インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロとココのブログ ラジオ (第4回) 後編

<<   作成日時 : 2007/11/04 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

ゼロ  「ゼロとココのブログ ラジオ4回目後編の放送です。
         DJの羽ウサギのゼロです
ココ 「オカメインコのココ様で始まるぜ〜 」
ゼロ 「前回 放送出来なかった リスナー様すいませんでした
ココ 「今日は 全部 紹介するぜ〜
画像


テーマは 今 欲しい物です

ゼロ 「では、最初のお便りは、pikoさんです
ココ 「piko 便り ありがとうだぜ〜

ゼロ 「pikoさんは、一眼レフデジタルカメラが、欲しいですね
ココ 「piko これで、俺様の、カッコいい写真を、
                       バシ バシ 撮ってくれよな

ゼロ 「前にも、言ったけど ゼロが、いつも撮影する時は
                    怒るのに、よその人だと撮影OKなの

ココ 「 ゼロは、撮影 下手だからだ、もっと俺様の、
                         カッコいい写真 撮れよな

ゼロ 「・・・次のお便りは、ねこぜばんざいさんです
ココ 「ねこぜ いつも、俺様の事を、好きだと 言ってくれてありがとうだぜ

ゼロ 「ねこぜばんざいさんは、ココ様の直筆サインが、欲しいんですね
ココ 「俺様の、直筆サインが、欲しいとは、さすが 俺様のファン第1号だぜ〜
ゼロ 「ココちゃんのサインより、もっと いいものが あると思うのに、・・・」
ココ 「なんだと 俺様のサインは、プレミアが付き、100億円の価値は あるぜ〜


画像
             
                    ココ様のサインだぜ〜
ゼロ 「こんなサインに、1円の価値も ないような・・・・

ゼロ 「次のお便りは、たかこさんです
ココ 「たかこ 便りありがとうだぜ〜

ゼロ 「たかこさんの 欲しいものは、インコの羽とオカメのトサカ見たいです
ココ 「俺様が、たかこに、羽とトサカ やるぜ〜

ゼロ 「ココちゃん 羽とトサカが、なくなちゃたら、ココちゃんは・・・
ココ 「羽もトサカも、1秒で、新しいの 生えるぜ〜

ゼロ 「ココちゃんは、オカメじゃなく、トカゲさんなのかな

ゼロ 「次のお便りは、ジョカトゥさんです
ココ 「ジョカトゥ 便り ありがとうだぜ〜


ゼロ 「ジョカトゥさんの欲しいのは、広いお部屋ですか」
ココ 「よし、俺様が、叶えてやろう スモールライトで、ジョカトゥを
            小さくして やるぜ〜 これで、部屋は、広くなるぜ〜
ゼロ 「それより、スモールライトを、どこから・・・
ココ 「俺様の だちの ドOえもOに 借りたんだぜ〜
ゼロ 「ドラOもOとは、いつ 友達に・・・
(スモールライトは、なんでも、小さくする 道具です

ゼロ 「次のお便りは、りんごママさんです
ココ 「りんごママ 便り ありがとう だぜ〜

ゼロ 「りんごママさんの欲しいものは、お星さまに、
                        なったペット達が 帰って来てほしんですね」
ココ 「俺様も、お星様に、なったルルーに 帰ってもらいたいぜ え〜ん え〜ん
ココちゃんが、泣いています

ゼロ 「動物を、亡くした人が、一番 欲しいお願いですね
          いつか、私たち 飼い主が、亡くなった時 大切なコ達と
          再会、出来ると 思います、その日が、来るのを 待ちたいです」
りんごママさんの優しい気持ち お星様に、なった子にも、伝わっていますよ


ゼロ 「次のお便りは、まさぼうさんです
ココ 「まさぼう 便り ありがとうだぜ〜

ゼロ 「まさぼうさんの欲しいものは、鳥さんの寿命が 長くなる魔法ですか 自分が、
          欲しいものより、トリさんの命が、長くしてほしいなんて本当 優しいですね

ココ 「まそぼう 俺様は、不死身だから、心配するな
               オカメ仙人に、なり みんなの寿命も 伸ばすぜ〜

ゼロ 「ココちゃんは、私より 長生きしそうです・・・

ゼロ 「では、次のお便りは、ウィルさんです
ココ 「ウィル 便り ありがとうだぜ〜

ゼロ 「ウィルさんの欲しいものは、家族の健康ですね
(セキセイインコの、ウィルソンちゃんとミュウちゃんも 含めて)
ココ 「俺様は、いつも健康だぜ〜 俺様の健康ビームーを、贈るぜ〜

ゼロ 「ココちゃんの健康ビームーは、届いたかな

ゼロ 「最後のお便りは、誕の母さんです
ココ 「誕の母 最後の便り ありがとうだぜ〜

ゼロ 「誕の母さんの欲しいものは、石油ストーブとお金ですね
ココ 「誕の母 この お金 100万オカメで、石油ストーブ買ってやるぜ〜
ゼロ 「このお金 ココちゃんの絵が、入っているけど・・・ 
                         これ人間の世界では、使えないけど・・・

ココ 「このお金 オカメの世界では、使えるぜ

ゼロ 「・・・・・・・

ココ 「ゼロとココのブログ ラジオ (第4回) 終了だぜ〜
                また 次のブログラジオで。会おうぜ〜
ゼロ 「では、また、ブログラジオ 見てね

ココちゃんが、みなさまに、失礼な 言動は ゆるしてくださいね



次のテーマは 嫌いな食べ物です

前に好きな食べ物を、聞いたけど みなさんの嫌いな食べ物は、何かな

ゼロ 「ゼロは、もずく と 甘栗 マロンケーキ パイナップの入った酢豚
              ハムとメロンと一緒に、食べるのは、苦手です
ココ 「ゼロ 好き嫌い 多すぎだぜ〜

ゼロ 「ココちゃんは、嫌いな 食べ物は ないの
ココ 「俺様は、良い子のオカメ 好き嫌いは、ないぜ〜


画像



みなさんが、嫌いな食べ物の、お便り(コメント) お待ちしています
もし、お便り(コメント)が、着たら 今度のブログラジオで、紹介します

今度のブログラジオは、12月予定です
もし お便り(コメント)1通も来なかったら 今日で終了になるので
お便り(コメント)どしどし 書いてね



ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜い、寿命がほしい〜〜
あと、もっと若返りた〜〜い
もっと、欲をだせばよかった><
面白い〜〜
ゼロさんに質問!!
ココ様の会話!!自分と分からなくなったことありますか??
私、自分の会話とごちゃごちゃになってしまいます

私の嫌いな食べ物・・・
味噌汁の中に、ジャガイモ、かぼちゃがはいてるのが、大嫌い
ほうとうも、大嫌い!!です

yuuko
2007/11/04 19:34
わはは〜!今回も楽しませていただきました!
俺様ココちゃんに今回も笑いと元気をもらいました。
ゼロさんありがとうございます!
ココちゃん、元気パワーで、私のしつこい風邪を治してください(@0@)
次は嫌いな食べ物ですね!
私はお肉の脂が大嫌いです・・なので、霜降りお肉も
大嫌い!(^^;)それと、とろとろしたのも嫌いです・・。
とろろとか・・(好きな方ごめんなさい)
きしかん
URL
2007/11/04 19:51
こんばんはー
今回も楽しませてもらいましたよー
そしてまず ひとこと
この写真お正月にぴったりなふいんきがします!!
すんごく よく撮れています ココちゃんが笑っていてしかも堂々としていていいです
欲しいくらいです
で みなさんの欲しいもの・・なるほど
で ココ様のご返事にへへえっとお辞儀したくなりました( 笑 )

嫌いな食べ物・・これも人それぞれがあって面白そう
私もきしかんさんと似ているんですが「肉の脂身のかたまり」
ステーキなんかはもちろん避けちゃいます
あとは「 洋なし メロン 臓物系」かな  
kou
2007/11/04 21:16
こんばんは
ラジオの後編とっても楽しく拝見させていただきました〜♪

ココちゃんのサインいいですね!確かに値打ちが出そう・・・
私も欲しくなっちゃいました!

私にはココちゃんの羽と冠羽がいただけるんですか!?
とっても光栄です!!
早速頭につけて喜びを表現しなくっちゃですね!!

私の嫌いなのもは、納豆、オクラ、山芋・・・ねばねばするのが嫌いです
私は嫌いなものが多くて・・・いい大人にはなれませんでした・・・
たかこ
2007/11/04 22:07
yuukoさん コメント ありがとう

ココちゃんとの会話は、ごちゃごちゃには、ならいです。
だって ココちゃんと私の性格は、逆なもので<^^>

yuukoさんの嫌いな食べ物は、
味噌汁の中に、ジャガイモ、かぼちゃがはいてるのが
嫌いなんだ、私は 好きなんですけど、
人に、よって変わりますね<^^>
ほうとうも、大嫌いなんですね。

お便り ありがとう また、ブログラジオで、ココちゃんと
一緒に 紹介しますね♪
ゼロ
2007/11/05 01:29
こんばんは〜♪

100万オカメ〜頂きましたっ!!!
これだけあれば、ストーブも買えるし〜♪
お米も買えるし〜♪
おとっちぁんの薬代にもなる〜♪
『ゴフォゴフォゴフォ・・・いつもすまないね〜☆』
『それは言わない約束よ!! おとっちぁん』
(時代劇風に読んでみてくだせィ)


嫌いな食べ物・・・ですか?
う〜んっと レバー★ あと 得体の知れないモノ!!

以上です♪

人様のブログコメントで遊んでしまいました!!
ごめんなさい〜☆


誕の母
2007/11/05 01:38
きしかんさん コメント ありがとう

きしかんさん 風邪の調子が、悪いですか?
ココ 「きしかん 俺様の風邪 治れビームー 送るぜ〜」
早く きしかんさんの 風邪が、治るよう、ゼロも
祈っています。

きしかんさんは、お肉の脂が、嫌いなんだ、
あと、とろろ系ですね、じゃ納豆もダメなんですね。

きしかんさんな嫌いな物が、聞けて よかったです。

ブログラジオで、また ココちゃんと一緒に
紹介しますね♪ 
お楽しみに<^^> 
ゼロ
2007/11/05 01:42
kouさん コメント ありがとう

今回も楽しんで 貰えて 嬉しいです♪
ココちゃんのお写真、気にってくれて ありがとう<^^>
私も この写真は、気にっています♪

みなさんの欲しいものは、いろいろあり、ブログラジオで
紹介するの、結構 大変でした。
ときどき ココちゃんが、暴走しそうに、なるので・・・

kouさんの嫌いな 食べ物は、きしかんさんと同じ
脂身なんだ、これて 苦手ていう人 多いみたいですね。

あとは  洋なし メロン ですね。

では、次のブログラジオでも、ココちゃんと
楽しく 紹介しますね<^^>

お楽しみに♪
ゼロ
2007/11/05 01:55
たかこさん コメント ありがとう

ラジオの後編も、楽しんで もらい 嬉しいです♪
ココちゃんのサイン 本当 値が付くのかな?
ココちゃんは、自信満々です♪
(欲しいて書いたら、ココちゃん 喜んで サインしますよ)

たかこさんに、ココちゃんのとさか付けたら どんな姿に
なるのかな? 萌え〜て 言いたくなる位
可愛いくなると、思いますよ<^^>

たかこさんの嫌いな食べ物は 納豆、オクラ、山芋ですか、

今度の ブログラジオで 紹介するので、また
見て下さいね<^^>

お楽しみに♪
ゼロ
2007/11/05 02:04
誕の母さん コメント ありがとう

100万オカメ あげました。
でも、このお金 使えるのかな???
ストーブ、お米 なんでも 買ってね<^^>
お父さん 病気なんですか?
早く 良くなると いいですね。

ブログコメントで、遊ぶの 大感激です。
また、面白い コメント お待ち しています。

誕の母さんは、レバー系ですか、これも、苦手て言う人
多そうですね<^^>

今度のブログラジオで 紹介するので、また
見て下さいね。 お楽しみに♪

 
ゼロ
2007/11/05 02:11
こんにちは〜♪

え〜とっ! 親父はすごく元気です〜

コメントしてたら 
(越後屋の陰謀で貧乏になってしまった不憫な親子)って
設定の時代劇が頭に浮かんでしまって〜
なんとなく悪乗りしてしまいました・・・ごめんねっ
誕の母
2007/11/05 11:02
こんにちは!

ブログラジオ後編も楽しく拝見させていただきました(´∇`)
ゼロさんとココちゃんのやりとりが本当に面白くて最高♪
お、嫌いな物ですか〜
私はイチゴ・・・子供の頃にイチゴ狩りで食べ過ぎて嫌いに^^;
ケーキ好きだけど、苺のショートケーキは勘弁してくださいw
あとは肉の脂身ですね〜ブタさん嫌いよ!
チビトジ
URL
2007/11/05 16:05
誕の母さん わざわざ コメント ありがとう

お父さんは、元気なんですね<^^>
私も 越後屋の陰謀で貧乏になってしまった不憫な親子の
話は 好きですよ。

いえいえ こちらの 勘違いなのだから
気にしないで 下さいね。

また、面白い コメント 待っているよ♪
ゼロ
2007/11/05 18:03
チビトジさん コメント ありがとう

ブログラジオ 楽しんで 貰えて 嬉しいです♪
私たちの、やりとり 面白かったですか<^^>

チビトシさんは、イチゴが、苦手なんですね。
小さい時の トラウマは、大人になっても 残りますよね。

肉の脂身も 嫌いな人 多そうです。

今度のブログラジオで 紹介するので、また
見て下さいね。 お楽しみに♪


ゼロ
2007/11/05 18:07
サイン もらってしまった!!
インコと羽ウサギブログは 豪華特典満載だっ!!
ひーーー!!
うれしいです!!!
これは きっと 「なんでも鑑定団」に出したら100億オカメ
の値打ちが出るはず!!

ココちゃん、じぶんのサインに「ココ様」って「様」をつけちゃう
ところがステキです♪
ココちゃんに ほれなおしました!!

えっと それから私のきらいなものですか。。
うーん。。
カレーがだめです。
レストランとかのカレーをたべると 口が腫れます。
ココちゃんは カレー食べれますか?
(食べれるわけ ないですな)
ねこぜばんざい
2007/11/05 18:25
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

ココちゃんのサイン喜んでくれて ありがとう<^^>
ココ 「ねこぜには、特別にサインしたんだぜ〜大事にsろよな〜」
と、アホな事を、言っています。

「なんでも鑑定団」で、100億オカメの値が
出るかな? ココちゃんは、自信満々に 出るぜ〜と言っています。

ココちゃんは、俺様オカメなので、自分の事は「様」を 
付ける見たいです。

ねこぜばんざいさんの 嫌いなのは、カレーですか
家の妹も カレーが、嫌いです。

辛い 食べ物は 苦手なのかな?

では、今度の ブログラジオでも、ねこぜばんさいさんの事
ココちゃんと一緒に、話すね<^^>

来月のブログラジオを、お楽しみに♪ 
ゼロ
2007/11/05 18:49
ブログラジオ楽しかったですよ〜
みんな虹の橋で待っててね♪飼い主のいない子達も待っててほしいな〜(可愛がっていた野良ちゃんたち)
私の嫌いな食べ物は肉類全部!(肉、ハンバーグ、ソーセージ等)
なぜなら(笑わないでね)動物達だからです♪
りんごママ!
2007/11/05 19:01
りんごママ!さん コメント ありがとう

ブログラジオ 楽しんでもらい 嬉しいです♪
そうですね、お星様に なった子達とは、虹の橋で
会えると 思います。
お友達の野良ちゃん達も、優しい りんごママさんに
会えると 思います。

りんごママさんは、肉類全部ですか、
本当 動物が、好きなんですね。

優しい りんごママさんらしいですね<^^>
所で、お魚さんも、ダメなのかな?

今度のブログラジオで 紹介するので、また
見て下さいね。 お楽しみに♪
ゼロ
2007/11/05 20:04
こんばんは。久しぶりにココちゃんに会いにこれました。
相変わらずココ様はかわいいですね!
かわいいあのことの2ショット写真、めっちゃええ感じです!

次回のテーマは嫌いな食べ物ですね。
私は生のトマトが苦手です。煮込んだものなら食べれるんですけど。
三つ葉や大葉などの香草も苦手です。
そして絶対食べれないものは納豆。臭いがもうダメです。
サルコ
2007/11/05 20:15
サルコさん コメント ありがとう♪

ココちゃん達も、サルコさんが、遊びに来てくれて
凄く 喜んでいます♪

ココちゃんは、あいかわらずの、俺様オカメで
大変ですよ<^^>

かわいいあの子とココちゃんの写真 私も
めっちゃ気にています<^^>

サルコさんの嫌いなのは、トマトですか、私も
小学生の時 トマトが、大嫌いでした。
今では、なんとか 食べられるんだけど・・・

三つ葉や大葉などの香草も 苦手なんですね。

関西人て、納豆 苦手て人 多いですよね。
確かに 臭いは、きついです。

12月のブログラジオで、サルコさんのお便り ココちゃんと
一緒に 楽しく 放送するね。

お楽しみに♪
ゼロ
2007/11/05 21:02
こんばんわ(´∀`*)
思わずさっき携帯で読んで笑ってしまいました〜( ´艸`)
スモールライト懐かしいなぁ。ココちゃん、本当にドラ○えもんと
友達だったら重力ペンキでもいいですよ(笑)
あ…でもスモールライトで小さくしてもらって
鳥かごに入ってみようかな( ̄〜 ̄;)??
いじめられるかもしれないから却下かな(汗)
次回は嫌いな食べ物なんですね。
たくさんあってヤバ(滝汗)
とりあえず、キノコ類、ホタテ、トムヤンクンかな…
あ…酢豚のパイナップルは好きです(笑)
昔いった中華料理屋さんでスープチャーハンのようなものに
パイナップル入ってたのも美味しかったなぁ…
まぁ普通に食べるパイナップルが一番ですけどね(´ー`)ノ
でわ、次回のブログラジオ楽しみにしてるぜ〜(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/11/06 02:52
ははは^^
毎回楽しいコト考えますね〜〜。。
私の嫌いな物は”不味いもの”。
外国料理でも辛いのでも酸っぱいのでも、
それぞれの味がきちんとしていれば美味しいと感じるのですが、
そ〜でなく料理下手とゆーか、不味いものってあるじゃないですか?
あれがどうしてもXなんです。。
無理して食べちゃうと、トイレに直行。。
難儀な体です@@;
みゅうみゅう
URL
2007/11/06 11:43
わ〜い、ラジオの時間、いつも楽しみにしてます♪
さすがココ様、ココ様は不死身か!
でもほんとに不死身なくらい、長生きしてくれるといいですね。
ココ様、機嫌がよかったのかな?
かわいいあのこと、ゴキゲンで一緒に写ってますね。
カワイイ☆
嫌いなものは・・・
シナモンやニッキが好きじゃないかも。あとパクチー。
なんだか・・ツバ臭くないですか?!
まさぼう
2007/11/06 13:13
ジョカトゥさん コメント ありがとう

ブログラジオ 面白かったですか<^^>
重力ペンキ 懐かしいですね。
でも、この 重力ペンキ 部屋に全部 塗るのは 
結構 大変ですよ。

小さくしなって、トリカゴに、入るの面白いかも
知れませんね。
でも、ココちゃんのカゴに、入ったら、必殺クチバシ攻撃は
いつもの、100倍に、なるから 恐いです(汗)

ジョカトゥさんは、キノコ類、ホタテ、トムヤンクンが
苦手なんですね。

スープチャーハンに、パイナップル入っているんですか
私は、そいった物は、苦手です。

今度のブログラジオで 紹介するので、また
見て下さいね。 お楽しみに♪

ゼロ
2007/11/06 18:10
みゅうみゅうさん コメント ありがとう

ブログラジオ 楽しんで 貰い嬉しいです♪
みゅうみゅうさんの 嫌いな食べ物は 不味い物ですね。
う〜ん もっともな、ご意見ですね。

私も、自分で 不味いもの 作った時 食べて
不味いて、思った事 あります。

無理して不味いもの 食べて 体 壊さないでね。

今度のブログラジオで 紹介するので、また
見て下さいね。 お楽しみに♪
ゼロ
2007/11/06 18:18
まさぼうさん コメント ありがとう

ブログラジオの時間 楽しいで、いたたぎ嬉しいです。
ココ様は不死身で、オカメ仙人に、なって欲しいなと
私は、本気で 思っています<^^>

そして、まさぼうさんの お願いを、叶えて欲しいな♪

ココちゃんは、可愛いあの子のオカメ 気にって
いるかも 知れませんね<^^>

まさぼうさんの嫌いな食べ物は、シナモンやニッキと
パクチーですね。パクチーが、苦手て人も 多そうです。

今度のブログラジオで 紹介するので、また
見て下さいね。 お楽しみに♪
ゼロ
2007/11/06 18:28
こんばんは!
お久しぶりです(≧∇≦)
ココちゃんの健康ビーム!頂きました!!
おかげさまさでミュウたんも元気になって来たよ!
ココちゃんありがとー♪

私の嫌いな食べ物は、瓜系のものです。
におい嗅いでは吐き気をもよおしてます…
汚くてごめんね(+o+)
中でもきゅうりが一番嫌い。。
なので我が家ではきゅうりは一生食卓に並びません!!
キノコ料理は作るけどね(笑)
ウィル
2007/11/08 00:14
ウィルさん コメント ありがとう

ココちゃんの健康ビーム 届いてよかったです<^^>
ミュウちゃんも、元気になってきているんですね♪

ウィルさんの 嫌いなのは、瓜系なものですか
きゅうりが、そんなに 大嫌いなんですか。
西瓜も 嫌いなのかな?

あと ジョカトゥさんの嫌いなキノコ料理は 出るんですね。

本当 お便りくれて ありがとう

次回の ブログラジオは、12月なので
その時は、ウィルさんの お便り紹介するので
また 見て下さいね。 お楽しみに♪
ゼロ
2007/11/08 04:42
トップバッターでの紹介ありがとうございます。
ココ様のカッコイイ写真バンバン撮らせてくださ〜い。
そのかわり愛知まで来てね。ココ様の自慢の翼ならひとっ飛び〜!!

私は嫌いなものがたくさんありすぎます。
まず、「生もの」・・・お刺身一切ダメ、魚貝類も生は食べられません。
火が通っていればOKです。
20歳くらいまではお肉もハンバーグ以外食べれませんでした。
今は焼いたり揚げてあるお肉はいいですけど、内臓系や生のもの、煮物に入ってるものは×です。
野菜類では嫌いなものはありませんよ。
piko
2007/11/13 10:10
pikoさん コメント ありがとう

ココ様のカッコイイ写真バンバン 撮ったら
ココ様も 大喜びです。
ココ様なら、愛知まで、ひとっ飛びだけど、途中 寄り道
しそうで 心配です(汗)

pikoさんは 生ものが、ダメなんですね。
生が、苦手なの わかる気が、します。
生より焼いた方が、断然 美味しいですよね。

私も 昔は レバーとかは、本当 苦手でした。
今は 大丈夫なのですが

生野菜は、OKなのですね<^^>
ゼロ
2007/11/13 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロとココのブログ ラジオ (第4回) 後編 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる