インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログインコニュース 「新しいトリさん♪」

<<   作成日時 : 2008/04/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


ココ 「みんな 久しぶりだぜ〜 元気に していたか 俺様は 元気にしていたぜ〜」
シロ 「元気 良過ぎだったね・・・」

ココ 「今回は ブログラジオ する予定だったが、ゼロの奴が ブログを 休んでいる間に 俺様の飼い主(ゼロの妹)が 新しい インコを 飼ったので この俺様の司会の ブログインコニュースで 報告するぜ〜

シロ 「3月16日(日)に コザクラインコを 2羽 飼ったんだよね

ココ 「俺様の飼い主(ゼロの妹)は、モモの奴が 虹の橋に 逝って 新しい子を 前から 飼いたかったみたいだぜ〜

シロ 「家に 新しく 来たコザクラインコの お名前は メイちゃんとノンちゃんです 本当 可愛いですね

ココ 「こんな 新人のトリより 俺様の方が 何千倍 可愛いぜ〜

シロ 「・・・・・・

ココ 「まあ 俺様の可愛い 子分だ 宜しく頼むぜ〜





シロ 「メイちゃんとノンちゃんが ゼロたんの手で 遊んで いる動画です。 メイちゃんは モモちゃんに 少し似ている子で ノンちゃんは シロたんと 一緒の ルチノ-です

ココ 「最後に 明日のお天気の お知らせだぜ〜
シロ 「お天気 お兄さんのチョコちゃん 宜しく頼みます

チョコ 「やっと 出番だ 最近 出番が 少ない オカメのチョコです。 では 今日の お天気は 全国てきに 晴れ 日本海側は雨や雪の降る所が多いでしょう チョコちゃんのお天気ニュースでした

ココ 「次に ゼロが 遊びに 来た見たいだぜ〜

ゼロ 「みなさん お久し振りです。 お元気 でしたで しょうか 私が ブログで お休みにしている間 いろいろ あり びっくりしている今日この頃です。
嬉しい事 悲し事と いろいろ ありましたが また 元気で 楽しい ブログを 更新していくので、宜しく お願いします。 次回のブログは ブログラジオを 更新するので お楽しみに

ココ 「最後に 俺様の重大にニュースだぜ〜 実は ゼロ 俺様は 女の子だったぜ〜

ゼロ 「ええ〜
ショックで 寝込んで しまったゼロ・・・・・

シロ 「ゼロたん ココたんの 嘘だよ・・・・」
ココ 「今日は 4月1日 エイプリルフールだぜ〜 ゼロは 単純で 騙されやるい奴だぜ〜

ココ 「ブログインコニュース これで 終わりだぜ〜 また 新たな ニュースが あったら 放送するので 宜しくだぜ〜

シロ 「では 次回の ブログインコニュースで お会いしましょう




画像

このお花は 妹が 虹の橋に 逝ったモモちゃんに 買ってあげた 桃の花です。
(桃の花の 隣は 置き物の トリさんです)

亡くなった モモちゃんの分も 新しく 来た メイちゃんと ノンちゃんを 可愛がるので モモちゃん 天国で 見守って あげてね

画像


モモちゃんの お写真 亡くなる前 少しゼロに 懐いてくれた モモちゃん ゼロの手で 遊んでいる モモちゃんの お写真です。

虹の橋で 元気で 楽しく 幸せで いる事を 祈っているよ

ゼロより 



ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼロさん こんばんは!
ゼロさんも 色々とあったみたいですが なにはともあれお元気そうで 何よりです(ワクワク)
インコのお友達も沢山増え ますますにぎやかで 楽しいゼロさん家に 成りましたね。
そして 虹の橋を渡ったモモちゃんの事 いつまでも心のアルバムに 大事にされているのが ひしひしと伝わってきましたよ。
モモちゃんの分も みんなで盛り上げていってくださいね。
それではまた 遊びにこさせてくださいね。
エプロン
2008/04/01 00:21
エプロンさん コメント ありがとう ございます♪

ブログ 休んでいる間 いろいろ 大変でした。
楽しい事 嬉しいこと 悲しい事
それでも 元気に やっていました。

ブログ お休みしたので インコのお友達 減ったかも しれません・・・
忘れられて いるかも 知れないです・・・・

虹の橋に 逝ったモモちゃんは いつまでも 心の アルバムで
生き続けてくれると 思います。

モモちゃんの分も 今 いる子達を 幸せに したいです。

いつでも いいですから また 遊びに 来て下さいね。
待っています♪
ゼロ
2008/04/01 00:41
ゼロさん、お久しぶりです!

ココちゃん、シロちゃん、チョコちゃんもお元気そうで何よりです。
そしてさらにメイちゃんとノンちゃんという仲間まで増え、にぎやかになったでしょうね!

ココちゃんのエイプリルフールの嘘、まんまと騙されてしまったサルコでした!

サルコ
2008/04/01 00:52
サルコさん コメント ありがとう ございます♪

ブログ 休んで いる間 ココちゃんも シロちゃんも チョコちゃんも
病気も せず元気に していました♪
そして 新しく 来た メイちゃんとノンちゃんも 元気で
スクスク 育っています♪

ココちゃんの エイプリルフールに 騙されましたか
ココちゃん なかなか 嘘が 上手なオカメで 困りますね・・・(汗)
ゼロ
2008/04/01 01:09
わー!!ブログ復活&メイちゃんノンちゃん
お迎えおめでとうございます〜!!
とっても可愛いっ(>▽<)
ゼロさん、ココちゃん、チョコちゃん、シロちゃん、
皆さんお元気で何よりです(^^)
また楽しいブログ、更新を楽しみにしていますね!
わっ私もココちゃんの嘘にだまされかけた〜!!(笑)
きしかん
URL
2008/04/01 01:49
たっぷり充電できましたか?
お帰りなさ〜い♪
また、可愛いみんなに会えてうれしいです。
ニューフェイスのメイちゃん&ノンちゃんの仲間入りで、ますますにぎやかで楽しそうですね!
桃の花、とってもきれい。
きっとモモちゃんも喜んでますね。
ゼロさんとご家族のやさしい思いが伝わってきます。
今日はエイプリルフールだったんですね〜。
ココちゃんにすっかり騙されちゃって「マジ〜?」ってPCの前で叫んじゃいました・・・^^;
やられた〜っ!!!


のりP
2008/04/01 02:40
ゼロさん、お帰りなさい!
復活、おめでとうございます。
待ってましたよ。
妹さん、新しい子たちをお迎えされたんですね。
かわいいです。
ゼロ家もこれからもっと賑やかになりますね。
新しい企画も楽しみです。
頑張ってください・・・
piko
2008/04/01 14:25
ゼロさん こんにちは〜!!
ブログ再開、と〜ってもうれしいです!!!

今日はココさま、シロちゃん、チョコちゃん、メイちゃん、ノンちゃんと豪華キャストですね!!
メイちゃんとノンちゃん、すっごくかわいいです!!!
ココさまにも子分がまたまた増えましたねぇ(^^)
「ココ様の俺様王国」が建設できますよ!(^-^)

ココ様のうそにはまんまとだまされました〜!!
ほんとにびっくりしましたよぅ(^^)
今日はエイプリールフールだったんですねぇ。
私もなにか嘘をつこう!!
なににしようかなあ。。
ねこぜばんざい
2008/04/01 17:40
きしかんさん コメント ありがとう ございます♪

ブログ再開 喜んで 貰い 大変 嬉しいです♪
新しく 迎えた メイちゃんとノンちゃん達 共々 宜しく
お願いすますね<^^>

ブログ 休んでいる間も ココ様の俺様振りは 健在で 大変な
日々でした・・・

みなさんが 楽しんで くれるブログを また 更新して 行きますね♪
ココちゃんの 嘘 きしかんさんも 騙されましたか

本当 すいません(ぺこり)

 
ゼロ
2008/04/01 18:40
のりPさん コメント ありがとう ございます♪

ブログの方 お休みして 充電も 完了しました。
また みなさんに 楽しんで くれる ブログ更新していくので
これからも 宜しく お願いします<^^>

メイちゃんとノンちゃん 元気な子達で、本当 ますます
賑やかに なりそうです。

虹に橋に 逝ったモモちゃんも きっと 喜んで 見守って
くれていると 思います。

ココちゃんの 嘘に のりPさんも 騙されましたか
本当 ココちゃんは 嘘が 付くのが 上手な奴ですね・・・
ゼロ
2008/04/01 18:47
pikoさん コメント ありがとう ございます♪

ブログ 休んで 1ヶ月 ようやく 復活 出来ました。
これも みなさんのおかげ 感謝しています♪

新しい子達は 妹の子なので 私は あんまり 遊んで
あげて いないんですけど 可愛い コザクラちゃんですよ♪

これから 本当 賑やかになるので 楽しくなると 思います。

また ノンちゃん達の 新しい 企画も 考えますね♪
ゼロ
2008/04/01 18:57
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう ございます♪

ねこぜばんざいさんに ブログ再開 喜んで 貰い 私は
もちろん ココちゃんも 嬉しい見たいです。

ブログ 休んいる間も ココちゃんは 元気で 俺様振りを
発揮して 本当 大変な日々でした・・・・・

今回は みんな登場です。ココちゃんは 新しい 子分も
自慢したかった 見たいです♪

ねこぜばんざいんも ココちゃんの嘘に 騙されましたか、
ココちゃんの嘘は 上手 見たいですね・・・

ねこぜばんざいさんは 誰に どんな 嘘を 付くのかな?
ゼロ
2008/04/01 19:05
お久しぶりです☆ヽ(▽⌒*)
また会えてとっても嬉しいです!
面白いブログ楽しみに待ってました〜♪
みゅうみゅう
2008/04/01 20:57
ゼロさん、お帰りなさい♪

お久しぶりです。
コザクラインコちゃんが2羽も増えたのですか。
メイちゃんもノンちゃんも凄く可愛いです♪
にぎやかになって良いですね〜。
桃の花も、とても綺麗に咲きましたね。
モモちゃんのことを思い出すと寂しいでしょうが、きっと向こうで優しく見守っていてくれていることと思います。

そしてココちゃんの嘘には騙されてしまいましたよ〜。
そう、今日はエイプリルフールでしたね(笑)
次回も楽しみにしています♪
なお
URL
2008/04/01 22:52
ゼロさん、お帰りなさい〜♪
この日を待っていました)^o^(
しかも、メイちゃん&ノンちゃんという新メンバーも連れて戻ってくるなんて、さすがゼロさん!
新しいパーソナリティも加わって、これからも楽しみにしてますネ☆
なお(もな工房)
URL
2008/04/01 23:02
おひさしぶりですね、ゼロさん!
お元気でしたか??
私もココちゃんの嘘にはまんまと騙されました(笑)
新しい家族も増えて、ココちゃんもシロちゃんも
チョコちゃんも元気で、ほんとによかった。
メイちゃんとノンちゃん、ゼロさんの手の上でまったり。
かわいいったら!!
モモちゃんのための桃の花も、とってもきれいですね。
虹の橋からも、きっとよく見えてると思います。
モモちゃんも喜んでますよね。
まさぼう
2008/04/01 23:51
みゅうみゅうさん コメント ありがとう ございます♪

ブログ再開 喜んで 貰い大変 嬉しいです♪
また ココちゃん達共々 楽しい ブログを 更新するので
見にい来て下さいね♪
ゼロ
2008/04/02 06:24
なおさん コメント ありがとう ございます♪

なおさん お久し振りです♪
ブログ お休みしている間 新しい子が 増えました
妹は きさらちゃん 見たいな 色の子が 欲しかったのですが
この2羽が 仲良しだったので この子達を お迎えする事に
なった 見たいです♪

ノンちゃんメイちゃん 可愛いと 褒めてくれて 大変嬉しいです♪
本当 ますます 賑やかに なりますね。

桃の花 綺麗に 咲いていました。モモちゃんも 天国で
ノンちゃん達の事 見守ってくれて いると思います<^^>

ココちゃんの 嘘には 本当 びっくりしました。
騙してしまい 本当 すいません(ぺこり)

次回は ブログラジオを 更新するので お楽しみに♪
ゼロ
2008/04/02 06:39
なおさん(もな工房)コメント ありがとう ございます♪

ブログの再開を 喜んで 貰い 大変 嬉しいです♪
メイちゃん&ノンちゃん共々 これからも 面白く
楽しい ブログを 更新するので 宜しく お願いしますね<^^>
 
ゼロ
2008/04/02 06:44
まさぼうさん コメント ありがとう ございます♪

本当 お久し振りです。
まさぼうさんも 元気に していましたか?
私は 元気でしたよ♪

まそぼうさんも ココちゃんの嘘に 騙されましたか・・・・・
ココちゃん 罪な オカメさんですね。

ノンちゃんとメイちゃん 本当 可愛い子で 手に乗って遊ぶのが
好きみたいで 撮影とか 楽でした<^^>
(ココちゃんは 大変なので・・・ )

新しい子を 飼う前に 桃の花を モモちゃんに プレゼントしてから
新しい子を お迎えしたかった 見たいです。(妹が)

モモちゃん 天国で 喜んで くれていると 私も 思います♪
ゼロ
2008/04/02 06:53
こんばんは。お久しぶりです。ご無沙汰していました。私も最近、っていうか、今年に入り、ブログを放置しっぱなしで・・・・(汗)
しかし、ココ様が、「実は女の子だったぜ〜」っていうセリフには、正直、みいも一瞬驚きをかくせませんでした^^;だって、何か、ヤックンみたいなんだもん(笑)なんだ、エイプリルフールだったんですね(納得)ココ様は、やっぱりオレ様がサイコーだね(*^^)v
みい
2008/04/03 01:13
みいさん コメント ありがとう ございます♪

お久し振りです。 みいさん 元気に していましたか?
みいさんのブログ 最近 更新が あまりなく 心配していました。
1度 ブログから 離れると 放置してしまう 気持ち わかります。

成る程 ココちゃんの「実は女の子だったぜ〜」っていうセリフ
桜塚やっくん 見たいでしたか・・・
確かに ココちゃんが 女の子だったら やっくん見たいに
棒を 振りまわしそうですね(汗)

俺様ココ様 サイコーと 言って貰い ますます
俺様振りを 発揮しそうです・・・・・

みいさんに サイコーと 言って貰い ココちゃん 喜んでいましたよ♪
ありがとう ございます<^^>
ゼロ
2008/04/03 06:34
ゼロさ〜ん!! お久しぶりですっ!(*^▽^*)
復帰、とっても嬉しいです。 

カワイイ、コザクラちゃんを2羽もお迎えしたんですね♪
メイちゃんとノンちゃんですか。
カワイイお名前w(^_^)

ココちゃんの「俺様は女の子だったんだぜ〜」というセリフ!!
私、本当だと思ってビックリしちゃいました(笑

最後のモモちゃんのことですが、私、涙ぐんでしまいましたぁ〜(><)
メイちゃんとノンちゃんのこと、モモちゃんの分もかわいがってあげてくださいね。
めぐみ
URL
2008/04/03 11:26
めぐみさん コメント ありがとう ございます♪

本当 お久し振りです。
めぐみさん 元気に していまいたか?

復帰 喜んで 貰い大変 嬉しいです<^^>

新しい コザクラのメイちゃんとノンちゃん 可愛いと
褒めて貰い 本当 嬉しいです。
お名前は 妹が 付けてたので あとで めぐみさんが
可愛いと 褒めていたと 言いますね。

ココちゃんの嘘 びっくりしましたか
書いてた 私まで びっくりしました(笑)

モモちゃんの分も ノンちゃんメイちゃん 可愛がって
いきたいと 思います。
ゼロ
2008/04/03 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログインコニュース 「新しいトリさん♪」 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる