インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS キイロイトリとメリー クリスマス???

<<   作成日時 : 2007/12/23 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

明日は、クリスマスイブ せっかちな、ココ様は、
もう、今日にでも、クリスマスパティーが、したい見たいです


画像

ココ 「今日は、楽しい クリスマスだぜ〜
ゼロ 「あの クリスマスは、12月25日なんだけど・・・・
ココ 「まだ、クリスマスじゃないのか
ゼロ 「うん 」

画像

チョコ 「所で ココちゃんは、クリスマスの プレゼント 何が 欲しいの
ココ 「俺様は、プレゼントを、貰う程 子供じゃないぜ〜


画像

ココ 「俺様は、サンタクロースになって この俺様の子分のキイロイトリと 一緒に、良い子の みんなに プレゼントしに 行くぜ〜
チョコ 「ココちゃん 今は サンタクロースに、夢中なんだね
ココ 「良い子の みんな クリスマスに、会おうぜ〜

みなさんの 枕元に プレゼントが、あったら それは、キイロイトリさんと 一緒に
皆さんの家に 来た ココ様かも、知れませんね

では、みなんさん 楽しい クリスマスを、過ごして下さいね



                  ミニ ゼロとココの雑談
画像

ゼロ 「ココ様も、ついに 雑誌 デビュー マネジャーのゼロは、苦労しました
ココ 「ゼロ 何故 俺様より 俺様の子分の キイロイトリが、目立っているんだ
ゼロ 「この方が、雑誌の 売上が 上がると 思ったので
ココ 「必殺クチバシ攻撃 みだれ突きだぜ〜
今日も 酷い目に 合うゼロでした


ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ココちゃん、あと二日待ってね
ゼロさんが、プレゼントをくれますよ
でも、鳥さんとか、子供はいいなぁ
私も貰ったよ
パパに、それが、羽毛ふとん・・・
軽すぎて嫌いなんです

ココちゃんもデビューしましたね
ちゃんと、写ってるよ
格好いいよ〜〜^^
格好良いから・・ぽちっと
yuuko
2007/12/23 19:31
yuukoさん コメント ありがとう

ココちゃんは、せっかちな子で、早く 楽しい クリスマスを
したい 見たいです<^^>
ココちゃん、何を プレゼントしたら 喜ぶのかな?

羽毛ふとん いいと思いますけど 軽いのは 嫌いという
意見には 賛成です。

ココちゃんも やっとデビューです。
でも ココちゃんより キイロイトリさんが、目立ち ココちゃん
ご立腹でした。

格好良い ぽちっのおかげで ご機嫌が 治った見たいです。
ありがとう ございます<^^>  
ゼロ
2007/12/23 22:13
ゼロさん こんばんは

ココ様、意外にオトナなんですね〜♪
寝てる間に私のところにも来てくれるかなあ。
クリーム色の羽根が一本落ちてたら、それがココ様のしるし 
かな?

ココさま、ついに雑誌デビューですね!
「みだれつき」、ぷぷっと笑っちゃいました^^
マネージャーさんもたいへんですねえ♪
ねこぜばんざい
2007/12/23 23:05
こんばんは〜♪

とかく、日本人は25日よりもイブを盛り上げますからね〜♪
本番のクリスマス当日は もう!お正月準備が始まってますから
切り替えが早いのなんのっ!! (^_^)v

そういう私もそうなんですが★

あ〜 このコスモポリタン♪
格好いい〜(#^.^#)
誕の母
2007/12/23 23:55
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

ココ様は、以外に 大人なオカメです<^^>
ねこぜばんざいさんの所には、ココちゃんサンタ クリスマスイブの
今日にでも、ねこぜばんざいさんの枕もとに 行き 
プレゼントを、置いているかも 知れませんね♪

クリーム色の羽根が、あったら ココちゃんが 来た 証拠ですね♪

ココ様 雑誌デビュー でも、あまり 目立って いないので
「みだれつき」 喰らいました。
ココちゃんのマネージャーは 大変です(涙)
ゼロ
2007/12/24 00:54
誕の母さん コメント ありがとう

そうですね♪ クリスマスより イブの日の方が 
盛り上がります<^^>
明日のクリスマスが、楽しみで ワクワクする気分に 
なれて 今日は 久しぶりに 夜更かし しています。

クリスマスが、終わったら、もう お正月の 準備とかで
また、忙しくなりますね。

コスモポリタン のココ様格好いい〜と 褒めてくれて 
ありがとう<^^>
ゼロ
2007/12/24 00:58
メリークリスマス〜!
まだイブですが、うちはイブが終わるとクリスマス終了です(^^;)
ココサンタさま〜!我が家にもどうかお越しください〜!
ココ様世界デビューおめでとうございます(^▽^)
キイロイトリを従えてステキです♪
ゼロさんもステキなクリスマスを過ごしてくださいね。ぽちっと


きしかん
URL
2007/12/24 02:08
きしかんさん コメント ありがとう

メリークリスマス〜! イブの夜の方が 私も 楽しいかな
クリスマスが、終わると もう、すぐ お正月ですよね。
ココサンタ様は、きしかんさんの所にも 行き 
きしかんさんと そらちゃんに プレゼント 持って行く
かも知れませんね<^^>

ココ様 世界デビューしました<^^>
お祝いの お言葉 ありがとう♪
でも、キイロイトリさんが、目立ちので ココ様 かなり
ご不満です。

きしかんさんも 素敵な クリスマスを 過ごして下さいね。
ぽちっ ありがとう ございます<^^>
ゼロ
2007/12/24 05:41
ココ様可愛い♪
チョコちゃんとキイロイトリさんとのスリーショットも良いですね〜とっても絵になりますよ!
プレゼントか〜ココ様は何が欲しいのかな?
キイロイトリさんとココ様雑誌の表紙飾りましたね〜一冊下さいな(^^)
りんごママ♪
2007/12/24 12:09
りんごママ♪さん コメント ありがとう

ココ様 可愛いと 褒めてくれて 嬉しいです♪
ココちゃんとチョコちゃんのスリーショット 良い感じに
撮れて 私も お気に入りの1枚です<^^>

ココ様は、どんな プレゼントが、1番 喜ぶのかな?
あげないと、怒られそうです・・・・

キイロイトリさんとココ様雑誌の表紙 りんごママ♪さんに
1冊 貰って行って下さい<^^>
ゼロ
2007/12/24 17:51
ココちゃんもとうとうデビューですか?!w素敵です〜(^◇^)
ゼロさんもココちゃんも素敵なクリスマスを送って下さい(^^)
ふくふく
URL
2007/12/25 14:53
ふくふくさん コメント ありがとう

ココちゃんも デビューしました♪
でも、ココ様は、あまり目立つていないので、不満 見たいです。

ふくふくさんも アキちゃんと楽しいクリスマスを 送って下さい<^^>
ゼロ
2007/12/25 18:43
こんにちは。
ココちゃん、サンタさんになってプレゼント
配るなんて、エライッ。
3枚目の写真の、ココちゃんのアンヨが
すごくかわいいですね!
雑誌デビュー、おめでとうございます☆
すごい、世界進出!!
まさぼう
2007/12/26 19:15
まさぼうさん コメント ありがとう

ココちゃんんは、今 サンタに 憧れています<^^>
まさぼうさんの所にも ココちゃんサンタは 行きましたか?

ココちゃんのあんよ 褒めてくれて ありがとう<^^>
ついに ココ様 雑誌で 世界進出です♪
でも、この雑誌は 自分が 目立っていないので、
怒っていますけど・・・・・
ゼロ
2007/12/26 20:53
ゼロさん、こんばんは!
遅ればせながら、お邪魔します〜^^

ココちゃん、ついに、
満を持しての世界デビューですね!!!
さすが、ゼロさん&ココちゃん、
ただのデビューではなくてひねりがきいてますね!

ココちゃんご立腹みたいですけど
キイロイトリさんの上に鎮座してるココちゃんは
素敵ですよ(*^-^*)☆

乱れつきされてしまったゼロさん、
無事でしょうか^^;
素敵なクリスマスをすごせましたか^^♪
chippe
URL
2007/12/27 00:28
chippeさん コメント ありがとう

ココちゃんも ついに 世界デビューしました<^^>
chippeさんの所で これを 見て ココちゃん
俺様も 雑誌の世界デビューしたいと うるさかったです。

でも、キイロイトリさんが 目立ち ココちゃん
ご立腹 見たいです。

乱れ突きには、結構 痛かったです(涙)

chippeさんも 楽しい クリスマス過ごせましたか?
ゼロ
2007/12/27 05:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キイロイトリとメリー クリスマス??? インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる