インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺様の子分たちだぜ〜

<<   作成日時 : 2007/11/16 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

今日は、オカメのココ様の事を、書きます
最近 ココ様の事を、ブログに 書かないから
お怒りモードに なっています


画像

ココ 「みんな 久しぶりだぜ〜 今日は 俺様の1部 子分を 紹介するぜ〜

画像

ココ 「子分ども みんなに 挨拶しろよな
ぬいぐるみ達 「・・・・・・・・・・」
ゼロ 「ココちゃん ぬいぐるみは、喋らないんだよ

ココ 「この ぬいぐるみ達は 根性が 足りないぜ〜 俺様が、鍛えてやるぜ〜
ゼロ 「鍛えたら、ぬいぐるみ達 喋るのかな

ココ 「俺様に、不可能は ないぜ〜

ゼロ (・・・・ココ様の 相手するの ちょと疲れます

ココちゃんは、家に ある ぬいぐるみ 全部 子分だと 思っているよです
リラックマの ぬいぐるみだけで、100体は あるから、何人の子分が 居ることやら
(全部 妹の ぬいぐるみ です

画像


今日の コザクラインコの モモちゃんも お怒りです。
ガブッと、ゼロの 指を 噛みました

オカメのココちゃんにも 噛まれるけど コザクラインコのモモちゃんの方が
噛まれるの 痛いです

ココちゃんは、よく怒るけど 最近では、手加減してくれます
でも、モモちゃん 容赦なく 噛むので、今日 指に噛まれ
血が 出ました

モモちゃん 少しは、ゼロと 仲良しになってね



迷子のオカメちゃんを捜しています!!

ご家族で必死に探してらっしゃいます。些細な情報でも構いませんので、
何かありましたら、こちらまでどうぞご連絡お願い致します。
「めい&オカメのぐるめな暮らし」
茨城県 龍ヶ崎市長山の方 迷子のオカメを、保護した人 誰かに 迷子のオカメが
保護されていると 言うお話が、あったら、飼い主さんに、
知らせて あげて下さい。

ポメちゃんが、無事に 帰ってくる事を、祈っています

詳しくは、11月15日のブログに、書いています


ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋

ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼロさん こんばんは
噛まれた指、大丈夫ですか?
私も小さい頃、近所の子の家に遊びに行って、そこの家のオレンジ色の
インコに噛まれて血が出たのを思い出しました。
かなり痛かったのを今でも覚えています。。

ぴーちゃんも手加減しません。
でも血が出るほどではないんですが。。
今日も獣医さんに行ったら、獣医さんを思い切り噛んでました。

ココちゃん、子分がいっぱいいてすごいです。
史上最強のココちゃん軍団結成!?
ココちゃんに鍛えられたらどうなっちゃうんでしょう!?
ぬいぐるみさんたち、鍛えられて強くなる前にボロボロになりそう
です^^

ポメちゃん、一日も早く見つかるように祈っています。
ねこぜばんざい
2007/11/16 18:00
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

もう お体の方は、大丈夫ですか?
あんまり 無理しないでね。

モモちゃんに 噛まれたの指は、もう 血が止まり
大丈夫です。 心配してくれて ありがとう♪

ココちゃんも、よく噛む時 あるけど、血が出ることは
あまりないかな?
これて ココちゃんの愛情 表現なのかな?
ぴーちゃんも そうかも 知れませんよ。

ココちゃん ココ様軍団結成して
何か やるつもりかも 知れません。
ぬいぐるみ達 ボロボロに されるので、避難させます。

本当 ポメちゃん 早く 見つかると いいですね。


ゼロ
2007/11/16 18:22
わークリスマス仕様ですね(^^)
我が家も100均でそろえたクリスマスグッズをいそいそと
飾り付けしております(^▽^)
ココちゃん、さすが!たくさんの子分をしたがえて
すごいですね〜!ココ様軍団結成?!
何が行われるんだ〜!どきどきのポチっ(笑)

ポメちゃん捜索へのご協力、本当にありがとうございます。
どうか無事に保護されていますように・・祈るばかりです
きしかん
URL
2007/11/16 18:34
ゼロさんこんばんは。
ぬいぐるみの多さに圧巻です。
ここは妹さんの部屋ですか?
ココ様はたくさんの子分をいつも従えてるんですね。
指は大丈夫ですか?
私はコザクラを飼ったことがないので、その痛みはわかりませんが相当痛いらしいですね。
お大事に・・・
piko
2007/11/16 18:48
きしかんさん コメント ありがとう

新しいくクリスマス 模様が、あったので
使いました<^^>

きしかんさんは、今から クリスマスの飾りつけの
準備ですか?
どんな 楽しいクリスマスの飾り付けに なるか 楽しみです♪

ココ様 ココ様軍団結成で、何を するか 目が 離せません。
どきどきのポチっ ありがとう<^^>

ポメちゃん 本当 早く 見つかる事を 祈るばかりです。
ゼロ
2007/11/16 19:54
pikoさん コメント ありがとう

この写真に 写つているのは、ほんの少しです。
だから、ココ様の子分は もっと います。
この 部屋は、妹の部屋です。

コザクラは、噛むと 痛いですよ、セキセイインコにも
噛まれた事 あるけど、コザクラインコは、もっと 痛いかな

心配してくれて ありがとう<^^>

ゼロ
2007/11/16 20:04
ココ様すごいね〜子分がたくさんいるんですね♪
誰が一番好きなのかな?
ゼロさん、噛まれましたか(泣)コザクラインコに噛まれたら半端じゃなく痛いと聞きました、痛いでしょうネ!!!
迷子のオカメちゃんはまだ何の情報も無いんですか?
とにかく早く見つかりますように...(見ているだけで胸が痛みます)
りんごママ♪
2007/11/16 21:26
こんばんは!

ココちゃんにはたくさんの子分がいるから
何かあった時は心強いね〜^^
え?喋らないし、動かない?
リラックマのぬいぐるみの数、驚きました〜!!
すごいですね^^
モモちゃんのクチバシにやられましたか^^;
指ジンジンして痛みますよね・・・
チビトジ
URL
2007/11/16 22:00
りんごママ♪さん コメント ありがとう

ココ様は、子分が、たくさんいます<^^>
好きなのは、やっぱり キイロイトリさんかな?

コザクラインコは、本気で 噛むから 痛いです。
オカメが、蜂なら コザクラインコは、小動物に 噛まれた
感じかな?

迷子のオカメちゃんは、何の情報もないです。
飼い主さんも やる事は、全部やったので、あとは
祈るだけて、気持ち見たいです。

本当 早く 見つかると いいですね。
ゼロ
2007/11/17 00:56
チビトジさん コメント ありがとう

ココ様には、たくさんの子分が、いるから 本当
心強いですね<^^>
でも、喋らないし 動かないから 怒っています。

リラックマのぬいぐるみは、全部 妹の物で 100体は
ある見たいです。

モモちゃんに 噛まれた所 まだ、ジンジンします。
ゼロ
2007/11/17 01:01
こんばんは〜♪

ぬっ ぬいぐるみが100体っ??
いいなぁ〜♪ 羨ましいィ〜(#^.^#)
ココちゃんも子分がそんなにいると 大親分だね☆彡
清水の次郎長親分ってとこかな?

↓ の記事♪
そうかぁ〜 ゼロさんって京都付近にお住まいですか?
私も 大昔♪ 1年だけ 京都は太秦と西院の間位に住んでいました♪
良く川原町には遊びに行ったんですよ♪

懐かしいなぁ〜(^_-)-☆
誕の母
2007/11/17 01:46
モモちゃんに噛まれたの〜〜
痛そう><
その痛さ分かりますよ
それにしても、すごいぬいぐるみですね
本当に好きなんですね
ココちゃんの子分も沢山いていいね〜〜

またメールしますね
yuuko
2007/11/17 05:27
誕の母さん コメント ありがとう

ぬいぐるみは、全部で、100体以上 あるので
置き場に 困っています。
その ぬいぐるみ達と 遊ぶココちゃんは、まさに
清水の次郎長親分の気分ですね<^^>

京都は太秦と西院の間に 住んでいたんですか?
どこで 会ったかも 知れませんね。

家は、嵐山の 近くに 住んでいます<^^>


ゼロ
2007/11/17 07:53
yuukoさん コメント ありがとう

モモちゃん 本気で 噛むんですよ・・・
ココちゃんの方が まだ、やさしい噛み方です。

まだ、噛まれた所 痛いです・・・

妹は、ぬいぐるみ沢山 持っているから ココちゃんの
子分は、増える 一方です。
ゼロ
2007/11/17 07:57
ココ様の偉大さが発揮ですね
100コ以上の子分なんてすごい!
コザクラのカミ方は手加減ないから痛いよね
この頃 菜々くんが変貌しています・・オソロシイ

ゼロさん 嵐山の近くに住んでるんですねー これまた有名なところですごい 

ポメちゃんが早く戻ってきてくれるといいですね
ご家族もツライ思いをしているでしょう
自分も経験しているからすごくわかります
kou
2007/11/17 09:56
kouさん コメント ありがとう

ココ様の 子分100コ以上で、
まだまだ 増えていきそうです<^^>
コザクラインコは、本当 手加減しないですね
縄張り 意識が 強いので・・・・
菜々ちゃんも 変貌ですか 気を付けてくださいね。

家は、有名な場所から、1番 近いのが 嵐山ですね
それでも、車で 15分 かかります。
小さい頃は、清水寺の近くに 住んでいました。


kouさんも 辛い経験が あるから ポメちゃんのご家族の
辛い気持ち わかるんですね。
本当 早く 見つかる事を 祈りたいです。
ゼロ
2007/11/17 17:33
ゼロさん、ココ様、こんばんは〜♪もうすぐ、クリスマスシーズン到来ですね〜♪ココ様の子分、たくさんいらっしゃるんですね〜♪すごいです〜♪みいも、子分に加えてもらえないだろうか?(笑)
それにしてもゼロさん、大丈夫ですか?痛そう(>_<)モモちゃんと仲良くなれるといいですね。
みい
2007/11/18 03:41
ゼロさん おはようございます(o^∇^o)ノ

なかなか、遊びに来れなくてごめんね。

ココちゃん♪ ひさしぶり(*^ - ^*)ゞ

まだ、風邪が治らないPINKS♪でした。

ゼロさんも気をつけてね♪
PINKS♪
URL
2007/11/18 07:48
こんにちは
ココちゃん子分がたくさんいていいですね〜
ヌイグルミの前に立っているココちゃんはなんだか誇らしげに見えますね!
親分の貫禄ですかね!?

ヌイグルミたくさんあるんですね!!
我が家にも以前はたくさんあったのですが、おき場所に困って処分してしまいました・・・
たくさん置ける場所があってうらやましいです><

ラブバードは噛まれると痛いですよね・・・
しかも怒っている時間が長いきまします・・・
モモちゃん、優しくしてね!
たかこ
2007/11/18 16:29
みいさん コメント ありがとう

もうすぐ、楽しいクリスマスシーズン 到来ですね♪
ココ様 みいさんも 子分に してやると 言っていますよ。

電車が、好きな みいさんに いろんな所へ 連れて行けて
命令しそうです。 

モモちゃんとは 本当に 仲良くなりたいです。
ゼロ
2007/11/18 18:45
PINKS♪さん コメント ありがとう

風邪 本当に 大丈夫ですか?
無理して コメント 書かなくても よかったんだよ。

でも、ココちゃん達に 会いに来てくれて ありがとう
とっても 嬉しいです<^^>

私も ココちゃんも 風邪には 気を付けますね。
ゼロ
2007/11/18 18:51
たかこさん コメント ありがとう

ココちゃんの 子分は、まだまだ、増える一方で
何人の 子分が、出来る事かな?

ココちゃんは、親分 気分ですね<^^>

ぬいぐるみは、全部 妹の物で、沢山 あるから、
置き場所には、困っているみたいです。

ラブバードは、気性の激しい子が、多いです。
噛まれると 本当 痛いです。

モモちゃん もっと仲良くしてね。
ゼロ
2007/11/18 18:57
こんにちは。
ブログがクリスマス仕様になって、とってもかわいいですね!
それにしてもリラックマが100個って!!すごいなあ。
しかもそれが全部ココ様の子分だなんて。
(ココ様の相手はちょっと疲れるって、笑っちゃいました)
モモちゃんもかわいい顔して噛むと痛いんですね(>_<)
クチバシが太いから、力も強いのかしら。
まさぼう
2007/11/19 12:50
まさぼうさん コメント ありがとう

ブログ クリスマス仕様が、新しく加わったので
今回 早速 してみました<^^>
リラックマ 100個以上 ある見たいで、親分のココ様は
満足しています。

コザクラインコて、縄張り意識が、あり 手加減なしに
噛まれ 痛かったです。
ゼロ
2007/11/20 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺様の子分たちだぜ〜 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる