インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS トナカイのキイロイトリさん♪

<<   作成日時 : 2007/11/29 18:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

この、ぬいぐるみは、妹が、ゲームセンターで、取った物です
500円で、トナカイのキイロイトリ 同じの2個 ゲットしたと
自慢していました


画像

トナカイのキイロイトリさんです


画像

ココ 「俺様の 新たな 子分が、出来たぜ〜 トナカイのキイロイトリだぜ〜

画像

ココ 「なかなかの 乗り心地 褒めやるぜ〜
ゼロ 「ココちゃんは、王様なの
ココ 「俺様は、オカメ王国の王様だぜ〜
ゼロ 「・・・・






画像

ココ 「今月は、終わりだぜ〜 12月 また 会おうぜ〜 じゃな〜






ゼロの リラックマの部屋
興味のある人は、遊びに 来て下さい
クリスマスツリーや、クリスマスケーキが、あるお部屋です

しんけんすいじゃくのゲームで、お金を 稼ぎました
(リラックマの中で 使えるお金です
あと、スロットの ゲームも あるけど こちらは、やっていません
ゲームは、得意な方だけど、頭を 使うのは、苦手な ゼロでした

新規登録すると ゲームは、出来ます

このリラックマの中で キイロイトリさんは、あんまり 人気が 無く
ショック でも、キイロイトリ好きだて 言う人は、何人か います。
みなさん 優しい人で、嬉しいです



ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^0^)
わー今回もとっても可愛いですね!
妹さん2個も取れたなんてすごいなあ(^0^)
むふっ早速ココ様のしもべとなったんですね(笑)
動画のココちゃん、カメラが近づいても怒らず
まったりしてて可愛いです〜♪
はっ!ココ様に可愛いなんて言ったら怒られちゃうかしら!
先日コメントに書いた、キイロイトリの正座イス、
私が見たときは2個あって、今日はお金がないから
また明日・・と思っていたら次の日ありませんでした!
残念なような嬉しいような・・(^^;)ポチ♪
きしかん
URL
2007/11/29 19:02
すごい!!でかい
小さいと思ってたら、ココちゃんがこんなにも小さいっと
言うことはキイロイトリさんがでかいんだ〜〜
めちゃ可愛い〜〜私にも取って〜〜
こんなに可愛いのに人気が無いなんて・・・
可愛そうだわ〜〜

ココちゃんはよほど、気に入ったみたいですね
怒ったお顔してないよ
またまた、惚れてしまいました
yuuko
2007/11/29 19:25
本当にでかい ココちゃんを乗せたら そのでかさがよーく分かった
し 俺様ココちゃんの威厳もよーくわかりましたー
人気がないなんてショックだなー かわいいのに・・・
kou
2007/11/29 20:54
きしかんさん コメント ありがとう

2個 一気に 取り 自慢していました<^^>
早速 取った トナカイのキイロイトリさんは
ココ様の、しもべに、なっていました。

ココ様は、この キイロイトリさんが、気にいた見たいで
デジカメを、近づけても 怒りません<^^>
怒らないと 本当 可愛い オカメなんですけど・・・

ココ様は、可愛いと 言っても 喜びますよ
褒められると 喜ぶ子なので

キイロイトリの正座イス 買えなかったんだ、残念
また、キイロイトリさんの 商品が、あったら 教えて下さいね♪
ゼロ
2007/11/29 20:58
yuukoさん コメント ありがとう

この トナカイのキイロイトリさんは、結構でかいですよ♪
ココちゃんは、ぬいぐるみの中でも、キイロイトリさんが
お気に入り 見たいです♪

だから、撮影は、楽です<^^>

キイロイトリが、人気が ないの 本当 残念です(涙)
ゼロ
2007/11/29 21:02
kouさん コメント ありがとう

ココちゃん でかい ぬいぐるみに、乗っても 平気
見たいなので 乗せていました。
ぬいぐるみの 意外と 大きいですよ♪

ココちゃん 気持ち よかったのか、威嚇は しないので
本当 助かりました。

キイロイトリが、人気が、ないのは、ショックです。

ゼロ
2007/11/29 21:07
いいな〜私も欲しいです!!!
ココ様、私にも一つ頂戴(ペコリ)
またまたココ様のコレクション増えたのでは〜?
ホント、キイロイトリのトナカイ大きいんだネ!
益々欲しくなってきました。りんごも喜びそうだし(アハハ)
りんごママ♪
2007/11/29 21:20
こんばんは♪
遅くなりましたがブログ再開おめでとうございます♪
のんびりと自分のペースでいいですからね♪

キイロイトリ、可愛いですね♪
私は枕元に大きいコおいてますよ(´∀`*)
私もキイロイトリ大好きですよん♪

キイロイトリに乗ってるココ様、可愛いですね〜
乗ってる姿がさまになってますね♪
ウィル
2007/11/30 00:00
かわいい〜
ココちゃん、ぬいぐるみにのっけられても怖がらないんですね。
勇気があるなぁ。
yukie
2007/11/30 00:03
りんごママ♪さん コメント ありがとう

この キイロイトリさん なかなか いいでしょ♪
クリスマス用のぬいぐるみ 見たいです<^^>
ココ様は、キイロイトリのぬいぐるみ 気にいった
見たいで、長い間 くつろいで ました<^^>

りんごちゃんも、喜びそうですね♪
ゼロ
2007/11/30 00:27
ウィルさん コメント ありがとう

ブログの方 のんびりと やりますね<^^>
最近 リラックマの影響で、ブログの方 ダラダラしてきています。

ウィルさんも キイロイトリさん、大好きで、嬉しいです<^^>
姫さま キイロイトリさんに、似ていますよね♪
大きい キイロイトリさんの ぬいぐるみが あるんだ
どんな キイロイトリさんかな?

ココ様は、キイロイトリさんが、お気に入り 見たいです<^^>

 
ゼロ
2007/11/30 00:36
yukieさん コメント ありがとう

ココちゃんは、ぬいぐるみ 大好き 見たで
本当 怖がらない子です<^^>

この キイロイトリさんは、えらく 気にいた 見たいです<^^>
ゼロ
2007/11/30 00:39
こんにちは。
キイロイトリのちょこんとしたツノと耳がかわいいですね。
キイロイトリの上に乗っかったココ様、正面の顔が
やっぱりウルトラマンみたいでかわいい!
今年も早いもので残すところあと1ヶ月ですねえ。
寒くなるわけだわ・・・・
まさぼう
2007/11/30 13:19
こんにちは!ゼロさん♪♪

キイロイトリ、可愛いですねぇ!
ゲーセンで2個も取れるって!!スゴイですネ…☆★
私は、最初から取れないのわかってるんで、
ゲーセンで景品取りのやつは、あんまりしません。。。
取れたら、快感だろーなぁ〜。

あ!
やっぱり、トナカイの鼻は真っ赤なんですね!!
今気付きました♪♪
ココちゃんは、ほっぺが真っ赤ですね!

あい
URL
2007/11/30 18:16
まさぼうさん コメント ありがとう

トナカイのキイロイトリのツノと耳 可愛いでしょ♪
ココちゃんは、ヒーローの味方が、好きなのか
ウルトラマンの格好を、したがる見たいです<^^>

今年も あと 1ヶ月 まさぼうさん達に、会えて
いい1年でした<^^>
ゼロ
2007/11/30 19:52
あいさん コメント ありがとう

キイロイトリさんは、トリ好きには、たまないく
可愛い キャラです♪
私も 昔は、ゲームやったけど、今は 自信が ないので
やりません。

取れた 嬉しいけど、なかなか 取れないと 落ち込みますよ。

トナカイのお鼻は、真っ赤 ココちゃんのほっぺも
真っ赤です<^^>
ゼロ
2007/11/30 19:59
こんばんは
妹さんはUFOキャッチャー上手なんですね!
500円で2個も取れるなんて、うらやましいです

2個あって、ココちゃん用とチョコちゃん用に丁度いいですね!!
あ、モモちゃん用がない・・・

今日で11月は終わりですね〜
早いもんでもうすぐクリスマスですね〜
クリスマスのシーズンはいろんなところがイルミネーションされていて、なんとなくワクワクします
黄色いトリのトナカイさんもワクワクしますね♪
たかこ
2007/11/30 21:32
ゼロさん こんばんは!
500円で2個、いいですね〜!
妹さんのルンルン気分、よくわかります!
私もプーさんのスリッパやらミッキーの大きなぬいぐるみを
500円で2個くらいの確率でゲットしたことがあり、とっ
てもうれしかったのを今でも覚えています。
ぬいぐるみをたくさん取ったあと、焼肉屋でいろいろたくさん
食べて、楽しかったんですよ♪

動画を見ていて、キイロイトリさんがココちゃんに落し物され
ないかドキドキしちゃいました。
考えることがアホでスミマセン。。

そういえば数日前、ココちゃんが夢に出てきました。
夢の中でココちゃんのクチバシ攻撃を受けました^^
ココちゃん、ほんとにいつ見てもカワイイです!!
ねこぜばんざい
2007/11/30 22:24
たかこさん コメント ありがとう

妹は、昔は 私より 下手でしたけど。今は、名人級に
なっている 見たいです<^^>

そうですね。ココちゃんとチョコちゃん 喧嘩に
ならないよに、ちょうど いいかも 知れません。
モモちゃんは、ぬいぐるみは、あんまり好きじゃないので

クリスマスのシーズンは、本当 ワクワクします。
ゼロ
2007/12/01 00:22
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

キイロイトリさん 2個 取って 妹 ルンルン気分で
帰り 自慢していました<^^>

ねこぜばんざいさんも、クレーンゲーム 上手ですね♪
プーさんのスリッパや大きいミッキーの ぬいぐるみ
500円で、2個 ゲットとは、凄いです<^^>

気分のいい時に、美味しいもの 食べると さらに
幸せが 増しますね♪

この前 ぬいぐるみに ココちゃん落し物を、した見たいで、
妹 怒っていました。
今回は、大丈夫だったので 安心してくださいね<^^>

ねこざばざいさんの夢に ココちゃんが、出るなんて
ココちゃん ねこざばざいさんの事が、大好きなのかも
知れませんね♪

クチバシ攻撃は、ココちゃんの愛情表現です<^^>
でも、ねこざばざいさんには、クチバシ攻撃は
しないよう 注意しますね。
ゼロ
2007/12/01 00:32
こんばんは〜♪

いいね〜 キイロイトリさん♪
トナカイ仕様って所に季節感を感じます(^_^)v
ココちゃんとキイロイトリさんのコンビ☆
またこのネタで紹介して欲しいわ〜
誕の母
2007/12/01 01:30
誕の母さん コメント ありがとう

キイロイトリさん いいでしょ♪
でも、あんまり人気が、なく寂しいです。
もうじき、クリスマスで、ゲームセンターも
クリスマスの ぬいぐるみが、沢山 ある見たいです。

ココちゃんとトナカイのキイロイトリさんの
ネタ また、紹介しますね。
ゼロ
2007/12/01 05:26
こんにちは!

いいな〜トナカイのキイロイトリ欲しい^^
あの赤い鼻をココちゃんは齧らないのかな〜
上に大人しく乗ってる姿が可愛いです♪
妹さん、500円でゲットするとはスゴイですね!
チビトジ
2007/12/01 11:27
チビトジさん コメント ありがとう

トナカイのキイロイトリさん なかなかの人気で
嬉しいです<^^>
ココちゃんは、ぬいぐるみの上に 居る時は、大人しので
齧らなかったです<^^>

妹は、プロ級の 腕です。
私は、下手ですけど(涙)
ゼロ
2007/12/01 20:28
はじめまして、キイロイトリが大好きなめるもと申します。
大きなキイロイトリさんかわいいですね〜。
でも、それに負けないくらいココちゃんもかわいいです♪
オカメインコさんって、頭の羽とか、ほっぺの模様とかがすごくオシャレな感じですよね。
うらやましいです。

ところで、リラックマの『しんけいすいじゃくゲーム』、お上手なんですね。
私もクローバー欲しささに、何度も挑戦してみたのですが、なかなか難しくて…。
何かコツがあるようでしたら、ぜひ教えてください!
めるも
URL
2007/12/04 21:06
めるもさん コメント ありがとう

キイロイトリさん 仲間が 増え 本当に 嬉しいです♪
この キイロイトリさんは 可愛いので 私も
気にています♪
ココちゃんの事 可愛いと 褒めてくれ嬉しいです。

オカメインコは、特徴のあるトリさんなので、なかなかの
オシャレな トリさんです。

リラックマの『しんけいすいじゃくゲーム』の コツは
まず、素早く めっくり その数字を、覚えると
いいです。
素早さと、記憶力が、上手になるコツかな

あとは、運も ありますね。

ゼロ
2007/12/05 01:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トナカイのキイロイトリさん♪ インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる