インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日 ココちゃんが・・・・・

<<   作成日時 : 2008/01/07 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

昨日 オカメ ココちゃんが 怪我を しました
放鳥中の事故で・・・
昨日 少し 血が 出ていたので、心配でした
血が、出なくなってから 寝かした見たいです

妹は 心配で ココちゃんの 看病 ずっと していました。
(妹の 不注意で 怪我させたので、相当 心配していました



画像

ココ 「おう〜 ゼロ はよう〜だぜ〜
ゼロ 「ココちゃん 怪我は 大丈夫

画像

ココ 「俺様は、オカメインコの ココ様だぜ〜こんな怪我ツバ付けとけば 治るぜ〜
ゼロ 「ココちゃんは、元気で 強い オカメで よかったよ早く 怪我 治してね

ココ 「おう だぜ〜




画像

ココちゃんが 怪我している お写真です。
ちょと 血が まだ 付いています

朝 起こしたら いつもの 俺様 オカメで 安心しました
いつもより 少し 攻撃力が なかったけど、元気に していました

もし 調子が 悪かったら お医者さんに 行く予定でしたけど
大丈夫 見たいなので 今は 安心しています

今は、元の攻撃力に 戻っています
(喜んで 良いのかな でも 元気なココちゃんが 大好きなんで いいか


お知らせ
ブログラジオは、来週放送 予定です
今週は、いろいろ あり 放送 出来ません
楽しみに している方 すいません(ぺこり)

ゼロより


ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー!!びっくりしましたあーー!!
ココちゃん怪我したんですね・・血が出ていたなんで(;0;)
元気になったきたそうで、よかったです
早く完全によくなりますように・・お大事にしてくださいね。


きしかん
URL
2008/01/07 18:53
ココ様〜、大丈夫ですか〜?
どこをどうやって怪我しちゃったのか気になります。
うちのココちゃんは9月に怪我した時のかさぶたが今回の換羽で、
やっときれいになりました。
でも、うんPを尾っぽでかき回し、歩いているので違う意味で
まだ きたなインコです。(-_-;)
ココ様も元気でよかったです。
早くキレイに治るといいですね。
piko
2008/01/07 19:30
本当にビックリしました
でも、痛々しい・・・
気をつけてね!!ココちゃん
今日は、疲れてこれだけのコメントお許しを〜〜
お大事ね〜
yuuko
2008/01/07 19:33
こんばんわ
ココちゃん 鉄人だと思うけど 大事にしてね
無理しないででね
おだいじに
エプロン
2008/01/07 20:37
ココ様なんで怪我しちゃったの?大丈夫ですか.....
人間ならたいしたことの無い出血でも、小さな鳥にしてみれば多量の出血になるので心配でしたでしょう!
でも一晩寝て元気だったのなら安心ですね♪
一晩でいつものココ様に戻ったんですね、良かった〜♪
りんごママ♪
2008/01/07 22:09
こんばんわ。
ココちゃん大丈夫ですか?あまり出血しなくて良かったですね〜(^^;)あまり暴れて、ゼロさんを困らせちゃ駄目だよ〜ココちゃーん!
・・・でも、元気のないココちゃんはココちゃんらしくないし・・・難しいですね(苦笑)
ふくふく
URL
2008/01/07 22:51
こんばんわ〜(*^_^*)
なんとっ!!ココ様ご無事で何よりでした(T_T)
うちも実はテレビ裏に落ちられたら、
取り出し不可能なので(笑)
あそこはどうにかしなきゃな・・・
と、おもってます(-o-;)
では、ブログラジオで元気な姿を見せてくださいね♪
☆あき☆
URL
2008/01/07 22:54
あーよかった。ココちゃん無事で何よりでした。
血を見ちゃうと心配ですよね。気持ちすごくわかります。

やっぱりココちゃんは俺様オカメじゃなきゃね☆
サルコ
2008/01/07 23:41
きしかんさん コメント ありがとう♪

本当 昨日は、びっくり しました。
怪我していても、ココちゃんは、元気だったので
よかったです。
ココちゃんは、いままで、怪我も 病気も ない子だから
よけいに、心配しました。

ココちゃんへ 励ましの お言葉 ココちゃんに 伝えときますね♪


ゼロ
2008/01/07 23:53
piko さん コメント ありがとう♪

ココ様 今は 大丈夫ですよ<^^>
ご心配して いたたき ありがとう 御座います。
怪我は、尾っぽの 当たりから 血が出ていた見たいです。

pikoさんのココちゃんの時も 心配でしたけど、本当
小さい 生き物ですから ちょとした 血でも 心配してしまいますよね。
家のココ様 今は お尻の所 汚いですけど
早く 元の 綺麗なオカメに 戻ってほしいです<^^>

ココ様への 励ましの お言葉 本当に 有難う御座います♪
ゼロ
2008/01/08 00:00
yuukoさん コメント ありがとう♪

ココちゃん 今は 元気です。
これからは、気を付けますね。

ヒナちゃん達の 面倒とか いろいろ大変で
お疲れ様 ゆっくり 休んで 下さいね<^^>

ココ様への 励ましの お言葉 本当に 有難う御座います♪
ゼロ
2008/01/08 00:10
エプロンさん コメント ありがとう♪

ココちゃんの事 心配してくれて ありがとう 御座います。
今は 安静に しています<^^>

ココ様への 励ましの お言葉 本当に 有難う御座います♪
ゼロ
2008/01/08 00:14
りんごママ♪さん コメント ありがとう♪

ココ様 怪我したの これが、初めてなので、びっくりしました。
本当 小さいトリさんですから、ちょとの血でも 大変です。
でも、怪我していても あまり いつもの ココ様と
変わらないので 本当 安心しています。

ココ様への 励ましの お言葉 本当に 有難う御座います♪
ゼロ
2008/01/08 00:21
ふくふくさん コメント ありがとう♪

ココちゃん 今は 大丈夫です。
本当 あんまり 血が出なくて よかったです<^^>
ココちゃんは いつもの 俺様オカメが 1番ですね♪
元気で 健康に いてくれるのが 1番 嬉しいです<^^>

ココ様への 励ましの お言葉 本当に 有難う御座います♪
ゼロ
2008/01/08 00:25
☆あき☆さん コメント ありがとう♪

ココ様 本当 無事で よかったです<^^>
今日は いつもと 同じで 元気に していました。

私は 経験が あります。セキセイの子で、まだ、小さい時
タンスの隙間から 落ち 助けるの 大変でした。
怪我は していなかったけど・・・

なるべく 隙間を 作らないように するのが いいのかな?

ココ様への 励ましの お言葉 本当に 有難う御座います♪
ゼロ
2008/01/08 00:31
サルコさん コメント ありがとう♪

本当 ココちゃんが、無事で 何よりです。
ココちゃんて、怪我も 病気も ない子なので、血が出たときは
本当 心配しました(汗)

元気のないココちゃんは ココちゃんらしくないですね。
本当 ココちゃんには 元気で 健康で いて貰いたいです<^^>

サルコさんが、ニコちゃん達の事 心配する 気持ち 本当
よく わかります。
健康が 1番ですね♪

ココ様への 励ましの お言葉 本当に 有難う御座います♪
ゼロ
2008/01/08 00:41
びっくりして、こちらにお邪魔しちゃいました。
小さな体なのに傷ついてると、痛々しくて切ない気持ちになりますよね。
でも、ココちゃん、元気そうでなによりです。
どうぞ、お大事に。
のりP
2008/01/08 01:19
のりPさん コメント ありがとう♪

びっくり させて すいません(ぺこり)
トリさんは 小さいから 少しの血だけでも 
命に かかわりますよね。

今は 元気にしているので 大丈夫です。

ココ様への 励ましの お言葉 本当に 有難う御座います♪
ゼロ
2008/01/08 06:17
ああ…!ココちゃん大丈夫ですか??
私も、セキセイの空チャンが頭に
血が付いていた経験があります…。
あせりました…。
でもすぐに血は止まったのでよかったのですけど
ペットが怪我すると、ちょっとの事でも不安になります...。

ココちゃんは、強いですね!!さすが男の子!
元気で安心しました★★

来週の、ブログラジオ楽しみに待っています♪
あい
URL
2008/01/08 13:44
はじめまして
ぷりんさんのブログから来ました
なんと家と同じオカメズとコザクラです
それ+ほんま物のウサギを飼っています
ココちゃん 怪我大事に至らなくて良かったですね
家は いつもオカメパニックを起してるので
流血騒ぎは慣れてますけど 痛々しくて可哀相ですよね
これからも宜しくお願いします
☆ゆき☆
URL
2008/01/08 16:54
あいさん コメント ありがとう♪

ココちゃん大丈夫ですよ<^^>
今日も 元気に していました。
セキセイの空ちゃん 頭 怪我したんですか?
トリさんは、小さいから 少しの血でも 命に かかわるか
本当 心配です。

ココちゃんは、俺様オカメの 強い子で
本当 安心しました。

ココ様への 励ましの お言葉 本当に 有難う御座います♪

来週の ブログラジオ あいさんの事も 書くので お楽しみに♪
ゼロ
2008/01/08 18:25
☆ゆき☆さん 初めまして 

コメント ありがとう ございます<^^>
☆ゆき☆さんの所も オカメとコザクラが 居るんですか?
嬉しいです♪
それ+ うさぎさんも 飼っているなんて 羨ましいです<^^>
私も うさぎさんは 大好きなので、1度 飼って
見たいなて 思っています<^^>

ココちゃんの 怪我は 本当 大したことが なく
よかったです<^^>
オカメは オカメパニックで 怪我する子 多いですからね。
本当 気を付けなくては いけませんね。

こちらこそ、宜しく お願いしますね<^^>
ココ様への 励ましの お言葉 本当に 有難う御座います♪
ゼロ
2008/01/08 18:54
わ〜、ココちゃん怪我しちゃったんですね。
大丈夫ですか?
読んでびっくりしました。
血が出ていただなんて、凄く心配だったでしょう。
翌朝、元気そうで良かったですね。
ココちゃん、お大事に。
なお
2008/01/08 23:44
なおさん コメント ありがとう♪

心配してくれて ありがとう<^^>
ココちゃん 怪我の方は、大丈夫 見たいです。

血が 出たから 本当に 心配しました。
今日も いつも通り 元気で いました<^^>

ココ様への 励ましの お言葉 本当に 有難う御座います♪
ゼロ
2008/01/09 00:53
こんばんは〜♪

って  ココちゃん怪我しちゃったの?
大丈夫ですか?

久しぶりに覗いたら大変な事になってて ビックリしました(^^ゞ

昨日 私も新ちゃん放鳥中に 床を歩く新ちゃんの足をちょっと踏んで
怒られましたっ★
ホンマに 気をつけないとダメですよね〜(反省っ!!)

誕の母
2008/01/09 01:11
ゼロさん こんにちは♪

ココ様〜〜〜!!!
ご無事で何よりです〜!!
大好きなココ様、早く良くなってくださいね!!
全国のファンのみんなが心配していますよ!
ココ様がテレビに血だらけで出たらタイヘンです!
テレビ出演の日までには完治してください♪
(ってテレビ出演はいつなんでしょうねえ^^)

ブログラジオ、ひじょうにたのしみにしています!!
ねこぜばんざい
2008/01/09 11:35

こんにちは♪

ココちゃん、大丈夫みたいで 良かったですね。。

心配したでしょうね。

ココちゃん♪ 元気に 回復してね♪

PINKS♪
URL
2008/01/09 12:40
誕の母さん コメント ありがとう♪

ココちゃん 怪我したけど、もう 大丈夫ですよ。
今日も 元気で いました<^^>
本当 ココちゃんは 怪我など 1度も した事がないので
びっくりしました。

放鳥中は、いろんな 事故が あるから、細心の 注意が
必要ですね。
私も(反省・・・)

ココ様への 励ましの お言葉 本当に 有難う御座います♪
ゼロ
2008/01/09 17:26
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう♪

ココちゃん もう 怪我の具合は、良い見たいで 元気ですよ。
心配してくれて ありがとう<^^>

全国のココ様 ファンには、本当 申し訳 有りませんでした(ぺこり)
テレビ出演の日までは、元の綺麗なココちゃんに
なるよう マネージャの 私が しっかりしますね<^^>
(テレビ出演 いつに なるかな???)

ブログラジオ 来週に 放送予定です♪
お楽しみに<^^>

ココ様への 励ましの お言葉 本当に 有難う御座います♪
ゼロ
2008/01/09 17:33
PINKS♪さん コメント ありがとう♪

ココちゃん 怪我など 1度も した事が ないので
本当 怪我した時は 心配しましたが
今 じゃ 元気なので 安心しています<^^>

今日も 元気に していましたよ♪
ココ様への 励ましの お言葉 本当に 有難う御座います♪
ゼロ
2008/01/09 17:37
ココちゃんが怪我だなんて!びっくりしたーーー!
でも元気になったみたいで、ほんとによかったです。
攻撃的なのは普段はちょっと困りますが、
でも元気な証拠なんですよね。元気が一番!
ココちゃん、早く完治して、元気になってね。
まさぼう
2008/01/09 19:34
まさぼうさん コメント ありがとう♪

本当 家では 1番 元気なココちゃんが 怪我を して
びっくりです。
でも、怪我しても 俺様振りは、健在で 今日も
元気に していましたよ♪

攻撃的なのは、困る時も あるけど 元気が 1番
嬉しいです<^^>

ココ様への 励ましの お言葉 本当に 有難う御座います♪
ゼロ
2008/01/09 22:02
こんばんは。
ココちゃん、大丈夫でしたか?
可愛いコがケガとかしちゃうとめちゃめちゃ心配ですよね。。
お気持ち分かります(≧△≦)
でも今は元気になってきてるようで安心しました♪
いつものオレ様ココちゃんが一番ですもんね♪
家も姫のアバレがおさまればいいのにって言ってたら
本当に大人しくなって、すごくすごく心配な日々を過ごしてました。。。
あんなコト思ってしまって
本当に反省したもんです。。
ココちゃん、ちゃんと治るまで無理しないでね(*^_^*)
ウィル
2008/01/10 01:36
ウィルさん コメント ありがとう♪

ココちゃんは もう 元気で いますよ<^^>
俺様オカメですけど、ケガを すると 本当 心配しました。
ケガした時は、少し 元気なかったけど、翌朝には
元気 いっぱいのオカメに なっていました<^^>

やっぱり 元気が いっぱいのココちゃんが 1番好きですね♪
元気のないココちゃんに なったら 心配に なりますよね。

お互い 大変だけど・・・
姫さまも 元気 いっぱいの時が 1番 いいですよね。
元気で 健康で、いてくれたら それだけで 嬉しいと
思わなくちゃダメですね。

ココ様への 励ましの お言葉 本当に 有難う御座います♪
ゼロ
2008/01/10 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日 ココちゃんが・・・・・ インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる