インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロとココのブログ ラジオ 7回目 後編

<<   作成日時 : 2008/02/26 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

ゼロ  「ゼロとココのブログ ラジオ7回目後編の放送です DJの羽ウサギのゼロです
ココ 「オカメインコのココ様で始まるぜ〜 」
ゼロ  「前回 放送出来なかった リスナー様すいませんでした
ココ 「今日は 全部 紹介するぜ〜
画像


ゼロ 「最初の お便りは、yuukoさんです yuukoさんの好きな デザートは 羊羹です
ココ 「羊羹は ようかんで 食べるぜ〜

ゼロ 「また 親父 ギャグなのね・・・

ココ 「ゼロも 羊羹 好きだろ 一口 あげるぜ〜
ゼロ 「・・・・ 羊羹だけに 嫌な 予感・・・あっ 羊羹の中に ゼロの 嫌いな 栗が 沢山 入っている

ココ 「今回は 騙されなかったか、つまらないぜ〜

ゼロ 「・・・・ 次のお便りは、 pikoさんです  pikoさんの お勧め デザートは ミルクレープです

ココちゃん じっと ミルクレープを 見ています

ゼロ 「ココちゃん なんで ミルクレープ食べないの・・・

ココ 「ミルクレープだけに 見る クレープだぜ〜」

ゼロ 「食べないなら ゼロが いただくよ
と 食べようとしたら もう ココちゃん 食べてしまいました・・・・


ゼロ 「次ののお便りは、 てんてんさんです てんてんさんの お勧め デザートは シュークリームです

ココ 「俺様は シュークリームは 大好きだぜ〜
と言い 山のように ある シュークリームを あっ という間に 食べました。

ゼロ 「ココちゃん 口のまわり クリームだらけだよ・・・

ゼロ  「次ののお便りは、ふくふくさんです ふくふくさんの お勧め デザートは 「ルタオ」と言うチーズケーキです

ココ 「チーズケーキ このファと した感じが たまらなく 美味しいぜ〜

ゼロ 「地図の上で チーズケーキ 食べるの やめようね・・・

ゼロ 「次のお便りは、まさぼうさんです まさぼうさんの お勧め デザートは 福島銘菓のままどおるです

ココ 「ままどおる て 俺様のママの人形(ドール)の事か

ゼロ 「ままどおるはスペイン語で“お乳を飲む人々”と言う ミルクとバターをたっぷり使ってうお菓子だよ

ココ 「これは 俺様も 知らなかったぜ、なかなか 美味しいお菓子だぜ〜

ゼロ 「美味しいのは よかったけど 千個は 食べすぎだよ・・・・・

 
ゼロ 「次ののお便りは、 りんごママ♪さんです りんごママ♪さんの お勧め デザートは レアチーズケーキです

ココちゃん また 地図の上 チーズケーキを 食べています。

ゼロ 「また 同じネタなの・・・・」

ココ 「ゼロ わかっていないな これは レアな地図なんだぜ〜 昔 俺様が 海賊王の時の お宝の地図だぜ〜

ゼロ 「ココちゃん 昔 海賊だったの・・・・ では 最後のお便りは、ジョカさんと ウィルさん ご夫妻です ジョカさんは ティラミスとミルクレープで  ウィルさんが チーズケーキとプリンです

ココ 「全部 俺様の 大好物だぜ〜 最後に 食いダメするぜ〜

ゼロ 「あの 何か コメントを くれると 嬉しいのですか・・・
ココちゃん 食べるのに 夢中です。

ココ 「おう そうだったな プリンは ぷりぷりで 美味しかったぜ〜 と これ 請求書 ゼロ ごちに なったぜ〜

ゼロ 「今回は 1、10.100 ・・・・100万円 
今回も 酷い目に あった ゼロでした。食べモノ ネタは 酷い目に 合います・・・・

ゼロ 「では、次のテーマは、みなさんの 自慢のお宝です。 私の お宝は 私のオカメのシロちゃんです ココちゃん チョコちゃんも そうですね。物のお宝は 大切な お友達に 貰った 時計かな みなさんに とっての お宝は 何か 楽しみに 待っています

ココ 「沢山の 便り 待っているぜ〜」 


ゼロの手の上で 遊ぶ シロちゃんの動画です


あと お知らせ

今回 コメントくれた みなさんのブログに コメント 残したら しばらく
ブログ ネットの方 お休みしようと 思います
最近 なんだか 疲れ気味で ブログの方も やる気が 無くなって きていたので
このままだと 楽しく ブログが 出来なくなるので お休みする事に しました。
(あと いろいろ ありまして・・・・やる気が 出ない見たいです)

再開は 4月頃に しようと 思います。

しばしの 別れ みなさん 健康には 気を付けて 楽しい ブログを 頑張って下さい。
応援しています。

再開の時に 今回のブログラジオ 8回目 放送しますね

ゼロより


ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋

ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
私もゼロさんと同じ、宝物はペット達です(特にりんごかも)りんごがいないと生きていけないかも♪5月5日で9歳になるんですがず〜っと一緒です(^^)
みなさんのお勧めデザートどれもとっても美味しそうですね!
ココ様相変わらず毒舌がすばらしい(拍手)
後編も楽しかったですよブログラジオ♪ずっと続けてね〜(^^)

りんごママ♪
2008/02/26 23:37
読んでるだけで、ツバが出て来ました〜(>_<)
あ〜明日のおやつは何にしよう〜。

そうですか・・・・毎日ゼロさんのブログ楽しみにしてて、「更新まだかな〜」って夜になると、どんだけ〜ってくらいチェックしてたので、ちょっと寂しいです・・・・(>_<)
でもでも、いっぱい充電して、また元気に戻って来て下さい!
ず〜っと待ってますよぉぉぉぉぉぉ\(^o^)/
なお
2008/02/26 23:57
こんばんは〜♪

世の中には沢山の美味いモノがあるんだなぁ〜♪
私も頑張って美味しいものを追求しなくちゃ(#^.^#)

ブログのオヤスミはちょっと残念だけど
私を含め、他のゼロさんファンの方達も残念ですよ・・・

4月の再会(再開)を楽しみにしています♪
たまには私の所にも遊びに来て ココちゃん達の様子 教えてね♪

誕の母
2008/02/27 01:45
りんごママ♪さん コメント ありがとう ございます

りんごママ♪さんのお宝は りんごちゃん達ですか
特に りんごちゃんなんですね<^^>
今年で 9歳という事は 家のココちゃんと同じ年なんですね。
りんごちゃんとココちゃんは 案外 気の合う友達に
なれそうな 感じですね♪

本当 いろんな お勧め デザートが 聞けて 私も
楽しかったです♪

しばらく お休みしますが 再開の時は りんごママ♪さんの
お便り 1番に 読みますね<^^>
ゼロ
2008/02/27 04:39
なおさん コメント ありがとう ございます

本当 世の中 沢山の美味しい物が ありあす。
全部 食べたくなりますよね♪

なおさんの今日の デザートは 何に なるのかも
気になります<^^>
楽しみに していて貰い 大変 嬉しいですけど
いろいろ あり なんだか 急に やる気が 無くなりました。
しばらく お休みして また 楽しく ブログを 頑張るつもりです。

あと なおさんの 宝物は なんなのかな?
もし 教えて 貰えるなら 再開した時の ブログラジオで
なおさんの事 紹介しますね。
よかったら 教えて下さい<^^>
ゼロ
2008/02/27 04:48
誕の母さん コメント ありがとう ございます

グルメな誕の母さんにも まだまだ 知らない美味しい物が
沢山 あるんですね。
お互い 頑張って 美味しいもの 追及したいですね。

いろいろ 考えて しばらく お休みする事に しました。
楽しみに して貰っていたの 突然のお休み 申し訳ないです。

あと よかったら 誕母さんの お宝物は 何ですか?
書いて いないので 再開した時のブログラジオ 誕母さんの
お便り 紹介出来ないで よかったら 誕母さんの お宝物の
コメント 待っています<^^>

時間に ゆとりが ある時に 誕母さんの ブログにも
遊びに 行きますね<^^>
ゼロ
2008/02/27 05:00
後編も楽しかった〜♪
ココちゃん親父ギャグ爆裂でしたね(^o^)♪
大好きよ〜!!!
さて、次のお題の「宝物」ですが・・・
う〜ん・・・悩みますね・・・欲張りなもので ^^;
ダンナはすでに落選、子ども達も大きくなっちゃったし、やっぱりピノが一番の宝物ですね〜。
生モノ抜きだと、今は亡き母が「何かあったら使いなさい」とこっそりくれた十万円金貨かな・・・
日々ビンボーですが「これを使うようじゃおしまい!」みたいな思いがあって、秘密の場所にしまってあります。
まるで「北の国から」の一万円札みたいですね(^^;

ブログのお休み寂しいですけど、春の再開を楽しみにしています。
まずはゼロさん自身の生活と健康、そしてシロちゃんたちの健やかな成長を一番に、たっぷり充電して下さいね。
でも、気分が乗ったら「4月まで・・・」なんてこだわらずに、シロちゃん自慢ガンガンしちゃって下さいね(*^。^*)
ゼロさんの幸せと健康を千葉の空の下から願って、応援パワー送っていますよ。

のりP
2008/02/27 05:14
またまたお邪魔します♪

私の宝物・・・・やっぱり、我が家の鳥軍団とチワワでしょうか。
それと、そんな親バカな私を尊重して温かく見守ってくれる家族です。
(半分呆れられてるのもあるかも?)
生き物がいるから、朝起きたくな〜いって思っても「餌あげなきゃ!」って頑張って起きられるし、「私が倒れたらこの子たちの世話は誰がするんだ〜」って気持ちがあるから、自分が病気やケガしないようにコントロール出来るし・・・・色んな事に頑張れる源です。
ゼロさんの宝物は何ですか?
きっと、たくさんたくさんあるんでしょうね(*^_^*)
だからきっと、こんなにカワイイ温かいイラストが書けるんでしょうネ☆
なお
2008/02/27 10:17
こんにちは!
ままどおるがスペイン語で“お乳を飲む人々”だとは知りませんでした。
ゼロさん、調べたんですか?すごい!
私の宝物は、短い間だったけどセキセイと過ごした日々と、
やっぱり家族でしょうか。両親あっての自分ですしね!
シロちゃん、お目目くりくりでカワイイですね〜☆

このところゼロさん、いろいろあるみたいで、心配ですね。
でもゆっくりのんびり充電して、また再開待ってますよ♪
でもブログ再開しなきゃってプレッシャーに感じないでくださいね!
まさぼう
2008/02/27 10:47
こんにちは!

みなさんオススメのデザート、どれも美味しそうで
なんだかお腹が空いてきました^^
私は急にシュークリームが食べたくなってきた〜

ゼロさん、ゆっくり休んで疲れをとってから
ブログ再開してくださいね^^待ってます!

チビトジ
URL
2008/02/27 11:07
わはは〜!今回も漫才(笑)楽しかったです♪
ままどおるにボケるココ様最高!(^▽^)
ブログ、しばらくお休みなんですね・・
とても寂しいけど、充電しての復活、
楽しみに待ってます!(;0;)
ゼロさん、シロちゃん、ココちゃん、チョコちゃん、
みんな元気でね!!
私の宝物は、やっぱり今まで過ごしてきた可愛いわが子達です。
それと、自分のブログを読んでくれてる方も宝物みたいな
大事な存在です(^^)
きしかん
URL
2008/02/27 14:47
ココちゃんのギャグ炸裂で声をあげて笑ってしまいましたよ!

ゼロさん、しばらくブログお休みされるんですね。
シロちゃんやココちゃん、チョコちゃんとゆっくり過ごしてくださいね。
またブログでお会いできるのを楽しみにしています。

それから、私の宝物はやっぱりニコちゃん、はなちゃん、すみれちゃんです☆あとは“思い出”かな。
サルコ
2008/02/27 18:07
ゼロさん、こんばんは♪
今日もココ様の地球温暖化防止に役立つギャグ炸裂ですね!!
ココ様は海賊王だったなんて、似合いすぎ^^
ブログラジオ読んでたら急にはらへりになりました♪

私の宝物ですか?
えっと、家族、周りの人たち、そしてブログで出会った人たちです。
家族にはぴーちゃんときーちゃんももちろん入ってます♪

ゼロさん、ブログお休みするのですか!?
いろいろあったとのこと、本当に心配です。。
寂しすぎますが、どうかゆっくり休んで4月にはパワフルに復活してください!!
シロちゃんとココちゃんとチョコちゃんとたくさんたくさん一緒の時間を過ごし、たくさんたくさん笑ってくださいね!
次回の更新、心から楽しみにしています!!

それにしてもさびしいよぅ。。
ねこぜばんざい
2008/02/27 18:24
ゼロさん、こんばんは〜〜
前回も今回も皆食べたいものばかりですね
ココちゃんもシロちゃんも元気で安心しました

私の宝物
第一に家族(人間・鳥)・ブログのお友達です
2つは駄目??
では、言ってしまいます
たくさんの贈り物をくれた虹の橋に行った子供達です

ぜろさん、ゆっくり休んでまた、4月から
いつものパワーでがんばりましょう
淋しいけど、体を第一に考えて頑張ってください
yuuko
2008/02/27 18:38
2回目のカキコです〜♪ (#^.^#)

宝物っ♪ そりゃぁ もちろんっ!!
家のインコ’S達ですよ♪ 
あんな可愛い子達は
この世に同じ子は2羽 いませんもの〜

でも、インコ以外でって質問だと思うので
私の宝物(インコ’S以外)は♪
大昔に自分へのご褒美に自分で買った
(アレキサンドライト)っていう
色が変わる宝石の指輪です☆☆☆
でもね〜 その頃はちゃんと薬指にはめれたのに
最近太ってきたので もう小指にしかハマらないの〜(泣)

困ったもんだ嗚呼・・・



誕の母
2008/02/27 22:42
こんばんは、ゼロさん。
今回も楽しく拝見させていただきました♪
どれも美味しそうですね〜
地図の上でチーズケーキ(笑)とってもグーです。

しばらくお休みされるのですね。
寂しくなりますが、ゆっくり体を休ませてくださいね。
4月、またゼロさんに会えるのを心待ちにしています♪
なお
2008/02/27 23:28
のりPさん コメント ありがとう ございます

ココちゃんの親父ギャグ 今回も炸裂です。
そんな ココちゃんを 大好きだと 言って貰い ココちゃんも
喜んでいます<^^>
のりPさの お宝は ピノちゃんなんですね。
ご家族よりも ピノちゃんの方が 大切なんて ピノちゃんは
幸せですね♪

物では 亡くなられた お母様から 貰った十万円金貨
私は 十万円金貨見た事ないので どんなのか 興味あります。
貴重で 大切なもの いつまでも 大切に して下さいね。

ブログの方 しばらく お休み もし 早めに やる気に なったら
少し 早く 再開しますね。
時間に 余裕が ある時には のりPさんのブログにも
遊びに 行きますね。

それでは 再開の ブログラジオを お楽しみに♪ 
 
ゼロ
2008/02/28 01:26
なおさん 再度 コメント ありがとう ございます<^^>

なおさんのお宝は やっぱり 自分のペット達なんですね♪
動物たちを 愛している なおさんらしい お宝物ですね<^^>

そうですね 大切な子達の為に 頑張るの よくわかります。
なおさんに とっては この子たちが 元気の源なんですね。

私に とっても 家のシロちゃん達が 1番の お宝物です♪

最近 イラスト書いていな 再開の時には また
書きますね♪
ゼロ
2008/02/28 01:36
まさぼうさん コメント ありがとう ございます

ままどおる 知らない お菓子だったので 調べて いたら
書いていたので 紹介しました。
お菓子のお写真 見たけど 本当 美味しいそう ネットでも
販売していたので 今度 1度 食べて見たいです。

まさぼうさんに とっては 亡くなったトリさん達と 過ごして
日々なんですね。
私も 亡くなった 子達と過ごして 日々は 大切な宝です。

あと 私も 新しい子を シロちゃんを お迎える事が
出来ました まさぼうさんも また 新しい子を
迎えませんか その子が 自分に とって 大切な宝物に
なると 思いますよ♪

ブログの方の再開は プレッシャーには ならないと思います。
ブログを 書くのは 楽しいので<^^>
今は 疲れが 溜まっているので お休みして
また 楽しいブログを 再開 出来るよう 頑張りたいです♪
ゼロ
2008/02/28 01:52
チビトジさん コメント ありがとう ございます

みなさんの お勧め デザート 本当 どれも 美味しそうなので
本当 全部 食べて 見たくなりますよね<^^>

シュークリーム 私も 急に 食べたくなりました。

ブログの方は しばらく お休みして 再開した時には
楽しい ブログを 更新しますね<^^>

あと チビトジさんのお宝物 コメント 貰えれば 次回の
ブログラジオで 紹介しますよ。 
ゼロ
2008/02/28 02:05
きしかんさん コメント ありがとう ございます

今回も ゼロとココちゃんの漫才 楽しんで貰い 嬉しいです♪
ラジオのつもりが 最近 ココちゃんとの 漫才に なって
きってる気が します・・・・

ままどおるで ボケる所は いかにも ココちゃんぽいです。

ブログの方 なんだか やる気が 無くなってきて
このままだと 楽しい ブログが 書けない気がすので
しばらく お休みした また 楽しいブログを 書いて
行きたいです。

きしかんさんに とっても 大切な宝物は そらちゃんや
虹の橋に 逝った子達と 沢山のブログ友達なんですね。

私も その中の 1人だと 嬉しいです♪

では 再開のブログラジオ お楽しみに<^^>
ゼロ
2008/02/28 02:19
サルコさん コメント ありがとう ございます

ココちゃんの ギャグ 爆笑して貰い 大変 ココちゃんも
ご満足な 様子です。

しばらく ブログの方 お休みして また 楽しいブログを
更新したいです<^^>
休みの間は ゆっくりと シロちゃん達と 遊ぼうかなと
思います。

鳥バカな サルコさんなら ニコちゃん、はなちゃん、すみれちゃんが
宝物だて コメント(お便り)くれると 思っていました。
思い出も 大切な 宝ですね♪

再開の ブログラジオで また お会いしましょう♪

ゼロ
2008/02/28 02:30
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう ございます

今回も ココちゃんの寒い ギャグが 地球の 温暖化防止
役にたって ココちゃん 自慢していました。
ココちゃんは 昔 海賊王だったと 書いて 私も
みょうに 納得しています<^^>

ねこぜばんざいさんに とっては ご家族とブログで お友達に
なった人なんですね。
私も ねこぜばんざいさん達の事 宝物だと 思っています。

ぴーちゃんときーちゃんも 本当 自分の子たちじゃないけど
私に とって 大切な宝です<^^>

ブログの方 しばらく お休みして また 楽しい
ブログを 更新して 行きたいです♪
シロちゃん ココちゃん チョコちゃん達と
たくさん 遊んで 癒されますね<^^>

では、次回のブログラジオで 再開しましょう♪
ゼロ
2008/02/28 02:44
yuukoさん コメント ありがとう ございます

本当 みんさん 美味しいもの沢山 知っているので
どれも 食べたくなる物 ばかりでした<^^>

ココちゃんも シロちゃんも チョコちゃんも みんな
元気ですよ♪
中でも 1番 元気なのは シロちゃんです<^^>
本当 元気な子なので 楽しい 毎日を 過ごしています♪

yuukoさんに とっては 大切な家族(鳥さんも含めて)と ブログで 知り合えたお友達なんですね。
どれも 大切な 宝物ですね♪

虹の橋に 逝った子達の 思い出は 私に とっても
宝物です。
その気持ちが 虹の橋に 逝った子達のも 届いて
喜んで くれると 思います。

しばらく 休んで また 楽しい ブログを 更新して
行きますね。
それまで シロちゃん達と おもいきり 遊んで
癒されます。

yuukoさんも お体には 気を付けて下さいね。
それと あまり 深刻に 考えないで 下さいね。
(私も そうなので yuukoさんの気持ち よく わかります)
ゼロ
2008/02/28 03:15
誕の母さん 再度 コメント ありがとう ございます<^^>

誕の母さんの お宝もインコ’S達なんですね♪
トリさん達て 本当 可愛いですね<^^>

同じ子は 1羽だけですね。
みんな それそれ 個性が ありますよね<^^>

アレキサンドライトの宝石て どんなのかな?
色が変わる宝石の指輪て 素敵ですね。

誕の母さんに お似合いな 指輪ですね<^^> 
ゼロ
2008/02/28 03:16
なおさん コメント ありがとう ございます

今回も 楽しんで貰い 嬉しいです。
本当 どれも 食べたくなる デザートばかりです<^^>
地図の上でチーズケーキ 面白かったですか

しばらく ブログ お休みして また みなさんに
楽しんで 貰えるブログを 更新しますね。

またの 再開を お楽しみに♪

あと なおさんに とっての 宝物が あったら
次回のブログラジオで 紹介しますね<^^>
ゼロ
2008/02/28 03:21
お久しぶりです。こんにちは。
私もちょっと疲れることがあってブログお休みしてました。無理しないで書きたい時にかいて下さい。ゆっくりと静養して下さい。ココちゃんたちといっぱい遊んで下さい。元気になったゼロさんを待ってます(^^)
ふくふく
URL
2008/02/28 15:15
ふくふくさん コメント ありがとう ございます

そうですね。 疲れていると 本当 嫌になって やめようかなて
考えてしまいますよ。
無理しないで 楽しく ブログを 頑張る為にも しばらく
休んで また 気分を かえた方が いい気がします<^^>
お互い 無理しないで 頑張りましょうね♪

休みの間が ココちゃん達と ゆっくり 遊んでいます。

あと ふくふくさんのお宝物は なんですか?
もし コメント(お便り)で 書いてくれるなら
次回の ブログラジオで 紹介しますよ。
ゼロ
2008/02/28 20:18
ゼロさん、ココ様、ブログラジオでのご紹介ありがとうございました。
ココ様、あんなに美味しいもの、「見るクレープ」だけにとどめておくわけが無いですよね。
食べ物に関しては行動がすばやいですね。
お次の題目宝物は、もちろん私の家族や子供たちです。
人間でも、ペットでも命が一番大切です。 
それ以外では6年前に建てた家ですかね〜。
家が無いと生活できないですから…
現実的でスミマセン…

ゼロさん、しばしのお別れですね。
また1ヵ月後の再開楽しみにしています。
ゆっくり、充電して帰ってきてくださいね。
piko
2008/02/29 19:11
pikoさん コメント ありがとう ございます

ココ様 ミルクレープ 気に入った見たいで 沢山 食べて
いました・・・・
実際の ココ様も 食いしん坊で よく 食べる子です。

pikoさんは ご家族とピヨちゃんとココちゃんが 大切な
宝物なんですね。
それと マイホーム 良いですね。
私も いつかは 自分のマイホームを 建てたいです。


しばらく ブログは お休みして 1ヶ月後また 再開しますね。
それまで 寂しいですけど ゆっくり休んで 充電します。

次回のブログラジオで また 紹介するので お楽しみに♪
ゼロ
2008/03/01 06:02
こんばんわ(^^;)
今回のブログラジオも楽しかったぜ〜(笑)
ゼロさんもモンブラン苦手なんですね。自分も苦手です(@_@)
で…宝物ですが嫁は当然ウィルソンとミュウたんが宝物との事です(^-^)
自分の宝物もウィルソンとミュウたんですが、
物の方の宝物は何かと考えてみると…
うーん…思いつかない(爆
強いて言えば長年かけて集めた小説かな…時間かけて考えて置きます(笑)
ジョカ
2008/03/02 02:04
ジョカさん コメント ありがとう ございます

ブログ ラジオ 楽しんで貰い 嬉しいです♪
今回は みなさんの お勧め デザートが 聞けて 本当に
よかったです♪

ジョカさんも モンブラン 苦手なんですね。
仲間が 増えて 嬉しいです<^^>
ウィルさんの 宝物は やっぱり 
ウィルソン姫さまとミュウたんですね♪

ジョカさんんは 長年かけて 集めて 小説て どんな 小説か
興味あります。

では 次回の ブログラジオで ココちゃんと 紹介するので
お楽しみに♪
ゼロ
2008/03/04 18:38
ご無沙汰しておいます
ゼロさんココちゃん・シロちゃん みなさんお元気そうでなによりです(わーいわーい!)
少し時間が出来たので 遊びにきましたが おもしろくてそしてエネルギーもらいました。
ありがとう!
また 時間ができたら遊びにこさせてね!
エプロン
2008/03/10 21:32
ご無沙汰してます^^
また楽しいラジオ聞きに来ました!
次回はいつかなぁ〜〜〜?
私の宝物はオカメインコの小次郎と家族。
それと思い出の詰まったアルバムです!
みゅうみゅう
URL
2008/03/14 18:16
エプロンさん ご無沙汰です。

お返事 遅くなり すいません(ぺこり)
私も ココちゃん達も 元気 いっぱいに 過ごしています。
ブログラジオで 元気になって貰い とても 嬉しいです♪

ブログの方 しばらく お休みで 4月 再開 予定です。
その時には また 遊びに 来て下さいね♪

時間が 出来た時で いいです<^^>
ゼロ
2008/03/15 02:49
みゅうみゅうさん ご無沙汰です

お返事 遅くなり すいません(ぺこり)
ブログラジオ 楽しんで 貰い 嬉しいです<^^>
みゅうみゅうさんの宝物は オカメの小次郎くんと家族なんですね。
そして 思いの詰まった アルバム<^^>

素敵ですね☆

次回のブログラジオは 4月の初めに 書く予定です。
お楽しみに♪
ゼロ
2008/03/15 02:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロとココのブログ ラジオ 7回目 後編  インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる