インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ココちゃんのお口に・・・

<<   作成日時 : 2007/10/13 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

この後ろ姿は 家の俺様 オカメの ココちゃんです



画像

お腹が 空いているココちゃん 一生懸命 エサを、食べています



画像

ココ 「俺様の、食事の邪魔するなよ ゼロ 」


画像

ココ 「ルンルン お腹が いっぱいに なったぜ〜
 


画像

ココ 「 今日の 俺様も カッコいいだろ〜
お腹が いっぱいになると ココちゃんは、ご機嫌なオカメに 
なります


画像

チョコ 「ココちゃん クチバシに エサが付いているよ」
ココちゃん クチバシに、よくエサを、付けている時が
多いオカメです

家のココちゃんは、食欲旺盛な オカメです
ブログで、知り合ったオカメが、病気で あまりエサを、食べない見たいです。
早く 家のココちゃん見たいに、食欲旺盛なオカメに、戻ってね
元気になるよう 祈っています


前回のブログで、励ましのコメント ありがとう ございました
おかげで 元気が、出ました

今の世の中 他人は、無関心で、冷たい人が、多いのに、
ブログで、知り合えて 友達に なれた
みなさんは、本当に、優しい人ばかりだなて、感動しました

これからも、末永く 宜しくお願いします


あと、昨日の ポチたま 見た人は、いるかな
歌手の 錦野 あきらさんが、オカメを、飼っていて
そのコが、ココちゃんと言う名前です
ココちゃんと言うお名前の、オカメは、結構いるんですね
スターに、なる可能性が、あります

家のココ 「俺様程では、ないがな


ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼロさんが元気になられてよかったです(^^)
私もブログで知り合った方にたくさん励ましてもらって、
優しさも頂きました。ゼロさんにもたくさん
励ましてもらいました(^^)これからもどうぞ
よろしくお願いしますっ!お互い頑張りましょうね。
俺様なココちゃんがお口におべんとつけてる姿が
可愛いです〜(^▽^)
チョコちゃんはいつも優しい雰囲気ですね。
しまったー!ぽちたま見逃してしまいました(;0;)
コンパニオンバードを見て、錦野あきらさんが
大好きになったので(笑)見たかったーー
きしかん
URL
2007/10/13 18:40
ゼロさん、いつものゼロさんになって良かったです
みんな一緒ですね^^鳥仲間がいると励ましあって励まして・・
とても良い仲間だと思いますよ^^私も実感してます
これだけの皆の励ましがあったこそ、私も元気が出たと思ってます
本当にゼロさん、ありがとう^^

本当に心配です
ニコちゃん・・・頑張ってって言う言葉しかありません
皆で元気になることを、祈りましょう

あっ ぽちたま見逃してしまいました(´・ω・`)ショボーン
見たかった!!

気をつけて(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ・゜+:・
yuuko
2007/10/13 19:56
( ゚▽゚)/こんばんは〜

ココちゃんは食欲旺盛なんですね。
チョコちゃんが、呆れて見てますよ〜。

ゼロさん元気になりました?
励ましの言葉は心が温かくなりますね。

私もポチたま見逃しました〜。
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

piko
2007/10/13 22:07
こんばんは
ゼロさん元気になられたようで、良かったです
インコちゃん達も喜んでいるように見えますね

お口にエサを付けたココちゃんもいいですね〜
ちょっとすました感じが微笑ましいですww
それを冷静に見ているチョコちゃんもカワイイ>_<

ぽちたま見逃しました・・・orz
たかこ
2007/10/13 23:12
きしかんさん コメント ありがとう

本当 きしかんさん見たいな人と、友達になれ
私も すごく よかったです<^^>
これからも、末永く 仲の良い友達で いたですね。

ココちゃんは、お口におべんと付けていても
しばらく 気付かなかった見たいです<^^>

そんな ココちゃんを、チョコちゃんは、いつも隣で
見ています。

ポチたま見てなかったんだ、そらちゃんに、似た
可愛いオカメさんだったのに・・・
残念です。


ゼロ
2007/10/13 23:34
yuukoさん コメント ありがとう

いつもの ゼロに戻りました。
落ち込む時は、なかなか元気に、なれないのですが、
本当 みなさんのおかげだと 思っています<^^>
これからも、トリさん仲間として 末永く宜しくね。

ニコちゃんの事は、本当に今でも心配です。
早く元気なニコちゃんに、なってほしいですね。

yuukoさんも ポチたま見逃したのか・・・  
ゼロ
2007/10/13 23:40
pikoさん コメント ありがとう

ココちゃんは、本当 食欲旺盛ですよ。
家のインコの中で、1番 食べています<^^>
チョコちゃんは、呆れていますね。

ガ〜ン pikoさんも ポチたま見ていなかったんだ。
錦野 あきらさんのココちゃん可愛かったですよ。

 
ゼロ
2007/10/13 23:46
たかこさん コメント ありがとう

みなさんのおかげで 元気になりました<^^>
本当 ありがとう(^▽^)

ココちゃんは、喜んでくれているのかな?
今日も、必殺クチバシ攻撃を、くらいました・・・

ココちゃんは、よくクチバシにエサを、付けて
全然 気付かないので、取ってあげようと
すると、噛みつくんですよ・・・
チョコちゃんは、そんなココちゃんを、じっと見ています。

たかこさんも ポチたま見ていないんだ(ショボーン) 
ゼロ
2007/10/13 23:53
ゼロさん こんばんは♪
ココちゃん、かっこいいです。
ふつうのオカメとなにかがちがいます。
ココちゃんもチョコちゃんも、大好きです♪♪

ぽちたま、そういえばこのごろみてないです。
実家(家から歩いて2分です…)の父(ねこ好き)は、
ぽちたまを毎週欠かさず見てますよ。
その時間に帰ってこれないときは、「録画してくれ!」
と、しつこく家に電話してきます。
金曜のぽちたまどんなだったか、明日会ったときにでも
聞いてみようっと。

ゼロさんと知り合えたこと、ほんとにうれしいです。
もし万が一、私がブログをできなくなるときが来ても、
ゼロさんとはずっとずっとお友達でいたいです。
これからもどうかよろしくお願いします☆
ねこぜばんざい
2007/10/14 00:15
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

ココちゃんは、普通のオカメとは、一味違う 俺様オカメです。
ココちゃんとチョコちゃんの事 大好きと言って貰って
ココちゃん達も 大喜びです♪♪

ねこぜばんざいさんも ポチたま見ていないのか・・・
これで、今のところ全員が、見ていないんだ(ショボーン)
ポチたまは、たまに インコのお話を、やるのでその時は
出来るだけ 見ています<^^>

ねこぜばんざいさんと 私もお友達に なれてよかったです<^^>
これからも、ずっとずっと 仲の良い友達で、いてね

あと、ねこぜばんざいさんが、ブログやめたら、
やっぱり 落ち込むから やめないで欲しいです。

出来たら 末永く ブログ続けてね(^▽^)



ゼロ
2007/10/14 01:28
お口に餌つけてるココちゃん可愛い〜!りんごもよくつけてるから取ってやろうと思うとマジ噛されます(あんぽんりんごです!)
口についてて気にならないのかしらね?(笑)
チョコちゃんは、優しい顔ですね〜
ココちゃん俺様ですか、花だんの道明寺みたいです♪
ゼロさん頑張ってね1
りんごママ
2007/10/14 14:19
こんにちは。ココちゃんカッコイイのに、お口にお弁当つけるなんて、か〜わゆい!!おとぼけな所も人間臭くていいですよー皆、皆ひっくるめて、ココちゃんサイコー!!
みい
2007/10/14 14:35
ゼロさん、お元気になってほんとによかったです。

あたしも、昨日は友人と話せて、大分元気になりました。仕事の話は…どうにも理不尽な叱咤を受けてしまい、それが朝一番だったのでなんだかひきずっちゃったのですが…でも自分にも反省の余地はあったので…それがまた凹む理由だったり、なんですが…うん、でもまぁ元気ですよw
ここちゃんは食用旺盛なんですねぇ…あたしのまなともけっこうちょくちょくご飯を食べていますが、なにぶん体の小さい子なので、すぐに食べるのをやめると、「もっと食べてー」とつい突っ込んでしまいます
たぬこ
2007/10/14 19:40
りんごママさん コメント ありがとう

りんごちゃんも クチバシに エサ付けるのですか
家のココちゃんと、一緒ですね<^^>
私も ココちゃんのクチバシのエサを、付いているのを
取ろうとすると、噛まれます・・・
チョコちゃんは、優しそうな顔の撮影が 多いです。

花よりだんごは、漫画もドラマも、知らないので
どんなキャラクターか、わかりません。
興味が、出ましたので、1回ドラマ 見いてみますね<^^>
ゼロ
2007/10/14 22:39
みいさん コメント ありがとう

ココちゃんお口にお弁当 付けていても全然 気にしないですよ。
しばらくして、お口に エサが付いてるのに
気づき取りますけど・・・

こんな ココちゃんを、いっぱい褒めて貰い
ありがとう ココちゃんも喜んでいますよ<^^>
 
ゼロ
2007/10/14 22:43
たぬこさん コメント ありがとう

たぬこさんも、いろいろと 大変ですね。
本当 朝から 怒られたら 仕事やる前から ブルーに
なります。
そんな時 ストレスを、解消には、気の合う人との
お喋りが 1番ですね<^^>

あとは、まなとちゃんに癒して貰うのが、良いかも知れません。
私も ココちゃん達と遊ぶ事で 癒されます<^^>

ココちゃんは、本当 食欲旺盛なオカメで、見ていて
気持ち いいです<^^>
ゼロ
2007/10/14 22:51
はぁ〜
ココちゃん可愛い〜
ココちゃんだけでなく、オカメインコちゃんて、なんでどこから見ても可愛いんでしょう・・
後ろから見ても前から見ても可愛いし〜
背中も可愛いし〜
斜め後ろから見るほっぺのラインも大好きです。
yukie
2007/10/15 12:00
ココちゃんて俺様オカメちゃんだけど、それよりも
オチャメちゃんですよね!
ほんと憎めなくて、カワイイ(^^)

鳥さん好きに悪い人はいない!ってことで
錦野あきらを見直しました(笑)
まさぼう
2007/10/15 13:12
yukieさん コメント ありがとう

そうですね<^^>
オカメは、どのコも可愛いですね♪
yukieさんのオカメインコちゃんも可愛いですよ。

インコて、どのラインからも 可愛い写真が 撮れるから
ついつい 写真を 沢山 撮ってしまいます<^^>
ゼロ
2007/10/15 18:18
まさぼうさん コメント ありがとう

ココちゃんは、本当 俺様オカメですけど、
オチャメちゃんな所 あります そこが
面白いオカメです。

ココちゃんの事を 褒めてくれて ありがとう<^^>

鳥さん好きに悪い人は、いないですね。
ブログを、やって実感しています♪

まさぼうさんは 錦野あきらさんを あんまり
好きじゃなかったのかな?
(私も 特に好きじゃないけど、オカメを飼っている芸能人がいて
嬉しかったです)
ゼロ
2007/10/15 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ココちゃんのお口に・・・ インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる