インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ再開します♪

<<   作成日時 : 2007/11/26 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

前回の ブログでは、沢山の励ましのコメント 
ありがとう ございます

ルルー達も 今頃 みなさんの気持ちを、うけとって 喜んでいると思います

い〜や、ブログ お休みし過ぎ、このまま いなくなりそうでした

そろそろ 再開しなと、本当 やばやばでした。


画像

ココ 「久し振りだぜ〜 ゼロのバカのせいで、俺様の出番が、
              減るとは 全国 100億人の ココ様ファンが、悲しむぜ〜
ゼロ 「ココちゃん、100億人と、言ったら 世界の総人口より、 多いんだけど                                     そんなに ファンいるのかな
ココ 「俺様のファンは、生きている みんなが、ファンだぜ〜
ゼロ 「ココ様の 強気は、健在です



画像

俺様 オカメのココちゃん 得意技 必殺クチバシ攻撃


画像

オカメの チョコちゃん 得意技 カゴの出入りが、出来る


画像

コザクラインコの モモちゃん、お姫さま見たいな子で、結構 お転婆さん














ココ 「今回は、俺様の動画 3本立てだぜ〜 また、ファンが、増えるな

ゼロ 「・・・・・

しばらく、ブログは、のんびり やります ブログ更新したら、2日 休みます
これからも、宜しく お願いしますね 

羽ウサギのゼロより


ココ 「俺様の 出番 減らすな〜


ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼロさん、ココちゃん
お帰りなさい〜〜〜首を長くして待ってましたよ

いきなり怒ってますね!!
やっぱり、これがココちゃんですね

ゼロさん、改めてお帰りなさい
これからの更新楽しみにしてますので
続けてくださいね

手のりたま、ローソンですよ
yuuko
2007/11/26 20:22
ゼロさん〜 ブログ再開うれしいですよう!!!
怒ったココ様、だいすきですよう!!!

かわいいあの子、増えてますね♪
私は最近ずっとかわいいあの子を探していましたが、全然
みつかりませんでした。
そして今回旅先のスーパーでやっと一つみつけました。
中身はあらいぐまちゃんでした。
はりねずみちゃん、かわいいですよね!

1枚目のココ様の写真、絵ハガキみたいでかっこいいです。
ココ様ファン必携!?
この写真、うちわに印刷してもかっこよさそうです^^
よくジャニーズのアイドルが印刷されているようなうちわ
です^^
(いつもながらに あほで すみません…)
ねこぜばんざい
2007/11/26 22:11
yuukoさん コメント ありがとう

首を 長くして 待ってくれて ありがとう ございます<^^>

ココちゃんは、ブログ お休みに、して かなり
ご立腹 見たいです。
ココちゃんの 俺様 振りは 健在でした<^^>

ブログの更新 頑張りますね<^^>

手のりたま、ローソンですか
家の近く ローソンないので、見つかるかな?
ゼロ
2007/11/26 22:32
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

ブログ再開して、ねこぜばんざいさんに、喜んで貰えて
嬉しいです<^^>

ココちゃんは、あいかわらず、元気なオカメでしたよ。

旅先のスーパーで、可愛いあの子 あったんですか
あらいぐまちゃんも 可愛いくて いいですね。
オカメを、狙うな 1番 軽いのが、いいですよ<^^>

ジャニーズのアイドル見たいに・・・・て
そんな、話したら、ココちゃん マジで、ココ様 うちわを
作りそうです(汗)

いつもなが、ねこぜばざいさんの お話は 面白くて
尊敬していますよ<^^> 
ゼロ
2007/11/26 22:43
わーい!!お帰りなさい〜!!
私も首を長くして待ってました(^0^)
また俺様なココちゃんと可愛いチョコちゃんモモちゃんに
会えてとても嬉しいです!
ココちゃんは相変わらずだなあ〜大好き(笑)
これからもどうぞ無理をせずに、更新してくださいね。
楽しみにしております(^^)

手のりたま、私はファミマでゲットしました♪
きしかん
URL
2007/11/26 23:32
ゼロさん、元気でしたか?
寂しかったよ〜!!!
ココ様も元気そうで安心しました〜
ブログ、マイペースでゆっくりでいいじゃないですか.....
いつも応援してますからね〜♪
ガンバ!!!
りんごママ♪
2007/11/26 23:39
きしかんさん コメント ありがとう

長い間 待ってくれて、本当 感謝の 気持ちで
いっぱいです<^^>

俺様オカメのココちゃんは、あいかわらずで、チョコちゃんも
モモちゃんも 元気で いました<^^>

ココちゃんは、ブログ お休みに していたから、
相当 ご立腹 見たいです。

これから、ゆっくり 楽しく ブログ更新していきますね。

手のりたま、近くに ないです。
家は近くに、7イレブンとサクルKしか、ないので・・・

ゼロ
2007/11/26 23:45
りんごママ♪さん コメント ありがとう

私は、元気で、いました<^^>
寂しい 思いを、させて ごめんね(ぺこり)

ココ様は、あいかわらず 俺様 オカメで、大変です。

そうですね、ブログ、マイペースで、楽しいんで
やります<^^>

応援 ありがとう ございます♪
 
ゼロ
2007/11/26 23:49
ゼロさん、こんばんは。
こないだはコメントお返ししてくださって
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^-^*)

そして、ブログの復活!とっても嬉しいです^^♪
俺様ココ様!最高です。
なんて可愛いんでしょ・・・☆
ゼロさんのペースでのんびりやっていってくださいね。
また遊びにきますので
これからもどうぞよろしくです^^
chippe
URL
2007/11/27 00:00
こんばんは〜♪

良かった〜(#^.^#) 復活してくれてありがとう♪

私も なんだかね〜 疲れちゃったので
ボチボチ☆ のんびり 更新しようと思っています♪
ゼロさんも自分のペースでのんびりしてね☆
オカメちゃんは長生きしますから
息の長いブログでありたいですね♪

誕の母
2007/11/27 01:23
chippeさん コメント ありがとう

こっちらこそ、この前のブログに コメント 書き込んで
貰い 大変 嬉しかったです<^^>

やっと 昨日 再開できたのは、chippeさん達の
おかげです。

ココ様は、あいかわらず 俺様振りで、結構 大変でした(汗)

ブログの方は、ゆっくり長く 続けたいので、これからも
宜しく お願いします<^^>
ゼロ
2007/11/27 07:38
誕の母さん コメント ありがとう

やっと 復活 出来ました<^^>
こちらこそ、ありがとう ございます♪

誕の母さんも、ゆっくり 楽しく 長くブログ更新
お互いに、頑張りましょう<^^>

オカメて、長生きする見たいだし<^^>
ゼロ
2007/11/27 07:50
こんにちは!

ゼロさん、ブログ再開されて嬉しいです^^
早速ココ様怒ってるしw
どんなに怒ってても可愛いからイイんですよね〜
これからもマイペース更新でいきましょう!
毎回楽しみに見させていただきます♪
チビトジ
URL
2007/11/27 10:30
こんにちは。
ブログ再開されたようで、うれしいです♪
やっぱりココ様に会えないとさびしいですもんね!
(このくらい言っておけば、ココ様の機嫌、
よくなるかな。笑)
ブログは楽しくやるものですもんね。
疲れてるときは無理に更新する必要ないですし、
お返事もまとめてしている人もいるし、
そういう感じでいいと思います(^^)
まさぼう
2007/11/27 12:43
ゼロさん、待ってましたよ〜。
またココ様達に会えて嬉しいでーす。
世界中の生き物すべてがココ様のファンだったなんて・・・
どんだけ〜!!!
ゼロさんもお元気でよかったです。
ブログの更新、ネタがなくて時々プレッシャーになる事ってありません?
そんな時は休養が一番。。。
これからも お互いマイペースで無理なくやっていきましょう。

piko
2007/11/27 14:55
チビトジさん コメント ありがとう

ブログ再開 喜んで 貰えて嬉しいです<^^>
ココちゃんは、ブログを、休んで かなり 怒っている
見たいです。

怒らなかったら 本当 可愛いオカメなんですけど・・・

ブログ マイペース更新して行きます。
ゼロ
2007/11/27 18:25
まさぼうさん コメント ありがとう

ブログ再開 喜んで くれてありがとう<^^>
ココ様も、まさぼうさんに、会えなくて 淋しがって
いました。
(ココ様への、こ機嫌とり ありがとう 助かります)

ブログは、楽しく やらなくては、やる気 無くなりますよね。
自分の ペースで、頑張るので これからも
宜しくね♪
ゼロ
2007/11/27 18:31

pikoさん コメント ありがとう

ココ様も pikoさんに 会えて喜んで います<^^>
世界中の生き物じゃなく 宇宙中の生き物すべてが
ココ様 ファンだと 思っているのかも しれませんね<^^>

ブログの更新 トリの事だけ 書いているから
ネタには、困る時も ありプレッシャーに なりますね。

そういう時は、お休みして、リフレシュウすると
楽に なりました<^^>

お互いマイペースで、楽しいブログに しましょうね♪



 
ゼロ
2007/11/27 18:39
こんばんは
再開とてもうれしいです><
ゼロさんとゼロさんちのインコちゃん達に会えない時間はとても長く感じました
インコちゃん達も元気そうで、またブログで会えてとってもうれしいです

ブログはマイペースが一番ですよね
疲れたときは無理をせずに少し休んでくださいね

これからも楽しみにしています♪
たかこ
2007/11/27 23:19
たかこ さん コメント ありがとう

ブログ再開 喜んでくれて 嬉しいです<^^>
ココちゃん達も、たかこさんに、会えなくて
寂しがっていました<^^>

ココちゃん達は、本当 元気なので 嬉しいです。

ブログはマイペースが、1番ですね。
その方が、長く ブログやっていけそうです<^^>
ゼロ
2007/11/28 04:22
遅くなっちゃったけれども
おかえりなさい

また 色々おしゃべりできますね
ココ&チョコちゃんのお話もまた楽しみにしています
kou
2007/11/29 07:05
kouさん コメント ありがとう

ただいま、戻りました♪
ブログ お休みすると、ダラダラして、リラックア状態でした。

また、Kouさんとは、いろいろ お話が したいです<^^>
ココちゃんとチョコちゃんの お話も
お楽しみに<^^>
ゼロ
2007/11/29 18:15
ゼロさん、こんばんは〜お久です〜♪おお〜ブログ再開されましたか?良かった〜心配していました。ココちゃんやチョコちゃんの元気な姿を見て安心しました〜(^^)更新の事ですが、あまり無理をなさらずにボチボチやって下さい。そういう私も先月は、数える程しかしていませんが^^;
みい
2007/12/01 22:16
みいさん コメント ありがとう

ブログ再開しました<^^>
沢山の人に 励まされ また やる気 復活です。
ココちゃんもチョコちゃん いつも元気でいます。

ブログの更新は、自分のペースで、末永く やりますね。
その方が、長続き しそうなので^^ 
ゼロ
2007/12/02 01:52
あ、いつの間にか再開してた(笑)←気付くの遅っ。
モモちゃんが元気そうでヨカッタです。
noharm
URL
2007/12/07 19:05
noharmさん コメント ありがとう 

みなさんの 応援の おかげで 早く再開
出来ました<^^>

モモちゃんは、元気 いっぱいに していましたよ♪
ゼロ
2007/12/07 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ再開します♪ インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる