インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットショップのオカメインコ

<<   作成日時 : 2007/11/14 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日、京都の河原町 四条の方に、出かけて いました
クリスマスが、近いのか 四条の方は、人混みで、いっぱいです
私は どうも 人が多い所は、苦手かも しれませんね

今日は、 疲れているので、ココちゃんの 
お話は、次のブログで します。


 ココ様のマダムな お写真
画像

ココ 「俺様の 出番は これだけか
ゼロ 「たまには、他の事 書かせて

ココ 「必殺クチバシ攻撃だ
ゼロ 「今度 ココ様の事 書くから 許して


ゼロの小話

家の近くには 、モスバーガーが、ないので、河原町に 来たら
モスバーガーには、必ずより モスチーズーバーガーを
注文します
やっぱり バーガーには、チーズが、あった方が、ゼロとしては、
嬉しいです

画像

モスチーズーバーガーと デザートに、チーズケーキ見たいなのを
注文しました ポテトSも 一緒で

ゼロは、チーズは、本当 大好きです

帰りに 久しぶりに、コザクラインコのモモちゃんを、買った 
ペットショップに 行きました

前 ここにいた、白オカメに、一目惚れして、たまに 見にいていたんだけど
その子が、誰かに 買われたので、行かなくなりました

今日 久しぶりに 行ったら やっぱり 白オカメは、いなかったです

あの オカメの子 今 幸せでいるのかな

そこの ペットショップには、オカメは、5羽 います

そこの シナモンパールのオカメと ノーマル グレーのオカメ
仲良くて、 面白かったです

私は その子に 名前を 付けました 
シナモンパールのオカメを、メイちゃん
ノーマル グレーのオカメを ロイちゃんと
何故か、気似た子が、いると、私は 名前を、付けだがります


ロイちゃん 「メイ 僕 ここが、かゆい から カキカキして
と 言い メイちゃんの 羽根に、頭を 寄せ カキカキを、催促するんですよ
メイ 「仕方ないはね」 と言い カキカキするのが、可愛いかったです
でも、メイちゃんが、疲れて カキカキ やめると
ロイちゃんは、もっと かいて と催促していました

でも、メイちゃん 疲れている 見たいなので、最後は、少し
怒っていました

でも、この2羽 ずっと、くついて、離れなかったです

ココ 「ペットショップに 行ったのか 俺様の 土産は
ゼロ 「買うの 忘れた

ココ 「

この後は、みなさんの ご想像に、お任せします 


ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼロさん、お疲れ様〜〜
ペットショップは良いですよね〜〜
ココちゃんに悪いけど、癒されますよね
今日は、美味しい物食べて、ゆっくり寝てください
では・・・ゼロさん??
いつ寝てるの???
いつも、早いし遅くに更新してるので・・・
寒くなってきたので、お体を大切に無理のないように・・・
yuuko
2007/11/14 20:00
こんにちは。
バーガーにはやっぱりチーズ!ですよね。
チーズ1枚でこんなに高くなるわけ?と思うけど
やっぱりチーズバーガーにしてしまいますね。

メイちゃんとロイちゃんも、ココちゃんとチョコちゃんの
ように仲良しさんだったんですね。
ペットショップは時間を忘れますねぇ〜。
でもたまぁに目に見えて病気の子とかがいたりするんで、
心が痛くなります(:_;)
まさぼう
2007/11/14 21:33
ペットショップ私も大好きですが〜!可愛い子とか虐められている子を見るとつい飼いたくなってしまうんです.....
なので好きなんですがなるべく行かないようにします!!!
ココ様お怒りですか?
りんごは置いてきぼりにすると帰った後が大変!嘴攻撃の嵐です.....
もしかして、ゼロさんもですか?
りんごママ♪
2007/11/14 22:11
yuukoさん コメント ありがとう

ペットショップは、良いです<^^>
何時間 いても 飽きません、セキセイインコやコザクラインコ
オカメなど、そこのペットショップは、多くの種類のトリ達が
います。
本当に 癒されましす<^^>

私は、早い時は、夜の8時頃に 寝て、朝の4時 5時頃起きる時とか
時間が、バラバラです。
今日は 疲れているけど まだ、やらなければ ならない事が
あるので、寝るの 遅いと 思います。

yuukoさんも 風邪など 気を付けて下さいね<^^>

ゼロ
2007/11/14 22:21
まさぼうさん コメント ありがとう

バーガーにはやっぱりチーズです<^^>
まさぼうさんとは、好みが、一緒で 嬉しいです。
オクラ 納豆も好きだて 言ってくれたしね<^^>

メイちゃんとロイちゃんは、ココちゃん達より 
仲良しに 見えました。
あんなに、べったり くつく オカメは、見たことないです。
ペットショップ 見ていて 本当 飽きませんね。

まさぼうさんが、言うように、元気のないセキセイインコが
いました。
お店の 人に、大丈夫ですかて、なかなか 言えません。

病気な子は、別々に しないと 感染する事もあるので
お店は、しっかりして 貰いたいです。



ゼロ
2007/11/14 22:29
りんごママ♪さん コメント ありがとう

りんごママ♪さんも、ペットショップ大好きなんですか
本当 ペットショップで、可愛い子が いると 欲しくなります。
可哀想な子も、こんな所に居るより 家に 来て 
幸せにしたい 気持ちに なりますよね。

今日は、ココちゃんと、遊んでいないので、クチバシ攻撃は
ないけど、明日 ココちゃんと遊ぶのが 怖いです。
ゼロ
2007/11/14 22:35
ゼロさん、先ほどはブログの方でありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します。
マダムココ様〜!今日も凛々しくて素敵です(笑)
ああモスバーガー美味しそう・・!私もチーズがないと
いやです(^▽^)
ペットショップに可愛い子がいたんですね。名前を
つけちゃうのがゼロさんらし〜(笑)
優しい方にお迎えしてもらえるといいなあ。
きしかん
URL
2007/11/14 22:39
きしかんさん コメント ありがとう

明日の 朝 起きたら更新しますね。
迷子になっつた オカメ 私の大好きな 白オカメで
本当 可愛い子です。
早く 見つかると いいですね。

マダム ココ様 最近 凛々しくなって来ています<^^>

きしかんさんも バーガーには、チーズですか
一緒で 嬉しいです<^^>

ペットショップに可愛い子 ロイちゃんは、そらちゃんに
少し似ていましたよ。
優しい人に、買われて欲しいけど、ロイちゃんとメイちゃん
一緒に、飼ってもらいたいです。
ゼロ
2007/11/14 22:57
こんばんは♪
チーズは最高ですよね(≧∇≦)
私もぜーったいチーズ入ったものを頼みますよ♪
あのチーズケーキ、どうでしたか?
いつも気になってるんだけど、、
ハンバーガー食べるとおなかいっぱいになっちゃって
食べれないので頼んだこと無いんです。。
感想教えてくださいね♪

ペットショップいったんですね♪
私もこの前、ペアのおかめちゃん見てきましたよ!
ちょうど、メイちゃん、ロイちゃんのようにカキカキしてました!
オカメちゃんのカキカキって優雅だな〜って思いながら見てましたよ。
きっと癒されてお帰りになったでしょうね♪
お出かけお疲れ様でした。
ウィル
2007/11/15 00:00
ウィルさん コメント ありがとう

チーズ本当 最高に 美味しいですね<^^>
私も、ハンバーガーは、必ず チーズーバーガーを
注文します♪

モスのチーズケーキは、なかなか 美味しいですよ。
冷たいデザートで、いろんな種類の チーズが、入っていますよ。
下の生地は、サクッと して色んなチーズの味が して
美味しかったです<^^> 値段は 190円だったと思います。

私は、食い意地が、あるので、残す事は、ないですね。
嫌いな食べ物でも 残しません。

ウィルさんもペットショップに 行ったんですか?
ペアのオカメて、どな子なのか、興味あります<^^>
オカメの カキカキは、セキセイインコとは、違いますね。
セキセイインコは、可愛い カキカキです。

ちょと、今 疲れているかな あと しばらくしたら
休むつもりです。 

ゼロ
2007/11/15 00:22
こんばんは
モスに行ったんですね
私もチーズ大好き人間です やはりチーズが合った方が見た目も味もいいです
フローズンケーキは まだ食べたことがないので 今度チャレンジかな
もしかしたら 明日 かも?

ペットショップは いいですよね
でも もう しばらくは!?行けません
欲しい病が 再発してしまいますのでね
kou
2007/11/15 22:25
kouさん コメント ありがとう

モスに、行ってきました<^^>
家の近くに あったモスは、潰れて 河原町まで
行かないと ないんです・

kouさんも チーズ大好きなんですか チーズ好きな
仲間が、増え嬉しいです<^^>
フローズンケーキ まだ、食べていないんですか?
お勧めですよ<^^>

もう、今日だと 思うけど 食べたのなら kouさんの
感想、聞いて見たいです<^^>

ペットショップ いいですよ<^^>
でも、欲しい病に、なるのが、悩みの種ですね。
オカメのロイちゃんとメイちゃん 見て 本気で
欲しくなりました。

私は、それでも、行く機会が、会ったら また
行く 予定です<^^>
ゼロ
2007/11/16 02:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペットショップのオカメインコ インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる