インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロとココのブログラジオ 5回目 (前編)

<<   作成日時 : 2007/12/05 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

ゼロ  「ゼロとココのブログ ラジオ5回目前編の放送です。
         DJの羽ウサギのゼロです
ココ 「オカメインコのココ様で始まるぜ〜 」

画像


ゼロ 「ココちゃん ブログラジオも 今日で 5回目の 放送だね
ココ 「俺様の 魅力ある 話が、みんなに 人気あるんだぜ〜
ゼロ 「・・・・・ はぁ〜
(人の 苦労も 知らないで・・・)

ゼロ 「では、今回の テーマは、みなさんの嫌いな食べ物です

ゼロ 「では、早速 1通目の お便りは、 yuukoさんです yuukoさんの嫌いなのは味噌汁の中に、ジャガイモ、かぼちゃがはいてるのが、大嫌いなんですね」
ココ 「味噌の ジャガイモも かぼちゃも 俺様は、大好きだぜ〜 仕方が ないから、俺様が、食ってやるぜ〜

ゼロ 「あの・・・ココちゃん ラジオ放送中なんですが・・・
ココ 「じゃがいもと かぼちゃ なかなか マイルドなお味だぜ〜

ゼロ 「・・・はぁ〜 次のお便りは、 きしかんさんです
きしかんさんの 嫌いな食べ物は、霜降りお肉と とろろが、大嫌いだそうです、ココちゃんは
どうかな

ココ 「俺様は、霜降り肉も とろろも大好きだぜ〜 仕方がないから 俺様が、食うぜ〜

ゼロ 「あ〜の 何故 食べるのかな
ココ 「霜降りお肉ととろろ とろける 味だぜ〜

ゼロ 「ココちゃん今 グルメレーポートに、興味が、あるのかな・・・はぁ〜」

ゼロ 「では、次のお便りは、kouさんです kouさんが 嫌いな食べ物は、 洋なし メロン 臓物系なんだすね、ココちゃんは、果物は どうかな
ココ 「俺様は、果物は、大好物だぜ〜 kouが、食べないなら 俺様が
食べるぜ〜

ゼロ 「ココちゃん メロンは、高いので、やめて欲しいんだけど
ココ 「この メロンは、なかなか スィーツ だぜ〜

ゼロ 「いつの間に メロンを 買ってきたの お金は
ココ 「もちろん ゼロのおごりだぜ〜

ゼロ 「 次のお便りは、たかこさんです たかこさんの嫌いな食べ物は、納豆、オクラ、山芋なんですね、ネバネバした物は、嫌いだて 言う人
多いですね、ココちゃんは どうなの

ココ 「俺様は、納豆 オクラ 山芋は 好きだぜ〜
ゼロ 「また、食べるんだね

ココ 「ネバネバ ネバギッブアップだぜ〜
ゼロ 「どういう 意味なのか、わからないんですけど・・・・」

ゼロ 「では、次のお便りは、誕の母さんです ブログラジオに
初のお便り ありがとう ございます
ココ 「誕の母 ありがとうだぜ〜

ゼロ 「誕の母さんの 嫌いな食べ物は、 レバーですか 私も 少し 苦手かなココちゃんは

ココ 「俺様は、レバーも 好きだぜ〜
ゼロ 「まだ、食べるの
ココ 「もちろんだぜ〜

ゼロ 「よく 食う オカメです
ココ 「レバーの味は、レバレバだぜ〜

ゼロ 「どんな味なんだか わかないんだけど・・・」

ゼロ 「次のお便りは、チビトジさんです チビトシさんも
初のブログラジオの お便り ありがとう ございます

ココ 「チビトシ ありがとうだぜ〜

ゼロ 「チビトシさんの 嫌いなのは、イチゴですね、ココちゃんは、いちごは、どうかな
もう、ココちゃんは、山積みの いちごを 食べています・・・

ココ 「いちごは、1と5の 味だぜ〜
(いち1と ご5を 言っている見たいです)

ゼロ 「ブログラジオ 前半 最後の お便りは、ねこぜばんざいさんです いつも お便り ありがとう

ゼロ 「ねこざばんざいさんの 嫌いなのは、カレーだけど、ココちゃんは、カレーは
好きのなかな

ココ 「俺様は、カレーも 大好きだぜ〜

ゼロ 「ココちゃんは、好き嫌い ないんだね」

ココ 「カレーは、カレーかったの味だぜ〜
(カレーかったは  カレー辛かったと いう意味みたいです)

ゼロ 「ブログラジオ 前編は、ここまで です。続きは 、後編に 続くので、また、
見て下さい。次のテーマも 後編で 発表しますね


画像


ココ 「ブログラジオ 後編も 見ろよな


りんごママ!さん サルコさん ジョカトゥさん 
みゅうみゅうさん まさぼうさん ウィルさん
pikoさん

の お便りは、後編で、紹介します

お楽しみに




ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ココちゃん〜〜お腹壊さないでね〜〜
今日も出ました
味噌汁にジャガイモ・・・
ばあちゃんが作るとどうしてもいれる〜〜
ココちゃん食べに来てよ〜〜

このコーナー本当に面白いですね
人の嫌いなものが分かってしまう・・・

ココちゃん、後半はゼロさんが食べてくれるって
では、またね〜〜一番乗りのyuukoでした
yuuko
2007/12/05 19:43
わーい!今回もココ様に読んでもらって、コメントも
頂けて嬉しいです〜♪
皆さん意外なものが嫌いでびっくりです。
私も霜降りお肉もどうかと思いますが(^^;)
ココちゃんとゼロさんの掛け合い漫才、今回も
楽しかったです♪
後編も楽しみ〜♪今日も応援ぽちっと♪
きしかん
URL
2007/12/05 20:37
ゼロさん こんばんは♪
私はジャガイモ味噌汁、ダイスキです♪

ココちゃん、そんなにたべたらおなかこわします
よ〜
おなかこわして目にクマができたココ様になったら
どうしよう。。

ココさま、お笑い芸人の素質がありますね♪
これは天性の才能です!
後編もたのしみですよう!!
ねこぜばんざい
2007/12/05 22:06
yuukoさん コメント ありがとう

味噌汁にジャガイモ 私は、好きですよ。
代わりに 食べても いいんだけど、
家は、ジャガイモ味噌汁は、たまに しか 作らないですね。
わかめとか しじみが 多いかな。

コーナー 楽しんで 貰えて 嬉しいです。
でも、このお話 考えるの 結構 しんどいです。

コメント 一番乗り ありがとう<^^>
ゼロ
2007/12/05 23:00
きしかんさん コメント ありがとう

本当 皆さん 意外と 好き嫌いが、多いですね。
私も その1人ですが(汗)
油ののった お肉が ダメだという人 結構いましたよ。

ブログラジオ 漫才じゃないけど、いつのまにか、ココちゃんと
漫才してしまいます<^^>
後編も ココちゃんが、どんな事を、いいだすか
ヒヤヒヤです。
後編の放送も お楽しみに♪
ゼロ
2007/12/05 23:06
こんばんは
私のお便り紹介していただいてとてもうれしいです!
毎回ラジオ楽しみにしています♪今回もとても楽しかったす♪

ココちゃんは私の苦手なねばねばも大丈夫なんですね!
う〜んココちゃんを見習って好き嫌いを直さないといけないですね〜
ゼロさんはネバネバ好きですか??

後半、次回の放送もとっても楽しみにしています♪
ココちゃんもがんばってください
たかこ
2007/12/05 23:07
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

ねこぜばんざいさんは ジャガイモ 味噌汁は 大好きなんですね。

ココちゃん こんなに 食べても へちゃら見たいですよ♪
実際 ココちゃんは、よく食べる子で、1番 食べる子です。
でも、体重は、あまり 太らない体質なので 羨ましい奴です。

でも、食べすぎには、注意しますね。
目にくまが、出来たココちゃんは、可哀想だから

ココ様 また、芸人に なりたがるかも しれませんね。
後編も お楽しみに〜♪ 
ゼロ
2007/12/05 23:13
たかこさん コメント ありがとう

毎回 ラジオ 楽しみに してもらい 嬉しいです♪
今回も 楽しんでもらい よかった<^^>

ココちゃんは、ネバネバ物は、大好き見たいですよ。
私も ネバネバ物は、大好きな方です。
でも、関西じゃ 納豆嫌いな人 私の 回りに 沢山
いますね。

たかこさん以外にも、ネバネバ苦手と 言うお便りありまいたよ。

次回のブログ ラジオ お楽しみに♪
ゼロ
2007/12/05 23:20
名コンビのゼロさんとココ様のブログラジオいつ見ても楽しいでね〜♪
後編も楽しみです!!!
きょうこちらは初雪が降って寒かったです(泣)
京都も寒いんでしょうね♪
りんごママ♪
2007/12/06 00:12
りんごママ♪さん コメント ありがとう

ココちゃんと私が 名コンビと 言って貰い
嬉しいけど・・・いつも 悲惨な目に あいます(泣)

京都も、最近 寒いですね。
りんごママ♪さん 風邪などには 気を付けてくださいね。



ゼロ
2007/12/06 00:32
おはようございます!

ヤッター、私のお便り読んでくれてありがとうです^^
1と5の味、なるほど〜w
ココちゃんは好き嫌いがなくてエライな〜
リンクありがとうございます!
うちも貼り付け完了しました〜これからもよろしくお願いします^^
チビトジ
URL
2007/12/06 08:11
ラジオの掛け合い 今回も楽しかった♪
そして 皆さんの事も分かって楽しい
ねこぜばんざいさんのカレーがダメに びっくり
うちなんか給料日前の1週間はカレーの日なんだけどなー
kou
2007/12/06 19:35
チビトジさん コメント ありがとう

ココちゃんは、本当に 好き嫌いない 食いしん坊な子です♪
人が、食事中 何か、欲しがるので、困ります。
人間の食べ物は ダメなのに・・・・

こちらこそ リンク ありがとう<^^>
これからも、末永く 宜しくお願いすます^^
ゼロ
2007/12/07 05:03
kouさん コメント ありがとう

ブログラジオ 楽しんで 貰えて嬉しいです♪
みなさん 意外に 好き嫌い 多いです。
私もですが・・・
私も カレー 3日間あるけど、1週間は、さすがに 辛いのでは(汗)
でも、カレーは、美味しいですね♪
ゼロ
2007/12/07 05:13
こんにちは〜♪

ココちゃん・・・ キミには嫌いな物がないの??
すごいなぁ〜
一体、どうすれば(レバー)が食べれる様になれるのか
教えて〜♪
レバー以外は大体大丈夫なんだけど〜
あれだけはダメなんだよ(^^ゞ


て、最後の ばっ!! 写真 格好いいな♪

誕の母
2007/12/07 15:42
こんばんは♪
ブログラジオ楽しみにしてました♪
12月になったからそろそろだね、
ってジョカと話してたんですよ( ´艸`)

最後の写真、カッコイイですね♪
そういえば、ずっと前の話ですが、、
私も羽繕いしてるオカメちゃんみたって言いましたよね〜。
覚えてるかな?
そのコたち二人ともチョコちゃんみたいな感じのコでした♪
ちょっと私はオカメちゃんの種類がわからないのですが。。。
この間、見に行ったらまたやってました(≧∇≦)
優雅で可愛かったです♪
ウィル
2007/12/07 22:28
誕の母さん コメント ありがとう

ココちゃんは、食い意地が、あるから あんまり
好き嫌いは、無いです<^^>
レバーは、確かに 苦手な人には、あまり 食べられないよね。
私も 食べられるけで、少し 苦手
どうすれば、いいのかな?

ココちゃんは、よく、ばっ!!と します<^^>
ココちゃんらしい 俺様 写真です♪
ゼロ
2007/12/07 23:12
ウィルさん コメント ありがとう

ブログラジオ 楽しみに してもらい 嬉しいです♪

最後の写真のココちゃん 褒めて貰い 嬉しいです。
なかなか カッコよく撮れているココちゃんです♪

チョコちゃんの種類は、ホワイトフェースと言う 種類のオカメです。
羽繕いしてるオカメちゃんのお話 覚えています<^^>
トリさんの 羽繕いしてる姿て 可愛いですよね♪
姫さまと ミュウたんもね<^^>

今回は、ウィルさんと ジョカトゥさんの お便り
紹介 出来ず すいません(ぺこり)
明日にでも 紹介する 予定です<^^>

お楽しみにして下さい♪

ゼロ
2007/12/07 23:25
ゼロさんおはようございます^^♪
うふふふ^^ココ様の俺様っぷり、堪能させて頂きました(*^0^*)
レバレバだぜ・・・にウケました!!
ココ様の華麗なポーズにウハウハ!ポチしちゃいます☆
chippe
URL
2007/12/08 06:26
chippeさん コメント ありがとう

ココ様の 俺様っぷり ウケましたか?
レバレバだぜ〜に ウケていたと ココちゃんに
伝えますね♪

ココちゃんの華麗なポーズに ポチありがとう ございます。
ブログラジオ 後編も 更新したので、お便り(コメント)
待っています。

次のブログラジオで、紹介したいので<^^>
ゼロ
2007/12/08 07:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロとココのブログラジオ 5回目 (前編) インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる