インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログインコニュース 4月から 放送 予定の前の号外ニュース

<<   作成日時 : 2008/03/07 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ココ 「ブログインコニュース 司会を 務める オカメのココ様と

シロ 「オカメアナのシロたんです

 
ココ 「4月から 始まる 予定だったが 俺様 ダチの そらが 今週 テレビに 出る見たいなので 号外ニュースとして 特別に 放送するぜ〜

シロ 「あの ペット大集合ポチたまに 今日の3月7日に 登場するだね

ココ 「俺様より 先に出るとは そら 俺様の事 テレビ関係者に 言ってくれよな

シロ 「ココちゃん もう 収録 終わっているよ・・・・

ココ 「・・・・・ ダチの そらが テレビに出るので みんな 見ろよな

シロ 「東京TV系列で 夜の7時から 放送しています 関西なら テレビ大阪だよ

ココ 「これで 今日の 号外ニュース 終わるぜ〜 4月からの放送も 見ろよな

シロ (こんな オカメが ニュースの司会 務められるか 少し 心配です・・・・

ココ 「あと そらの飼い主の きしかん 誕生日 おめでとうだぜ〜

シロ 「おめでたい事が Wで よかったですね 本当 おめでとう ございます。 ブログお休み中の ゼロたんも お祝いのコメントです」

 本当 おめでとうございます
これからも そらちゃんと いつまでも 仲良く 過ごせるよう 願っていますね

ゼロより

ココ 「ゼロの奴 ブログ 休んで 俺様 出番を 減らすとは 許せん奴だな 今回は ダチのそらの為に 俺様とシロで お送りしだぜ〜

あおいそらに菜の花 マダムそらちゃんのブログです
 
シロ 「ゼロたんは 最近ネットは 毎週金曜日に 少しネットする見たなので みなさんのブログは その時に 見るみたいです。時間に 余裕が ある時に コメント残すて 言っていまいた」


ココ 「あと ねこぜ メール送って くれて ゼロの奴 喜んでいたぜ〜

シロ 「本当 ありがとう ございます ゼロたんの代わりに お礼 言いますね


ココ 「ブログラジオに 沢山の 便り ありがとう だぜ〜4月の再開で みんなの 宝物を ゼロと紹介するぜ〜 また 号外ニュースが あったら ゼロの代わりに 登場するかも しれないが その時は よろしくだぜ〜」

シロ 「今回は コメントは いいです。ゼロたん ネット あまり やらないので 返事が 遅くなるので 本当 申し訳ないです。再開の時には また コメント下さいね




ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ブログインコニュース 4月から 放送 予定の前の号外ニュース インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる