インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロとココのブログ ラジオ 7回目 (前編)

<<   作成日時 : 2008/02/23 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

ゼロ  「ゼロとココのブログ ラジオ7回目前編の放送です DJの羽ウサギのゼロです
ココ 「オカメインコのココ様で始まるぜ〜 」
画像


ゼロ 「今回は いろいろあり 大変 遅くなり 申し訳 御座いませんでした
ココ 「本当 だぜ〜 ゼロ 俺様にも 謝れだぜ〜」

ゼロ 「・・・・・ごめん」
(なんで ココちゃんにも 謝らなければ ならないの・・・・

ゼロ 「前回のブログラジオのテーマは お勧めな デザート(お菓子)です 沢山の お勧め デザート(お菓子)を 教えて貰い 大変 嬉しかったです

ココ 「グルメの俺様の知らない物が あり これを 参考に ゼロに ゴチに
なるぜ〜

ゼロ 「今回も 食べる つもりなの

ゼロ 「では、最初の お便りは ねこぜばんざいさんです ねこぜばんざいさんの お勧め デザート(お菓子)ヤマザキのまるごとバナナです

ココ 「おう 早速 これ 買ってきたぜ〜  バナナと クリームが 合っていて うまいぜ〜
ゼロ 「それでは、ゼロも 一口・・・・・・・」

ココ  「俺様が 一口で 食べたから ないぜ〜

ゼロ 「あの大きいの 一口で 食べたの・・・

ゼロ 「次のお便りは サルコさんです サルコさんのお勧め デザート(お菓子)は 京都の京銘菓、阿闍梨餅ですね。 まだ 食べた事がないので 1度 食べたい デザート(お菓子)です」

ココ 「ゼロ このデザート(お菓子)は モチっと 感じが たまらなく 美味しかったぜ〜」  

ゼロ 「美味しかったぜ・・・ もう 食べたのね

ゼロ 「次のお便りは あいさんです あいさんのお勧め デザート(お菓子)は MANNEKENのベルギーワッフルです

ココ 「ベルギーワッフル このファ〜と した感じが たまらないぜ〜 ワッフルなら 千個は 軽く 食べられるぜ〜

ゼロ 「ココちゃん あんまり 食べると お腹 壊すよ

 
ゼロ 「次のお便りは きしかんさんです きしかんさんのお勧め デザート(お菓子)は 抹茶クッキーです

ココ「この 抹茶クッキー ほろ苦くて その中に 甘いクッキーのサックと した感じが 美味しいぜ〜

ゼロ 「ココちゃん きしかんさんの お勧め 抹茶クッキーは きしかんさんの家の近くに あるお菓子屋さんだよ 千葉まで いつ行ったの

ココ「さっきだぜ〜 音速のオカメのココ様は 京都から 東京まで、往復 3分で 行けるぜ〜

ゼロ 「そうなんだ では、次のお便りは 誕の母さんです 誕の母さんのお勧め デザート(お菓子)は 『浪花堂』さんって和菓子屋さんのお団子ですね。きなこが 沢山 入って 美味しん見たいです

ココ 「この 団子 きなこと 合って 絶妙な 味だぜ〜

ゼロ 「あのココちゃん いつも 思うんだけど よく 初めて 行く お店 なんで わかるの

ココ「見た目は オカメ 頭脳は 人間の大人より 頭が良い その名も 名探偵ココ様だぜ〜

ゼロ 「そのセリフ 某アニメのセリフを 使っていませんか
ココ「気の せいだぜ〜

ゼロ (ココちゃんが 喋るのは あのネクタイー型 あれを 使っているからかな

ゼロ 「前編 最後のお便りは のりPさんです のりPさんのお勧め デザート(お菓子)は ハーゲンダッツのモンブランですね

ココ「アイスは やっぱり モンブランが 最高だぜ〜 ゼロにも あげるぜ〜

ゼロ 「・・・・ゼロが モンブラン 苦手なの 知っているから 嫌がらせなの
ココ「こんなにも 美味しい モンブランのアイス 食べらないなんて 可哀想な奴だぜ〜

ゼロ 「ブログラジオ 前編は ここまで、後編に 続きます


ゼロ 「yuukoさん pikoさん てんてんさん ふくふくさん まさぼうさん りんごママ♪さん ジョカさん ウィルさんのお勧めデザート(お菓子)は 後編で 紹介しますね

お楽しみに


画像


ココ「後編で また 会おうぜ〜


ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋

ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜どれも食べてみたいです〜\(◎o◎)/!
我が家は夕食後に必ずデザートを食べるという、一体何様?なウチなので、「今日のデザートは?」と夕食のメニューよりそっちが大事みたいな(^_^.)
ちなみに今日のデザート?は、ミスドのドーナッツでした♪(100円セールやってたから♪)
なお
URL
2008/02/23 21:38
ゼロさ〜ん!!!
前回の記事で私のことを書いて下さりありがとう
ございました!!!
感激ですよう(T-T)
パワフルなビームのお陰で元気になりました!
あと、言うのが遅くなりましたが、ゼロさんが回復
されてとても嬉しかったです!
お互い回復した今、更にパワーアップして春を迎え
ましょう♪
(何のパワーですかね!?)

そうそう、、のりPさんお勧めのモンブランのアイス、
本当においしいんですよ!!
(と言ってもゼロさんはモンブラン苦手なんですね。。
すみません。。)
先日、焼酎のつまみにこのアイスを食べたんですが、
すごくおいしかったです!!
(一緒にいた人は、アイスとお酒を一緒に食べている
私を見てびっくりしていましたが…)

ココちゃんはいつ見ても愛嬌のあるお顔です♪
ココ様にも4649おつたえくださいね♪
ねこぜばんざい
2008/02/23 22:37
ココちゃん、ちょっと久しぶり☆

久々の俺様ココ節で、とっても楽しい気分になりました。どうもありがとう。

あーでも読んでたら甘いものが食べたくなってきたよーーー
サルコ
2008/02/24 00:07
わははは〜!!ココちゃん節大爆発に
大爆笑です(>▽<)
え!ココちゃんうちの近所まで3分で来て
くれたんだ・・!感激☆
後編のどつき漫才??も楽しみにしておりますっ(笑)
ぽち☆
きしかん
URL
2008/02/24 00:11
なおさん コメント ありがとう♪

本当 私も いろいろな デザートを 聞いて 食べたく
なりました。
夕食後の デザートは 最高に 美味しいですよね♪
ミスドのドーナッツ 100円 セールなんだ 明日にでも
買い 行こうかな<^^>

ゼロ
2008/02/24 00:19
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう♪

もう 大丈夫ですか?
本当 ココちゃんと 一緒に ねこぜばんざいさんの事 
心配していました。
ココちゃんは ねこぜばんざいさんの事が 好き見たいなので
ねこぜの奴 元気に なったか?と 何度も 聞く程です。

私とココちゃんのビームーが 届いて よかったです<^^>
元気に なったので お互い これからも 頑張りましょうね♪

ねこぜばんざいさんも モンブランのアイス 好きなんですね。
私は 苦手ですけど アイスなら 食べられるかも 知れないから
1度 食べて みたいです<^^>

焼酎のつまみに アイスですか なかなかの ツウですね♪

ココ様に ねこざばんざいさんが 元気になったよと 伝えとき
ますね<^^>
ゼロ
2008/02/24 00:29
サルコさん コメント ありがとう♪

ココちゃん 最近 出番が なく 今日 やっとの出番です。
久々のココちゃんの俺様節は 健在で いつも 苦労しますが
みなさんに 楽しいでもらえれば 嬉しいです♪

私も デザートのお話 書いていたら 急に 何か 甘い物が
欲しくなりますね<^^>
ゼロ
2008/02/24 00:34
きしかんさん コメント ありがとう♪

ココちゃん節 炸裂です<^^>
いつ 暴走しても 可笑しくないから いつも ヒヤヒヤしながら
ブログラジオを 放送しています。

ココちゃん ひょとして お菓子 買いに 行く時 きしかんさんの所に
こっそり 遊びに 行き そらちゃんと 内緒のお話を したのかも
知れませんよ。

飼い主の 悪口とか・・・・
ココちゃんなら 言いそうです。
後編のココちゃんとの どつき漫才 お楽しみに<^^>
ポチ ありがとう ございます♪
ゼロ
2008/02/24 00:40
こんばんは〜♪

いえ〜い(#^.^#)V  待ってたよ♪ ブログ☆ラジオ♪♪
しかも早速! 私のも取り上げてくれてありがとう☆
他にもお勧め美味しいスイーツは沢山あるんだけどね♪
後半も楽しみです(#^.^#)


次のテーマは なんだろうな?


誕の母
2008/02/24 01:19
ブログラジオ楽しい♪
ココちゃんのオレ様っぷり爆裂ですね。
今度はうちにも来て、姫様なピノにも喝入れてやってくださいね。
みなさんのおススメデザート、どれもおいしそうですね。
食べてみたいものばっかり!
モンブラン、苦手でしたか・・・残念。
でもこのドルチェシリーズは他にティラミスとブリュレもあって、どれもオススメです。
買う時にいつも迷ってしまいます。
ねこぜばんざいさんの「焼酎&アイス」いいですね〜!
今度やってみよっと♪
後編楽しみにしていますね(^o^)丿
のりP
2008/02/24 03:13
誕の母さん コメント ありがとう♪

ブログラジオ 楽しみにして貰い 大変 嬉しいです<^^>
誕の母さんの お勧め美味しいスイーツ 他にも
どんなのが あるのか 気になります。

次の テーマは まだ 考えていません。
どんな テーマに するか お楽しみに♪ 
ゼロ
2008/02/24 18:04
のりPさん コメント ありがとう♪

ブログラジオ 楽しんで 貰い 嬉しいです<^^>
今回も ココ様の 俺様振り 炸裂でした・・・
ココちゃん ピノちゃんと 息が合い 姫様の ピノちゃんを
褒めるような 気がします・・・・

モンブランは 苦手ですけど 食べられない事は ないんです。
でも 高いのに 嫌いな物を 買うより 大好きな チョコ系が
食べたいです。

ティラミスとブリュレは 1度 食べた事が あり 美味しかったです。
「焼酎&アイス」 私も 今度 食べて見たいです。

ブログラジオ 後編 お楽しみに♪
ゼロ
2008/02/24 18:19
こんばんは!
ご無沙汰してごめんなさい・・
ちょっと忙しくて、携帯ではいつも拝見してたのですが…

ココちゃん、何でも知ってるのね〜♪
私はしらないお菓子がいっぱいあって
嬉しくなりました(≧∇≦)
ちなみに、、、まるごとバナナはかなり好きです( ´艸`)
ウィル
2008/02/25 01:57
ウィルさん コメント ありがとう♪

私も 最近 体調を 壊したり、いろいろ あり
なかなか 遊びに 行けず 申し訳なかったです。

ココちゃんは、俺様オカメで バカぽいですが
本当は なんでも 知っている オカメなのかも 知れません。

まるごとバナナ 私も 大好きです♪
ゼロ
2008/02/25 04:39
ゼロさんコメントどうも有難うございました、チョッととっても大切な人との悲しいお別れがあって(死んじゃったとかじゃないんですよ)かなり落ち込んでいました(泣)でももう大丈夫です♪
私の話は置いといて〜私の大好きなブログラジオ始まりましたね〜
どれもこれも美味しそうです、食べたくなってきました♪
デザート食べてまた元気に頑張りましょうね〜本当に有難う(^^)
りんごママ♪
2008/02/25 12:55
こんばんは
ラジオとても楽しく拝見させていただきました♪
イロイロな美味しいデザートが出てきて、ちょうど食後の私にはとてもつらい放送でした^^
うぅっ、アレもコレも食べたいよぅ!!

でもさっきどら焼きを食べたばかりなんですけどね・・・
後半も楽しみにしています♪
たかこ
2008/02/25 21:07
こんばんは♪
まるごとバナナ、私も好きです。
ココちゃん、一口でいっちゃいましたか(笑)
でも美味しいですよね〜。
他のデザートもどれも美味しそうで、おなかがすいてきましたよ。
ゼロさんはモンブラン苦手なんですね。
ココちゃん、全部食べちゃわないで他のものもゼロさんに分けてあげてね(笑)
なお
2008/02/25 23:27
りんごママ♪さん コメント ありがとう♪

大切な人の別れて 辛い気持ちに なるますよね。
私も 似たような事が あるので りんごママ♪さんの気持ち
わかります。

でも 元気になって よかったです。
りんごママ♪さんには りんごちゃん達も いるので 大丈夫ですよね。

沢山の 甘いデザートを 食べて 元気になって下さいね<^^>
ゼロ
2008/02/26 06:45
たかこさん コメント ありがとう♪

ラジオ 楽しんで 貰い 嬉しいです<^^>
いろんな お勧め デザートを 紹介したら
私も なんだか 食べたくなるりますよね♪

どら焼き なんだか 急に 食べてたくなりました。
ブログラジオを 後編も お楽しみに<^^>
ゼロ
2008/02/26 06:51
なおさん コメント ありがとう♪

なおさんも まるごとバナナ 好きなんですか?
まるごとバナナ 好きな人 多いんですね<^^>
ココちゃんは 一口で 食べたので びっくです(冗談)

私は モンブランは どうも 苦手です・・・
ココちゃん 美味しい デザート ゼロにも 分けてほしいです。
ブログラジオを 後編は 食べられるか 少し 心配・・・・
ゼロ
2008/02/26 06:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロとココのブログ ラジオ 7回目 (前編) インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる