インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロとココの雑談 (13) ココ様 マジシャンになる?

<<   作成日時 : 2007/12/02 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

ゼロ  「羽ウサギのゼロです
ココ   「オカメインコのココ様だぜ 宜しだぜ

画像


ゼロ 「い〜や、このコーナー しばらくさぼっていました
ココ 「ゼロ お前 最近 さぼり過ぎだぜ〜
ゼロ 「反省しています

ココ 「もっと 俺様の出番 増やせだぜ〜
 
ゼロ 「そう言えば ココちゃん 前回 お笑い芸人に なるて 言っていたけど、どうするの
ココ 「お笑い芸人 俺様は、今、マジックに、興味あるから、マジシャンに なる予定だぜ〜

ゼロ (この オカメは、すぐに あきるな

ココ 「早速 ゼロ お前は、アシスタントな
ゼロ 「え〜

ココ 「俺様が、このオカメ剣で、お前を 切る でも 切っても 大丈夫て
いう マジックだぜ〜
ゼロ 「おぉ〜 ココちゃん いつの間に そんな マジックを

画像


ココ 「では、早速 始めるぜ〜
ゼロ 「ココちゃん マジックの タネは、使うんだよね
ココ 「タネ 俺様は、種は、大好きだぜ〜

ゼロは、ココちゃんから、命からがら 逃げました

ゼロ 「ココちゃんと、付き合うのは 大変です


マジシャンと 言えば 最近 人気のある マジシャン セロは 好きです
木村 拓哉の マジシャン ゼロも 大好きです
知っている人 いるかな


最近 忙しくなり、みなさんの ブログ 読み逃げしますが、出来るだけ
時間のある時に、コメント 書くので 許してくださいね。

羽ウサギのゼロ

12月の師走は、いろいろ 忙しいです

最近 風邪が、流行っているので、気を付けて 下さい。
みなさんが、風邪に ならないよ 祈っています



ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜〜
ココ様のマジシャンですか???
ゼロさん、大丈夫??切られなかった???
ココ様のマジシャン姿想像したら、とても似合いそうです

ゼロさんも風邪などひかないよう気をつけてください
今の京都は良いですね〜〜
行きたい〜〜ずーと居ても飽きないです
京都大好きです
ココ様も大好きよ
yuuko
2007/12/02 19:43
ゼロさん、すみません。
↑のなが〜い空白はココちゃんの仕業です。
piko
2007/12/02 20:05
キムタクの「マジシャンゼロ」知っていますよ〜。
おもしろいですよね〜。
ゼロさんと同じ名前だ!と思って見ていました。
あのまじめなお惚け振りが私の想像のゼロさんとかぶっていたりして・・・
今日もココ様にやられていますね。。。
ゼロさんもマジック覚えて、ココ様をギャフンと言わせてみては?
piko
2007/12/02 20:06
yuukoさん コメント ありがとう

ココちゃんに 切られる前に 逃げたから 大丈夫でした(汗)
ココちゃんが、マジシャンに なったら、私の 命が
いくつ 合っても たらないです。

yuukoさんも 風邪 もう 引かないで下さいね。
今の 時期の京都は、紅葉が、綺麗です。
すこし 今年の紅葉 遅いかったな。

ココちゃんも yuukoさんの事 大好き 見たいですよ♪
ゼロ
2007/12/02 20:11
pikoさん コメント ありがとう

ココ様の マジックで、空白は、消しました。

pikoさん キムタクの「マジシャンゼロ」知っているんだ
嬉しいです<^^>
と 言う事は、スマスマも 見ているのかな?

キムタクのゼロて、本当 面白いので いつも 楽しみに
見ています。

最後は、悲惨な目に、あって 私と一緒ですね。

私は、手先 器用じゃないから、マジックは、無理かも
でも、いつか ココ様を、ギャフンと言わせたいです。 
ゼロ
2007/12/02 20:19
ゼロさん、元気でしたか?
とうとう師走ですね、今年もあっという間の一年でした。
来年はどんな年になるのかな〜?
ココ様、今度はマジシャンになるんですね、キムタクのゼロに負けないように頑張ってくださいよ〜♪
応援したますからネ〜(^^)V
りんごママ♪
2007/12/02 21:05
りんごママ♪さん コメント ありがとう

私は 元気ですよ♪
本当 あっと言う間に 1年が、来たて 感じです。
来年は、幸せで 楽しい 年に なるといいですね♪

ココ様は、飽きぽい性格なので、マジシャンに なれるかな?
りんごママ♪さんの応援 ココ様に 伝えますね<^^>
ゼロ
2007/12/03 00:58
こんばんわ(´∀`*)
えっと…キムタクのは「ゼロ」のパクリで「セロ」って言うんですよ確か。
細かいこと言ってスイマセン<(_ _)>
スマスマは、たま〜にしか見ませんけどね(汗)
ココちゃんは相変わらず凄いですね(笑)
手始めに簡単なマジックから挑戦するように説得した方が
いいと思いますよ(´∀`*)
手品にはタネが無いとまずいですよ〜。
スイカの種を消すマジック誰かしてくれないかな(笑)
ジョカトゥ
2007/12/03 01:35
ジョカトゥさん コメント ありがとう

セロ(Cyril、本名:Cyril Takayama、1975年生まれ )は、アメリカ合衆国のロサンゼルス生まれのプロマジシャン。
セロで、合っていると 思うのですが 私は この セロの
マジック よく見るので 間違っていないと 思います。

よかったら、セロのマジック 見て下さいね。
本物の セロは、凄い マジシャンです<^^>

ココちゃんは、本気なので、このまま マジックを 続けていたら
私の 命が、ない所でした。

まずは、タネに 付いて 教えなけらば なりませんね。

ちなみに、セロは、りんごを、スイカに したマジックも
やっていましたよ。
スイカの種も ありました。 
ゼロ
2007/12/03 01:55
あ…へたこいた(汗)
完全に勘違い、いや間違えたことに気付いたら
既に返事が来てて…
恥ずかしい…暫く自粛します<(_ _)>
スイマセン
ジョカトゥ
2007/12/03 01:59
ジョカトゥさん わざわざ コメント ありがとう

へたこいたは、海パン芸人の やつですね。
ジョカトゥさんが、勘違いするの わかりますよ。
ゼロも セロも 似ていますからね。

あんまり 気にしないで 下さいね。
ゼロ
2007/12/03 02:11
こんにちは。
危ない!ココ様はマジックと称して何をしでかすか
わかりませんね(笑)
マジシャンセロはすごいと聴いたことはありますが
見たことはないんです。キムタクの方はありますが。
今度見てみたいなあ。

12月は忙しいし寒いし、体調崩しやすいですね。
ゼロさんも鳥さんたちも、元気にお過ごしくださいね♪
まさぼう
2007/12/03 13:14
こんにちは(^0^)
ココ様今度はマジシャンですか〜!
度肝を抜く手品を披露してくれそうだなあ!
早速ゼロさんが・・(笑)
種は大好きだぜ〜のココ様に笑ってしまいました。
12月はお忙しいんですね。体調崩さないようにしてくださいね。
きしかん
URL
2007/12/03 16:29
こんにちは〜♪

マジシャンですかっ?? ちょっと面白そうですね
ゼロさんも油断してココ様に 瞬間移動のマジック
かけられないように気をつけてね〜♪

読み逃げ 大歓迎♪
私の所にも来てね☆彡

そうそう!
上京区にある 松葉湯って銭湯に行った事ありますか?
なにやらお湯に浸かりながら
セキセイインコ50羽を眺められるんだって♪

すごいよね〜☆彡

誕の母
2007/12/03 16:47
まさぼうさん コメント ありがとう

ココ様の マジックは、危険が、いっぱいで 大変です(汗)
マジシャン セロのマジックは、本当 凄いですよ。
ネットでも 見れるので アドレスは、ここです。
http://cyril.livedoor.biz/ 
よかったら、見てね♪

キムタクのマジックも なかなか 上手ですよね<^^>

まさぼうさんも 体調など 崩さないで、下さいね。 
ゼロ
2007/12/03 19:11
きしかんさん コメント ありがとう

ココ様は、今 マジックに 凝っていて 大変です(汗)
どんな マジックを、使っても 酷い目に 合うのは
私なので・・・・

ココちゃんは、どんな種も よく食べる子ですよ<^^>

きしかんさんも、体調など、崩さないで 下さいね。
ゼロ
2007/12/03 19:15
誕の母さん コメント ありがとう

ココ様 瞬間移動のマジック かけられたら、どこへ
飛ばされる事やら・・・・(汗)

誕の母さんの所へは、遊びに 行っています。
最近 読み逃げして ゴメン

松葉湯は、京都では 有名なお風呂みたいですね。
私は まだ、行った事が、ないですけど、
セキセイインコが、沢山 居る見たいですね♪

今度 行く機会が、あったら、1度 行って見たいです。
ゼロ
2007/12/03 19:21
ココちゃんマジックの絵 最高です
でもココちゃんのマジックにかかったら 私も必死に逃げるでしょう
オカメ剣 見るだけでいいようー




kou
2007/12/03 20:34
ゼロさん こんばんは!

ココちゃん、興味がいろいろ変わるんですね〜。
私と一緒です!
でもココちゃんにとってゼロさんが子分なのはいつも一緒
なんですね^^

そうそう、ゼロさんのリラックマの部屋、すごいですね!!
ゲームでこれだけ稼いだのですか!?
私もときどき神経衰弱ゲームしてますが、こんなに稼げません。
ゼロさんのクマ部屋、楽しいのでちょこちょこ遊びに行っては
眺めています♪
ねこぜばんざい
2007/12/03 22:34
kouさん コメント ありがとう

ココちゃんのマジック使う イラスト 褒めて頂き
ありがとう<^^>
ココちゃん マジックに、挑戦してけど、マジックには
タネが、ある事は、知らない見たいです。

オカメ剣の切れ味は、いい見たいです(汗)
ゼロ
2007/12/04 00:47
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

ココちゃんは、やりたい事が、いろいろあり 大変です。
本当 ねこぜばんざいさんと ココちゃん似ていますね。
(良い所は )

リラックマの部屋は、頑張りました。
ゲームだけで、稼いだので 大変です。

私の部屋で 良ければ いつでも 遊びに 来て下さいね。
ゼロ
2007/12/04 00:52
おはようございます!

ココちゃん、今マジシャンに興味あるんだね〜^^
年末の忘年会ではココちゃんのマジックに磨きがかかってることでしょう!
今度はどんなマジックにチャレンジするのか楽しみ〜
でもタネを用意しててねw
ゼロさん、お忙しいようですが無茶しないようにね^^
チビトジ
2007/12/04 07:19
お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?
ずーっとブログの更新を休んでおりましたが、また再開しましたのでよろしくお願いします〜。
12月にもなり、わたわたと忙しい日が続きますが風邪などを引かないように頑張って下さい〜。
ふくふく
URL
2007/12/04 13:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

普段ROM専なかず&じゅんにしては珍しく(※)、
(※詳細はSan−Xブログキャラのメールにて・・・)
今回かなり久しぶりにレスさせてもらいましたが、
かず&じゅん的にかなりドキドキしちゃってます♪
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

ココちゃん、かなり器用なコとは思っていましたが、
マジックまでもできるとは超凄過ぎ!!って感じですよね♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

12月になると、さすがに寒さも厳しくなってきた上、
何かと慌しくなりますので、くれぐれも体調を崩されない様、
十分にお気をつけ下さいませ♪ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
かず&じゅん
URL
2007/12/04 20:33
チビトジさん コメント ありがとう

ココちゃん 今 マジックに 興味が、ある見たいです。
忘年会で、マジック それまで、ココちゃんが、上手になれば
いいのですけど、タネを、使わないで マジックすると
私の 命が 危ないです。

チビトジさんも 年末は、忙しいと 思うので
無理しないで 下さいね<^^>
ゼロ
2007/12/05 00:40
ふくふくさん コメント ありがとう

ふくふくさん ブログ再開するのですね♪
お友達に なれたと 思ったら更新が、無くなり
寂しかったです。

本当 最近 寒いので ふくふくさんも お体には
気を付けて下さいね<^^>
ゼロ
2007/12/05 00:43
かず&じゅんさん コメント ありがとう

久し振りに コメントを いたたぎ ありがとう♪

ココちゃんは、いろいろ 趣味が あり 大変です。
興味を 持つと なんでも 挑戦します。

最近 寒くなったので、かず&じゅんさんも お体には
気を付けて下さい。






ゼロ
2007/12/05 00:54
こんばんは♪
ゼロさん!危ない!!
ココ様、怖いよぅ(@_@;)
なんてね(笑)

ゼロさんもお体に気をつけて下さいね。
私はこの時期は喘息の発作がひどいです(T▽T)
ウィル
2007/12/05 01:49
ウィルさん コメント ありがとう

なんとか 命からがら 逃げられました。
ココ様は、何を しでかすか わからないです(汗)

ウィルさんも お体 気を付けて下さいね。
発作が、早く 治るように 祈っています。
ゼロ
2007/12/05 02:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロとココの雑談 (13) ココ様 マジシャンになる? インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる