インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪ クイズだぜ〜

<<   作成日時 : 2007/12/25 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

メリークリスマス
今日は クリスマスですね
ココ様とチョコちゃんのクリスマス動画 載せます


では、クリスマス クイズ この動画のココ様は、いつもと 違い変です
前回のブログの写真も いつもの ココ様とは 少し ヘンだったんですが
みなさんは 気付きましたか
その答えは 次のブログで 教えますね



チョコちゃんは、じっとしているので、撮影は 楽でした



ココ様 「みんな メリークリスマスだぜ〜


画像

これは、妹が 先週 リラックマのイベントに 行った時のお写真です

画像

その時 買ったのが この キイロイトリさんです

では、楽しいクリスマスを 楽しんで下さいね

ココ様 サンタは みなさんの お家に 行ったかな


ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼロさん、ココちゃん、チョコちゃんメリメリークリスマス
サンタさん来たかなぁ?
なんか、おとなしいですね
怖い顔のココ様しか見てないような
前回もカキカキしたお顔初めてでした
ゼロさんの気持ち通じたんでは??

後残りわずか楽しいクリスマスをお過ごしください

yuuko
2007/12/25 20:12
yuukoさん コメント ありがとう

yuukoさんは、クリスマス楽しめましたか?
私は 今日は 忙しかったので ココちゃん達と
あまり 遊べず 寂しいクリスマスでした(涙)

夜に 食べたケーキが、美味しかったのが クリスマスの
想い出かな

ココちゃん達は 今日は 大人しかったです。
私の 気持ちが 通じていたら 嬉しいんですけど 

yuukoさんも 後残りわずかなクリスマス
楽しんで 下さいね♪
ゼロ
2007/12/25 22:44
クイズ難しい〜!ココ様のお目目がいつもより
2倍輝いてるとか(笑)
すみません、わかりませんでした・・(^^;)
でも、やっぱり何だかおとなしい・・?
キイロイトリ、でっかいですね!
等身大リラックマも可愛い〜!
ぽちっと♪
きしかん
URL
2007/12/26 00:42
こんばんは〜♪

え〜★ クイズ メッチャ!難しいで〜(^^ゞ
丁度良い所で 合いの手(鳴き声)が入るほど 従順だったココちゃん?
って ちょっと違うかな〜

ダメだ!ギブアップ!!!
次の更新での答えを楽しみにしてます♪

誕の母
2007/12/26 02:34
きしかんさん コメント ありがとう

クイズ やっぱり 難しいですか?
ココ様 クリスマスだから、お目目が いつもより
2倍輝いているかも 知れませんね♪

この キイロイトリさんは でかいですよ<^^>
等身大リラックマは 可愛かったと 妹が 言っていました。

ぽちっと 応援 ありがとうございます<^^>

ゼロ
2007/12/26 06:57
誕の母さん コメント ありがとう

クイズ 今回は 超難問です。
この クイズの正解者が、出るのか?
ココちゃんは、いつも元気で 撮影中は よく鳴きます。

やっぱり 難しかったですか?
次回のブログで、正解 発表しますね。
お楽しみに いつもと 違うココちゃんが 見れます。
(これ ヒントです)
ゼロ
2007/12/26 07:01
こんにちわ〜♪
クリスマスも終わり、あとは年末の大掃除・・・
って、ゼロさんはもう終わっちゃったとか?!
あ〜、あたしは今日から大掃除です〜(笑)
気が進まないのでこうしてネットしてます・・・
しかし、クイズが難問ですね(笑)
ココ様を拝見し始めて日が浅いあたしは、
まだまだ未熟者でしたーーっ!!(笑)
☆あき☆
URL
2007/12/26 10:31
ゼロさん こんにちは♪

クイズ、むずかしいですねえ。
はねのもようが違うのかなあとおもって見てたんですが、
よくわかんないです。。
ほっぺかなあ、つばさかなあ、と思って見てたんですが、
う〜ん。。。
ココさまの鼻の穴までじろじろみちゃいました。
ココさま、スミマセン。。
ねこぜばんざい
2007/12/26 13:09
こんにちは。
クリスマスも終わってしまって、もう年の瀬ですねえ。
ココ様クイズ、、、なんだろう、わからないなあ。
いつもよりちょっと幼く映ってる気がするんだけど・・・
おとなしいチョコちゃん、カメラが寄っても動じなくて
こちらを見つめてくれて、とってもかわいいですね!
まさぼう
2007/12/26 19:22
☆あき☆さん コメント ありがとう

クリスマスが 終わると もうすぐに お正月ですね。
年末の、大掃除は、大変ですね。
家は、まだです(汗)
早く やらなければ なりません・・・

気が進まないと ネットするのは、私も あるので
その気持ち わかるます。

今回のクイズは 難問なので、今のところ
正解者 ゼロです。
だから 気にしないでね。

ゼロ
2007/12/26 20:36
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

今回のクイズは 難しいので、まだ 今のところ
正解者は、いません。
今回 ある所を 見たら いつものココちゃんと
違いへんなんですよ。
この 角度からだと わかりずらいですね。

ココちゃんは、ねこざばんざいさんに 顔を
見られて 照れていますよ<^^>
ゼロ
2007/12/26 20:40
まさぼうさん コメント ありがとう

クリスマスも 終わって 年の瀬ですね。
忙しくなります。
ココ様 クイズ 今回は、難問ですよ。
いつもより ココちゃんが 幼く見えるのも ヒントです。

チョコちゃんは、カメラに 動じないので 撮影は
楽でした♪
ゼロ
2007/12/26 20:48
ん?
もしかして、しっぽが短いんですか?
う〜ん。。
ねこぜばんざい
2007/12/26 22:15
ゼロさん、クリスマスは楽しめましたか?
雪のないクリスマスで良かったのか悪かったのか〜(^^)
チョコちゃん可愛い〜♪おとなしいね!
あれ、ココ様♪ 置物になっちゃったの?動かないね!!!
りんごママ♪
2007/12/27 00:27
ゼロさん、こんばんは^^
え〜なんだろう?クイズ難しいです・・
何度も見て、ココちゃん可愛いな♪って思いました。
正解気になります!

そういえば、ちょっと前のブログで
コメント書きそびれてしまったんですが
ブログラジオのコーナーで
次回のお題?のアンケートについてですけど、
私はふくろうを飼ってみたかったです。
”ザ・フクロウ”とかサイトとか色々みて調べているうちに
旦那さんに、本気でフクロウはやめてほしいといわれ
断念しました^^;
今更ここに書かせてもらってすみませんでした^^
次回も楽しみにしています♪
chippe
URL
2007/12/27 00:37
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

しっぽが短いと 言う答えですね。
さて、当たっているでしょうか?
他の人は わからないと言う 回答が 多いです。
回答してくれて ありがとう、正解は、次のブログで
発表しますね。お楽しみに♪
ゼロ
2007/12/27 05:26
りんごママ♪さん コメント ありがとう

りんごママ♪さんも クリスマス楽しめましたか?
私は 少し 寂しいクリスマスでした。
雪 少しだけなら 降って欲しかったですね<^^>
チョコちゃん 可愛いでしょ♪ おとなしく
撮影に 協力してくれました<^^>

最後のココちゃんは、お写真です。
本当は、何枚も写真を 入れるのですけど
初めてなので、1枚だけだったんですよ。
ゼロ
2007/12/27 05:36
chippeさん コメント ありがとう

問題 なかなか 難しいでしょ
ココちゃんが 可愛いから、わからなかったのかな?
褒めて 貰いココちゃんも喜んでいます♪

次の ブログで 答え 更新しますね<^^>

ブログラジオを 見てくれて ありがとう ございます♪
chippeさんも ふくろうが 飼いたいんですね。
私も ふくろう 飼うの 夢です♪
でも 無理ですね(涙)

次回のブログラジオで chippeさんのお便りも
紹介します<^^>
お楽しみに♪
ゼロ
2007/12/27 05:44
クイズ、難しいです〜〜(^^;)
3、4回見たんですが・・・駄目です・・・ギブアップ・・・orz
更新楽しみにしてます〜(って言うか、答え早くしりたいです〜)
ふくふく
URL
2007/12/27 15:55
ふくふくさん コメント ありがとう

クイズ 難しかったですか?
3〜4回も ココちゃん 見て貰いありがとう<^^>
明日の ブログで、答えを ブログで 更新います。
あと1日 待ってくださいね。
お楽しみに♪
ゼロ
2007/12/27 18:49
こんばんわ(´∀`*)
お久しぶりです(汗)
でわ…早速クイズの回答を
ズバリ…ゼロさんが撮影してるのにココちゃんの機嫌が
悪くなってない(笑)
自信は全くありませんけど(爆)
久しぶりのコメントなのに大したこと書けなくてスイマセン<(_ _)>
では、正解発表楽しみにしてますね(*´∀`*)
ジョカトゥ
2007/12/28 03:45
ジョカトゥさん コメント ありがとう

しばらく お忙しいのに コメント いたたぎ
嬉しいです<^^>
ココちゃんが、機嫌が 悪くないとの回答ありがとうございます。

今回 本当に 難しい問題 見たいなので、みなさん
回答あまり 出してくれないですよ。
本当は いろんな回答を 期待していたんですけど
では、正解発表を お楽しみに♪ 
ゼロ
2007/12/28 04:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリークリスマス♪ クイズだぜ〜 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる