インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさんに 感謝の1年でした

<<   作成日時 : 2007/12/31 04:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今年は ブログを 初めて いろんな人に 出会えて 本当 楽しい
1年だった 気がします
ブログを、続けて いなかったら。私に とっては、今年は 辛い 1年に
なっていたかも 知れません

大切な トリさんが 2羽 今年 虹の橋
逝ってしまったので・・・


画像

ココ 「今年は 世話してやったぜ〜 来年は 俺様の年だ 宜しくだぜ〜
ゼロ 「来年は ねずみ年 なんだけど・・・


画像

チョコ 「みなさん 今年は お世話に なりました 来年も 宜しくお願いすます



画像

モモ 「本当 今年は お世話に なりました 来年も 宜しくね

来年 みなさまが 幸せな 1年で あるように 祈りながら
年を 迎えたいです

では、来年 また お会いしましょ


ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
おはようなんだろうけど、、まだ寝てないので(笑)
先日は暖かいコメントありがとう(*´∀`*)
とても嬉しかったです!

今年はゼロさんの優しさに触れることが出来た
一年だったなぁって思います。
仲良くしてくれてどうもありがとう♪
私も来年も細々と続けていくから。。
本当に親身になってくれてありがとうね!
ゼロさんも無理のない程度に続けて行ってね♪
楽しみにしてますよ!
来年も仲良くしてくださいね(*´∀`*)

来年はゼロさんにとってイイコト尽くしの一年でありますように…
ウィル
2007/12/31 05:01
ゼロさん、早いですね
もう、残すこと今日1日になりました
最初、ゼロさんが私にコメントして下さったから
よい、お友達になれたと思います
初めは、どんな方だろうと思ってました
本当に心から動物を愛し、一緒に泣いてくれて
わたし、この1年ひどいことを言ったかも知りません
来年は、ゼロさんにもよい年でありますように
お祈りします
ゼロさんに、出会えて最高の年でした
本当にありがとうございました
それと、色々ごめんなさい
yuuko
2007/12/31 05:34
ウィルさん コメント ありがとう♪

今年も 残り あと わずかですね<^^>
ウィルさんと姫さま達と 知り合え 私に とっても
楽しい 1年でした♪

来年も ブログの方 頑張るので 宜しく お願いすますね。
無理のない 程度に 頑張ります。

こちらこそ 来年も 仲良くして下さいね。

来年は、ウィルさんにも いい事尽くしの 1年に なるよう
祈っています♪
ゼロ
2007/12/31 05:36
yuukoさん コメント ありがとう♪

最近 私は yuukoさんと 一緒で 早起きですよ<^^>
今日は、夜は ゆっくり 過ごす 予定なので 早めの更新です。

私も yuukoさんと 知り合え 楽しい 1年でしたよ
いろいろ ありましたけど、トリさん好きな気持ちは
一緒なので、仲良くなれたと 思います<^^>

人は 最初は 赤の他人です、いろいろ 通じて
仲の良い お友達に なっていく物だと 思います。

こちらこそ yuukoさんと 知り合え 最高の年でした♪
来年も ココちゃん共々 宜しく お願いしますね。 
ゼロ
2007/12/31 05:47
こんにちは!
今年最後のコメントです♪♪

私も、ゼロさんには感謝感謝です…!
ゼロさんのおかげで、いろんな方達と出会えましたから…。
来年は、「出会いだけ」の年になる事を祈りたいです。

でゎ、今年はお世話になりました♪
来年も宜しくお願いしますね!


あい
URL
2007/12/31 14:53
あいさん コメント ありがとう♪

私も あいさんと 出会えて 感謝 感謝の1年だったよ<^^>
あいさんと 知り会えなかったら、ブログ やらなかったと
思います。
本当 ルルーちゃんが お星様に なって もう HP やめようて
考えていたので・・・

本当 来年は 出会いが 沢山 ある年に なる事
祈りたいです<^^>

こちらこそ、お世話になりました♪
来年も 宜しく お願いしますね<^^> 
ゼロ
2007/12/31 17:43
今年も残す所三時間余、来年はどんな年になるのか?
ゼロさんと知り合えてのは、本当にチロのお陰です♪あの時ゼロさんの力強いコメントが無かったら、今頃私ははブログをやっていなかったかも.....
お顔も、男の方なのか女の方なのかも解りませんが、私にとってゼロさんは大切なブログの友達(仲間)です♪
これからもずっとよろしくお願い致します(ペコリ)
こちらは雪が降ってて寒いです!風邪などひかないように〜
では、良いお年をお迎えくださいね(^^)
りんごママ♪
2007/12/31 21:11
ゼロさん、この一年(出会ってから半年かな?)
たくさんの励ましと、あたたかいお言葉を本当に
ありがとうございました。
なのはが旅だった時、一番最初にコメントを
書いてくれたのがゼロさんです。
あの時のことはきっと一生忘れません。
来年も仲良くしてくださいね。
よいお年をお迎えください・
(キリ番プレゼント、お正月明け発送になります(>−<)
申し訳ありません)
きしかん
2007/12/31 22:09
今年もあと1時間少しになりました。
来年がゼロさんにとってよい年でありますように。
年末にお友達になれて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしますね^^
てんてん
URL
2007/12/31 22:45
りんごママ♪さん コメント ありがとう♪

もう残すところ あと1時間切りました<^^>
本当 来年は どんな 年になるんでしょね♪

りんごママ♪さんと 初めて 知り会ったのは、病気と
闘っている チロちゃん見て 本当 可愛いと 思い
頑張って 少しでも 長生きしてほしいと 思い 書き込んだ事を
思いだします。
チロちゃんは、虹の橋に 逝ったけど 私とりんごママ♪さんとの
掛け橋に なてくれた 気がします。
私に とっても 大切なブログ友達ですね♪

雪が 降っているんですか?
風邪など 引かないで 下さいね。

よい お年を お迎えくださいね<^^> 
ゼロ
2007/12/31 23:22
きしかんさん コメント ありがとう♪

なのはちゃんのブログの記事を 見て、きしかんさんの
辛い 境遇と 自分が、一緒だったので、コメントを
書いたのが、きっかけですね。
私も、今年は ルルーちゃんとソラちゃんが、虹の橋に 逝き
辛かったのですが、私だけが 辛い
思いを しているんじゃないんですね。

その辛い 気持ちが 少しでも 和らいでくれたら
嬉しいと 思い 遊びに 行ってたら いつのまにか
仲の良い お友達に なれ 本当に 嬉しかったです<^^>

来年も ココちゃん共々 宜しく お願いします。
よい お年を お迎え下さいね。
(プレゼント、楽しみに しています♪ 遅くなっても いいですよ)
ゼロ
2007/12/31 23:33
てんてんさん コメント ありがとう♪

今年も 残すところ 30分 切りました。
今年 最後に てんてんさんと 知り会え よかったです♪
来年は もっと 仲の良い お友達に なれれば 嬉しいです<^^>

こちらこそ 来年も 宜しく お願いします<^^>
では、よい お年を お迎えして下さいね♪

ゼロ
2007/12/31 23:38
ゼロさん、今年はゼロさんとココちゃんたちに出会えて
とても楽しい年になりました!
ありがとうございました!
来年もプッペともども、どうぞよろしくおねがいいたします^
chippeとプッペ
2007/12/31 23:38
chippeさんとプッペちゃん コメント ありがとう♪

私も chippeさんとプッペちゃんと 出会えて 
とても 楽しい年でした。
来年も ココちゃん共々 宜しく お願いしますね<^^>

では、よい お年を お迎え下さいね♪  
ゼロ
2007/12/31 23:45
あけよろです(笑)
去年は沢山お世話になりました(^^ゞ
ゼロさんは数少ない男性のインコブログ仲間なので迷惑かもしれませんが(汗)これからもよろしくです(^^ゞ
インコブロガーの端くれのジョカトゥより(笑)
携帯からなので短めのコメントでスイマセン(汗)
ジョカトゥ
2008/01/01 21:39
ジョカトゥさん コメント ありがとう♪

そして 明けまして おめでとうございます
こちらこそ 去年は 大変 お世話に なりました<^^>
インコブログの 仲間として これからも
宜しく お願いしますね。

今年は ジョカトゥさん ウィルさん 姫さま ミュウたんが
幸せな 1年に なる事を 祈っています。
ゼロ
2008/01/01 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みなさんに 感謝の1年でした インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる