インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子> シロちゃん@着インコ(東京・小金井周辺)

<<   作成日時 : 2008/01/16 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像

インコ界のアイドル、クィーンさんちのシロりんが行方不明となっております。情報があれば下記まで。

着インコのシロ@mixiコミュニティー  CAP!トリさん捜しています  CAP!トリさんを保護しました
転送先おぴ〜@コザクラインコ(・Θ・)+神戸花鳥園

着インコのシロちゃん
【種類】セキセイインコ 白ハルクイン
【年令】6歳
【性別】オス
【体長】22cm
【体重】35g
【住まい】東京都小金井市
【口癖】鼻をすする音・笑い声
【特技】阿波踊りの掛け声

家の オカメのシロちゃんと 同じ名前の子です。
ご協力 お願いします。

画像

シロ 「着インコのシロちゃん 早く お家に 帰ってね」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いのに迷子なんて可哀想!
一日でも一時間でも早く見つかりますように♪
りんごママ♪
2008/01/16 23:04
こんばんは〜☆

えっ? 着インコのシロちゃんて もしかして・・・
あの子?
ぽちたまにも出てて ドワンゴでも『メールきたよ 電話だよ〜』って
言ってた あの子?

ショックっ! 早く見つかりますように!!
(ちなみに私のメール着信音はシロちゃんです☆)
誕の母
2008/01/16 23:32
りんごママ♪さん コメント ありがとう

本当 寒くなって来たので すぐにでも
見つかって 欲しいです。

何か 情報が あったら お知らせ下さい。
ゼロ
2008/01/17 00:14
誕の母さん コメント ありがとう

あの シロちゃんです。
ポチたまにも 出ていたんですか?
見ていないけど

その シロちゃんだと 思います。
着インコのHPに 書いてありました。

本当 早く シロちゃんが 見つかる事を
祈りたいです。
(着信音 シロちゃんなんですか)

何か 情報が あったら お知らせ下さい。
ゼロ
2008/01/17 00:19
こんばんは。
私も最初知ったとき、大ショックでした・・
日本中のシロちゃんファンが心配しているいますね・・
私もメールの着信音、シロちゃんの「とりくさーい」
です(;−;)
きしかん
2008/01/17 00:30
きしかんさん コメント ありがとう

本当 私も この記事 見て ショックです。
テレビに CMで、活躍していた。
シロちゃん 多くの ファンが いますよね。
着インコ 初めて 見た時は
凄く 嬉しかったです。

鳥のCMて なかったんですからね。

きしかんさんも 着信音 シロちゃんなんだ。

何か 情報が あったら お知らせ下さい。
ゼロ
2008/01/17 00:40
早く見つかりますように
お祈りします
yuuko
2008/01/17 05:30
yuukoさん コメント ありがとう

本当に 早く シロちゃん
見つかるように 祈りたいです。

何か 情報が あったら お知らせ下さい。
ゼロ
2008/01/17 06:40
おはようございます。
このことは私も一昨日知りました。
何故あの白ちゃんが・・・ショックでした。
私も以前、着インコのシロちゃんのことを記事に書いたことがあって
かなりの思い入れがあったのでとても残念でなりません。
当時、その記事に1000を越えるアクセス数があったので、
世間のシロちゃんに対する関心は深かったと思います。

早く見つかって欲しいです。
piko
2008/01/17 09:43
なんだか悲しいニュースが多いですね(:_;)
でも!みんなが知ってるシロちゃんだから、
一刻も早くおうちに帰れることを祈ってます。
シロちゃんも、早くおうちを思い出してほしいな。。。
まさぼう
2008/01/17 10:49
シロちゃん 早く見つかると いいですね
お家が一番 シロちゃん 帰っておいでね。
エプロン
2008/01/17 11:08
pikoさん コメント ありがとう

昨日 私も ブログで見て びっくりしました。
家のオカメちゃんも シロちゃんと 名前を 付けたので
人事だと 思えませんでした。

着インコのシロちゃんは、トリ好きの みなさんの
アイドル的 存在 本当 ショックでした。

シロちゃん 本当に 人気物なんですね。
早く 見つかったという 知らせが 聞きたいです。

何か 情報が あったら お知らせ下さい。
ゼロ
2008/01/17 17:48
まさぼうさん コメント ありがとう

本当 悲しい ニュースが 多いので 辛いです。
みんなが 知っている シロちゃん
一刻も 早く お家に 帰れることを
私も 祈りたいです。

シロちゃんは、頭の 良い子だから
無事 見つかる事を 信じたいです。

何か 情報が あったら お知らせ下さい。
ゼロ
2008/01/17 17:52
エプロンさん コメント ありがとう

シロちゃんは トリさん好きの 憧れ的な子で
みんなが、見つかって欲しいと 願っています。

本当に シロちゃんが お家に 早く 帰れるように
お願いしたいです。


何か 情報が あったら お知らせ下さい。
ゼロ
2008/01/17 17:55
こんばんわ。
あのシロちゃん行方不明なんですか?!飼い主さんも心配してるでしょうに・・・本当に一日でも早く見付かるといいですね(;;)
ふくふく
URL
2008/01/17 20:23
ふくふくさん コメント ありがとう

あの シロちゃんが 行方不明 見たいです。
飼い主さんも 大変 心配していると
思います。
1日も 早く 見つかる事を 祈りたいです。

何か 情報が あったら お知らせ下さい。
ゼロ
2008/01/17 21:28
ゼロさん こんばんは♪

以前「ポチたま」でこの子を見たのを今でも覚えています。
うちのぴーちゃんと同じ模様なのに、なんて頭のいい子なんだ!と衝撃を受けました。
一日も早く見つかってほしいです!!
ねこぜばんざい
2008/01/18 17:26
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

私は 「ポチたま」では、見たことが ないんですけど
着インコのCMは、よく 見ていました。

ぴーちゃんも シロちゃん見たいに 頭のいい子に
なりますよ。

シロちゃん 本当に 早く 見つかって ほしいですね・

何か 情報が あったら お知らせ下さい。
ゼロ
2008/01/18 20:35
シロちゃんが行方不明になっていたなんて、ぜんぜん知りませんでした!
大ファンなので、びっくりしました。
元気な姿で帰ってきてくれることを心から祈ってます!!
めるも
URL
2008/01/18 20:47
めるもさん コメント ありがとう

私も シロちゃんのファンで、びっくりしました。
16日頃行方不明に なったみたいです。

本当に 早く 元気な姿を、無事 飼い主のもとへ
戻ってくるよう。

心から 祈りたいです。

何か 情報が あったら お知らせ下さい。
ゼロ
2008/01/19 21:19
えぇ〜!!。(>□<)。
あのシロちゃんが?!
無事だったらいいのになぁ…
めぐみ
URL
2008/02/09 12:33
めぐみさん コメント ありがとう

あの有名な 着インコのシロちゃんが 行方不明に
なっています。

本当 早く 無事に飼い主の元に 帰ってくれたら
いいですね。
何か 情報が あったら お知らせ下さい。

ゼロ
2008/02/09 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
迷子> シロちゃん@着インコ(東京・小金井周辺)  インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる