インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロとココの雑談 (12)  ココちゃんお笑い芸人になる?

<<   作成日時 : 2007/10/19 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ゼロ  「羽ウサギのゼロです
ココ   「オカメインコのココ様だぜ 宜しだぜ

画像



ココ 「で 今回は、どんな話するんだ
ゼロ 「今回は、またまた お笑いのお話を しようよ
ココ 「また、お笑いか ゼロは、お笑いが好きだな
ゼロ 「ココちゃんは、好きじゃないの
ココ 「俺様より、面白い お笑いが いないから、つまらないぜ

ゼロ 「最近 小島よしおて言う 芸人が人気 出ているよ
ココ 「何 俺様より 人気が あるのか
ゼロ 「最近は、テレビによく出ているから、ココちゃんより 人気あるかも
ココ 「なんだと 俺様より 面白いだと 許せん ゼロ 俺様も
                                お笑い芸人に なるぞ〜」  
ゼロ 「オカメは、お笑い芸人は、無理かも・・・
ココ 「そんなの 関係ねぇ〜 そんなの 関係ねぇ〜 おぅ オ・カ・メ だぜ〜
ゼロは、ずっこけた

ゼロ 「ココちゃん 最後のオカメは どう言う意味・・・・・
ココ 「 意味
ゼロ 「小島よしおの おっぱぴーっオーシャン ・ パシフィック ・ ピース
                          太平洋に平和を と言う意味だけど」
ココ 「オカメの意味は、(オ)俺様は、(カ) カッコいい 
                      (メ)目立ちたがり屋なオカメの略だぜ
ゼロ 「・・・・・・
ココ「 ゼロ 俺様のギャグに、笑わないとは、
                         必殺のクチバシ攻撃だぜ〜
ゼロ「わははは・・・・面白いよ ココちゃん
ご機嫌に なったココちゃん

ココ 「そうだこれから、ゼロ お前を 俺様の
                   マネジャーに してやるぜ〜
ゼロ 「え〜
ココ 「これからは、俺様の 時代だぜ〜

続く・・・・
(このお話の、続きが 気になる人が、多かったら続く)
     
画像

ココ 「俺様が お笑い界の何番1だぜ〜



「おっぱぴーっ」て 最近 気に入っている言葉です

 オーシャン ・ パシフィック ・ ピース
   ocean ・ pacific ・ peace
    (太平洋に平和を)
私の本名が、太平洋に関係する名前で、親が 太平洋のように
広い心の人に、なって欲しいと付けてくれた見たいです




ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私も小島よしおさん好きです〜(^▽^)
おっぱっぴー、今度そらにもしゃべってもらおうかな(笑)
ココちゃんが芸人さんになったら激しいツッコミしそう
ですねー(笑)
続きを楽しみにしてまーす♪
きしかん
URL
2007/10/19 18:12
そんなの関係ねぃ〜〜〜オカッピーがお・か・めー
笑える〜〜
ココちゃんの姿・・・・攻撃がきましたよ〜〜
あぶないあぶない@@

ocean ・ pacific ・ peaceいい言葉ですね
私も広い心を持ちたいな

yuuko
2007/10/19 18:14
きしかんさん コメント ありがとう

きしかんさんも 小島よしおさん好きなんだ(^▽^)
なかなか、いいですよね♪
そらちゃんが、おっぱっぴーて お話してくれたら、面白そうですね。
ココちゃんにも、教えているけど、無理ぽいです・・・

ココちゃんと漫才した、本当 どうなる事やら・・・
続きを、お楽しみにしてくれるなんて、嬉しいです(^▽^)
ゼロ
2007/10/19 23:09
yuukoさん コメント ありがとう

受けが いい見たいで ココちゃんも満足していると
思います<^^>

でも、うかっに へんな事を、言ったらクチバシ攻撃されるかも
知れませんね。

小島よしおの ocean ・ pacific ・ peace は
なかなか いい言葉だなて思いました<^^> 
ゼロ
2007/10/19 23:13
こんばんは〜♪

なるほどっ!! あの オッパッピー はそういう意味だったんですね♪
勉強になりました♪

どうも 私は裸になるお笑いの方をあまり見ないようにしているので
知りませんでした〜♪

この会話の続きが気になるわあ〜☆
続編 期待してます♪
誕の母
2007/10/20 00:33
誕の母さん コメント ありがとう

オッパッピーに そういう意味が、あったて
私も つい最近 知りました<^^>

誕の母さんの気持ちわかります、私も最初は、興味
なかったけど、回りの人が、面白いと言うので
見たら ハマりました。
でも、服は着た方が、いいかも知れませんね。

続編のお話 全然 考えていなかったけど、
頑張って このお話の続きを 書きますね(^▽^)
ゼロ
2007/10/20 04:47
ゼロさんと、ココちゃん、迷?名コンビですね〜
可笑しくてずっと笑いっぱなし,,,大口開けて笑ってる私の横でちょび太が真似して笑ってます!
う〜ん私の笑い方こんなんなの?嫌だ〜(泣)
続き楽しみにしてますからね♪
小島よしお、すごい人気ですが私もあの格好は?
ocean ・ pacific ・ peaceの意味が解って勉強になりました。
今度職場で自慢しよ〜っと♪ 

りんごママ
2007/10/20 10:55
あはは、お笑い芸人にまで対抗意識を燃やすココちゃん(^^)
ボケよりツッコミの方が向いてるんじゃないかな(笑)
この前テレビで小島よしおが騙されて落とし穴に落ちてたけど、
ココちゃんだったら大丈夫かな。
それにしてもゼロさんのお名前が気になります・・・
まさぼう
2007/10/20 12:24
りんごママさん コメント ありがとう

私とココちゃんが、名コンビと言って貰い嬉しいです。
でも、いつも ひどい目に 合います・・・
りんごママさんが、笑って貰えて 私も 嬉しいです<^^>
ちょび太ちゃん どんな 笑い方を、したのかな?

続き 楽しみにしてくれて ありがとう♪ 

小島よしおのあの格好は、ちょとですね・・・

職場で 自慢して下さいね<^^>
 
ゼロ
2007/10/20 18:52
まさぼうさん コメント ありがとう

ココちゃんは、なんでも対抗意識が、ある見たいです。
話題のある事には、敏感なのかも 知れません<^^>

ココちゃんの ツッコミは相方の私が 酷い目に
合いそうです・・・・

小島よしおが騙されて落とし穴に落ちの テレビで、見ていないな
どんなのか、興味あります。

ココちゃんは、飛べるから 落とし穴は 平気ですね<^^>

私の名前は、海が関係している名前です。
本名は、秘密という事で<^^>
ゼロ
2007/10/20 19:02
ゼロさん こんばんは!

最近お笑いをあまり見なくなってしまったので、小島よしおと
いう人、しりませんでした!
こんどテレビで見てみます♪

ゼロさん、ほんとにココちゃんのマネージャーにされちゃうのかな。
ココちゃん、ちゃんとゼロさんにマネージャー料金払うのかなあ。
(すごい現実的な心配?)
話の続き、気になります!!
たのしみにしていますね♪

ゼロさん、本当に心の広い方だと思います。
きっと素敵なお名前なんでしょうね♪
これからもずっとずっとよろしくお願いします☆
ねこぜばんざい
2007/10/20 23:30
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

私も つい最近まで、お笑いは、興味がなったんですが、
このゼロとココ雑談の参考に、お笑い見るようになりました。
小島よしおは、水着のだけで、登場するから、賛否両論ですね。

今回は、ココちゃんが、お笑いに目覚め 私を
マネージャーに、しました・・・
この先 どうなる事やら、書いている。
私も、このお話の結末が、わかりません。
ココちゃん、マネージャー料金は、たぶん 支払わないと
思います。
タダ 働きを しそうです・・・
なんだか、ニャロメーと同じ 扱いを 受けそうです・・・

ねこぜばんざいさんも、本当 心の広い人だと
思います<^^>
ねこぜばんざいさんの本名も きっと素敵な名前だと思います♪


私の方こそ これからもずっとずっとよろしくお願いしますね♪


ゼロ
2007/10/21 00:26
面白いなぁ〜〜〜^^
お笑い芸人になるべく頑張ってください!!
続き、楽しみにしてます。。
みゅうみゅう
URL
2007/10/26 19:13
みゅうみゅうさん コメント ありがとう

面白いと言って 貰えて嬉しいです<^^>

ココちゃんは、お笑い芸人に、なるべく頑張るけど
あきっぽい性格だから、どうなる事やら・・・

続き 楽しみにして下さいね♪
ゼロ
2007/10/27 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロとココの雑談 (12)  ココちゃんお笑い芸人になる? インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる