インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロとココのブログ ラジオ5回目 (後編)

<<   作成日時 : 2007/12/08 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

ゼロ  「ゼロとココのブログ ラジオ5回目後編の放送です。
         DJの羽ウサギのゼロです
ココ 「オカメインコのココ様で始まるぜ〜 」
ゼロ 「前回 放送出来なかった リスナー様すいませんでした
ココ 「今日は 全部 紹介するぜ〜
画像


テーマは みなさんの嫌いな食べ物です

ゼロ 「では、後半 最初の お便りは、りんごママさんです
ココ 「便り ありがとうだぜ〜

ゼロ 「りんごママさんの嫌いな 食べ物は 肉類全部 なんですか 動物が大好きなりんごママさんは 動物の肉が、嫌いなんですね りんごママさんの 優しさが わかります
(可愛い動物達を、食べたくない 見たいです)

ココ 「仕方が ないぜ〜俺様が、全部 食ってやる
ゼロ 「ココちゃん ちょとは、感動してよ・・・

ココ 「にくにく 肉かったの お味だぜ〜


ゼロ 「今回も この調子で、食べるんですね


ゼロ 「次の お便りは、サルコさんです サルコさんの嫌いな
食べ物は、トマトと三つ葉や大葉などのが、苦手で、納豆も ダメなんですね。ココちゃんは
どう

ココ 「ゼロ 何か 言ったか
ゼロ 「もう 、沢山の トマトを 食べたんだね

ココ 「トマトは、下から 読んでも トマトの味だぜ〜

ゼロ 「あの〜また意味わからいんですけど・・・」

ゼロ 「次の お便りは、ジョカトゥさんです  ジョカトゥさんの嫌いな食べ物は、キノコ類、ホタテ、トムヤンクンですね。ココちゃんは、どうかな

ココ 「トムヤンクンには、キノコ、と ホタテは、大量に 入れなければ 美味しくないぜ〜
ゼロ 「人の嫌いな物よく、食べるのね

ココ 「トムヤンクンは、なかなかポットの味だぜ〜

ゼロ 「では、次の お便りは、みゅうみゅうさんです みゅうみゅうさんの嫌いな食べ物は、不味いものですね。 確かに 不味い食べ物は さすがに ココちゃんも 食べられないよね・・・・
ココちゃんが、料理を しています

ココ 「たまには、俺様の手料理を ゼロに 食わしてやるぜ〜

ゼロ 「ありがとう ココちゃん ありがたく いただくね
ゼロが、ココちゃんの 料理を 食べました。

ゼロ 「・・・・・・
ゼロが、あまりの 不味さに 気絶しました

ココ 「さすがに、俺様の 料理だぜ〜 今までの中で 1番 美味いぜ〜

しばらく お待ちください・・・・・・・・・・・・・

ゼロ 「失礼しました。とんだ パプニングが、ありました次の お便りは、まさぼうさんです

ゼロ 「まさぼうさんの嫌いな食べ物は、シナモンやニッキ パクチーですね」

ココ 「この シナモンや、ニッキ パクチーも 美味しいぜ〜

ゼロ 「あの、よく そんなに 食べられますね

ココ 「シナモンは、シナモンたの お味だぜ〜

ゼロ 「どうやら みのもんたの お味と 言いたい見たいです・・・どんな お味なんだ
(みのさん すいません )

ゼロ 「次の お便りは、ウィルさんです ウィルさんの嫌いな
食べ物は、きゅうりですね」

ココ 「この きゅうり なかなか 美味いぜ〜 味噌と 合うぜ〜

ゼロ 「 ココちゃん 1羽で、1000本の きゅうりを 食べたの
ココ 「おぅ〜美味かったぜ〜 きゅうりは、カッパな お味だぜ〜

ゼロ 「・・・ココちゃんは、カッパさんにも 会ったことが、あるのかな

ゼロ 「では、最後のお便りは、pikoさんです  pikoさんの嫌いな食べ物は、生肉 生魚なんですね。ココちゃんは、どう

ココ 「これが、最後の食事か よし 大トロ 1000人前と ヒラメ うにも 1000人前
食べるぜ〜 、あと、生レバーも 食べるぜ〜

ゼロ 「もう 好きに していいよ・・・・

ココ 「生肉 生魚 おしいどすねの お味だぜ〜」
(生だけに なまりの言葉が、出た見たいです・・・・・)

ココ 「最後に ゼロ これ やるぜ〜


画像


ゼロ 「おぉ〜これは、ゼロの大好きな チョコレートケーキ ココちゃん ありがとう
パクッ

ゼロ 「ケーキの中に ゼロの嫌いな栗が・・・・・

ココ 「ゼロ 好き嫌いは、よくないぜ〜 俺様を 見習えだぜ〜

ゼロ 「うん そうだね 好き嫌いは よくないね

ココ 「うん わかれば いいぜ〜 最後に 俺様からプレゼントだぜ〜

ゼロ 「何かな?・・・・・紙切れが 1枚・・・ ココちゃん これて・・・」

ココ 「俺様が 食べた 食事代だぜ〜 ごちに なったぜ〜

ゼロ 「1、 10、100、1000・・・・・・・・100万円
今日も ココ様に 酷い目に あうゼロでした。

注意(良い子のトリさん達 人間の 食べ物は 食べたら ダメだよ、体に 悪いから 注意してね


画像


ココ 「俺様は、良い子のオカメだぜ〜 また、来年のブログラジオで 会おうぜ〜 じゃな〜

ゼロ 「次は 来年の1月に 放送しますね たくさんの お便りお待ちしています

  

次の テーマは、新しい子(動物)を、迎えるなら どんな動物を 飼いたいですか どんな 動物でも OKです
初めて 飼いたい動物でも いいです

私は、オカメか、セキセイインコが、飼いたいかな
あとは、ハリーポッターに 出てくる 白いフクロウが、いいですね

ワンちゃん ネコちゃん ウサギも 飼ってみたいです

みなさんは、新しい子を、迎えるなら どんな動物を、飼いたいのかな
お便り お待ち しています

ココ 「便り 待っているぜ〜




ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
珍しい朝の更新ですか??
今日は、お休みですか?
本当、ココちゃん食べすぎに気をつけてくださいね

今私が欲しい動物は・・・
もうたくさんあり過ぎて、困っちゃいます
もう一度プレリードッグも飼いたいし
ヨウムも欲しいし・・
犬も飼いたい
私は動物なら何でも好きです
あ〜〜どうしょう・・・
やっぱり、ヨウムに・・
yuuko
2007/12/08 08:23
後編楽しみにしてたんですよ〜嬉しいです♪
ゼロさんと、ココ様息もぴったりで楽しいですよから(^^)b
今飼いたい動物は、里親探しの犬達です!
先日も保険所に行ったら、千葉から来てるというボランティアの人たちが、子犬と子猫を沢山連れて来ていました。私が行った日は譲渡会の終わった次の日だったので、里親の見つからなかった子達が何頭か居ました。今日千葉に買えるんだと言ってました。子犬は2頭だけ残ってたんですが、仕事中だったので貰えなくて(お金は要らないんですが、書類を書かないといけなくて)今回は諦めました!!!
だから、犬かな!それとモモイロインコが欲しいです♪
りんごママ♪
2007/12/08 13:39
ゼロさん こんばんは
今日もココちゃんパワー全開ですね!!

今日も言ってしまいます。
ココちゃん、大好きだよう!!

最後のお題、見てびっくりしました。
これはまさに、さっきごはんを食べながら考えていたことなんです!!
私はやっぱり ヨウムさんがいいです!!
あとは、ココちゃんみたいにオレ様キャラでほっぺが赤いとりさんです!
ねこぜばんざい
2007/12/08 22:26
こんばんは(^^)
わーい後編だ〜!!今回もココ様とゼロさんの
面白トークに大笑いです(>▽<)
私もココちゃんの手料理食べたーい!
おなか壊すの覚悟で(^^;)

私のお迎えしたい子は、やっぱりセキセイインコです。
ハルクインがいいな〜。
昔は犬がよかったけど、今は鳥以外考えられなくなっちゃいました。
きしかん
URL
2007/12/09 00:59
yuukoさん コメント ありがとう

珍しく 朝の更新です。
夜、用事があり、更新が、送れるので 朝に しました。
ココちゃんは、ブログラジオ終了後 まだ、食べていましたよ(笑)
でも、食べすぎには、注意ですね。

yuukoさんは、いろんな動物に 興味あるんですね。
やっぱり、1番は ヨウムさんか、前にも 飼いたいて
言っていましたね。

来年のブログラジオで、ココちゃんと また 
紹介しましね。 お楽しみに♪
ゼロ
2007/12/09 01:00
りんごママ♪さん コメント ありがとう

ブログラジオ 楽しみに して貰い 嬉しいです<^^>
私と ココ様 息ぴったりですか?
実際のココちゃんと私も あんな感じかな<^^>

りんごママ♪さんは、やっぱり 犬ですか、それも
里親探しの犬なんですね。
保険所の犬て、飼い主が 見つからないと 処分されるのを
聞き 本当 ショックです。
りんごママ♪さん 見たいな 優しい人が、沢山 いたら
沢山の 野良犬達が、助かる気がします。

また、新しい犬 飼えると いいですね<^^>
あと、モモイロインコですね♪

来年の ブログラジオで、ココちゃんと
紹介するので、お楽しみに♪
ゼロ
2007/12/09 01:12
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

今日も ココちゃんパワー全開で、ゼロを 困らしてくれました。
今回も 悲惨な目に(涙)

いつも ココちゃんの事を 好きだと 言って貰い
ココちゃんも 大喜びです<^^>

今回の お題の事 ご飯 食べながら 考えていたんですね。
いつも、ビームを、送っているから 気持ちが 通じたのかな?
嬉しいです<^^>

ねこぜばんざいさんの 飼いたいのは ヨウムですね。
前にも、ヨウムが、欲しいて ブログにも 書いていたし
あとは、ココちゃん見たいなオカメですか
こんなので、いいのかな?
(ココちゃんに、また、怒られました)

来年の ブログラジオで、ココちゃんと 楽しく 紹介するので
お楽しみに♪
ゼロ
2007/12/09 01:24
きしかんさん コメント ありがとう

ブログラジオで、大笑いして貰い 嬉しいです。
酷い目に 合っているのに、面白くなければ、私が
報われないです(涙)

ココちゃんの手料理は、本当 凄いですよ。

あと そらちゃんとココちゃんの お料理 対決したら
面白そうな気がします。
そらちゃんは、お料理 上手かな?

きしかんさんは、セキセイインコですね。
また、新しい ハルクインの子 迎えられると
いいですね。

来年のブログラジオで、ココちゃんと 紹介するので
お楽しみに♪ 
ゼロ
2007/12/09 01:31
今度はオウムがいいな
早いうちに飼って 一緒に年輪を重ねていく・・・理想ですクエ
kou
2007/12/09 07:11
kouさん コメント ありがとう

kouさん オウムさんが、飼いたいですね。
私も オウム 飼いたいな トリ好きには、大型のトリて
あこがれですよね。

一緒に 年を 重ねていくの いいですね。
それが、1番の 理想ですね<^^>

来年のブログラジオで、ココちゃんと 一緒に 紹介するので
お楽しみに♪ 


ゼロ
2007/12/09 07:27
こんにちは!
私が最近飼いたいペットは・・・驚くと細くなるアフリカオオコノハズクですねーw
現実ベースで無理ですが、憧れの鳥さんです(^^)
ふくふく
URL
2007/12/09 12:06
こんにちは。新しいコですか?そうですね。やはりチャッピーのお嫁さん?でもウルサイ姑になりそうだから。やはりセキセイの同じ男の子がいいですね〜♪それと、ミミズクの仲間で、手乗りサイズのコノハズクが欲しいです。名前はモチロンファービーと、付けたいです♪それとココ様似のおかめがほしいな〜!(^^)!
みい
2007/12/09 15:30
ゼロさん、ココ様こんにちは。
ココ様、何でも食べちゃうんですね〜!
生レバー食べるオカメって・・・?
ゼロさん、栗きらいなんですか?
私は大好きですよ。
さっきも おやつに栗入りきんとんを作ったばかりです。

私が飼いたいペットは鳥さん以外に考えられないですね。
私もやっぱりヨウムかな?娘がずっと欲しがっているので・・・
私のブックマークにある宝助ちゃんみたいな子がいいな。
非現実的なものではパンダです。(無理・・・)

それから、ゼロさん、探偵ナイトスクープ見ました?
迷子のピピちゃんに会いたいってやつ・・・
かわいいコザクラちゃんが出ていましたよ〜。
piko
2007/12/09 15:32
ふくふくさん コメント ありがとう

アフリカオオコノハズク 動物番組で、見たことあります。
驚くと 本当に 細くなり びっくりです<^^>

でも、いつか 飼いたいて 言う夢は、あっても
いいと 思いますよ<^^>

来年のブログラジオで、ココちゃんと 一緒に 紹介するので
お楽しみに♪ 
ゼロ
2007/12/09 19:57
みいさん コメント ありがとう

みいさんは、チャッピーちゃんのお嫁さんの
セキセイインコさん 飼うと うるさい 姑に なるんですか?
なんだか その気持ち わかるような 気がします。

コノハズクて言うトリさんは 知らないな?
どんなトリなのか、今度 調べてみますね。

名前も 決まっているんですね<^^>
ファービー 可愛い名前ですよね♪

ココ様 見たいな オカメも いいですね<^^>
大変だと 思うけど(汗)

来年のブログラジオで、ココちゃんと 一緒に 紹介するので
お楽しみに♪ 




ゼロ
2007/12/09 20:16
pikoさん コメント ありがとう

ココ様は、本当 なんでも よく食べる子で、
食いしん坊さんです<^^>
でも、生レバーなどは、食べさした事は、ないですけど
好き嫌いしない子なので、もし ココ様が 人間なら
食べる気がします。

pikoさんが、飼いたいのは、ヨウムですか
ヨウムなかなかの 人気物ですね。
バンダも いいですね<^^>

探偵ナイトスクープは、見ていないです。
どんな コザクラちゃんが、出たのか 興味あります。
トリさんが、テレビに 出ると 本当 嬉しいですよね<^^>

来年のブログラジオで、ココちゃんと 一緒に 紹介するので
お楽しみに♪


ゼロ
2007/12/09 20:26
こんにちは。
相変わらずゼロさんとココちゃんのラジオはおもしろいです。
今回はココちゃんのダジャレが大放出ですね!
シナモンでみのもんたが来るとは思いませんでした(笑)

私が飼いたいのは・・旦那さんの実家に犬がいるんですが、
事情があってあまりかまってあげてなくて、
休日は私たちが散歩に連れて行くんです。
今は賃貸マンションだから無理なんですが、将来は
マイホームでそのワンコと一緒に暮らすのが夢です!
ちょっと話題がずれちゃいましたかね??(^-^;
まさぼう
2007/12/11 12:29
まさぼうさん コメント ありがとう

ラジオ 楽しんで 貰えて 嬉しいです。
ココちゃんの ダジャレは、どうでした?
でも ココちゃんは ダジャレなんか 
知らずに 言っている子ですよ<^^>

まさぼうさんは、ワンちゃんが 飼いたいんですね。
家も 犬は、飼えないから 本当 憧れてしまいます<^^>
まさぼうさんの 夢が、叶うよう 祈っていますね。

来年のブログラジオで、ココちゃんと 一緒に 紹介するので
お楽しみに♪  
ゼロ
2007/12/11 18:52
こんばんわ(´∀`*)
読んではいたんですが…コメントが遅くなってすいません<(_ _)>
自分は、ズバリ…ネコが欲しいです(汗)
昔、ネコ飼ってたんですがね〜。今の状況(アパート暮らし&インコ)では
無理ですけどね( ̄∇ ̄;)
犬は大の苦手なんですが、ネコには好かれてると思えるくらい
その辺の野良猫ですら自分に近寄ってくるんですよ〜。
ウィル(嫁)は今の状況で満足してるようなので
新しくお迎えしたいってのは無いようですよ(´ー`)ノ
二人分書いておきましたんで、年明けのブログラジオ楽しみに
待ってますね(´∀`*)
追伸…自分は年末〜3月あたりまで仕事がいっぱいいっぱいなんで
コメントあまり残せないかも知れませんが勘弁してくださいね(´ー`)ノ
読み逃げはしっかりして行きますから(爆)
ジョカトゥ
2007/12/15 00:54
ジョカトゥさん コメント ありがとう

コメント 遅くなっても 別に 気にしませんよ。
また、ブログラジオに お便りを 書いてくれて
本当 嬉しいです♪

ジョカトゥさん ねこ飼っていたんですか?
いいですね<^^>
でも、さすがに、姫さま達と 一緒に 飼うのは
無理ですね。

私は、ねこより 犬に 好かれる方ですね。

ウィルさんは、姫さまと ミュウたんで、満足なんですね<^^>

来年のブログラジオで、ココちゃんと 一緒に 紹介するので
お楽しみに♪  

読み逃げだけでも、いいですよ。
遊びに来てくださね。

あと お仕事 大変 見たいですね。
頑張って下さい。
ストレスが 貯まったら ブログに 愚痴でも 書いて
発散させた方が、 いいですよ。
(ジョカトゥさんの ブログ 読みました)
愚痴に 付き合いますから。
ゼロ
2007/12/15 06:23
コメント、遅くなりました…。ごめんなさい!
ブログラジオ、楽しいですね!おもしろい!
でゎでゎ、次のテーマは…。
ん〜…。あれもこれも、飼いたいんですよねぇ…。
でゎ!一つに絞って…。
「リスザル!」
驚きました?
この前、ペットショップで売られていて、
ケージに手を入れると私の手を、握ってくれたんです!!
可愛かった〜♪♪
ちなみに、第二希望はヨウムです★
テレビでめちゃめちゃ喋るヨウムが紹介されていて、感動しました!
いろんな言葉、次々に喋っていったらおもしろいでしょうねぇ…。

次のブログラジオ楽しみにしています★☆

あい
URL
2007/12/21 13:14
あいさん コメント ありがとう

遅くなっても いいですよ♪
ブログラジオに 初お便り ありがとう ございます<^^>
ブログラジオ 楽しんで貰えて 私も すごく 嬉しいです♪

「リスザル!」???
て、どんな 動物なのかな?
りす見たいに 小さい おさるさんかな?

私も 今度 ペットショップ 行ったら探して 見ますね。

第二希望はヨウムさんですね<^^>
ヨウムは、なかなかの 人気物 みたいですね。

テレビでめちゃめちゃ喋るヨウムさん みたかったな

来年のブログラジオで、ココちゃんと 一緒に 紹介するので
お楽しみに♪  
(あいさんの事 みなさんに 紹介するね)
ゼロ
2007/12/21 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロとココのブログ ラジオ5回目 (後編) インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる