インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS きしかん様 ありがとう ございます♪

<<   作成日時 : 2008/01/03 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

今日 きしかん様から プレゼントが 届きました
ありがとう ございます

きしかんさんのブログ キリ番 企画のプレゼントの77777の あしあと
踏んだ 人に プレゼントを 貰える 企画で 私が キリ番 踏んだので
プレゼントを 送って貰いました
本当に ありがとう 御座います

お正月 そうそう 嬉しい 出来事です


画像

画像


ココ 「ゼロ これは なんだ
ゼロ 「今 ブログ界の カリスマのマダムのそらちゃんだよ

マダムそれは、目が半目に なっている お顔が、マダム見たいに 品
あるので、マダムと 言われています 
そらちゃんは、マダム界の カリスマ オカメです
(オス メスは 関係ないです)


画像

ココ 「こいつが 俺様の 永遠のライバル そらか
ゼロ 「ココちゃん そらちゃんとは、仲良しになってね



画像

ココ 「なかなかの オカメだが 俺様に 比べたら まだまだ だぜ〜
ゼロ 「・・・・・




画像

ココ様とチョコちゃんと マダムそらちゃんの 3羽の
お写真です


画像

きしかんさんが 書いている同人誌も プレゼントに 入っていました
大変 面白かったですよ
妹にも 見せてら 喜んでいました

画像

トリさん グッズまで いただき ありがとう ございます
リラックマと コリラックマまで ありがとう 御座います

画像

あくびを している チョコちゃんマダムです
ココちゃん 一生懸命 毛繕い



あと きしかんさんから 貰った お菓子も 大変 美味しかったです
ココちゃんも お菓子 欲しいのか
箱を 噛んでいます
最後は 諦めて 飛んで行くけど マダムそらちゃんが・・・・・


ココ様とそらちゃんの 雑談

ココ 「お前は なかなか 見どころの あるオカメだぜ〜 俺様と ユニット組もうぜ〜
そらちゃん 「いいね なんて言う ユニット名に するの

ココ 「マダム オカメ だぜ〜
そらちゃん 「ココちゃん ネーミングセンス ゼロだね
ココ 「なんだと 俺様の ネーミングセンスに ケチを 付けるとは 必殺クチバシ攻撃だぜ〜
そらちゃん 「やる気か 僕も 必殺クチバシ攻撃」 

ゼロ 「ココちゃんもそらちゃんも 喧嘩は・・・
ダメだよと 言う前に ココちゃんとそらちゃんの 攻撃を 喰らったゼロ・・・

ココ 「お前 なかなか 見どころの ある オカメだぜ〜 俺様の 永遠の友に してやるぜ〜
そらちゃん 「僕たち 仲良くやって いけそうだね
と 言い 握手を しながら 去っていく 2羽でした

今日も ゼロは 悲惨な目に あいました・・・・・



画像

年賀ハガキまで いただき ありがとう ございます
下手なイラストですが、マダム界1のそらちゃんのイラスト 書きました

本物のマダム そらちゃんの 
あおいそらに菜の花 ブログは こちらです
可愛い オカメの そらちゃんに 会えますよ

明日は、私の 好きな 漫画 のだめカンタービレが 特別ドラマの放送が
あります

主人公の 千秋真一と言う キャラは、ココ様 そっくりです・・・
のだめカンタービレの アドレスです
興味のある人は 見て下さいね

ブログの方 3日間程 お休みします
最近 更新が 多いので・・・一休み

みなさんのブログには 遊びに 行きます
ゼロより



ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜろさん、おめでとうございます〜〜
私も狙ってたのに・・・今度は88888???あるかなぁ?
でも、すごい私も頑張ろう
ゼロさんの所にこれば、マダムのそらちゃんに会えるんですね

本当におめでとうございます(パチパチ)
さあ、ゼロさんに・・お酒を・・・

yuuko
2008/01/03 21:00
新年のご挨拶、遅くなりました!!
あけましておめでとうございます+.(*´∀`*)゚+.
今年もブログ、楽しませていただきま〜す☆
どうぞよろしくです!!

7揃いのキリバン、すごいですね〜+.(*´∀`*)゚+.
おめでとうございます☆
今年一年、とっても良い年になりそうですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
kiyo-piyo
URL
2008/01/03 23:07
わー!ゼロさん、ブログに載せてくださって
ありがとうございます(^^)
実は、お手紙を入れ忘れてました(^^;)すみません!
プレゼント、喜んでもらえて、よかったです!
こちらこそ企画に乗ってもらえて感謝してます。
それに、うちのそらとココ様の対談まで!
感激っ(>▽<)
そらお、ゼロさんを攻撃しちゃいましたか!!
許してくださいー(>−<)

私も明日ののだめが楽しみです♪
「マダムオカメ」にぽち♪

yuukoさん、狙ってくださってありがとうございます!
次は10万を企画しています(^^)まだまだです・・
きしかん
URL
2008/01/03 23:21
yuukoさん コメント ありがとう♪

yuukoさんも 狙っていたんですね<^^>
きしかんさんの プレゼントは どれも よかったです♪
次は、キリ番 踏んで下さいね<^^>

お酒を yuukoさんに ついで貰い嬉しいです<^^>



ゼロ
2008/01/04 04:30
kiyo-piyoさん

明けまして おめでとう 御座います<^^>
今年も ココちゃん共々 宜しく お願いしますね♪

7揃いのキリバンは 本当 縁起が いいですね♪
今年は いい事が あるかも 知れないですね。

kiyo-piyoさんに とっても いい1年で ありますように
祈っています<^^>
ゼロ
2008/01/04 04:37
きしかんさん コメント ありがとう♪

今日 きしかんさんが 送った プレゼント 届きました♪
嬉しかったので、早速、ブログで 紹介しました<^^>
マダムそらちゃんの絵ハガキから 同人誌 トリさんグッズ
お菓子まで、いただき 本当に ありがとう 御座います<^^>

そらちゃんとココちゃんが、一緒になれば 最強コンビに
なりそうですね<^^>

今日の のだめは、楽しみですね♪
きしかんさんとは、趣味が いろいろ 似ているので
嬉しいです♪

次の キリ番は10万ですか、yuukoさん 次は
狙ってくださいね。応援しています<^^>

「マダムオカメ」にぽち ありがとう 御座います♪
ゼロ
2008/01/04 04:44
ぜろさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しく・・・
7揃いのキリ番、とてもラッキーな気がします。
プレゼントだけじゃなくて、ゼロさんの今年一年を象徴する様な何かが・・・
ココ様、そらおさんと喧嘩しないでくださいな〜。
このマダムはこれからずっとココ様と一緒なんだからね!
「のだめ」私もすっごく好きです。
本気でマンガ全巻そろえようかと思っています。
どんな展開になるのか今夜が楽しみで〜す。
piko
2008/01/04 09:56
ゼロさぁ〜ん!!
明けましておめでとうございます〜☆★
今年も宜しくお願いいたします♪
キリ番って踏むこと自体めずらしいですよね〜!!
うらやましいです〜☆
マダムのお顔は拝見したことありますが、
きしかんさんにご挨拶したことがないので、
今から行ってみます〜♪
では、応援ポチュして帰りますね〜!!
☆あき☆
URL
2008/01/04 12:06

ゼロさん☆.。.:*

あけましておめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨年は お世話になりました(o^∇^o)ノ

今年もよろしくお願いします♪

良かったら、時間があれば 私のブログにも遊びに来てくださいね♪


PINKS♪
URL
2008/01/04 15:03
pikoさん 明けまして おめでとう<^^>
今年も ココ様 共々 宜しく お願いしますね♪

7揃いのキリ番は 本当に 縁起が いいので 嬉しいです<^^>

ココ様とそらちゃんは 似た所が ある見たいで 案外会ったら
気が合うかも 知れませんね<^^>

pikoさんも「のだめ」好きなんですか?
私は アニメの方 たまたま見て ハマりました。
続きが 気になったので、漫画も 買ってしまいました。
なかなか 面白いですよね♪
今日の ドラマ 本当に 楽しみです<^^>
ゼロ
2008/01/04 17:11
☆あき☆さん 明けまして おめでとう<^^>
こちらこそ ココちゃん共々 宜しく お願いしますね♪

キリ番て なかなか 踏めないですよね。
踏んでも、気がつかない時が 多いので わからない時も
ありますね。
でも、きしかんさんの所の キリ番企画の プレゼントは
素敵なので 今度 ☆あき☆さんも 狙って見て下さいね<^^>

マダムそらちゃんと きしかんさんは とても 優しい人なので
仲良くなって下さいね♪

応援ポチュ ありがとう 御座います<^^> 
ゼロ
2008/01/04 17:23
PINKS♪さん 明けまして おめでとう<^^>

こちらこそ 昨年は お世話に なりました。
リラックマの プレゼント ありがとう ございます<^^>

今年も ココちゃん達 共々 宜しく お願いしますね♪

今から ブログの方に 遊びに 行きますね♪


ゼロ
2008/01/04 17:27
ゼロさん こんばんは♪

キリ番、おめでとうございます!!
ゼロさんがきしかんさんからプレゼントをもらったこと、
なんだか私まで嬉しいです。
動画の最後、そらちゃんの写真がパタっと倒れたところ、
プっと笑っちゃいました♪

ココちゃん、どの写真でもいい味出してます♪
アテレコがココちゃんの表情とよく合っていて、楽しいです!
ねこぜばんざい
2008/01/04 18:11
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう♪

キリ番 踏んで プレゼント 貰えて 本当
嬉しかったです<^^>
自分の事のように 喜んで いただき ありがとう ございます♪
動画の そらちゃんのお写真が、最後 バタっと
倒す所が、いかにも ココちゃんて 感じですね・・・

ココちゃん どれも いい味だしているのを
選び アテレコしたんです<^^>

楽しんで 貰えて 嬉しいです♪
ゼロ
2008/01/04 18:26
キリ番、それも縁起の良い77777なんて凄いじゃないですか〜
きっと今年は良いことがたくさん有りますよ♪
私も職場の新年会でお年玉2つも貰っちゃいました、新年早々ついてました♪
ココ様、マダムそらちゃんに焼きもち焼いてないですか?
飛んで写真を倒したからそんな気がしました(笑)
りんごママ♪
2008/01/05 00:03
ゼロさん、あけましておめでとうございます^^
去年は色々ありがとうございましたm(^^)m
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

きしかんさんのとこのキリ番、おめでとうございます〜!
素敵なグッズいっぱいで羨ましい♪
私も次こそがんばってみよう!

うちにもマダムそらちゃんがいます^^
マダムそらちゃんと一緒の
今年はとっても好い年になりそうですね(*^ー^*)
きしかんさんの”そらごと”私も読ませて頂いたのですけど
とってもおもしろかったですね≧(^0^)≦

今年もゼロさんのブログ、楽しみに
また遊びに来ます^^♪
chippe
URL
2008/01/05 11:42
明けましておめでとう ございます。
キリ番 おめでとうございます。
縁起がいいですね。
ココちゃんたちと 祝いのお酒といきたいけど 祝いの舞踊りしてくださいね。
エプロンです
2008/01/05 15:42
Wではいってしまいました。
ごめんなさいです。
エプロンです
2008/01/05 15:44
りんごママ♪さん コメント ありがとう♪

キリ番77777は 本当 縁起が 良いですね<^^>
新年早々 嬉しかったです♪
今年は いい事 沢山あると 嬉しいです。

りんごママ♪さんは、職場で お年玉 2つも 貰ったんですか
良かったですね<^^>
今年は りんごママ♪さんに とって 幸せな 1年に
なる事えお、祈っています<^^>

ココ様 そらちゃんに 焼きもち 焼いているのかも
知れませんね。
ゼロ
2008/01/05 17:43
chippeさん 明けまして おめでとう♪
こちらこそ 昨年は お世話に なりました<^^>
今年も ココちゃん共々 宜しく お願いしますね♪

きしかんさんから 送られた プレゼント どれも
素敵な物 ばかりでしたよ<^^>
次の キリ番 頑張ってくだないね♪

きしかんさんの”そらごと” 大変 面白かったです♪
chippeさんに とって 今年は 幸せな年で あるよに
祈っています<^^>
ゼロ
2008/01/05 18:06
エプロンさん 明けまして おめでとう♪

今年も ココちゃん達 共々 宜しく お願いしますね<^^>
キリ番成功の お祝いの 言葉 ありがとう ございます♪
77777は 本当 縁起が いいので 嬉しかったです<^^>

ココちゃんの 祝いの 舞い踊りは 凄いですよ♪

間違った コメントは、消したの 気のしないで下さいね。
ゼロ
2008/01/05 18:10
ゼロ様♪久しぶりです!!
覚えてくれているでしょうか;;
やーっとテストやら色々終わって一段落ついたので遊びにきますたw
ココ様、チョコちゃん変わらずかわゅすですね♪
又遊びにきます〜
みちる☆
2008/01/05 18:56
みちる☆さん 久し振りの コメント
ありがとう 御座います<^^>

当然 ブログを 辞められて 寂しかったです。
でも みちる☆さんが、今 やりたい事を するのが
みちる☆さんに とって いい勉強に なり 将来の
夢の為に 頑張れるので 応援していました<^^>

また、ブログ再開するなら、遊びに 行くので 
ブログの方 再開してほしいな<^^>

また、ソラちゃん達に 会いたいです<^^>
元気に していますか?

いつでも いいから 遊びに 来て下さいね♪

本当 久しぶりの コメント 大変 嬉しかったです<^^>
みちる☆さんに とって いい1年に なるように
祈っています♪
ゼロ
2008/01/05 20:06
ゼロさん、皆様、有り難うございます!
嬉しいお言葉を頂いて感激です(;0;)
ゼロさん、ご紹介本当にありがとうございました!
きしかん
URL
2008/01/06 00:56
きしかんさん コメント ありがとう♪

こちらこそ 本当に ありがとう ございます<^^>
いつも、マダムそらちゃんが、近くに 居るようで
嬉しいですよ♪

皆さんも 次のキリ番 企画 楽しみにしてる 見たいです♪
ゼロ
2008/01/06 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きしかん様 ありがとう ございます♪ インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる