インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日 京都も 雪です♪

<<   作成日時 : 2008/02/10 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

昨日は 京都の方も 大雪です
今年 初の雪なので 大変 嬉しいですけど
交通の便が 悪くて 大変ですよね

くれぐれも 転んで ケガしないように 注意して下さいね


画像

シロちゃんに 雪を 見せたら じっと お外を
眺めて いました




お外の 雪を 眺めている シロちゃんの動画です
寒いのに 雪が 気に入った見たいです

画像

ココちゃんは 雪は 初めてじゃないので、あんまり興味ない
見たいです

最近 ココちゃん 俺様振りが 激しいので 写真 撮影が 大変です
シロちゃん見たいに 大人しく 撮影させて

本当に 出番 減るよ

最近 ブログだらだら やっているのに 沢山の コメント
ありがとう ございます
2、3月は 忙しいので、みなさんのブログ 読み逃げする時も
ありますが、許して下さいね

コメント 頂いた 順番に みなさんのブログには コメント行きますね
時間に 余裕が あったら
私が 好きなブログ巡りする 予定です


ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
関西の方はいっぱい降ったらしいですよネ(゜o゜)
茨城は雨でした☆(私は元々茨城県民じゃないので知りませんでしたが、”いばらぎ”じゃなく”いばらき”ならしく、地元の人は”ぎ”じゃなく”き”で発音してます)
HPもカワイイ〜(*^_^*)
羽ウサギちゃん型の犬のお洋服をウチのチワワに着せたいです\(^o^)/
おはようございます(#^.^#)
URL
2008/02/10 08:55
京都にも雪が降りましたね〜
シロちゃん初めての雪・・・
どう??シロちゃんみたいに白いよ
綺麗だね
ゼロさん、第一にお体に気をつけて
第二に仕事に・・・
それから、ブログ・・マイペースで頑張りましょう
滑るから、外に出ない方がいいですよ〜
家は昨日子供達が雪だるまを作ったみたいです
yuuko
2008/02/10 09:47
ホント雪ですね〜!
私なんか、三連休大阪まで来て雪にあってます(泣)大阪は11年ぶりの積雪だそうです!悪い時に来たもので、昨日は何処にも行かずにいました!
でも今日は良い天気です♪
しろちゃんはじめての雪を見て、どう感じたのかな?
りんごたちは何だまたかって顔してます(笑)
ココ様、写真写すのも大変なんですか〜♪
ブログは、ほんとマイペースで良いのでは♪
りんごママ♪
2008/02/10 11:47
今回はゼロさんの街が雪なんですね。
こちらは「週末は雪」の情報に、外出しなくていいように全て用事を済ませておいたら・・・結局積もることもなく、今日なんかやたらといいお天気です。
準備してるとこうなんだもの・・・!
トリさんの写真、難しい子もいますよね。
私もホント苦労しています。
シロちゃん、おとなしい子で羨ましいです(^_^)
のりP
2008/02/10 13:19
ゼロさんのところも雪、降ったんですね。
雪の京都も素敵なんでしょうね。
興味津々な顔で外を眺めるシロちゃんに対してココちゃんは
ビビリでした。
ずっと冠羽おったてまくりでキーキー鳴いていましたよ。

ブログはゼロさんのペースでやっていけばいいんですよ。
無理しないで続けてくださいね。

piko
2008/02/10 16:04
なおさん コメント ありがとう♪

関西の方 本当 珍しく 大雪です<^^>
でも 今日の お昼には 全部 雪 溶けてしましたけど・・・
茨城は雨だったんですね。
雨より 雪の方が いいですよ♪
茨城て ”いばらき”なんですか ”ぎ”付けると 思っていました。

HPの方 褒めてくれて 有難う 御座います<^^>
チワワに お洋服 着せたら 可愛いと 思いますよ♪
ゼロ
2008/02/10 19:08
yuukoさん コメント ありがとう♪

京都も 初雪です。
愛知の方も 沢山 雪 降ったんですね。
シロちゃん 白い 雪に 興味津々で お外を ずっと
眺めていました<^^>
白い雪 シロちゃんは 気にってみたですけど
今日の お昼には すっかり 溶けていました・・・

ブログ マイペースで 頑張ります。
その方が 長続きしそうなので

お子さん どんな 雪だるまを 作ったんですか?
見てみたかったです<^^>
ゼロ
2008/02/10 19:15
りんごママ♪さん コメント ありがとう♪

昨日は 関西の方は 久しぶりの 大雪で 大変でしたね。
りんごママ♪さんの所は 雪は 沢山 降るですね。
りんごちゃん達は またっく 興味が ないんですか

今日の 昼過ぎから 雪は 溶けてきたので いっぱい
大阪の方 楽しんで 下さいね<^^>
シロちゃん 初めての雪 ずっと 眺めて何を 考えたいたんでしょね。
ココ様は カメラ嫌いで 撮影は 本当 大変です。
カメラ 見ると攻撃するんですよ・・・

ブログ マイペースで 頑張りますね<^^>

ゼロ
2008/02/10 19:23
のりPさん コメント ありがとう♪

やっと 私の町にも 雪が 降りましたけど
もう 今日も お昼には すっかり 溶けていました・・・
のりPさんの所は 雪 降らなかったんですね。

優しい のりPさんは 太陽見たいな人なので 雪も
降らないのかな?

トリさんの 撮影は 本当 苦労します。
でも シロちゃんは カメラが 大好きなので 写真撮影も
楽で 助かります♪
ゼロ
2008/02/10 19:39
pikoさん コメント ありがとう♪

pikoさんの所も 沢山 雪 降ったんですね<^^>
雪の京都は 風情が あっていいですよ♪

初の 雪を 見せたら シロちゃん じっと 大人しく
見ているんですよ<^^>
シロちゃんて 雪 見たいに 可愛い子です♪

ココちゃんは 雪は 苦手なんですね。

ブログの方 ゆっくりと マイペースで 頑張りますね♪ 
ゼロ
2008/02/10 19:46
とうとうそちらでも 雪が降ったんですね
今日は溶けて 凍っていませんか?!
足元が 悪いのでくれぐれも気を つけてくださいね。
シロちゃんには 雪はどんなふうに見えたんでしょうね。
エプロンのとこは 何処見ても白いよ(笑)
エプロン
2008/02/10 21:29
ゼロさん こんばんは♪

シロちゃんにとって生まれて初めての雪、かな?
じっと見ているシロちゃん、かわいいです。
シロちゃんと雪、とても似合いますね♪

正面顔のココ様、ステキです♪
ココ様の出番減らないように願ってます^^
あと、ゼロさんが俺様ぶり大発揮のココ様からクチ
バシ攻撃を受けないように願ってます^^

ブログ、無理せず楽しんで続けてくださいね♪
どうか体だけはこわさないようにしてください。
お仕事とかがんばってください。
かげながら応援しています♪
ねこぜばんざい
2008/02/10 22:34
こんばんは〜♪

やっぱり そちらも大雪でしたかっ!!
昨日のドカ雪はハンパじゃなかったもんね〜★
和歌山もかなり積もって電車が止まったようです(^^ゞ

シロちゃんは初めて見る雪に感動したのかな?
ウチでもコタローが新雪に喜んじゃって ずっと遊んでいたようです♪
シロちゃんもきっと! 雪の中を歩いてみたかったのかな?

ブログはゼロさんの都合で更新していけば良いんだと思うよ〜☆
仕事じゃないんだしさ(#^.^#)
長続きさせるコツは マイペース だと思いま〜す♪
誕の母
2008/02/11 00:15
エプロンさん コメント ありがとう♪

エプロンさん 雪は 積ったけど 昨日のお昼頃には
溶けて 無くなりました。
道が 凍る事は なかったです。
北海道は よく道が 凍るんですね。
くれぐれも 気を付けて下さいね。

シロちゃん 初雪 見ながら 何を 考えて いるのかな?
見ていて 可愛かったですよ♪
ゼロ
2008/02/11 05:59
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう♪

シロちゃんに とって 初雪は 珍しかった みたいで
ずっと お外を 眺めて 見ました<^^>
その姿が 本当 可愛いかったです♪

シロちゃんと雪 お似合いですね<^^>

ココ様の正面顔 なんだか 俺様 オカメのココちゃんには
ぴったりなお顔です<^^>
ココ様 最近 カメラ嫌いが 激しくて 撮影は 大変ですけど
ココ様 ファンの ねこぜばんざいさんの為にも ココ様の
出番 減らさないよう 頑張りますね♪

そうですね 体が こわしたら もとも こもないですね。
お優しい お言葉 いつも 有難う 御座います<^^>
ねこぜばんざいさんも お体には 気を付けて下さいね♪ 
ゼロ
2008/02/11 06:14
誕の母さん コメント ありがとう♪

和歌山の方も 雪 すごかったんですか?
電車が 止まる位の 大雪なんですね。
京都の方は 昨日には 雪が 溶けて なくなっていました。
あんまり 積らなかったですよ。

シロちゃんて 名前からして ワンちゃん見たいな 名前なので
コタローちゃん見たいに 雪の中 遊びたかったのかも
知れませんね<^^>

ブログの方は マイペースで 頑張るのが 長続きする コツなんですね。
アドバイス 有難う 御座います♪
ゼロ
2008/02/11 06:32
こんにちは。
そちらはすごい雪だったんですね〜!
シロちゃん生まれてはじめての雪、
どう思ったのかな?
じーっとみている姿が可愛いです(^▽^)
ココ様、ふっ俺様はそんなの見飽きたぜ・・なんて
思ってらっしゃるのかしら?(笑)
私のブログ、読み逃げでかまいませんよ〜♪
お忙しいのに、まずお友達の事を気にするゼロさん、
本当に優しい方だなあ(^^)応援ポチっ♪
きしかん
URL
2008/02/11 16:08
きしかんさん コメント ありがとう♪

関西の方も 雪 凄かったですけど 1日で 溶けて
なくなりました。
シロちゃんに とっては 生まれて 初めての 雪なんで
じっーと 白い雪を 眺めていました。

ココ様は 雪には まったく 興味がないですよ。
見せても すぐに 飽きて どこかへ 行ってしまいます、

いつも コメントくれる きしかんさんの所へは 出来るだけ
コメント残しますね♪ 
応援 ポチありがとう<^^>
ゼロ
2008/02/11 19:04
ゼロさんこんばんは♪

一昨日は東京でも雪が降っていました
京都も雪だったのですね〜寒いですよね〜
雪を眺めるシロちゃん、とってもかっこいいですね〜
白いきれいな羽と、白い雪はとっても似合っていますよ♪

ココちゃんは新しいシロちゃんに嫉妬しているんですかね!?
たかこ
2008/02/11 21:19
こんばんは。
大阪も雪すごく積もりました。
雨のほうが冷たく感じるし、雪のほうが素敵でいいですよね。

シロちゃんは雪に興味津々なんですね。
我が家の鳥さんたちはまったく興味なしでした・・・!
サルコ
2008/02/11 23:40
こんにちは。
今日も寒いですね・・今年は雪が多くて。
寒いのはイヤだけど、雨より雪がいいですね。
シロちゃん、初めての雪を不思議そうに見てますね。
ココちゃんはさすが、もうお兄さんだから
「雪ごときに反応しないぜ〜」でしょうか(笑)
まさぼう
2008/02/12 11:49
こんにちは。
すっごい雪ですねー!なんだか最近寒い日ばっかり続いてますね。ココちゃんもシロちゃんも風邪ひかないで下さいね。
シロちゃんが冠羽を立てながら雪をみている姿が、まるで初めて雪を見る子供のようで微笑ましいですねー(^^)「食べられるかしら?」とか思っているのかな?w
ふくふく
URL
2008/02/12 17:02
遅くなってごめんなさい。
お久しぶりです!
シロちゃんの外を見ているところすっごく可愛かったです!!
ココちゃんは、雪にもうなれていますね
私のところは、あんまりふらないんです・・・。
少しつもった時は、家の犬も雪に当りながらしっぽをふっていました

お病気早く直ってほしいですね。
ちゅみ
URL
2008/02/17 00:00
たかこさん コメント ありがとう♪

東京の方も 雪 降ったんですね。
京都の 私の住んでいる所は めったに 降らない 雪で
びっくりでした。

雪 初めての シロちゃんは じっと眺めて 可愛いかったです。

ココちゃんは 嫉妬しているのなかな?
ゼロ
2008/02/18 20:54
サルコさん コメント ありがとう♪

大阪の方も 雪 沢山 降ったんですね<^^>
雪て 珍しいから 本当 嬉しかったです♪
雨より 雪の方が いいですね。

シロちゃんは 雪に 興味津々でしたよ<^^>
ニコちゃん達は 興味が なかったんですね。
ゼロ
2008/02/18 21:00
まさぼうさん コメント ありがとう♪

まさぼうは 雪が 沢山 降る所に 住んでいるんですね。
私の 住んでいる所は 本当 滅多に 降らないから
雪て 珍しかったです<^^>

シロちゃんは 初めての 雪で じっと 眺めていました。
ココちゃんは まったく興味なしです・・・
ゼロ
2008/02/18 21:06
ふくふくさん コメント ありがとう♪

本当 凄い 雪でした<^^>
最近 冷えるなと 思ったけど なかなか 雪
降らなかったけど やっと雪が 降ったて 大喜びです♪

シロちゃんも 初雪で ずっと 眺めていました。
雪を 見て あれ 食べたいなて 思ったのかな?
ゼロ
2008/02/18 21:18
ちゅみさん コメント ありがとう♪

雪を 眺めている シロちゃん とても 可愛かったですよ♪
ココちゃんは 全然 興味なしです(汗)
ちゅみさんの所は 雪 あんまり 降らなかったんですか
残念ですね。

ワンちゃんと 雪で 遊ぶのて 本当 好きなんですね♪

病気の方は だいぶ 良くなりました。
心配してくれて ありがとう<^^>
ゼロ
2008/02/18 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日 京都も 雪です♪ インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる