インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛車を 取られココちゃん怒る

<<   作成日時 : 2007/10/17 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

昨日 妹にデジカメを 取られ ココちゃん達の撮影が 出来ません。
だから、今回も前に撮ったココちゃん達の写真です

妹達は、今 四国に行っています。
私も 行きたかったけど 行けませんでした
帰ってきたら、四国での写した 写真も載せますね
家の田舎は、四国の愛媛県です


この日のチョコちゃんは、ココちゃんの愛車
気になり 僕も乗るぞと 乗車しました

画像

チョコ 「カッコいい車だな

画像

チョコ 「なかなか いい車 僕の愛車に しよう


それを 見ていた ココちゃんが 激怒した動画です
声が うるさいので 音を 下げてね





ココちゃんが、小さい声で 「チョコちゃん」て 喋っていませんか
久し振りに 喋ったココちゃんでした
昔は、よく喋ったのに・・・

そして、怒りながら、チョコちゃんの所に 行くココちゃん

画像

ココ 「これは、俺様の愛車だぜ 勝手に 乗るなよ
チョコ 「僕も 乗せてよ ココちゃん

画像

ココ 「仕方ないな 一緒ドライブだぜ
チョコ 「 わ〜い 」
楽しく ドライブした ココちゃん達でした


画像

モモ 「ココ達は、本当お子様なんだから」
モモちゃんは、オカメのココちゃん達より 妹の方が
大好きみたいです
ゼロには、懐いていないので 淋しいです



ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オンライン車査定申込みで高額一括査定
オンライン車査定申込みで高額一括査定を紹介するブログです ...続きを見る
オンライン車査定申込みで高額一括査定
2010/02/18 22:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼロさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

トリのカボチャカーを巡って、
ココちゃんとチョコちゃんがバトッちゃってましたので、
かず&じゅん的にちょっとドキドキしちゃっていましたが、(;´▽`A``
最後は仲良く一緒にドライブできて、
とりあえずホッと一安心しました♪ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

妹さん、愛媛に行かれたとの事ですが、
ゼロさんのご実家が愛媛とは初めて知りました・・・ (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
かずは以前、愛媛(松山)に何度か行った事ありますが、
松山城や道後温泉等、名所が沢山あって、
ホントに良い所ですよね♪ d(>_< )Good!!
かず&じゅん
URL
2007/10/17 19:10
スタコラサッサ・・・・と来て、自慢げなチョコちゃんん〜〜美男子だね
ほらっココちゃんに見つかって怒られてるよ〜〜
妹さん四国に行ったんですか〜〜
いいなぁ〜〜愛媛といえばみ・か・ん
お土産期待できるかぁ〜〜
ゼロさんは行かなかったんですか??もしかして、置いてけぼり??
yuuko
2007/10/17 19:26
こんばんは
こんなに怒るなんて、この車はココちゃんの縄張りなんですかね?
ココちゃん、チョコちゃんはお互いに縄張り(?)はあるんですか?
でも最後は一緒にドライブできていいですね〜♪
とても楽しそうです

私の実家も四国です!
私の実家は超がつく田舎・山ですが、自然がたくさんあっていいところです!
関東は山がないのでたまに山シックになります・・・山が見たいです
たかこ
2007/10/17 20:39
かず&じゅんさん コメント ありがとう

ココちゃん達 キイロイトリさんのかぼちゃを、
巡り壮絶な戦いが、あったのです(冗談です)
でも、最後は、2羽 仲良く一緒に ドライブです。
よかった、よかったです♪

私の 実家は京都で、生まれ 今も京都で
住んでいます<^^>
母方の実家が、愛媛県の松山市です。
ちょと 誤解する内容で、ごめんね(ぺこり)

松山城や道後温泉には、昔よく行きました。
本当に いい所ですよね<^^>
ゼロ
2007/10/17 21:06
yuukoさん コメント ありがとう 

チョコちゃんの事 美男子だて、言ってもらい
ありがとう<^^>
ココちゃんの愛車に、乗ってココちゃんは、激怒と
思ったけど、一緒に、遊びたかった だけかも知れませんね。

妹たちは、両親たちと、一緒に行きました。
今 ココちゃん達の面倒は、私が しています。

だから、お土産は、絶対 欲しいです<^^>
愛媛のみかんは、大好きで、ココちゃんもお気に入りです。
ゼロ
2007/10/17 21:18
たかこさん コメント ありがとう 

ココちゃん達は、縄張り意識は、ありますよ。
ここは、俺様の場所だと、怒る時が、あります。
チョコちゃんも、同じで、僕のお気に入りの場所に来るなと
怒ります。
最後は、仲良しになる時も あるので よくわかりません・・・

たかこさんの実家は、四国なんですか、私は 京都なのですけど
誤解が、あり すいません(ぺこり)
母方が、四国なので、昔は よく おばあちゃんのお家に
遊びに 行きました。
本当 山ばっかりの田舎で いい所です。
私も 田舎は、大好きです<^^>

京都は、山に囲まれているので、いつもベランダから
見ています<^^> 
ゼロ
2007/10/17 21:26
ココちゃんの愛車に乗ってチョコちゃん
ご機嫌ですね〜♪ポーズも決まってるわ〜!
でもやっぱりココちゃんに怒られちゃいましたね(^▽^;)
最後は一緒のドライブ姿が可愛いっ!
四国、まだ一度も行った事がないのでいつか行ってみたいです。
私の実家も田舎です。周辺と合併してもまだ郡でした・・(>0<)
私も山が懐かしいですー
きしかん
2007/10/17 22:12
こんばんは〜♪ 初めまして
先ほどは私のブログに来てくれてありがとうございました♪

ココちゃんとチョコちゃんですか☆
可愛いオカメさん達ですね♪
記事も見ごたえがありそうで☆
今度の休みにでも じっくりと読ませて頂きます (*^^)v

今後も仲良くして頂けたら嬉しいです♪

誕の母
URL
2007/10/17 22:55
ゼロさんこんばんわ〜
あらあらココちゃん、チョコちゃんに愛車乗っ取られたんですね!
でも後は仲良く一緒に乗っちゃってて、すごく可愛いツーショットです♪
りんごなんか、いつもちょび太にお気に入りの場所とられてココちゃんみたいに怒り泣きしてるけど、ちょび太は知らんプリ!
気の強い割には、ちょび太には弱いりんごです...
りんごママ
2007/10/17 23:38
きしかんさん コメント ありがとう 

ココちゃんの愛車 チョコちゃんは 気になっていた
見たいでした<^^>
乗ったら ご機嫌なので、ずっと乗っていたらココちゃんが
怒っていました。
でも、最後は仲良く 一緒にドライブです<^^>

きしかんさんの実家は、田舎なんだ、田舎は
良いですよね<^^>
山がいっぱいで、良いですよね<^^>
今度は、いつ実家に帰るのかな? 
ゼロ
2007/10/18 02:37
誕の母さん コメント ありがとう 

何度か、謎の母さんのブログには、遊びに行きました。
みんな可愛いと思い見て、初コメントを 書きました<^^>

ココちゃん達の事可愛いと 褒めて貰いありがとう<^^>

こちらこそ、今後仲良くして下さいね<^^>
ゼロ
2007/10/18 02:41
りんごママさん コメント ありがとう 

チョコちゃんに、愛車を 取られ ココちゃん激怒かと
思ったら いつの間にか、一緒に 遊んでいました。
このオカメ達は、本当 お子様オカメですね<^^>

りんごちゃんとココちゃんは、いろいろ似ていて 気が合いそうですね。
家のココちゃんも、昔 飼っていたセキセイインコに
弱かったです<^^>
ゼロ
2007/10/18 02:46
どうなることかと思ったら、ちゃあんと一緒に遊んで。
よかった〜、もしやバトル?!と心配しました(笑)
ココちゃん、よくおしゃべりしてたのに、なんでしなく
なっちゃったんでしょうね。少しさびしいですね。
久しぶりのモモちゃんも上目づかいでかわいいですね♪
まさぼう
2007/10/18 14:01
ゼロさん こんばんは☆

とりさんによって、好きな人とそうでもない人が違うんですね〜。
チョコちゃんはゼロさんによく懐いているんですよね♪
だからモモちゃんは妹さん側についたのかな!?

ココちゃん、微妙にしゃべっていてかわいいです!
ココちゃん、大好きです!!!

ココちゃんとチョコちゃんが一緒に車に乗っている写真、かっこ
いいです。
海辺をさっそうと走るかっこいいお兄さん二人組に見えちゃい
ました^ ^
ねこぜばんざい
2007/10/18 18:43
まさぼうさん コメント ありがとう 

本当 このままだと バトルに、なりそうでした。
たま、喧嘩する時もありますけど・・・

ココちゃんは、昔は、よく喋ったけど、最近は
なかなか 喋りません。
お喋りは、チョコちゃんの方が、上手だったけど
チョコちゃんも いつのもにか 喋れなくなった。
少し 寂しいですね。

モモちゃんは、上目づかい 上手にします<^^> 
ゼロ
2007/10/18 21:27
こんにちは!

ココちゃんとチョコちゃん2人でドライブw
可愛い!
モモちゃんに懐かれるように頑張ってくださいね!

PS:荒らしがあったのでアドレスを変えました!
今度から注意して来てください!
TRKY
URL
2007/10/18 22:20
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう 

本当 トリよって、好きな人嫌いな人て決めるんですね<^^>
私は、トリには、好かれる方ですけど・・・

モモちゃんには、嫌われている見たいで、
寂しいです。 モモちゃんは、妹が好きみたいです。 ココちゃん 
前ははっきりと、喋ったのに 最近喋らなくなりました。
寂しいです。 ココちゃんとチョコちゃんが、一緒に 

乗ってドライブカッコいいでしょ♪
海に 遊びに行く ナンパなオカメです。 B'zの2人見たいかな?
ゼロ
2007/10/18 22:44
TRKYさん コメント ありがとう

ココちゃんとチョコちゃんは、最後は仲良く
ドライブ出来てよかったです。
モモちゃんに、好かれるよう努力は、しているけど、
全然ダメ見たいです。

また、コメント 荒らしが、あったのTRKYさんは
大丈夫 何か、あったら いつでも 相談にのりますよ<^^>
 
ゼロ
2007/10/18 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛車を 取られココちゃん怒る インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる