インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年 明けまして おめでとう ございます♪

<<   作成日時 : 2008/01/02 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

新年 明けまして おめでとう ございます
今年も オカメインコの ココ様 と チョコちゃん コザクラインコ
モモちゃん共々 宜しく お願いします

画像


新年 の ゼロとココとチョコの雑談

ココ 「新年 あけ おめだぜ〜
チョコ 「新年 明けまして おめでとう ございます

ココ 「ゼロの奴 いないけど、ドコへ 行きやがったぜ〜
チョコ 「あそこに 居るよ ココちゃん

ゼロ 「やば〜

ココ 「ゼロ そこに いたか 年玉 くれだぜ〜
チョコ 「お年玉 下さい

ゼロ 「ごめん 今月 ピンチなので、来月まで 待ってくれる・・・

ココ 「なんだと 俺様は、去年 ゼロの事 世話したのに 許せないだぜ〜

ゼロは 逃げました・・・


画像

ココ 「ゼロの奴 何所へ 行きやがたんだぜ〜
チョコ (ココちゃん あそこに 隠れているよ・・・)
ココ (はさみ内に するぜ〜)

ゼロ 「ココちゃん達 諦めてくれたかな

ココ 「捕まえたぜ〜
ココちゃんとチョコちゃんは ゼロのお財布を 見つけました

ゼロ 「それは、ゼロの お財布・・・

ココ 「少しだけど あるから これは 俺様と チョコとモモのお年玉に 貰うぜ〜

ココ 「年玉 ありがとうだぜ〜 」
チョコ 「ありがとう ございます
と 言い 去っていく ココちゃんとチョコちゃんでした

今年も 酷いめに あったゼロでした




お年玉を 貰い(奪い) 喜んでいる ココちゃんとチョコちゃんです



画像

コザクラインコの モモちゃんの お写真です

みなさまが 今年 健康で 幸せでいられるよ 祈っています

ゼロより


ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
やったー一番乗り〜〜
ココ様、チョコ様モモ様おめでとうございます
ゼロさんにお年玉貰ったの??
良かったね〜〜
ゼロさん〜〜〜私にもお年玉頂戴・・・♪

改めまして
ゼロさん、あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね
ゼロさん、御家族様にとって、よい年でありますようお祈りします
yuuko
2008/01/02 10:30
あけましておめでとうございまーす^^
やっぱり、ココ様・モモちゃん・チョコちゃん可愛い!!!!!

キイロイトリさんのお正月用の・・・可愛い!!!!欲しいです・・。

これからも、色々とよろしくお願いします!
チェリー
2008/01/02 11:42
明けましておめでとうございます♪
今年も一年 宜しくお願いいたしますね(^_^)v

ここんちのインコちゃんも 鏡餅を恐がってないなぁ〜☆
ウチはインコ用に鏡餅 用意したのに
みんな 無視でね〜★
年明け最初のブログのネタを大幅変更したんで
困りましたよ(^^ゞ

ゼロさんの所は お年玉強奪(笑)事件がっ!!!

お互いに波乱な一年の幕開けですね!

誕の母
2008/01/02 13:50
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします〜!(^^)
鏡餅の横でまったりしているココちゃんとチョコちゃん、かわいいですね(^^)
今年もゼロさんやインコちゃん達にとって幸せな年でありますように
ふくふく
URL
2008/01/02 16:33
yuukoさん 明けまして おめでとう♪

1番に 書き込み ありがとう ございます<^^>
ココちゃん達は お年玉を 貰えて 大喜び
でも 私は・・・・・(涙)

こちらこそ、今年も ココちゃん共々 宜しく お願いしますね。
yuukoさん ご家族も よい年で ありますように♪
ゼロ
2008/01/02 18:18
チェリーさん 明けまして おめでとう♪

リラの方で いつも 掲示版に 書き込み 
ありがとう ございます<^^>

ココ様達が 可愛いと 褒めて みんな 喜んでいます♪
キイロイトリさんのお正月用 いいでしょ♪

こちらこそ 宜しく お願いしますね<^^>
ゼロ
2008/01/02 18:22
誕の母さん 明けまして おめでとう♪
こちらこそ 今年も 宜しく お願いしますね<^^>

家のココちゃんとチョコちゃんは、あんまり 怖がらない子です。
誕の母さんの所は 無視ですか・・・
少し 寂しいですね。

あとで、ブログの方に 遊びに 行きますね<^^>

そうですね、お互い 年明けで 苦労します(涙)

ゼロ
2008/01/02 18:27
ふくふくさん 明けまして おめでとう♪
こちらこそ、ココちゃん共々 宜しく お願いしますね<^^>

ココちゃん達 鏡餅で くつろいで いました<^^>
可愛いと 褒めてくれて ありがとう♪

ふくふくさんと アキちゃんも 幸せな 年で あるように
祈っています<^^>
ゼロ
2008/01/02 18:31
ゼロさん あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

新年早々、生活費(?)を奪われるゼロさん。。
もらったお金でココちゃんは何を買ったんでしょうね^^
チョコちゃんは堅実に貯金してそうです^^
モモちゃんは妹さんにプレゼントでも買いそうです^^

ゼロさんにとって幸せ溢れる一年でありますように!!
ねこぜばんざい
2008/01/02 22:11
新しい年が明けてもう二日がたちました、早いですね!
こちらは二年ぶりの雪のお正月です(寒いです)
ゼロさん、ココ様、チョコちゃん、モモちゃん明けましておめでとうございます(ペコリ)
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
りんごママ♪
2008/01/02 23:56
あけましておめでとうございますー!
今年もパワフルなココ様と可愛いチョコちゃん、モモちゃんの
活躍を楽しみにしております(^^)
キイロイトリ鏡もち、可愛いっ!
きしかん
URL
2008/01/03 01:49
あけましておめでとうございます♪
ゼロさん、ココちゃんたちにお年玉あげたんですね♪
優しいな〜♪♪
ウィルは姫たちにはお年玉のことは内緒にしてます( ´艸`)
お年玉もらって満足げな二人、、、とても可愛いなと
ほのぼのした気持ちになれました♪

メールありがとうございました!
優しいお言葉、本当にありがとう!
とても嬉しかったです♪
身体に相談しつつ、ブログを続けていきますので
これからも仲良くしてくださいね(≧∇≦)
ウィル
2008/01/03 02:05
ねこぜばんざいさん 明けまして おめでとう♪
こちらこそ ココ様 共々 宜しく お願いしますね<^^>

新年早々 悲惨な目に あいました(涙)
ココ様は、すぐ 使いそうですね♪
チョコちゃんは 貯金しそうですね<^^>
モモちゃんは 新年早々 妹に 甘えていましたから
プレゼント 買うかも 知れませんね<^^>

ねこぜばんざいさんい とっても 幸せで 溢れる
1年に なる事を 祈っています<^^>
ゼロ
2008/01/03 04:35
りんごママ♪さん 明けまして おめでとう♪
そうですね。年が 明けて今日で もう3日目です<^^>

雪のお正月で、風情が、あっていいですね<^^>
でも、風邪とかには、気を付けて下さいね。

ことらこそ 今年も 宜しくお願いしますね♪

ゼロ
2008/01/03 04:45
きしかんさん 明けまして おめでとう♪
今年も 宜しく お願いしますね<^^>

ココちゃんは 新年からパワフルで 困ります。
チョコちゃんもモモちゃんの活躍も 期待して下さいね<^^>

キイロイトリさんの鏡もちは 可愛いですよ♪
ゼロ
2008/01/03 04:49
ウィルさん 明けまして おめでとう♪

え〜と あげたと言うより 取られたと言う 感じです(涙)
姫さまとミュウたんには お年玉 内緒ですか?
でも、他の子から、お年玉の事を 聞いたら
来年から あげなくては ならないかな?

ウィルさんが 喜んでくれて 嬉しいです。
あまり無理せず 楽しく ブログを やって下さいね♪
早く 体の 具合が 良くなることを 祈っています<^^>
ゼロ
2008/01/03 12:16
始めてコメント書きました!!

ゼロさん 明けましておめでとうございます!!

お年玉取って嬉しそうなココちゃんとチョコちゃんですね♪
喜んでいるところ凄く可愛いですね*^^*

キイロトリさんの乗っている鏡餅すごく可愛いですねo(*^▽^*)o
あんな鏡餅食べたいです!

これからもよろしくお願いします!
ちゅみ
2008/01/04 00:48
ちゅみさん 明けまして おめでとう♪

初めて コメント 書いていただき 嬉しいです<^^>

お年玉を 貰いココちゃんも チョコちゃんも 喜んでいます。
喜んでいる ココちゃん達を 可愛いと 褒めてもらい
嬉しいです<^^>

キイロトリさんの鏡餅のぬいぐるみ 可愛いでしょ♪
たしかに キイロイトリさんが 乗っている 鏡餅
食べたくなりますね<^^>

こちらこそ これからも 末永く 宜しく お願いしますね♪

ゼロ
2008/01/04 04:22
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
しばらく実家に帰っていて、パソコン開けなかったんで、
今日は鳥さんブログを読みあさっています(笑)

ゼロさん、お正月早々お年玉を取られて大変ですね(笑)
チョコちゃんまでココちゃんとグルになるとは・・・

今年も楽しいブログ、楽しみにしてますね。
よろしくお願いします♪
まさぼう
2008/01/05 19:35
まさぼうさん 明けまして おめでとう ございます♪
今年も ココちゃん達 共々 宜しく お願いしますね<^^>

ご実家の方では、ゆっくりと お正月 過ごせましたか?
今日は ゆっくり みなさんのトリさんブログを
読み あさって下さいね♪

お正月 早々 悲惨な目に あって 大変です。
でも、ココちゃん達は、楽しんで 居るので
いいんですけど・・・・

こちらこそ 宜しく お願いしますね。

まさぼうさんに とって いい1年に なるよう
祈っていますね<^^> 
ゼロ
2008/01/05 19:54
明けましておめでとうございます。
ゼロさん、ココちゃんたちにお年玉取られちゃったんですね(笑)
それにしてもココちゃんも、チョコちゃんも凄く綺麗な色のオカメさんですね。
コザクラインコのモモちゃんも、真っ赤なお顔が可愛いです♪
なお
URL
2008/01/06 21:46
なおさん 明けまして おめでとう ございます♪

初コメント ありがとう 御座います<^^>

ココちゃん達に お年玉 取られて 新年早々 悲惨な目に
あいました(涙)

ココちゃんとチョコちゃん 羽根の色 褒めて貰い
ありがとう♪

モモちゃんは、可愛いコザクラインですよ♪

なおさんに とって 今年は いい1年に なるよ
祈っています<^^>
ゼロ
2008/01/06 22:35

ゼロさん☆.。.:*

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

今年もよろしくお願いします♪

いつも、コメント ありがとう(o^∇^o)ノ

        
PINKS♪
URL
2008/01/09 12:36
PINKS♪ 明けまして おめでとう ございます<^^>

今年も ココちゃん達 共々 宜しく お願いしますね♪
チョコたんにも 宜しくと 伝えて下さい。

こちらこそ コメント ありがとう♪
ゼロ
2008/01/09 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年 明けまして おめでとう ございます♪ インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる