インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ココちゃんとチョコちゃん 何の上に いるのかな?

<<   作成日時 : 2007/11/12 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

この写真は、妹とが、撮影 ゼロより 妹の方が
ココちゃん達は 機嫌が いい見たいです


ココちゃんとチョコちゃんが 何か 黄色い色の
物体に、乗っています
これの 正体は・・・
画像

ココ 「俺様は、何の上に、乗っているか わかるかなだぜ〜
チョコ 「僕 チョコも 一緒です

画像

ココ 「しかし、この上の じゃまだぜ〜


画像

ココ 「第2 ヒントだぜ〜 目が あるぜ〜
チョコ 「何かの 動物かな

画像

ココ 「正解は 俺様の 子分のキイロイトリだぜ〜
チョコ 「ココちゃんの 子分だったの」 


画像

ココ 「俺様の子分 キイロイトリ みんなに 挨拶しろだぜ〜
キイロイトリ 「・・・・・・・」
ココ 「俺様の 言うこと 聞かないとは 必殺クチバシ攻撃
チョコ 「ココちゃん ぬいぐるみは、喋らないよ・・・

このキイロイトリは、家で 1番大きいぬいぐるみです

今日は、ゼロが いなかったので、チョコちゃんが、
ゼロの かわりを、務めてくれました


最近 ブログのタイトル 考えるの 苦手です
みなさんのブログのタイトルは、凄くいいなと 思っています
どんな風に、ブログのタイトル付けるか 教えてください
お願いします

タイトル 考えるのに、10分間 考えたけど、今一つです



ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜本当にココちゃんのお顔が優しいね
チョコちゃんのお顔もぷくっとして、いいなぁ〜〜
でも、でかいね・・・キイロイトリ
本当に好きなんですね^^
では、寒くなってきたので、お体に気をつけてくだい
yuuko
2007/11/12 20:48
yuukoさん コメント ありがとう

ココちゃんとチョコちゃんは、何故か 気持ち良さそうに
撮影して 貰ったみたいです。

私が、撮影するより 優しい顔に、なっています。

この キイロイトリは、妹の自慢のぬいぐるみです♪

yuukoさんも、風邪などには、気を付けて下さいね。
ゼロ
2007/11/12 21:13
本当にキイロイトリでかい
で 抱きしめたーい
ココちゃん チョコちゃん驚かないんですね
なれているのかな?


タイトルは・・・こういった類は考えると抜け出せなくなるのかも
私のは 本当に短いから・・
参考にならなくてごめんなさい
kou
2007/11/12 21:31
kouさん コメント ありがとう

この キイロイトリは、家で、
1番 でかい ぬいぐるみです<^^>

抱き心地も いいですよ♪

ココちゃんとチョコちゃんは、ぬいぐるみとかは
あんまり 怖がらない見たいです<^^>

kouさんのブログのタイトルは、短くて、いいなと思っていました。
私は、タイトル、いつも 長々 書いているので・・・

アドバイス ありがとう 参考に なりましたよ♪
ゼロ
2007/11/12 21:54
こんばんは
きいろいとりはおっきいんですね〜
しかもふかふかで乗り心地がよさそうです♪
チョコちゃんが乗っているところが少し沈んでて、ふかふか感が伝わってきますね!!

私も一緒に載りたいで〜す
たかこ
2007/11/12 22:55
たかこさん コメント ありがとう

キイロイトリのぬいぐるみ 大きいくて
ふかふかで、気持ち いいですよ<^^>

チョコちゃんとココちゃんも 載り心地が言い見たいで、
長い時間 この ぬいぐるみに 乗っていました。

たかこさんも、一緒に乗ってみては 気持ちいいですよ♪
ゼロ
2007/11/12 23:02
ほんとおっきいですねー(^0^)
チョコちゃんとココちゃんもお気に入りなんですね。
さっきチラシを見ていたら、リラックマとキイロイトリの
正座椅子が載ってました。キイロイトリ買おうかな・・
でも人気あるからすぐ売り切れるんですよね(^^;)
ブログのタイトル、私も悩みます(>−<)
今日のブログで一番言いたいことをタイトルにするかなー
「マダム怯える」もそうでした(笑)
って、皆さんそうですよね(^0^;)
ゼロさんのタイトル、可愛くて好きですよ♪
きしかん
URL
2007/11/12 23:51
こんばんは〜♪

リラックマは可愛いよね〜☆ 
私も大好きです (^_-)-☆
大きいぬいぐるみって ものすごく憧れがあって欲しいんだけど
今まで小さなぬいぐるみをちょこちょこ集めていたら
部屋中 エライ事になって・・・・

そうかぁ〜♪ ココちゃんの子分だったんだね♪ (#^.^#)

ブログのタイトルは 私も悩みます☆彡
でも 悩んでも仕方が無いので
私の場合、 インスピレーション☆って奴に頼ってます♪
(時たま、可笑しくなっちゃうんだけど〜)

誕の母
2007/11/13 01:51
こんばんわ(´∀`*)
自分は今、話題の「メロンパン」の上に乗ってるのかと思いましたよ。
キイロイトリだったんですね。自分は、こないだゼロさんのブログで
紹介してたコリラックマのハロウィンVerが超欲しいです(´∀`*)

タイトルは自分も悩みます(汗)
ひどいときは、一時間くらい(滝汗)
自分のパターンとしては…ダジャレ、連想させる言葉、遠まわしな説明
そんな感じです…参考にならないですね(笑)
自分は本文を書くのにも相当時間かかってます(滝汗)
ジョカトゥ
2007/11/13 02:04
きしかんさん コメント ありがとう

チョコちゃんとココちゃんは、キイロイトリが
お気に入り見たいです<^^>
たまに、ココちゃん達を、乗せるのですが
自分たちで、キイロイトリに乗りに 行く事も
あります。

リラックマとキイロイトリの正座椅子て あるんだ、今度
妹に 言っておきます。
買うかもしれないし、売り切れのて、早いから、
早めに買わねばなりませんね<^^>

ブログで一番で 言いたいことをタイトルするんね
なるぼど、参考に なりました。
きしかんさんは、「マダム」のタイトルが 多いですね<^^>
マダムのタイトルの時は、どんなマダムか、楽しみに 見ます。

私のブログのタイトル 好きて褒めてくれて ありがとう♪
ゼロ
2007/11/13 04:59
誕の母さん コメント ありがとう

リラックマ 可愛いですよね<^^>
誕の母さんも、好きなんだ 嬉しいです♪

大きいぬいぐるみは、本当 高いです、1万位するのも
多いし(汗)

誕の母さんは、どんな ぬいぐるみを、持っているのかな?
新ちゃんは ぬいぐるみで、遊ぶことないですか??

キイロイトリは、ココちゃんの子分でした<^^>

ブログのタイトル 誕の母さんは、インスピレーション☆って奴で
付けるんですか、成る程 参考になる ご意見 ありがとう♪

誕の母さん インスピレーション☆いつも 冴えていますね<^^>


ゼロ
2007/11/13 05:09
ジョカトゥさん コメント ありがとう

話題のメロンパンて、どんな メロンパンですか???
それて、ぬいぐるみ?
興味 あります。メロンパンは、私の大好物なので♪

コリラックマのハロウィンVerは、妹が、クレーンゲームで
全部 ゲットした奴で、ハロウィンも 終わり今は、ないかもです。
来年 挑戦しては<^^>

ジョカトゥさんも タイトル考えるの 悩むんですね。
ジョカトゥさんは、ダジャレ、連想させる言葉、遠まわしな説明ですか
凄く 参考に なりました<^^>
ありがとう ございます♪

ジョカトゥさんのブログ 悩んだかいが あって いつも
面白いですよ<^^>

ゼロ
2007/11/13 05:19
おはようございます。
今回は、ゼロさんお留守だったんですね。
それにしてもキイロイトリ大きいですね〜。
人間一人分場所とるんじゃないですか?

タイトルは意外とすぐ頭に浮かびます。
まずタイトルを書いてから本文を書くので・・・
私もやはり、一番言いたい事をタイトルにするかな。。。
2,3個浮かんでどれにしようか悩む事もあります。
記事本文で使ってる言葉をそのまま抜き出すという手もありますよ。
そんなに深く考えなくてもいいんでは?
この記事にタイトルをつけるとしたら「謎の黄色い物体・・・」「ゼロのピンチヒッター」なんてのはいかがでしょう?
piko
2007/11/13 09:45
キイロイトリ、こんなに大きいのにココ様チョコちゃんは怖がらないんですね〜?仲良く頭の上に乗って楽しそう♪
ゼロさんのかわりのチョコちゃん十分務まってます、偉い偉い♪
ブログタイトル確かに悩みます!でも私は深く考えません(考えられません、かな〜)
タイトルはどうであれゼロさんのブログだと解るからいいんじゃない?
悩まないでネ♪
りんごママ♪
2007/11/13 10:45
こんにちは!

わ〜い、ココちゃんもチョコちゃんも
ぬいぐるみ好きですね^^
こんなに大きなキイロイトリの上でもヘッチャラ♪
そっか、ココちゃんには子分がいっぱいいるんだねw

その日のタイトル、悩む時はマジでずーっと悩んでますよ〜
一応「仮」で入れておいて、後から変更してます^^;
きっと以前と同じタイトル使ってる事もあるかも!
チビトジ
URL
2007/11/13 15:13
ゼロさん こんばんは♪
キイロイトリ、触ったらふかふかして気持ちよさそうです。。
ココちゃんもチョコちゃんも、ぬいぐるみを怖がらないんですか?
彼らの嫌いなぬいぐるみさんとかは、いますか?

キイロイトリさんにも威張るココちゃん、かっこいいです!
ココちゃん、だいすきだよう。。

タイトル、私は思考回路がおかしいので変なタイトルばかりに
なってしまいます。
10年ほど前、天才バカボンを20冊以上続けて読んでから、
よけいに頭がおかしくなりました。
ねこぜ
2007/11/13 18:12
こんにちは。
ほんと、ココちゃんとチョコちゃん、ニコニコいい顔で
遊んでますね。妹さんは何かに隠れて撮ってるのかな?
こんな大きなキイロイトリも子分にしちゃうなんて、
ココ様はさすがですね。
キイロイトリ、実はうん○がいっぱいくっついてたりして!
ってちゃんと取ってあげてますよね、ハイ(笑)
まさぼう
2007/11/13 19:15
pikoさん コメント ありがとう

私の出番は、なしです 代わりチョコちゃんが
ココちゃんの相手を、してもらい楽が 出来たかな<^^>

この キイロイトリのぬいぐるみは、でかいですよ♪
pikoさんの言う通り 人間一人分場所を とります。

pikoさんは、ブログのタイトルすぐ 浮かぶんですね。
記事本文で使ってる言葉をそのまま抜き出すていうの
いいですね<^^>

「謎の黄色い物体・・・」「ゼロのピンチヒッター」凄くいいです♪
代わりに pikoさんに ブログタイトル 考えてほしいくたいです。

勉強に なりました。 ありがとう ございます<^^>

 
ゼロ
2007/11/13 20:15
りんごママ♪さん コメント ありがとう

ココちゃん達は、でかい ぬいぐるみは、怖がらないです。
頭の上に、乗って 遊んでいた 見たいです<^^>

今回は、ゼロの変わりに チョコちゃんが、変わって 
やってくれました。
チョコちゃんには、必殺クチバシ攻撃はあまり しないんですよ。

りんごママ♪さんの言う通りですね。
あんまり 深く考えない方が、いいのかも 知れませんね。

私のブログだと わかるような タイトルに しますね。
アドバイス ありがとう ございます<^^>
ゼロ
2007/11/13 20:23
チビトジさん コメント ありがとう

ココちゃんもチョコちゃんもぬいぐるみ大好き
見たいです<^^>
ジジちゃんとキキちゃんは、ぬいぐるみは、好きなのかな?

ココちゃんは、キイロイトリ 子分だと
思っているようです。

ブログのタイトル、悩む時は、本当 悩みますよね。
「仮」で入れておいて、後から変更て 言うのも
いいですね。

参考に なりました。 ありがとう ございます<^^>


ゼロ
2007/11/13 20:43
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

この キイロイトリさん 本当 ふあふあで、気持ち
良い見たいで、ココちゃんとチョコちゃんは、
気に入った 見たいです<^^>

ココちゃん達は、ぬいぐるみは、怖がらないけど、
ラジコンの車とかに、乗せたら、嫌がりました。
ココちゃん達も、苦手な乗り物は、ある見たいです。

ねこぜばんざいさんのブログのタイトルは、大好きですよ。
この前の ねこぜパワー全開て 言うのは、よかったです<^^>

天才バカボンを20冊以上 読んだんですか、私は
アニメは、見たけど 漫画は、ないです。
1度 天才バカボンの漫画 読んでみたいです。
そしたら、少しは、ねこぜばんざいさんに、近づけるかな?

でも、天才バカボンの漫画て、売っているの 見たことが
ないです。
プレミアものですね<^^>
ゼロ
2007/11/13 20:54
まさぼうさん コメント ありがとう

ココちゃんとチョコちゃん 楽しく 遊んでいた
見たいです<^^>
妹は、どこから、写真 撮っているのかな 今度
聞いて みますね。
ココちゃんの撮影 楽出来ますね<^^>

ココ様は、なんでも、自分の子分だと 思っているのかな?
わがもの顔ですよね<^^>

キイロイトリさんうん○がいっぱいくっついてた見たいです。
妹は、ココちゃん達 ぬいぐるみには、もう 
乗せないと 言っていました(汗)
ゼロ
2007/11/13 21:01
ぜろさん、ブログタイトルちゃんとつけてますよぉー
あたしなんて、めんどくさい時は無題のまんまいっちゃいますもん。あたしもそういうの、苦手です。
ここちゃんやちょこちゃんは人形さんにも結構平気なんですね。
うちのまなとは生身の亀は大丈夫のくせに、人形の亀は大嫌いです。
たぬこ
URL
2007/11/13 21:41
たぬこさん コメント ありがとう

なるほど 無題て 手もありましたか
面倒な時は、無題 いいかも知れません。
考えるの疲れるので・・・

ココちゃんとチョコちゃんは、人形とかは 
平気ですよ♪
まなとちゃん カメさんが OKで 人形が ダメなんですか
ある意味 凄いですね。
ゼロ
2007/11/13 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ココちゃんとチョコちゃん 何の上に いるのかな? インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる