インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ココ様は 元気なオカメ♪

<<   作成日時 : 2008/01/22 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

前回のブログで ココちゃんの怪我の事を 沢山の人が
心配してもらい 本当 嬉しかったです
(この 記事は モモちゃんが 虹の橋に 逝った日 途中まで 書いていた記事です・・・

ココちゃんは 多くの人に 愛されて いるんですね
(俺様 オカメなのに・・・


画像

ココ 「みんな 心配させたなだぜ〜 ありがとうだぜ〜

1月12日のココちゃんのお写真で

画像

ココ 「俺様の 尾っぽも 生えた 来たぜ〜

今日のココちゃんのお写真です
画像

ココちゃん ここまで 羽根 伸びました


シロちゃん

画像

シロちゃん 先週 ケージ デビューしました

は、寒いので、 プラチケースで、寝かせています

画像

シロちゃんは 粟穂が、大好き見たいで よく
粟穂の上で、寝ています

ゼロ 「シロちゃん めちゃくちゃ 可愛いよ




可愛い シロちゃんが、粟穂と 格闘している 動画です



ゼロ 「ココちゃん シロちゃん 可愛いね

ココ 「




ココ 「俺様の 必殺 クチバシ乱れ突き ココ様 キックだぜ〜
 
ココちゃんとも 遊ばないと、酷い目に あいます・・・・・


ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋
HPの方に フォームメールを 作りました
もし 私に メール下さる方 フォームメールからでも OKです

メール お待ちしています



ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ココ様〜〜尾っぽが生えてきましたね
良かった良かった〜〜
安心しましたよ
あのままでは・・・ココ様じぁあないから・・

シロちゃん、ケージデビューおめでとうございます
家はまだ、プラケースです
粟穂と格闘ですか〜
元気がいいなぁ
家もそろそろっと思ってるけど
寒いので、我慢してもらってます
yuuko
2008/01/22 19:44
こんばんは。
シロちゃん、とうとうケージデビューですか!?
早いですね。
もうそんな時期なんですね。
この間生まれたばかりだと思ったのに・・・

ココ様も立派な尾っぽが生えてきてよかったですね。
やっと俺様オカメらしくなって・・・
ココ様キックにはご注意を。
piko
2008/01/22 20:38
yuukoさん コメント ありがとう♪

ココ様 尾っぽ 生えて きました。
生えなかったら どうしようて 心配していました。
これで、安心です。
尾っぽが ないココ様は ココ様じゃないですよね。

シロちゃん ケージデビュー 先に しました
悟空ちゃん達と 一緒の方が いいと 思ったんですけど、
もう プラケースの中で 暴れるので ケージデビューさせました。

シロちゃん 粟穂好きで、よく 格闘しながら 食べています<^^>

悟空ちゃん達も 早く ケージデビュー 出来ると いいですね。 
ゼロ
2008/01/22 21:25
pikoさん コメント ありがとう♪

シロちゃん ケージデビューです<^^>
本当 1ヶ月前に 産まれたて、もう こんなに
大きくなったんですね<^^>

ココ様 やっと 立派な 尾っぽが 生えてきて
大変 喜んでします<^^>
俺様振りも 発揮して、大変です(涙)

ココ様 キックは 痛いですよ・・・
ゼロ
2008/01/22 21:31
ココちゃん 純毛の洋服 復活おめでとう!
よかったね。
シロちゃん デビューおめでとう!
ビシバシ活躍してね。
エプロン
2008/01/22 22:39
ココ様の尾羽が生えてきてよかったー!
りりしいココ様の復活ですね(^▽^)
ココ様キック復活もおめでとう〜!
ゼロさん頑張れ(笑)
きゃーシロちゃん可愛い〜!!(>▽<)
すくすく育ってね♪ぽち
きしかん
URL
2008/01/23 00:40
ココちゃんの尻尾が無事に生えてきてよかったですね☆

シロちゃん何回見てもかわいい〜!
あどけないお顔がもうたまらんかわいさです。
サルコ
2008/01/23 00:56
こんにちは。
ココちゃんの尾っぽ、ちゃんと伸びてよかったですね。
あのままでもオマヌケでかわいかったけど(笑)
シロちゃん、ほんとにめっちゃかわいい♪
ケージデビューおめでとう。
ほんと鳥さんの成長って早いですよね。
まさぼう
2008/01/23 01:27
ココちゃんすっかり復活ですね♪
迫力満点の動画に思わず吹き出しちゃいました(^。^)
VIVA!オレ様!!!
シロちゃん、お写真では大人っぽくなったな〜と思ってたけど、動画で見るとまだまだしぐさがあどけない感じで…めちゃくちゃカワイイ♪
トリさんは成長早いから、今のこの時期を大切にして下さいね。
ピノはこの間4ヶ月になりましたが、今やすっかり大人になってしまいました。
成長はうれしいけど、ちょっと寂しかったりして…
そうそう、この間の診察で小鳥の先生が「この子は女の子みたいね〜」と言ってました。
「オレ様」の女の子バージョンって、なんて呼べばいいんでしょうね?
最近気が強くなってきたので…(泣)
のりP
2008/01/23 03:18
エプロンさん コメント ありがとう♪

ココちゃん 寒いのに 純毛の洋服なかったので
復活して 喜んで います<^^>

シロちゃん ゲージデビューして これからも
ビシバシ活躍しますね♪
ゼロ
2008/01/23 04:45
きしかんさん コメント ありがとう♪

ココ様 尾羽が、生えて 喜んでいます<^^>
でも、シロちゃんの方が 尾羽が、長いんですよ・・・

ココ様 尾羽が 生えて 俺様オカメも 完全 復活です♪

シロちゃん 可愛いと褒めて貰い 大変 嬉しいです<^^>
すくすく育ってね♪ぽち ありがとう<^^>
ゼロ
2008/01/23 04:52
サルコさん コメント ありがとう♪

ココちゃん やっと 尻尾 生えてきました<^^>
本当に よかったです♪

シロちゃんは、まだ、生後1ヶ月なので、本当 あどけなくて
可愛いですよ<^^>
ココちゃんも こんな時が あったんですけど・・・(汗)
ゼロ
2008/01/23 04:56
まさぼうさん コメント ありがとう♪

ココちゃんの 尾っぽ 本当 生えてきて よかったです<^^>
このまま 生えなかったら どうしようて 思っていました。
でも、尾っぽのないココちゃん 可愛いでしょ♪
(妹は、残念がっていました)

シロちゃん 本当 可愛いですよ♪
鳥の成長て 本当 早いですね<^^> 
ゼロ
2008/01/23 05:04
のりPさん コメント ありがとう♪

ココちゃん 羽根が 生えて 復活しました<^^>
ココちゃんの動画 凄いでしょ オカメて、大人しい子が
多い見たいんなんですけど、ココちゃんは
ご覧の通りに オカメで 大変です・・・(汗)
VIVA!オレ様!!!です。

シロちゃん お写真では、大人っぽいですけど
まだまだ、子供で、遊んでいる姿は、本当 可愛いです♪

そうですね。鳥さんの 成長て 早いですから
今 この時期を 大切に したいです<^^>

ピノちゃん 女の子なんですか?
ココちゃんと 一緒の 俺様ですか・・・
女の子の俺様なら 姫様と 呼ぶのが いいかな?
ゼロ
2008/01/23 05:16
こんにちは〜♪

あ〜っ 良かったね〜 尾っぽ 生えてきて
俺様インコのココちゃんに尾っぽがないと
ちょっと迫力が無いっていうかぁ〜
オトボケですもんね♪

シロちゃんは粟穂が大好きなんだ〜♪
あれは美味しいんですよね?
うちのインコ’Sも大好きですよ〜
ただ 掃除が大変だからね★
散らからない食べ方をマスターして欲しいです♪
誕の母
2008/01/23 11:58
ゼロさん こんにちは♪

ココちゃんの1枚目の写真、頭の羽根がポワポワしてて
カワイイです!
さわりたくなっちゃいます♪
しっぽ、だいぶ伸びましたね!
しっぽが長くなったココちゃんの写真、何気にうしろに
シロちゃんも写っていてカワイイです♪
シロちゃん、どんどんどんどん可愛くなってきたなあと
思います!

最後の動画、ゼロさんに何が起こったのか心配になりま
した^^
乱れ突き攻撃、痛そう。。
だいじょうぶでしたか??
カメラ、こわれませんでしたか(笑)?
ねこぜばんざい
2008/01/23 12:41
誕の母さん コメント ありがとう♪

ココちゃん 尾っぽが 生えてきて 喜んでいます<^^>
俺様オカメなのに 尾っぽが ないと 迫力が ありませんよね。

シロちゃん 粟穂 大好きで よく 遊びながら 
食べるんですよ<^^>
シロちゃんが 粟穂を 美味しく食べるから 
ココちゃん達も 粟穂 食べるように なったんです。
粟穂て、インコ達には、凄く 美味しいのかな?
でも 掃除は 本当 大変ですね(涙)
ゼロ
2008/01/23 18:28
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう♪

ココちゃんの 頭の羽根がポワポワした姿
可愛いと 褒めて貰い ココちゃんが
「ねこぜは、俺様の 良さが よく わかっているぜ〜」
言っていました<^^>
ねこぜばんざいさんなら ココちゃんも 触らしてくれますよ♪

ココちゃん しっぽ 伸びたけど シロちゃんの方が
しっぽ 長いんですよ
後ろに シロちゃんが 写ているの よく
わかりましたね。

シロちゃんは 私に 懐くので 本当 可愛い子ですよ♪

その分 ココちゃんの お怒りの 攻撃力が 上がって
いる気がします・・・・・
ココ様の 乱れ突き攻撃は 少し痛かったけど
私も カメラ 大丈夫でした。

心配してくれて ありがとう<^^>
ゼロ
2008/01/23 18:37
しろちゃん、粟穂にじゃれる姿、とってもつつましい…

うちの珪と華に見習ってほしいです。
うちのふたりも粟穂大好き。文鳥とインコの違いなんでしょうか、輪や我のふたりは、噛みちぎるように食べます。そして穂のミイラをつくります…
たぬこ
2008/01/23 19:34
ココちゃんしっぽが伸びてきて良かったですねー。寒いからお尻から風邪ひかないでね(^^)
粟穂と格闘してるシロちゃんかわいいですね〜。ふわもこでぱやぱやした羽毛が・・・もう悶えてしまいます〜
ふくふく
URL
2008/01/23 20:16
ココ様良かったね〜尾羽が伸びてきて♪
尾羽のないココ様は強そうに見えませんから(笑)
しろちゃん、可愛すぎです〜ゼロさんのにやけ顔が目に浮かぶようです!
一緒に寝てるんですよね〜?
私もりんご達と一緒です!何かあったときにすぐに連れて逃げれるように♪
りんごママ♪
2008/01/23 21:30
こんばんはー
しろちゃん、雛ひなだから冠羽も短いんですね。
髪飾りみたいで可愛い^^ 粟穂と格闘してるのもムフフです(*´∀`*)ゞ

ココちゃん尾羽生えてきてよかったねー(^o^)v
元の長さに戻るのはもう少しかな。
カメラに激突しないようにねー(笑)
てんてん
URL
2008/01/24 00:34
たぬこさん コメント ありがとう♪

シロちゃん 粟穂と じゃれている姿 本当 可愛いですよ♪
見ていて 飽きないので、じっと 見ていました<^^>

珪ちゃんと華ちゃんは、家のココ様と 一緒ですね<^^>
ココちゃんも 豪快に 食べて 穂のミイラを 作ります・・・ 

ゼロ
2008/01/24 01:00
ふくふくさん コメント ありがとう♪

ココちゃん しっぽが 伸びてきて 本当 よかったです。
あのままだと、俺様キャラの イメージーが 半減します・・・

粟穂と 一生懸命 格闘している シロちゃんは
本当 可愛いですよ♪
見ていて 飽きなかったです<^^>

シロちゃんに 悶えて くれて ありがとう♪

ゼロ
2008/01/24 01:06
りんごママ♪さん コメント ありがとう♪

ココ様 尾羽が 伸びてきて 本当 よかったです。
あのままだと、ココちゃんが、俺様キャラだと
信じて 貰えませんからね・・・

今回の ココ様は、いつもよりも 攻撃的でした。
俺様振りも 復活です。(尾羽が なくても こうでしたけど・・・)

シロちゃん見ていると ついつい 二やけてしまいます。

一緒に寝てるんで ついつい シロちゃんの 寝顔見てしまいます。
ゼロ
2008/01/24 01:13
てんてんさん コメント ありがとう♪

シロちゃん まだ ヒナだから、冠羽とか 本当
短くて 可愛いですよ♪
粟穂と 格闘している姿は、ムフフです<^^>

ココちゃんの 尾羽は、あと もう少しで 元に
戻りそうです。
今は シロちゃんの方が 長いんですよ。

カメラ嫌いなので、よく ココちゃん カメラにも 攻撃します(汗)
ゼロ
2008/01/24 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ココ様は 元気なオカメ♪ インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる