インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 優雅なココ様♪

<<   作成日時 : 2007/12/17 18:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

オカメの ココ様に、今日は、ガブッと
噛まれました
血は出なかったけど、結構 痛いです


画像

ココ 「喉が 乾いた 水 飲むぜ〜


画像

ココ 「 俺様の 飲み 振りに 惚れるだぜ〜



画像

ココ 「ごく ごく ごく  なかなか 美味い水だぜ〜
ゼロ 「ココちゃん ・・・・・沢山 飲むね

ココ 「俺様は、飲み振りも 豪快な オカメだぜ〜





水を 飲んだ ココ様 優雅に 毛繕い しています
見た目は、可愛い 俺様 オカメの ココちゃんです 

けど、本当 俺様オカメなので、結構 苦労します

でも、みんなには、人気物の オカメさんです



ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
噛まれると痛そうですね
長田ドーム
2007/12/17 18:44
長田ドームさん コメント ありがとう

噛まれると 本当 痛いですよ(涙)
ゼロ
2007/12/17 18:46
こんばんわ〜(≧▽≦)
ココ様は、それ本気噛みなんですかぁ?!
血が出ないけど、痛いって…(-。-;)
うちのオカメは噛んでもあま噛みみたいな感じなので、
全然痛くないんですよ〜(笑)
おいしそうにお水を飲んでますが、
そのあとに水浴びとかしなかったんですか〜?!
うちのインコたちはみんな控えめな水浴びなんで、
豪快な水浴びが見たいもんです(笑)
☆あき☆
URL
2007/12/17 19:41
分かるよ〜
痛いモンね
大丈夫だった??駄目でしょ
ココちゃん、ゼロさんを噛んでは・・・

なんか、毛づくろいしてるココちゃん
笑えますよ〜〜
ボッサーっとしてる顔・・
この顔に・・ぽちっと
メール、ありがとうね〜〜
yuuko
2007/12/17 19:59
☆あき☆さん コメント ありがとう

ココ様は、マジで、本気 噛みです。
たまに、血が出る位 噛むんですよ。
オカメて、甘えん坊な子が、多いのに、家の ココ様は
俺様 オカメなので、仕方ありません(涙)

ココちゃんは、水浴び あまり しないけど、
する時は、豪快な 水浴びを します。
本当 きまぐれな オカメなんですよ<^^> 
ゼロ
2007/12/17 20:00
yuukoさん コメント ありがとう

わかりますか?
噛まれると 本当 容赦ないコなので、大変です。
血が 出ないので、大したことは、ないです。
コザクラインコのモモちゃんの方が、もっと
痛いです(涙)

ココちゃんの 毛繕いは、なかなか 面白いでしょ♪
応援 ぽちっ ありがとうね<^^>
ゼロ
2007/12/17 20:04
ココ様はりんごと一緒でマジ噛みするんですね〜♪
最近、りんごは秘密基地に居ることが多くなって凶暴さが増したような気がします(泣)
可愛い時はほんと可愛いんですが、一つ間違うと血を見ます!
ココ様は俺様オカメだから、ゼロさんより強いんですね♪
りんごママ♪
2007/12/17 20:40
こんばんは。
とうとうゼロさん、ココ様に噛まれちゃったんですね。
うちのココちゃんは噛んでも痛くないですよ。
ピヨちゃんのほうがクチバシが尖っているので痛いです。
オカメの水飲みおもしろいですよね。
ココちゃんは水をすくって上を向いて流し込んでいますが、ココ様も同じですか?
piko
2007/12/17 21:10
こんばんは。
ココ様にがぶりされちゃいましたかー(^0^;)
ココ様、ご機嫌が悪かったんでしょうか?
水飲み姿も羽づくろい姿も可愛らしい〜♪
ゼロさん、私のブログで動画を見たいと
言ってくれたのに、デジタル一眼は動画を
撮れないと判明しました(:0:)
もう撮るのはあきらめて、ゼロさんや皆さんの
可愛い動画を楽しみにします(^^)
ココ様にポチ♪
きしかん
URL
2007/12/17 21:11
ゼロさん こんばんは♪
毛づくろい中のココさま、かわいいです!
思わずなでてしまいたくなります。
赤いほっぺのところが特にかわいいです!
これだけ見ていると、俺様オカメには見えませんね^^

ココちゃんに噛まれたとき、ゼロさんはココちゃんに対して
どういうふうに対応しているんですか?
叱ったり(?)するんですか?
噛まれてもやっぱりココちゃんと仲良くできるゼロさんって、
すごいなあと思ったのでした。
ねこぜばんざい
2007/12/17 23:02
こんばんは〜♪

おっと! 本気噛み???
痛いんだよなぁ〜 オカメの本気噛みって★★★
機嫌が良かったはずなのに 急に怒ったりするからね〜

でも その怒った顔も可愛いんだよなぁ〜(#^.^#)
誕の母
2007/12/18 01:41
りんごママ♪さん コメント ありがとう

りんごちゃんも マジ噛みすんですね。
あんなに 大人しいそうな子なのに、中身は
家のココちゃんと、一緒ですね。

家のココちゃんも 自分の秘密基地に、居る時は
ほんとう 手が つけられなくなる位、俺様オカメに
なるので、大変です(涙)

ココちゃん、私より 強いです。
ゼロ
2007/12/18 04:36
pikoさん コメント ありがとう

ココ様には、久しぶりに おもっきり 噛まれました。
最近は、噛まれなかったのに・・・

ココちゃんは、甘噛みですか? 羨ましいです。
ピヨちゃん、噛むと 痛いですか? 小さいのに・・・

水飲み ココちゃんと 一緒ですよ。
オカメて、水飲みにも 特徴ありますね<^^>

ゼロ
2007/12/18 04:42
きしかんさん コメント ありがとう

ココ様に、噛まれました(涙)
ココちゃんを しつこく カメラ撮影していたら、
お怒りモードに なり、カブッと 噛まれました(涙)

ココちゃんは、見た目は 可愛いオカメなのに 本当 俺様オカメです。

そらちゃんの 動画見れないの 残念です(涙)
いつか、デジカメ購入したら、また、考えて下さいね♪

応援 ポチ ありがとうございます<^^>
ゼロ
2007/12/18 04:47
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

毛繕いしている ココちゃんは、可愛いですよ♪
でも、この時 ココちゃんに ちょかい 出したら
ガブッと 噛まれるので 要注意が、必要です。

本当 ココちゃんは、見た目は 可愛いオカメなのに
俺様オカメで、大変です・・・・

ココちゃんに 噛まれたら しかる時も あるけど
しかったら、また、怒るので 大変です(涙)

ココちゃんは、叱っても、ケロッと、忘れて
甘えてくる時が、あるので、本当 憎めないオカメですよ♪
ゼロ
2007/12/18 04:57
誕の母さん コメント ありがとう

本気 噛みは、痛いです(涙)
誕の母さんの オカメの新ちゃんも 本気 噛するんですか?

本当 オカメて、ご機嫌な時は、すごく 甘えるのに
ご機嫌な斜めに、なると 大変ですね、

確かに 怒った お顔も 可愛いですね<^^>
ゼロ
2007/12/18 05:02
こんにちはー。
オカメの本気噛みは痛いですよねー(><)
昔飼っていたオカメがパニックのあまりに本気噛みされまして、指に穴が開きましたー(;;)
ふくふく
URL
2007/12/18 13:04
ふくふくさん コメント ありがとう

オカメの本気 噛みは、本当 痛いです(><)
今回は、血が 出なかったけど、血がでるほど
おもっきり 噛む時も あります(涙)

指に穴が 開いたんですか、もう その時の ケガは
大丈夫ですか? 
ゼロ
2007/12/18 17:54
こんにちは。
ココ様の本気噛みはかなり痛そうですね。
私もオカメは飼ったことありませんが、ペットショップで
本気噛みされたことがあります(^^;かなり痛かった・・・
ココ様の水浴びも、きっと豪快でかっこいいんだろうなあ。

それにしてもゼロさん、いつ寝てるんですか??!!
まさぼう
2007/12/18 18:41
まさぼうさん コメント ありがとう

ココ様の本気 噛みは、かなり痛いですけど
昔に比べたら 少し 手加減してくれて 居ると 思います。

ペットショップのオカメちゃんに 噛まれたんですか?
やっぱり オカメの本気 噛みは、痛いですね。

ココ様の 水浴びは、豪快ですよ。

私は、夜の 早い時は 7時から、9時には、寝て
朝は、3時から、6時位に 起きますね。(最近は)
ゼロ
2007/12/19 05:06
オカメインコにかまれると、多分かなり痛いでしょうねぇ…
文鳥でさえ大概痛いのに。
我が家の文鳥は今ヒナの好奇心おう盛なところなので、何でも突いて噛みます。もっぱら手が被害にあっていますが、たまに…耳を攻められるw

ここちゃんは俺様なんですよね。でもだからこそ可愛いんですよw
たぬこ
2007/12/19 20:59
たぬこさん コメント ありがとう

オカメは、噛まれると 痛いですよ(涙)
ココちゃんは、本気で、噛むので、痛かったです。
チョコちゃんも 噛むけど、あんまり きつく 噛まないかな

文鳥も、噛むんですか?
小さいから、あまり 噛まない印象でした。

手は、まだ いいとして、耳は、やめて ほしいですね(涙)

俺様オカメの ココ様を、可愛いと 言ってくれて 
ありがとう♪
ゼロ
2007/12/20 04:35
ココ様、お久しぶりですぅ〜♪キャ〜!ココ様のお水飲みっぷりもステキだけど
優雅に毛繕いしているココ様は超!ステキですね〜♪しかもお目目がマルマルしてて、王子様みたいですよ〜(^・^)
みい
2007/12/23 12:53
みいさん コメント ありがとう

ココ様 みいさんが、なかなか 来ないので 寂しがっていました。
ココ様は、なんでも 豪快なオカメなので、水を、飲む
飲み振りも 豪快です<^^>

ココ様は、毛繕いも 優雅で、王子様に 見えるけど
性格は、俺様なので、ギャップが、激しいです。
ゼロ
2007/12/23 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
優雅なココ様♪ インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる