インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロとココのブログ ラジオ 6回目 後編

<<   作成日時 : 2008/01/18 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

ゼロ  「ゼロとココのブログ ラジオ6回目後編の放送です。 DJの羽ウサギのゼロです
ココ 「オカメインコのココ様で始まるぜ〜 」
ゼロ 「前回 放送出来なかった リスナー様すいませんでした
ココ 「今日は 全部 紹介するぜ〜
画像


テーマは みなさんが 新しく ペットを お迎えするなら どんな子ですか

ゼロ 「最初の お便りは、kouさんです  kouさんは、オウムが 飼いたいんですね

ココ 「オウムに ケチャプを かけて 食べると うまいぜ〜
ゼロ 「ココちゃん それは、オムレツだよ

ゼロ 「次の お便りは、ふくふくさんです ふくふくさんが 飼いたいのは、アフリカオオコノハズクなんですね

ゼロ 「この 梟は、驚くと 細くなる トリで、本当 びっくりしました
(トレビアの泉で 見たことが、あり 本当 細くなった 姿は びっくりしますよ)

ココ 「俺様は 逆に 太って やるぜ〜
ゼロ 「その食事代は、ゼロが 出すの
ココ 「おう だぜ〜

ゼロ 「 次の お便りは、みいさんです みいさんはコノハズクですか また また 梟ですね 」

ココ 「木の葉 隠れの術だぜ〜

ゼロ 「ココちゃん 今度は 忍者に 憧れているの

ゼロ 「次の お便りは pikoさんです  pikoさんも ヨウムですか ヨウム 人気物ですね

ココ 「ヨウムの 名前なんて よむな(読むな)だぜ〜

ゼロ 「ブログラジオ 前編の呼ぶぜ〜 の次は よむな ですか・・・
オヤジギャグ 連発で すいません(ぺこり)

ゼロ 「次のお便りは まさぼうさんです まさぼうさんは ワンコが、飼いたいんですね

ココ 「ワンコは、1000杯は 食えるぜ〜

ゼロ 「・・・ココちゃん 椀子ソバの事 じゃないよ

ゼロ 「次の お便りは、ジョカトゥさんです ジョカトゥさんは、ねこが、飼いたい 見たいです

ココ 「ねこが、ねころんだぜ〜

ゼロ 「今日は 寒いから やめてね・・・

ゼロ 「次のお便りは、あいさんです ブログラジオに 初の お便り ありがとう あいさんは ネットで、初めて 知り合ったお友達なので、みなさん 仲良く してあげて 下さいね

ゼロ 「あいさんの 飼いたい 動物は  リスザルです

ココ 「サルを 借りるぜ〜
(ココちゃん リスを、リースと 勘違いしているようです・・・

ゼロ 「次の お便りは、誕の母さんです 誕の母さんは ココちゃんと同じ パイドのオカメちゃんです

ココ 「オカメは、バイトが、1番だぜ〜 バイトして バイトのオカメ 飼えだぜ〜

ゼロ 「・・・ 最後の お便りは、のりPさんです ブログラジオに 初の お便り ありがとう のりPさんの 飼いたい動物は、ブルーのマメルリハです

ココ 「マ〜メ〜ル〜リハ〜

ゼロ 「ココちゃん ドラゴンボールの 見過ぎだよ・・・

ココ 「ブログ ラジオ 今回も 無事 終了だぜ〜


ゼロ 「それでは 次のテーマは、みなさんが、お勧めな デザート(お菓子) なんでも OKです 甘いもの好きの 私としては、色んな お勧めデザート(お菓子)が 知りたいです 私の お勧めは、今日 お友達の お誕生日で、その子の お勧めの デザート(お菓子) マカロンを、一緒に 食べたんですけど、凄く 美味しかったです

ココ 「俺様の分は

ゼロ 「ないよ ココちゃん・・・・」

ココ 「必殺クチバシ 攻撃だぜ〜

食い物の恨みが、あるのか、いつもより 攻撃力が あります・・・



ココ 「今回は あの俺様の 人気を 横取りする 奴は 出なかったな

ゼロ 「いえ いえ 最後の ご挨拶は シロちゃんです

シロ 「みなたん 次ブログラジオの お便り 待っていますね

画像


ゼロ 「シロたん 可愛い 過ぎ

ココ 「ふん だぜ〜

お知らせ

ブログ 3日間 お休みします
遅れるかも 知れませんが みなさんの所には、遊びに 行きますね



ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
みなさん いろいろ飼ってみたいものが たくさんありますね。
ちなみに 我が家には 只今冬眠中のミドリ亀の(クッキー・♂)と数えられないくらいのクワガタ達がいます
みんな 大事な家族です
エプロン
2008/01/18 21:15
ゼロさん こんばんは〜♪
今日もココさま、おやじギャグ連発ですね。
その寒いおやじギャグで、地球温暖化に立ち向かおうとして
いるのかもしれません!
正義の味方、ココ様! ばんざい!!!

マカロン、私もこの間、とある喫茶店ですごくおいしいマカ
ロンを食べましたよ♪
しかもそれ、お店の人の手作りだと聞いて二度びっくりでし
た!
ゼロさんが食べたマカロンも、きっとものすご〜くおいしかっ
たんだと思います!

私のおすすめデザート、というか、好きなデザートは、ヤマ
ザキのまるごとバナナです!
クリームがいっぱい入ったもの、大好きです♪
でもココ様のことは、もっと好きですよ^^
ねこぜばんざい
2008/01/18 21:50
私は新たにお迎えするとしても、オカメちゃんかセキセイさんがいいな☆

オススメデザートですか。
私はすごいチョコ好きで、学生時代はチョコの食べすぎで顔中ニキビだらけでした。
今でもチョコは大好きですが、オトナに(というかおばさん?)になってからは、和菓子も好きです。
おすすめはゼロさんの地元の京銘菓、阿闍梨餅です!
甘すぎず、もっちりしっとりした食感がグーです。
サルコ
2008/01/18 22:03
こんばんわ♪
ブログラジオおもしろいですネ!
リスザル、可愛かったです。
欲しいけど…高いなあ。。。

次のテーマは、スイーツですね!!
私はあんまり、喫茶店とか行かないので
マカロン…がどんなデザートなのか、よく知りません。。。
名前的においしそうなので、食べてみたいです♪

ん〜。オススメは、
MANNEKENのベルギーワッフルですかね!
よく、おみやげに買ってもらいます!
月限定のがあるみたいで、
今月は宇治抹茶、らしいです!


食べてみたいナァ…★★
あい
URL
2008/01/18 22:13
わはは〜!!今回も大笑いしちゃいました(>▽<)
ココ様とゼロさんの掛け合い漫才、最高です♪

次回はおすすめデザート・・うちの近くのお菓子屋さんの
抹茶クッキーがとても美味しいんです。
ほろほろっとしてて、抹茶パウダー?がたくさん
かかってて。でも高い(;0;)
あとは千葉銘菓、米屋の羊羹が好きです。
熱いお茶で(^^)
実家の福岡なら、「博多通りもん」ですかね!
のだめが先生にお土産にあげてた(笑)
何だかたくさん書いてすみません(^^;)
シロちゃん、可愛いわ〜(^▽^)
きしかん
URL
2008/01/19 00:23
こんばんは〜♪

う〜ん★ デザートですかぁ〜
基本 私ゃ 酒飲みなので あんまり甘いモノは食べないんですが・・・
そうね〜 家の近所の『浪花堂』さんって和菓子屋さんのお団子♪
きなこが沢山ついてて、柔らかくって おいしいよ〜

後はね〜 生クリームベースでフルーツが沢山のってるケーキ♪
たべた〜い♪

誕の母
2008/01/19 01:38
きゃ♪
ブログラジオ初登場させてもらっちゃった!
新参者ですが、これからもよろしくお願いします。
ココちゃんの「俺様」ギャグに、今日も笑わせてもらいました。
シロちゃんは、ちょっと大人っぽくなりましたか?

おすすめスイーツですか?
全国区だと…ハーゲンダッツのモンブランが最近のヒットですかね。
あとは、パステルのマンゴープリンとか…
地元限定だと…千葉県民としては、きしかんさんと同じ「米屋」の栗蒸し羊羹が大好きで、成田山に行くと必ずまとめ買いしちゃいます。
甘い物大好きなので語り出したらキリがないので、この辺で…

のりP
2008/01/19 04:23
エプロンさん お便り(コメント) ありがとう♪

みなさん いろいろと 飼いたい動物が あって
とても 楽しめました<^^>

エプロンさんの所には、ミドリ亀とクワガタが
居るんですか?
ペットて、本当 家族の一員ですよね<^^>

あと よかったら、エプロンさんの お勧め デーアト(お菓子)が
あったら、次回のブログラジオで 紹介しますよ<^^>
ゼロ
2008/01/19 04:43
ねこぜばんざいさん お便り(コメント) ありがとう♪

ココちゃんの親父ギャグは、自分では 結構 面白いと
思っているよです<^^>
ココちゃんの親父ギャグ 地球温暖化 対策に なりますね♪
でも 寒い冬には 勘弁して ほしいです・・・(ブルブル)

私が 食べたマカロンも 手作りのマカロンで、本当に 
美味しかったですよ。
京都らしい きなこ 抹茶など ありました<^^>

ねこぜばんざいさんのお勧めは、ヤマザキのまるごとバナナですか
前に ブログでも 紹介していましたね<^^>
今度 私も 食べてみます♪

ココちゃんも ねこぜばんざいさんの事は
「大好きだぜ〜」と言っていました<^^>

来月のブログラジオ お楽しみに♪
ゼロ
2008/01/19 05:00

サルコさん お便り(コメント) ありがとう♪

サルコさんは、オカメちゃんか セキセイちゃんが 飼いたいんですね♪
ココちゃんが、飼うなら 俺様見たいな オカメが、いいぞ〜
と 言っていました<^^>

サルコさんは、チョコ大好きて 前のブログラジオでも
言っていましたね。(箱買い する程 好きだって)
今は 和菓子が 好きですか?
家の 妹は、京都で 有名な 和菓子やで 働いていますよ♪

サルコさん お勧めは 京銘菓、阿闍梨餅ですか
地元なのに 食べていません・・・

今度 食べてみますね<^^>

来月のブログラジオ お楽しみに♪
ゼロ
2008/01/19 05:02
あいさん お便り(コメント) ありがとう♪

リスザルさんて 可愛いでしょね<^^>
でも 高いんですか?
いつか 飼えると いいですね♪

マカロンは クリームをサンド お菓子です<^^>
1度 誰かに お土産に 頼んで みては 本当に
美味しので、お勧めです<^^>

あいさんの お勧めデザート(お菓子)は、MANNEKENのベルギーワッフル
ですか<^^>
私も ベルギーワッフルは 大好きです<^^>
抹茶も 美味しそうですね♪

来月のブログラジオ お楽しみに♪   
ゼロ
2008/01/19 05:16
皆が欲しいもの・・じっくり分かりました
うふふふ・・・
ヨウムが多いですね
ココ様の親父ギャグに笑わせてもらいました
今日もお仕事です

シロちゃんはどうなりました??
体重増えましたか??
家も昨日帰ってから、測ったら、77g2羽とでした
悟空とシロちゃんは本当に似てるやっぱり兄弟だね

好きなデザート(お菓子)・・・・ですか
もう一度味わって見たいもの
隣町の羊羹です
これが、甘くなくってお抹茶と頂くととても品があります
マカロンって何ですか??
時代遅れで・・・すみません><

これから、まだまだ、寒い日が続くのでお体に気をつけてくださいね
yuuko
2008/01/19 05:17
きしかんさん お便り(コメント) ありがとう♪

今回も 笑ってもらい 嬉しいです<^^>
ココちゃんとは、漫才コンビとして これから 頑張りますね♪
ココちゃんから、俺たちは 漫才コンビじゃ ないぜ〜と
ツコミ 入れられました・・・

きしかんさんの お勧めデザート(お菓子)は 抹茶クッキーですか♪
私も 抹茶クッキーは 大好きです<^^>
抹茶の アイスも 好きです♪

あと、千葉銘菓、米屋の羊羹 知らない 和菓子
今度 千葉の方に いく事に なったら 買って食べて見たいです。

実家の福岡なら、「博多通りもん」ですか
のだめに 出てきた あれですか♪

きしかんさんと のだめて 同じ 福岡なんですね。
また 何か のだめ情報あったら 教えて下さいね♪

来月のブログラジオ お楽しみに♪  


 
ゼロ
2008/01/19 05:26
誕の母さん お便り(コメント) ありがとう♪

誕の母さんは、お酒が 好きなんですか
好きな おつまみでも よかったかな?

誕の母さんの お勧めは 和菓子屋さんのお団子ですか
きのこが、沢山 入っていて 美味しそうですね。

あとは、生クリームベースでフルーツケーキですか
結構 甘いもの好きなのでは・・・

来月のブログラジオ お楽しみに♪  
ゼロ
2008/01/19 05:36
のりPさん お便り(コメント) ありがとう♪

ココ様の俺様 ギャグ 面白かったですか?
シロちゃん 家に 来て 今日で ちょうど 一週間目です。
来た時に 比べて 大きくなりました。

でも、体重の方は あんまり 変化は ないです。

のりPさんの お勧めスイーツ のモンブランですか
ハーゲンダッツのアイス 美味しいですよね(高いけど・・・)
パステルのマンゴープリンは、1度 食べてみたいです。
(まだ、食べていないんですよ・・・)

千葉県民の人は 「米屋」の和菓子は お勧めなんですね。
千葉に 行く事が あったら 食べてみたいです。
いろいろな お勧めもの 教えてくれて ありがとう♪

来月のブログラジオ お楽しみに♪   
ゼロ
2008/01/19 06:03
yuukoさん お便り(コメント) ありがとう♪

皆さん トリ好きな人達なので 鳥さんが 飼いたい人
多いですね<^^>
ヨウムは、1番 人気でした♪
ココ様の 親父ギャグ 面白かったですか?

今日も お仕事ですか? 頑張って下さいね。
夜は、盛大に お誕生日 楽しんでくださいね♪

お誕生日 おめでとう 御座います<^^>

シロちゃんの体重は、昨日は、餌を あげる前は 74gで
あげた後は、81gです。
小松菜を 入れたら 食べていた 見たいですよ。

悟空ちゃんと シロちゃん 本当 似ていますね<^^>

yuukoさんのお勧めは 羊羹ですか 私も 羊羹は 大好きです。
栗が 入っていなかったら・・・抹茶と合いますね。

マカロンは クリームをサンド お菓子で 美味しですよ。
1度 食べて見て下さいね<^^>

来月のブログラジオ お楽しみに♪   
ゼロ
2008/01/19 06:16
ゼロさん、ココ様、ブログラジオでのご紹介ありがとうございます。
ココ様のダジャレ、相変わらずですね。
それに親父ギャグも加わって面白かったです。

好きなスイーツですか?
甘いものは結構何でも好きなのですが、中でも「HARBS」のバナナクリームパイ
が大好きです。
甘さ控えめで、ボリュームがあります。
ココのケーキ、どれも美味しそうで 行くといつもどれにするか迷ってしまうけど
結局、好きな2種類から選んでしまいます。
ちなみに一番人気はミルクレープです。
フルーツたっぷりでこれも美味しいですよ。
お値段は張りますが、食べてみる価値ありですよ。
このお店、京都にもありますので、よかったらゼロさんも
一度食べてみてくださいね。

京都市下京区寺町通四条下ル貞安前之町605 藤井大丸4F

piko
2008/01/19 09:10
こんにちわ〜(≧▽≦)
ブログラジオ、後編おもしろかったです〜♪
ココ様のおやじっぷりに感服いたしました(笑)
ギャグはやっぱりおやじギャグっすよっ!!(^◇^;
ちなみにあたしが次に飼いたいペットは「チワワ」です☆
これは小学生の頃からの夢なんです。
もうすぐ夢が叶いそうなんです〜♪
早く抱っこしたいな〜(≧▽≦)
☆あき☆
URL
2008/01/19 12:42
こんにちはー

そうですねー、お迎えするとしたらマメルリハのアメリカンホワイトか
サザナミインコのブルーかな。
好きなスイーツは、うーーん難しい。。。
南京町エストローヤルのシュークリームかな。値段も手ごろなのがいいのだ!
てんてん
URL
2008/01/19 17:04
こんにちは。
「ココちゃん椀子ソバの事じゃないよ」という突っ込み、素で受けてしまいました・・・wそういう突っ込みには私は弱いんですよ〜。またラジオ楽しみにしてますね(^^)
ちなみに私のオススメのお菓子は北海道にある「ルタオ」と言うチーズケーキです。超おいしいですよ〜
ふくふく
URL
2008/01/19 17:41
pikoさん お便り(コメント) ありがとう♪

ブログラジオ 面白いと 言って貰い 嬉しいです<^^>
ココ様の親父ギャグ 楽しんで、貰えて よかったです。

pikoさんの お勧め お勧めデザート(お菓子)は
「HARBS」のバナナクリームパイ ココのスイーツの
ミルクレープは、食べたこと あります。

バナナクリームパイは、食べた事が ないので、今度
1度 食べてみたいです。
でも ココの商品 確かに どれの 高いですね(汗)

教えてくれて 有難う ございます<^^>

来月のブログラジオ お楽しみに♪  
 
ゼロ
2008/01/19 19:55

☆あき☆さん お便り(コメント) ありがとう♪

ブログラジオ 後編 楽しいで いたたぎ 大変
嬉しいです<^^>
ココちゃんの 親父ギャグに 感服しましたか?

ギャグは、親父ギャグが いいですよね<^^>
☆あき☆さん チワワ 飼うんですか?
念願の ワンちゃんが 飼えるんですね<^^>

その ワンちゃん 家に来たら ブログで 紹介して下さいね。

あと、お勧め お勧めデザート(お菓子)が 何か
あったら、次回のブログラジオで 紹介しますよ。

来月のブログラジオ お楽しみに♪  
ゼロ
2008/01/19 19:56
てんてんさん お便り(コメント) ありがとう♪

てんてんさんは、マメルリハのアメリカンホワイトいいんですか
私は ブルーのマメルリハが いいかな<^^>
サザナミインコのブルーは ブルーなんですね♪

お勧め デザート(お菓子)は、南京町エストローヤルの
シュークリームですか
私も、シュークリームは、大好きですよ<^^>

来月のブログラジオ お楽しみに♪  

ゼロ
2008/01/19 20:00
ふくふくさん お便り(コメント) ありがとう♪

ふくふくさんは、突っ込みの方が、面白かったですか
突っ込みうを 入れた 私としては 大変 嬉しいです<^^>

また、ブログラジオ 楽しんで 下さいね<^^>

ふくふくさんのお勧め デザート(お菓子)は
北海道にある「ルタオ」と言うチーズケーキですか♪
チーズケーキは、ケーキの中で、1番 好きな ケーキなので
1度 食べてみたいです<^^>


来月のブログラジオ お楽しみに♪ 

ゼロ
2008/01/19 20:05
ゼロさんこんばんは。
コメントありがとうございました♪

テンポ良いラジオのリズムが素敵です^^
ゼロさんのおうちのココちゃんはヤクザな感じですね〜笑

最後シロちゃんの写真がとてもかわいらしくてほっこりしました♪
じょに
URL
2008/01/21 01:27
今回もココ様のオヤジギャグ炸裂ですね!!
「椀子そば、そうきたか」って感じ(笑)
これを全部考えるゼロさん・・じゃなかったココ様は
いつもすごいなあと思います。

シロたん、かわいいあのことおんなじですね(笑)
ひなひなちゃんて、ほんと愛らしいですよね!

スイーツは・・福島銘菓のままどおるが大好きです。
でも最近甘いものがたくさん食べられなくなって。
歳を感じます・・・(T-T)
ケーキを食べるときは必ずお新香を用意してしまいます。
けどままどおるなら何個でもいけちゃいます(笑)
まさぼう
2008/01/21 13:11
じょにさん お便り(コメント) ありがとう♪

ブログラジオ 楽しいで 頂けましたか?
テンポ良いラジオのリズムが素敵と 言って 貰い
嬉しいです<^^>

家のココちゃんは、もう 俺様オカメで、大変ですけど
いい奴で 可愛いですよ♪

新しく 来た シロちゃんは 本当に 可愛いです<^^>

あと、お勧め お勧めデザート(お菓子)が 何か
あったら、次回のブログラジオで 紹介しますよ。

来月のブログラジオ お楽しみに♪  
ゼロ
2008/01/22 01:21
まさぼうさん お便り(コメント) ありがとう♪

ココ様のオヤジギャグ炸裂で、みなさん 受けて貰い
嬉しいです<^^>
逆に 寒い 思いしたら どうしょうかと 思っていました。

シロちゃんは 本当 可愛いあの子のオカメちゃんと
似ていて 本当 可愛いですよ<^^>

福島銘菓のままどおるて 初めて 聞きました。
どんな スイーツか 興味あります。
あとで、ネットで 調べときます。

ケーキ 食べる時に お新香 用意するんですか
甘い物だけだと、食べられないのて ありますよね。
ままどおるなら 何個も食べれるですか
なんだか 凄く 食べてくなりました<^^>

来月のブログラジオ お楽しみに♪  
ゼロ
2008/01/22 01:48
お久しぶりです〜♪
ブログラジオ後編も楽しかったですよ、ココ様寒〜い!でも上手〜い(パチパチ)
私の好きなデザートは、「レアチーズケーキ」です♪
ゼロさんの宝物、とっても可愛いですね〜!成長が楽しみです♪
りんごママ♪
2008/01/23 21:24
りんごママ♪さん お便り(コメント) ありがとう♪

ブログラジオ後編 楽しんで 貰い 嬉しいです<^^>
ココ様 寒〜い! 親父ギャグで、寒く ありませんか?

私も 「レアチーズケーキ」は 私も 大好きです<^^>
チーズ系の デザートは、特に 好きです♪

シロちゃんは、私に とっては、本当 宝物です<^^>
ゼロ
2008/01/24 00:55
こんにちわ(^^ゞ
大分コメント遅くなりましたが今回もブログラジオで大笑いしましたよ
ココちゃんのダジャレ連続攻撃でハマりました(笑)
自分のお薦めデザートはティラミスとミルクレープです(^^ゞ
ウィルはチーズケーキとプリンらしいです
こないだは花を記事に載せてくれてありがとうございました
シロちゃん可愛すぎですね〜♪
ココちゃんも負けないで頑張れだぜ〜(^-^)
ジョカ
2008/01/27 16:43
ジョカさん お便り(コメント) ありがとう♪

お名前 かわったけど みなさんには 好評ですか<^^>
私は 良いと 思います。

ブログラジオ 大笑いして貰い 嬉しいです♪
ココ様の 親父ギャグは、みなさんに うけて貰って
ホッと しています。
寒い時期だけに これ以上 寒くするのは・・・

ジョカさんのお薦めデザートはティラミスとミルクレープですか
私も 好きな デザートです。
ウィルさんはチーズケーキとプリンですね♪
私は 本当 デザートの中では チーズケーキは 特に 大好きです♪

お花 本当に 有難う 御座います。
母も モモちゃんも きっと 喜んでいます。
シロちゃん 本当 可愛いすぎですよ〜

ココ様も 負けず 頑張っています<^^>

来月のブログラジオ お楽しみに♪  
ゼロ
2008/01/27 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロとココのブログ ラジオ 6回目 後編 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる