インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS すいません

<<   作成日時 : 2008/02/12 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の晩から 突然 体調を 崩し 今日も 1日 薬を 寝ていたんですが
体調が 回復しないので しばらく ネットは お休みします。

体調が 戻りしたい 再開する予定です。

せっかく コメント書いてくれて ご返事が 書けず
申し訳ないです。

体調が 回復するまで 待って下さいね。

ゼロより

今回は コメントは いりません。
返事のコメント しばらく 書けそうに ないので・・・

みなさんも お体には 十分 注意して下さいね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
すいません インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる