インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーモデル ココ様

<<   作成日時 : 2007/10/15 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

家のオカメの ココちゃんの 写真を撮っリまくったので
その 写真を ブログで公開です


画像

ココ 「スーパーオカメモデルのココ様の写真だぜ〜

画像

ココ 「ゼロ 俺様のカッコいい写真を 撮らないと怒るぞ

画像

ココ 「今日の 俺様は、いつもと 違うぜ〜


画像

ココ 「少し 眠く なってきたぜ

画像

ココ 「ゼロ 俺様は、カッコいいだろ


画像

ゼロ 「スーパーモデルのココちゃん 最後は 自分の羽のお手入れです
 
今日の、モデルはスーパーモデルのココちゃんでした

ココ 「好評なら 俺様の 写真集も 夢じゃないぜ



ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗り〜〜やったぁ〜〜^^
ここちゃん格好良く撮れてるよ〜〜
でも、もっと手入れしないと・・ボサボサよ><
でもいいなぁ〜〜ゼロさん私好みのオカメがいて・・・
羨ましい♪
今度は、ゼロさんと一緒に写真撮影はどう??
yuuko
2007/10/15 19:01
yuukoさん 一番乗り〜のコメント ありがとう

ココちゃんの写真は、苦労するけど
なかなかの いい写真が 撮れました<^^>

ココちゃんは、yuukoさん好みのオカメで ココちゃんも
喜んでいます<^^>

ココちゃんとの 一緒の写真を 撮ろうと すると
必殺クチバシ攻撃が きます・・・ 
ゼロ
2007/10/15 19:14
こんばんは〜。
ココ様もそろそろ換羽ですか?
家のココちゃんは今、羽がたくさん抜けはじめています。

ココ様、カッコよくなるためには羽根の手入れを怠らないでね。
クチバシが羽に埋まったオカメの表情が、大好きです。
(5枚目の写真)
piko
2007/10/15 20:27
俺様オカメのココちゃん、スーパーモデルも顔負けですね〜!
何枚目かにキレテ怒ってるようなのもあったような?
今度家のりんごとモデルの競演して欲しいです♪
今は、ツンツンで駄目ですが!
でもさすが〜全部カメラ目線ですね...
りんごママ
2007/10/15 20:55
ゼロさん こんばんは♪
ココ様の写真を思う存分見れて幸せです〜!
ココ様の写真を取りまくったゼロさん、怒られませんでしたか?
この日はココちゃん、ご機嫌だったのかな?

「少し眠くなってきたぜ」のところ、カワイイです!
うちのぴーちゃんときーちゃんも、写真を撮っているうちに寝てしまうときがあります。。
ねこぜばんざい
2007/10/15 22:31
pikoさん コメント ありがとう

ココ様とチョコちゃんは、換羽です。
換羽でも、ココ様達は 元気 いっぱいで、います。

pikoさんの家のココちゃんは、換羽は、大丈夫かな?
早く換羽 終わってほしいです。

クチバシが羽に埋まったオカメの表情 本当に
可愛いです♪   
ゼロ
2007/10/16 00:47
りんごママさん コメント ありがとう

ココちゃんは、将来有望なスーパーモデルなると
思います(笑)
でも、気にいらないと 怒るので ご機嫌 とるのが大変です。

りんごちゃんのモデル競争ですか いいですよ<^^>
家のココちゃんは、負けず嫌いな オカメですから。
 
ゼロ
2007/10/16 00:58
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

ココ様の写真を 見てくれて 幸せと言ってくれて
ありがとう♪♪♪

この日も 最後の方は、怒って 必殺のクチバシ攻撃です。

ココちゃんは、必殺技など 激しい運動を すると
眠そうに なります。
本当 お子様見たいなオカメです<^^>

ぴーちゃんときーちゃんの寝ている写真 今度
ブログで、見せてね♪ 
 
ゼロ
2007/10/16 01:05
今へろへろ状態でこちらにたどり着きました(笑)
ゼロさんー!癒してくだされー・・っ!!
おおっココ様のお写真連発!(>▽<)
一気に疲れが取れましたよー(笑)
写真集が出たら3冊買います!
ココちゃんは本当にイケメンさんだなあ♪
ゼロさんありがとうございましたー!
お礼のポチを♪
きしかん
URL
2007/10/16 02:11
きしかんさん コメント ありがとう

へろへろ状態 いったい何があったのかな?
家のココちゃんの写真で、癒されるなら、
いつでも、癒されに、来て下さいね。
私も、そらちゃんに、いっぱい癒されに 行きますから<^^>

ココちゃんの写真集 買ってくれたらココちゃんの
サイン付きの特典が付く予定です。(冗談です)
ゼロ
2007/10/16 03:33
あらら珍しい、ココ様ご機嫌だったのかな。
と思ったら、上のコメントで最後はクチバシ攻撃だったと(笑)
やっぱりココ様はココ様なんですね。

でも写真集も夢じゃないか?!
楽しみに待ってますよ(笑)
まさぼう
2007/10/16 15:22
まさぼうさん コメント ありがとう

ココ様のこ機嫌が 良かったのは、最初だけです・
写真を、撮っていくうち ココ様のご機嫌が どんどん
悪くなって きました。

最後は、いつもの 俺様オカメに なってカブっと噛まれました。

ココちゃんの写真 結構 撮ったから写真集も
夢じゃないかも<^^>
ゼロ
2007/10/16 18:53
かわいい〜ここちゃん…wでもここちゃんは、カメラが嫌いなのかな?怒るなんて。
うちのまなとも写真になかなかおさまってくれませんが、それはカメラが嫌いというより、「何してるの〜」と、カメラ(ケータイ)を持った手に止まりに来るからなんです。HPへ更新する写真を撮るのは、結構一苦労です。
ここちゃんが俺様、なら、まなちはお姫様、だね、まなちゃんwあたしがパソコンをいじっていても怒りだしますよw
ああ、でもいっかいここちゃんとうちのまなち、並べてみたい…w
たぬこ
2007/10/16 19:22
ココちゃんステキです>_<
写真集が出たら絶対買います!
そしたらサイン(足跡?)をお願いしたいです!!!

ココちゃんは写真を撮られるのがあんまり好きじゃないのですね
こんなにステキに撮れているのに・・・
たかこ
2007/10/16 20:03
たぬこさん コメント ありがとう

ココちゃんは、本当 カメラは、嫌いで カメラを
見ると怒ってきます。
この日は、あんまり怒らなかったので よかっです<^^>

まなとちゃんも、撮影 大変そうですね。
トリの撮影は、本当 苦労します。
ちょとでも、動くと写真が、ブレるので・・・
動画の方が、楽ですね。

まなとちゃんのココちゃんの一緒の写真 面白そうですね<^^>
でも、ココちゃん、まなとちゃんを 攻撃しないか心配です。
 
ゼロ
2007/10/16 20:06
たかこさん コメント ありがとう

ココちゃんの事 ステキだってありがとう<^^>
ココちゃんの写真集 購入してくれるんですか
ありがとう、ココちゃんも今から、サインの練習しなければ
いけませんね<^^>

ココちゃんは、本当 カメラ嫌いなオカメです・・・ 
ゼロ
2007/10/16 20:10
ゼロさん☆.。.:*

おはようございます(o^∇^o)ノ

ゼロさんもココちゃんのこと愛してるんですね♪
ココちゃんも可愛いですね(*^ - ^*)ゞ

私も、チョコたんを愛しています♪

いつまでも、元気でいて欲しいですね(*^ - ^*)ゞ
PINKS♪
URL
2007/10/17 07:08
PINKS♪さん コメント ありがとう

ココちゃんは、怒り坊の俺様オカメですけど
1番 大好きなオカメです<^^>

PINKS♪さん チョコたんも 本当可愛いですよね。

本当 いつまでも元気で いて欲しいです<^^>
 
ゼロ
2007/10/17 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーパーモデル ココ様 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる