介してくれてっ!
感激です☆☆☆

シロちゃんもココちゃんも元気そうで 良かったです♪
なにやら、インコさんが増えたみたいで(#^.^#)
楽しみが倍増ですね♪
誕の母
2008/04/03 23:20
誕の母さん コメント ありがとう ございます♪

こちらこそ 誕の母さんの宝物が 聞けて 嬉しかったですよ♪

シロちゃんもココちゃん達も 元気 いっぱいで 大変でした。
新しく 増えたメイちゃんノンちゃん 共々 これからも
ブログの方 宜しく お願いしますね<^^> 
ゼロ
2008/04/03 23:46
こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます♪
動画とBGM・・・・夜中だというのに、
あまりに面白くて大爆笑しちゃいました(^o^)
さすがゼロさん!
復活早々、冴えまくりです!
面白くて何度も見ちゃいました♪
なお(もな工房)
URL
2008/04/04 00:42
こんばんは〜!
わーい、ブログラジオ〜♪
ゼロさんとココちゃんの掛け合い漫才復活!!
皆さんの宝物素敵ですね
私の宝物の紹介もありがとうございます(*^^*)
ココ様、うちのそらおとオカメの星目指してください!!(笑)

シロちゃん、大きくなりましたね!
可愛いーー!!

後編も楽しみです!ポチ★
きしかん
URL
2008/04/04 01:22
ゼロさん、お久しぶり〜元気でしたか?
ブログラジオ、待ってましたよ、一番に紹介してくれて有難う(ペコリ)
りんごはいま換羽の真っ最中で体重が10グラムも減っちゃいましたが、いたって元気です♪ちょび太は相変わらずで.....
犬のチップは、年のせいか太りすぎか心臓が悪くて時々散歩で倒れてしまうんです!あとどれくらい生きられるか解りませんが、最後までしっかり面倒みたいと思っています♪それが飼い主の責任ですから(^^)
りんごママ♪
2008/04/04 01:29
久々のブログラジオ、やっぱりすごく楽しいですね〜
ココちゃんとゼロさんの掛け合いは最高です!

シロちゃん、大きくなりましたね。
すごくかわいいなぁ〜☆ゼロさんきっとメロメロなんだろうな。
元気そうでなによりです!
サルコ
2008/04/04 02:01
またまた深夜にこんばんは〜♪
ブログラジオ楽しくて大ファンです。
ココちゃんにほめて貰って嬉しかったのか、ピノもご機嫌で夜中なのにケージの中で暴れ放題しています。
「料理上手」なんて・・・照れてしまいました〜(^^;
ただの小麦粉好き人間なんですよ。
でも、せっかくのゼロさんのお言葉に恥じないようにこれからも頑張りますね♪
のりP
2008/04/04 02:34
なおさん(もな工房)コメント ありがとう ございます♪

動画の方は 3月の朝に 撮ったシロちゃんなんですけど
深夜の更新なので イメージが 合いませんよね・・・

ブログラジオ 楽しん 貰い 本当 嬉しいです<^^>
ブログラジオは みなさんのコメント(お便り)が、
ないと 面白くないので こちらも コメント 書き込んで
貰い 嬉しいです<^^>

これからも ブログラジオ また 見て下さいね♪
ゼロ
2008/04/04 07:04
きしかんさん コメント ありがとう ございます♪

久し振りの ココちゃんとの掛け合い漫才は、再開したばかり
なので ちょと しんどいです・・・・・
ココちゃんは 図太い子なので 全然 大丈夫 見たいですけど

本当 みなんさんの宝物 どの子も 素敵な宝物でした。

ココちゃん そらちゃんと 一緒に オカメの☆を 目指したい
見たいです<^^>

シロちゃん 本当 大きくなり 今では ココちゃんより
大きいですよ<^^>

応援ポチ ありがとう ございます☆ 

ゼロ
2008/04/04 07:12
りんごママ♪さん コメント ありがとう ございます♪

りんごママ♪さん 本当 お久し振りです<^^>
私は 元気に していました♪
りんごママ♪さんの方は もう 元気になりましたか?

りんごちゃん換羽なんですか 早く 終わって また 元の体重に
戻ると いいですね。
ちょび太ちゃんは 変わらず お喋り 上手なんですね<^^>

チップちゃん もう 倒れてしまう時が あったんですか
それは 心配です。
1日でも りんごママ♪さんと 一緒に 楽しく 過ごせるよう
祈っていますね。
ゼロ
2008/04/04 07:22
サルコさん コメント ありがとう ございます♪

ブログラジオを いつも 楽しんで貰い 本当
嬉しいです<^^>

ココちゃんとは 漫才する つもりは ないんですけど
ついつい 漫才に なってしまう気が します・・・・・

ココちゃんには お笑いの才能が あるのかも 知れませんね♪

シロちゃん 本当 大きくなりました。今は88g位で
1番 重い時は 94gありました<^^>

ニコちゃん 見たいな 可愛い 白オカメちゃんに
なって貰いたいです<^^>

間違っても ココちゃん見たいな 俺様には ならないで
欲しいです・・・・(汗)
ゼロ
2008/04/04 07:28
のりPさん コメント ありがとう ございます♪

深夜に コメント ありがとう です♪
最近 あまり 深夜は 起きていなので すいません。

ブログラジオの 大ファンだと 言って貰い
ココちゃん共々 嬉しいです♪
ピノちゃんは 夜型のインコちゃんですね<^^>

家のココちゃんは 深夜は おとなしく 熟睡していました♪

のりPさんの 料理は 本当 上手ですよ。
パンが 大好きな 私としては 手作りパンに あこがれます<^^>
これからも 美味しい 料理を 作って ご家族を
幸せに して下さいね<^^>
ゼロ
2008/04/04 07:36
ゼロさん、おはようございます。
ココDJのトークにいつも笑わせていただいております。
次回を楽しみに待っています。
シロちゃん見てびっくりです。
まるでうちのココちゃん・・・そっくりです。
うちの子たちは血筋がいいんでしょうね。
とってもかわいい系のオカメだと思います。(自画自賛)
ポチッとしていきますね☆
piko
2008/04/04 10:37
pikoさん コメント ありがとう ございます♪

ココDJのトーク 面白かったですか
ココ様は お笑いの 才能が あるのかも 知れませんね<^^>

シロちゃん pikoさん家のココちゃんに 本当 大きく
なったら 似て来ましたよね。

血筋が 良いから こんなにも 可愛いくなり 嬉しいです。
本当 可愛くて 癒し系なオカメちゃんですよね♪(自画自賛)

ポチと 応援 ありがとう ございます<^^>

ゼロ
2008/04/04 18:33
昨日テレビで 京都の桜を紹介していました。
そちらは桜満開なんですね(きゃー素敵!)
ゼロさんとココちゃんの掛け合い あいも変わらず テンポ良く 楽しいです。
わたしは人間だけど オカメの星目指そうかな
エプロン
2008/04/04 21:32
こんばんは、ゼロさん

今回も楽しく読ませてもらいました♪
やはり皆さん自分のペットが宝物という方が多いようですね〜。
ゼロさんもシロちゃんが一番の宝物なんですね。
動くシロちゃん、可愛かったです♪
次回も楽しみにしています。

可愛いシロちゃんと、オカメの星のココちゃんにポチッしていきますね♪
なお
URL
2008/04/04 23:42
おはようございます
楽しく読ませてもらいました

前回のココちゃんメスにも、まんまと騙された一人です

シロちゃん、ホッペが赤い・・・これは
ゼロさんにべったりで、なんか悟空見てるみたいです
当たり前ですよね
兄弟ですもの

では、また来ます
宜しくお願いします
yuuko
2008/04/05 05:00
エプロンさん コメント ありがとう ございます♪

京都の方も 桜は 今が 見ごろで 綺麗ですよ♪
北海道は まだ、なのかな?
綺麗な 桜を ご家族 みんなで お花見して下さいね<^^>

ココちゃんとの 掛け合い 楽しんで 貰い 嬉しいです♪

エプロンさんなら オカメの星に 輝けますよ♪
ゼロ
2008/04/05 18:07
なおさん コメント ありがとう ございます♪

今回も ブログラジオ 楽しん貰い 嬉しいです<^^>

みなさん やっぱり 自分のペットが 宝物と言う お便り
ばかりでした。
それだけ 愛されているんですね♪

私も シロちゃん達が 1番の 宝物です。

可愛い シロちゃんと オカメの星の ココちゃんに
ポチ ありがとう ございます。
これで 1歩 オカメの星に 近づけました<^^>
ゼロ
2008/04/05 18:18
yuukoさん コメント ありがとう ございます♪

yuukoさんも ココちゃんの 嘘に 騙されましたか
ココちゃんは 嘘が 得意な オカメちゃんで
困った子ですね・・・・・

シロちゃん ポッペ どんどん 赤くなって来ています。
シロちゃん やっぱり オスぽいですね。
(まだ わかりませんが・・・)

本当 シロちゃんと悟空ちゃんは 瓜二つで 可愛いです♪
血筋が いいから 本当 可愛いオカメちゃんに
育っています<^^>

ブログの方 再開されたんですね<^^>
後で 遊びに 行きますね♪
ゼロ
2008/04/05 18:24
ゼロさん こんばんは♪

ブログラジオ、だいすきですよぅ!!
女装のココちゃん、カワイイです(^^)
みなさんにとっても、やっぱり飼っている子が一番の宝物なんですね♪

シロちゃん、なんだかすごくかわいくなりましたねぇ。
この動画を見て、とても癒されました。
シロちゃんの羽、ふわふわしていてかわいいです。
シロちゃんはいい子なんだろうなあと見ているだけでわかります!!

後編も楽しみにしていますね♪
ねこぜばんざい
2008/04/05 22:50
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう ございます♪

ブログラジオ だいすきだと 言って貰い
ココちゃんも 大変 喜んでいます♪
女装のココちゃん 可愛いと 言って貰い 安心しました。
ココちゃんの 人気が 落ちると また 必殺クチバシ攻撃
喰らいそうですから・・・・・

みなさん 自分の子達が 1番の宝物 見たいですね。

シロちゃん ふわふわで 言い毛並みです<^^>
ココちゃんより ふわふわなんですよ♪
でも 最近 ココちゃんの 影響か 少し 俺様な所も
あるんですけど、甘えん坊で 良い子です。

ブログラジオ 後編も お楽しみに♪
ゼロ
2008/04/06 06:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロとココのブログ ラジオ8回目(前編) インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる