インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロとココのブログ ラジオ4回目 (前編)

<<   作成日時 : 2007/11/02 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

ゼロ  「ゼロとココのブログ ラジオ4回目前編の放送です。
         DJの羽ウサギのゼロです
ココ 「オカメインコのココ様で始まるぜ〜 」

ゼロ 「今回も、沢山のお便り ありがとう ございます
ココ 「俺様からも、 礼するぜ〜

画像


ゼロ 「前回 放送のテーマは 今 欲しい物です みなさん いろんな
        欲しいものが、あるのですね 読んでいて 私も 欲しいと 思いました


ゼロ 「では、最初の お便りは、kouさんです
ココ 「kou  便り ありがとうだぜ
ゼロ 「kouさんの欲しい物は、かわいい座布団とかクッション類が 欲しいですね
ココ 「kouは クッション類が、いいのか じゃ 俺様
         写真のプリンターが入ったクッションを、やるぜ〜
ゼロ 「ココちゃんの、クッションを、使ったら 性格も変わりそうなので
                  やめた方が、いいかも、知れませんね
ココ 「なんだと 俺様は、性格もいいオカメだぜ〜

ゼロ 「・・・(どこが) では、次のお便りは、きしかんさんです
ココ 「きしかん いつも 俺様の 応援 ありがとうだぜ〜

ゼロ 「え〜と きしかんさんの 欲しいのは、セキセイインコさんですか
               私も セキセイインコ もう1度 飼いたいです
ココちゃんが、ムースで、トサカを、下しました

ココ 「俺様は、可愛いセキセイインコだぜ〜
ゼロ 「どう 見ても 無理が あるような・・・・

ゼロ 「では、次のお便りは、yuukoさんです
ココ 「yuuko いつも俺様に、会いに来てくれて ありがとうだぜ〜
ゼロ 「yuukoさんの欲しい物は、私と同じ地上デジタルテレビですね
ココ 「これさえ あれば、俺様のカッコいいな姿が、いつでも 見られるぜ〜

ゼロ 「ココちゃん あなたは、テレビ出演していなから、見れないよ
ココ 「なんだと 俺様が、テレビに、出ていないて 最近のテレビ局は、
                                見る目が、ないぜ〜

ゼロ 「次のお便りは、みいさんです
ココ 「みい 俺様に、会いに来てくれて、ありがとうよ

ゼロ 「みいさんの欲しいものは、マイホームと恋人です
            恋人は、ココちゃん見たいな イケメンが タイプだそうです・・・
ココ 「みい 俺様見たいのが、タイプか、俺様で よかったら、
                            いつでも、恋人に なるぜ〜
ゼロ 「考えな直すなら、今のうちだと・・・
(でも、ココちゃんが、タイプとコメントくれて、ありがとう

ゼロ 「次のお便りは、yukieさんです
ココ 「yukie 便り ありがとうよ

ゼロ 「yukieさんの欲しいものは、テレビが見れる携帯電話ですか
          携帯電話 持ってないゼロも、テレビが見れるなら、欲しいです
ココ 「yukie 待ち受け画面は、当然 俺様に、しろよな
ゼロ 「ココちゃん 私より 携帯電話 詳しそうです・・・

ゼロ 「次のお便りは、TRKYさんです
ココ 「TRKY 便り ありがとうだぜ〜

ゼロ 「TRKYさんの1番 欲しいのは、平和ですか
             そうですね、この世の中 平和が、1番と思いますね
ココ 「俺様が、いるかぎり、世界の平和は、俺様が、守るぜ〜
ゼロ 「ココちゃんは、正義のヒーローだから、世界の平和を、守ってね

ゼロ 「ブログラジオ 前編は、ここままです 続きは、後編にて
                                     

画像

ココ 「ブログラジオ 後編に、続くぜ また、こいよな


pikoさん ねこぜばんざいさん たかこさん

ジョカトゥさん りんごママさん まさぼうさん

ウィルさん
のお便りは、後編で、紹介しますね
お楽しみに


ブログ ラジオ5回目の テーマも 後編で、発表すので、見てね
後編は、今週の、日曜日に、放送 予定です




ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ラジオ楽しく拝見させていただきました★
皆さんの欲しいもの、改めて見ると本当に人それぞれで、個性が出ていて楽しいですね!
合いの手を入れるココちゃんが面白い!!

次の放送楽しみにしています!
たかこ
2007/11/02 20:20
わ〜〜面白い!!色々な人の欲しいものが
判りました!!
ゼロさん、ココちゃんありがとう〜〜

見ましたよ〜〜錦野あきらのオカメちゃん
コッコちゃん!!!可愛いね
昨日、テレビでやってました^^
yuuko
2007/11/02 21:27
こんばんはー
ココちゃんの顔写真入りの座布団やクッションなんて刺激的でいいかも
有ったら座布団には 恐れ多くて へへーとお辞儀して飾っちゃいそうだし クッションだったら チューしちゃうかも  へへっ
kou
2007/11/02 21:30
ココちゃんはお茶目ですね!俺様な所が好きです 所で残念ながら私はブログやってないのです(T_T) ケータイでお邪魔する程度ですウチにはルチノーオカメ2羽(ミルク♀ロッティー♂)と緑の並セキセイのくぅ〜ちゃん♀、頭のおでこ部分と背中に巻き毛のある水色の羽衣セキセイ・ココちゃん♂の4羽が居ます。明日はみんなお留守番です
ミルクの母
2007/11/02 22:13
ゼロさん こんばんは♪
ブログラジオ、たのしみにしてましたよう〜 >_< !!!!!!
ブログラジオ、たのしいよう!!!!!!!!!!!
ブログラジオ、だいすきだよう!!!!!!!!!!

ブログラジオ、こんどいつかなあと思っていたところでした!

とさかをムースで下げたとこ、ほんとに笑ってしまいました!
ゼロさん、よくおもしろいこと思い浮かぶなあと感心してしまい
ました!

次回放送も、とってもとっても楽しみにしています!!
ねこぜばんざい
2007/11/02 22:33
やったー!ココちゃんがセキセイになってくれたー!(笑)
ゼロさん、ココちゃん、ありがとうございました(^0^)
笑いながら、涙もでちゃいました〜
ココちゃん最高!大好きです(^▽^)
きしかん
URL
2007/11/02 23:32
ゼロさん、ココ様、こんばんは〜。
一人一人の答えに対してゼロさんとココ様のコメント相当大変でしょう?
でも、と〜っても楽しいから是非、続けてくださいね。
次回のブログラジオ楽しみです。
piko
2007/11/03 00:09
こんばんは〜♪

みなさん 欲しいモノが個性的で 面白かった〜♪
次回も楽しみになってきました (^_^)v
それにリスナーも多くて♪ すばらしい〜☆

ちなみに 私が今 一番欲しいのは
石油ストーブとお金かな(笑)
自分の部屋にはホットカーペットしか無いの〜★ (>_<)

誕の母
2007/11/03 00:58
たかこさん コメント ありがとう

ラジオ 楽しんで 貰えて 嬉しいです♪
本当、みなさんの いろんな物 欲しいものが
聞けて、楽しかったです<^^>

ココちゃんも、へんな ちゃちゃを、入れてくるで
ゼロとしては、大変です。

今度の放送は、たかこさんのお便りも、放送するので
お楽しみ♪
ゼロ
2007/11/03 07:14
yuukoさん コメント ありがとう

私も、みなさんの いろんな物が、判って 
面白かったです<^^>

錦野あきらのオカメちゃん 見たんですか
可愛かったでしょ♪
歌も お上手なので、凄いなと 思いました。

ココちゃんも、歌を、歌て欲しいです<^^>
 
ゼロ
2007/11/03 07:19
kouさん コメント ありがとう

ココちゃんの顔写真入りの座布団やクッションなんて
貰ったら、kouさんもココちゃん見たいな 性格に
なってしもうじゃないかと、心配してしまいます。

でも、ココちゃんクッションに、チューされたら
ココちゃんも 喜ぶと 思いますよ♪

ココ 「チューは、毎日しろよな♪」 
 
ゼロ
2007/11/03 07:27
ミルクの母さん コメント ありがとう

ミルクの母さんは、ブログやっていなんですね。
残念です。
ルチノーオカメ2羽 私は、今度 飼うなら
ルチノーオカメを、お迎いしたいなて、思っています。
ミルクちゃん ロッティーちゃんどんな子が
見て見たいな<^^>

セキセイのくぅ〜ちゃん名前からして、可愛いのが、
わかります♪
羽衣セキセイ・ココちゃん 家のココちゃんの名前と
一緒ですね。

ミルクの母さんのココちゃんも、まさか 俺様セキセイでは・・・

今日のイベント 頑張ってください<^^>
京都から、応援していますよ♪
ゼロ
2007/11/03 07:35
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

ブログラジオ 凄く楽しみに してくれて 嬉しいです♪
ブログラジオて、ココちゃんと一緒に、やるので
大変です<^^>

ブログラジオ中 ココちゃんが、暴走しないように
するの大変です。

ココちゃんは、水浴びした時は、トサカを 下した姿を
見てセキセイ 見たいと思い 浮かびました。

今度の放送は、ねこぜばんざいさんの お便りも
放送するので、お楽しみに♪



ゼロ
2007/11/03 07:45
きしかんさん コメント ありがとう

ココちゃん きしかんさんの為に、セキセイインコに
挑戦・・・  でも 無理が あるような 気がします<^^>

ココちゃん 最高なんて 褒めてくれて ありがとう<^^>
ココ 「きしかん 俺様も大好きだぜ〜」
と言っていました<^^>

今日の イベント 頑張ってくださいね♪
ゼロ
2007/11/03 07:50
pikoさん コメント ありがとう

確かに 一人一人のお便りに、たいして 考えるのは、
時間が、掛かるので、1ヶ月に、1回しか出来ません。

でも、皆さんの いろんな事が、知れて楽しいです♪

今度の放送は、pikoさんのお便りも、読むので
見に来てね<^^>
ゼロ
2007/11/03 07:56
誕の母さん コメント ありがとう

本当 みなさん欲しいモノが個性的で 面白いです♪

誕の母さんは、石油ストーブとお金ですか、
今度の ブログラジオで、ココちゃんと 一緒に
お便り 紹介しますね<^^>

誕の母さんも、リスナーに なってくれて ありがとう<^^>

ゼロ
2007/11/03 08:02
お久しぶりです!

お便り読んでくれてありがとうございます!
ココちゃん、私と一緒に平和にしようね!
次のお題が楽しみです!
ココちゃん、チョコちゃん大好きだよ!!

PS
またまた荒らしあったのでアドレスを変えました;;
本当にすみません;;
TRKY
URL
2007/11/03 09:13
ゼロとココのブログラジオ最高ですね〜
面白いですよ♪
これからもずっと続けてくださいね、応援しています♪
りんごママ!
2007/11/03 18:22
TRKYさん コメント ありがとう

こちらこそ お便りくれて ありがとうね<^^?
ココちゃんと一緒に、世界が平和になるよ、頑張ってね♪

ココちゃんとチョコちゃん大好きて、言ってくれて
嬉しいです<^^>

また、荒らしあったの 本当 やめてほしいですね。
私も、HPの掲示版を、荒らされて本当 怒り心頭です。 
ゼロ
2007/11/03 22:47
りんごママ!さん コメント ありがとう

ゼロとココのブログラジオ 最高に
面白いと、言って貰えて 嬉しいです♪

明日のブログラジオは、りんごママさんのお便りも
読むので、見て下さいね<^^> 
ゼロ
2007/11/03 22:49
こんばんは〜♪遅い時間にきてしまいましたw
キャ〜ココさまぁ〜ステキぃ〜(^з^) -☆ 投げキッス・・・相変らずのアメリカントークにしびれてしまいましたよぉ〜♪みいは、やはりココちゃんがタイプですね〜♪キレる所なんか、特に男らしくてイイですぅ〜
パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ

みい
2007/11/04 02:43
初めてコメします。
最近更新ができません。。
もしかしたら移転するかもしれないので また連絡します★
紅葉
2007/11/04 06:03
みいさん コメント ありがとう

ココちゃんのアメリカントークに、しびれてくれて
ありがとう<^^>

みいさんに、投げキッスされ、ココちゃんも、ご機嫌です♪

ココちゃんは、男らいオカメで、たよりに
なるのかも 知れません<^^>

ココ「みいは。俺様の良さが、わかるなんて、さすがだぜ〜」 
ゼロ
2007/11/04 06:14
紅葉さん コメント ありがとう

最近 更新が ないので、心配していました。
移転するんですか、連絡 待っています。

あと、ブログラジオ もし よかったら お便り(コメント)
くれたら、嬉しいです<^^>
ゼロ
2007/11/04 06:43
こんにちは!

アハハハ(´∇`)
ブログラジオって新鮮で面白いですね♪
みんな欲しいもの色々ありますよね!
ゼロさんとココちゃんの息の合った放送、次も楽しみにしてます^^
チビトジ
URL
2007/11/04 16:50
チビトジさん コメント ありがとう

新鮮で、面白かったですか♪
みんな、いろんな欲しいものが、あり楽しかったです<^^>

今日のブログラジオに、チビトシさんも、お便りくれると
嬉しいです。

今日の放送 お楽しみに♪
ゼロ
2007/11/04 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロとココのブログ ラジオ4回目 (前編) インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる