インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロとココの雑談 (14) シロちゃんに ついてj語る

<<   作成日時 : 2008/02/06 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

ゼロ  「羽ウサギのゼロです
ココ   「オカメインコのココ様だぜ 宜しだぜ〜

画像


ゼロ 「ココちゃん このコーナーな 本当 久しぶりだね
ココ 「ゼロ 最近 俺様の 出番 減らし過ぎだぜ

ゼロ 「ココん所 可愛い シロちゃんの事を 紹介していたから
ココ 「俺様の方が シロなんかより 数千倍 可愛いぜ〜

ゼロ 「・・・・・
ココ 「で 今日は 何に ついて話すんだぜ〜

ゼロ 「もちろん 可愛いシロちゃんに ついて語ろう
ココ 「・・・・・親バカだぜ〜

ゼロ 「ココちゃんはシロちゃんの事 どう思っているの
ココ 「俺様の子分だと 思ってるぜ〜

ゼロ 「家の子を 悪の道に 引き連れるのは やめてね・・・
ココ 「俺様は、正義の味方なんだぜ〜 誰が 悪の道に 引き連れるか
ゼロ 「あの ココちゃん シロちゃんには 甘えん坊で 可愛い子で いてほしいの ココちゃん見たいな 俺様オカメには なってほしくないんだけど・・・

ココ 「ゼロ お前は わかっていないぜ〜 男は俺様一筋だぜ〜
ゼロ (・・・シロちゃん 女の子の 可能性も あるんだけど・・・・・)

ココ 「俺様が、立派な 俺様オカメに 育てるぜ〜
ゼロ 「それだけは 勘弁してね ココちゃん・・・


画像

ココ 「俺様は オカメ界1の 俺様オカメだぜ〜
ゼロ 「喜んで いいのかな


画像

シロちゃんの イラストです

お知らせ

他にする事が あるので、ネットを する時間が 減ると思います。
みなさんのブログに 遊びに 行くの 遅れるかも 知れませんが
許して下さい。
時間のある時 遊びに 行きます。
(コメント残してくれる人を 優先に 遊びに行きます)

次の更新は日曜日 予定

予定 決めとかないと 書くの 忘れそうなので・・・

ゼロより


あと 着インコのシロちゃんの 情報あったら 教えて下さいね。
今日 ブログのアクセス見いたら 着インコの シロちゃんの 記事のアクセスが
私の ブログで 1番 多いです。
本当 それだけ、愛されているんですね。

早く 着インコの シロちゃん 見つかってね。
(見つかったて お話は まだ 聞いていないので・・・)

画像

家のオカメの シロちゃんも 心配しています



ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
ココ様そんなに怒らないで〜〜
だってねゼロさん、シロちゃんが可愛くって仕方ないんですもの
今日のココ様可愛い〜〜いや格好良いです
キリッとして、尾っぽは生えてきましたか??
まだ、良いよね・・だって飛べるんですもの

シロちゃんのイラスト可愛い〜〜
持ち帰ります〜〜ぽちっと
yuuko
2008/02/06 20:44
二度目~お許しを〜〜
ゼロさん、寒い日が続きます
お体を大切にしてくださいよ
お互いにファイト・・一発で頑張りましょう
yuuko
2008/02/06 20:48
ココ様は相変わらず俺様ですね〜!
でもしろちゃんは俺様にはならないと思います♪だって心の優しいゼロさんが育てているんだから♪
しろちゃんは、イラストでも写真でもどっちも可愛いですね♪
ブログは無理は無理しないでね(^^)v
りんごママ♪
2008/02/06 21:03
ココ様(?)すごい俺様インコちゃんなんですね。
ゼロさんとココ様の会話も、楽しかったですよ。^^
ココ様、可愛いですねぇ!
いや〜、シロちゃんもかぁわいい!
オカメちゃんも可愛いですネ☆
めぐみ
URL
2008/02/06 21:47
ココちゃんの俺様一直線 男らしくていいわ
シロちゃんが女の子と はっきりしたら ココちゃんにLOVEするかもしれませんね(うふうふ)
ブログ 無理のないよう マイペースでやって下さいね
エプロン
2008/02/06 21:55
こんばんは〜♪
ココ様☆ これはチャンスですわよ〜♪
シロちゃんがレディならば! ココちゃんのお嫁様候補じゃないの??
いまから 光源氏みたいに理想の女性に育てるっての どお?
私には分からないけど 男子の永遠の憧れらしいしさ〜☆

ちょっと楽しみだわぁ〜 女の子だったら面白そう〜♪

着インコのシロちゃん まだ見つかってないんだね?
飼い主さんの心配する気持ちを考えると切なくなります★
早く見つかってほしいな 
誕の母
2008/02/06 23:07
こんばんは。
おおっ俺様ココ様、俺節??大爆発ですね〜♪
シロちゃんも将来俺様オカメに?!
誕の母さんのご意見に私も同意です〜(笑)
シロちゃん可愛い〜!まゆげないですか?(笑)
ブログ、無理しないで続けてくださいね(^^)
応援ぽち♪

着インコのシロちゃん、mixiでシロちゃんコミュ見てますが
まだ何の手がかりもないようです・・(;−;)
きしかん
2008/02/07 00:34
ココちゃんの登場、待ってました〜!!
シロちゃんを子分にしたいみたいだけど、なんかシロちゃんはマイペースって感じですよね。
違った個性の「名コンビ」になりそう(笑)

関東もここ数日激しい冷え込みです。
今夜は雪も降ってるし・・・
着インコのシロちゃん、どうしているかなぁと心配です。
無事に見つかるようにと祈っています。

ブログの訪問、無理しないで下さいね。
若い時はやることいっぱい!
ゼロさんの毎日が充実したものでありますように(^_^)



のりP
2008/02/07 02:48
ゼロさん こんにちは!!

ココ様パワー全開!
とってもうれしいです!!
ココ様のお写真も見れてうれしいですよう。
写真に見とれてしまいました♪

シロちゃんって、「幸福のしろいとり」っていう
感じですねえ。
うちにいる幸福のしろいとり、ぴーちゃんはかなり
俺様インコ。。
シロちゃん、どんな子に育つのか楽しみですね〜♪

ゼロさん、どうかご無理をなさらず、お身体を大切に
して過ごしてくださいね♪

着インコのシロちゃん、どうか早く見つかってほしい
です。
ねこぜばんざい
2008/02/07 12:06
こんにちは。
久しぶりのココ様、なんかトサカがオールバックのように
なっていて、オレ様ぶりが増している気が(笑)
オレ様オカメもかっこいいけど、シロちゃんは甘えん坊さんに
育ってほしいですね。
シロちゃん、おめめが大きくてかわいいですね〜♪
おまけになんか、まゆげみたいなのが・・・(笑)

着インコのシロちゃん、寒空の下、本当に心配ですね。
早くあったかいおうちに帰ってきますように。
まさぼう
2008/02/07 14:58
yuukoさん コメント ありがとう♪

ココ様に 今日も 噛まれてしまいました・・・
最近 ご機嫌が 悪い見たいです。
シロちゃんと遊んで ココちゃんとは 遊んでいないからかな?

シロちゃんは 私のオカメちゃんなので ついつい 可愛がるもの
だから すねている 感じです。

ココちゃんは 尾っぽが 抜けても よく 飛べて いました。
だいだい 1ヶ月で 生えかわっていたりました。
ミルクちゃんも 早く 羽根 生えるといいですね。

下手なイラストですけど どうぞ 持って帰って下さいね。

yuukoさんも お体には 気を付けて下さいね。
優しい お言葉 大変 嬉しいです♪
ゼロ
2008/02/07 18:17
りんごママ♪さん コメント ありがとう♪

ココ様は 相変わらずの 俺様振っリで 今日も 
俺様なオカメちゃんでした・・・

シロちゃんは 本当 良い子で 甘えん坊なので ココ様見たいな
俺様オカメには ならないと 思います。
ココちゃんは ヒナの時から 俺様だったので・・・

シロちゃんの イラスト 褒めて貰い 嬉しいです<^^>

ブログ 2月は のんびり 更新しよと 思います。
りんごママ♪さんも あまり無理しないで 下さいね。

ゼロ
2008/02/07 18:27
めぐみさん コメント ありがとう♪

オカメのココちゃんは 俺様オカメで よく 怒るんですよ。
オカメて おとなしくて 甘えん坊な子が 多いのに
珍しいオカメです。
ココちゃんとの 雑談 楽しんで 貰い 嬉しいです<^^>

シロちゃんは 可愛いオカメちゃんです♪
セキセイインコも 可愛いですよね<^^>
ゼロ
2008/02/07 18:33
エプロンさん コメント ありがとう♪

ココちゃん 本当 俺様なオカメで 大変です・・・
男らしいんですけど もうちょと 甘えんぼに なってくれた方が
嬉しいんだけど

最近 ココちゃん シロちゃんを 見るので シロちゃんが
メスなら ラブラビに なるかも知れませんね。

ブログの方 マイペースに 頑張ります♪
ゼロ
2008/02/07 18:43
誕の母さん コメント ありがとう♪

ココちゃん シロちゃんが 女の子なら
チャンスかも 知れませんね<^^>
でも シロちゃんの親代わりの 私としては あんな俺様オカメと
夫婦に なったら シロちゃん 幸せになれるのかと 心配して
しまいます。

家は 今 メスが いないから 女の子なら 楽しくなりますね♪
光源氏作戦で ココちゃん シロちゃんの 気持ち 掴めるかな?

着インコの シロちゃんの事は じっと心配していました。
寒くなってきたので 早く 見つかる事を 祈りたいです。
ゼロ
2008/02/07 18:53
きしかんさん コメント ありがとう♪

久し振りに ココちゃん 俺様節 発揮です<^^>
俺様オカメに ついては うるさいですよ。
シロちゃんには 俺様オカメには なって欲しくないです。

シロちゃん メスなら ココちゃんと どうなるんでしょうね
でも 親代わりの 私としては 複雑な 心境です。

ブログの方 しばらく マイペースで 頑張ります<^^>
応援 ポチ ありがとう ございます。

着インコのシロちゃん mixiで 手がかりないんですね。
本当 早く 見つかって 欲しいですね。
ゼロ
2008/02/07 19:02
のりPさん コメント ありがとう♪

ココちゃんの 登場 楽しみにしてくれて ココちゃんも
大変 喜んでいますよ。
最近 本当 出番が 減っているので ご機嫌 斜めで
大変です。

シロちゃんは のりPさんが おしゃる通りマイペースな子です。
ココちゃんとは 正反対ですね。
ココちゃんとシロちゃん コンビ組んだら 面白いかも知れませんね。

関東の方は 雪が降っているんですか 大変ですね。
風邪などには 気を付けて下さいね。

本当 着インコのシロちゃん 心配です。
優しい人に 保護されている事を 祈りたいです。
そして 早く 飼い主さんのもとに 帰って欲しいですね。

あとで のりPさんのブログにも 遊びに 行きますね♪
コメント 貰ったら コメントしに行くて 決めているので<^^>
ゼロ
2008/02/07 19:11
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう♪

ねこぜばんざいさんのリクエストで 今回は ココ様
登場させました。
でも シロちゃんの事に ついて お話ばかりするので
少し ご機嫌斜めです。

実際のココ様に 今日 おもっきり 噛まれました(涙)
ココ様のお写真 気にって貰い 嬉しいです。
ねこぜばんざいさんになら ココ様 俺様のサインの入った
写真 プレゼントするぜ〜と 言いそうです<^^>

シロちゃんが 来てから 私は 幸運に なった気がします。
シロちゃんの 可愛い顔 見るだけで 幸せな気分に なれます。
しろいとりは 幸運を 運ぶのかも 知れませんね。
ぴーちゃんも 幸運を 運ぶトリさんですね。

シロちゃんの成長は 本当 楽しみです<^^>

心配して貰い 有難う ございます。
ねこぜばんざいさんも お体には 気を付けて 下さいね。

着インコの シロちゃん 本当 早く 見つかる事を
祈りたいです。

ゼロ
2008/02/07 19:23
まさぼうさん コメント ありがとう♪

久し振りですから ココちゃん 俺様振り 全開です。
ココ様 俺様 オカメですから 髪型も俺様見たいに
オールバックに なったのかな?

俺様オカメは ココちゃんだけで 十分なので
シロちゃんには 本当 甘えん坊で 可愛い子に 成長して
欲しいです<^^>

シロちゃん お目目が 大きくて 本当 可愛い子です♪

着インコのシロちゃん 無事に誰かに 保護されて 居ること
祈りたいです。
そして 早く 飼い主さんのもとに 戻って欲しいです。
ゼロ
2008/02/07 19:30
こんにちは♪
ココ様、シロちゃんが来てから対抗意識丸出しじゃな〜い?(笑)
チョコちゃんのことは目じゃなかったってこと?
シロちゃんかわいいもんね。
みんなの注目を集めるから仕方ないね。
こんなこと言ったら、必殺クチバシ攻撃くらっちゃうかも〜^m^
ココ様もシロちゃんに負けないように頑張りな・・・!
決して悪の道には誘わないようにネ(^v^)
piko
2008/02/08 13:48
pikoさん コメント ありがとう♪

シロちゃんが 来てから ココ様と 遊ばなくたせいか
最近 よく怒るんですよ・・・
だから シロちゃんに 対抗意識が 芽生えたのかも
知れません。
ココ様は チョコちゃんとは 仲良しなので
シロちゃんとも 仲良くなってくれたら 嬉しいんですけど♪

ココ様は 目立ちだがり屋だから 最近
みんなに 遊んでいるシロちゃんを 目の敵に しています。

シロちゃん 決して 悪の道に いかないよう 注意しますね。 
ゼロ
2008/02/08 19:06
ゼロさん、お久しぶりです〜
お元気ですか!
あれ、シロちゃんってもしかしてお迎えしたのかな?
今までの記事も時間をかけて読んでいかないと^^;
まだ体調が落ち着かないのですが、調子が良い時は遊びにきますね!
チビトジ
URL
2008/02/09 10:42
ゼロさんこんにちは
ご無沙汰しております

ゼロさんお元気そうで何よりです♪
今チラチラと過去の記事を読ませていただきました
イロイロなことがあったのですね
でもゼロさんがブログを続けていてくれたことを本当にうれしく思っています

シロちゃん本当にカワイイですね!
毛並みがツヤツヤで、思わずナデナデしたくなっちゃいます^^
ココちゃんと仲良くなってくれるといいですね!!
また遊びに来ます^^

たかこ
2008/02/09 17:08
チビトジさん コメント ありがとう♪

本当 お久しぶりです。
体調の方は もう 大丈夫ですか?
シロちゃん 今年の1月に お迎えしました<^^>
可愛いでしょ♪

体調が いい時にでも 遊びに来て下さいね<^^>
私の方も あとで 遊びに行きます。
ゼロ
2008/02/09 19:03
たかこさん コメント ありがとう♪

たかこさん お久しぶりです<^^>
ブログの更新が 12月から 無くなっていたので
おやめに なったのかなて 心配していまた。

ブログの方 再開されるんですか?
あとで 遊びに 来ます<^^>
たかこさんが いない間 いろいろ ありました。

でも みなさんのおかげと 新しく 来たシロちゃんの
おかげで やる気が出まいた<^^>

シロちゃん ふさふさな 毛並みは 可愛いですよ♪
ココちゃんと仲良しに なってくれると いいです<^^>
ゼロ
2008/02/09 19:13
ゼロさんこんばんは♪

ゼロさんとココちゃんの掛け合い、楽しく読ませてもらいました。
ココちゃん、正義の味方なのにシロちゃんを立派な俺様オカメに育てちゃうんですね(笑)
シロちゃんのイラストも可愛いです♪
ココちゃんとシロちゃん、仲良しになると良いですね。

着インコのシロちゃんも、とても心配です。
早く見つかって欲しいと思います。

それからブログの方は無理せずに、、ゼロさんのペースでしてくださいね。
あと、私も毎回ポチさせてもらってますよ♪
なお
2008/02/10 00:27
なおさん コメント ありがとう♪

私とココちゃんの掛け合い 楽しんで 貰い嬉しいです<^^>
ココちゃんは 自称正義の味方なのに いつも 俺様オカメな
感じなんですよ<^^>
そんなんで シロちゃん どうなるか 少し 心配です。
シロちゃんのイラスト 褒めてもらう 大変 嬉しいです♪

着インコのシロちゃん 本当に 早く見つかって 欲しいです。

ブログの方 お互い 無理せず 頑張りますね<^^>
あとで 私も ポチと 応援 行きます☆
ゼロ
2008/02/10 06:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロとココの雑談 (14) シロちゃんに ついてj語る インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる