インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS オカメの恋愛事情? 「恋の3角関係?」

<<   作成日時 : 2007/10/10 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

オカメの チョコちゃんは、結構 男前ですが、
人見知りの激しいオカメなので、ゼロ以外はあんまり
懐かない オカメです

今日の主人公のチョコちゃんです

画像

チョコ 「お久しぶりです チョコです 
                  今日は 宜しくお願いしますね

画像

そんな チョコちゃんに、かわいいあの子のオカメとの 運命に出会い
チョコ (この オカメの子 可愛いな )

画像

チョコ 「君 僕と付き合ってください お願いします


画像

ココ 「ちょと まった〜だぜ

画像

チョコ 「僕とこの子の 恋の邪魔を するならココちゃんだって許さないぞ
と スーパーオカメチョコちゃんに、なったチョコちゃん
この ドラマの 行方は・・・・
すいません この後の 展開の写真がないので、これで 完 です

注意 これは、フィクションです。(架空の出来事)


あと、今日 大切な友達と会う予定でしたが、会えなかったので、
かなり落ち込んでいます

出来たら 励ましのコメント 書いてくれたら嬉しいです

このままだと、ブログ しばらくお休みしそうなので・・・

ココ 「ゼロ 元気出せ〜だぜ
ゼロ 「ありがとう ココちゃん



ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼロさん、元気出して!!
クヨクヨしないで・・まだ、会える日は来ます^^
チョコちゃんもそう言ってるよ^^

チョコちゃん、格好いい〜〜ハンサムです
私が付き合います^^
わ〜〜逆ナンパだーー

本当に元気出してね(*,,^−^)ノノ
yuuko
2007/10/10 20:04
ゼロさん、こんばんは。
チョコちゃん、スーパーサイア人になっちゃってますね〜!
本当に怒っているみたい・・・

ゼロさん元気だしてくださいね。 (o・_・)ノ”(ノ_<。) ドンマイ
きっとまた、近いうちに会えますよ。
ブログ書けなくなるほど落ち込んでしまう相手って・・・
ほら、チョコちゃんとココちゃんも心配していますよ。
piko
2007/10/10 21:22
こんばんは。
ゼロさん元気出してください!
大切に思っているなら、きっとまた会う機会があるはずです!

チョコちゃんとミニオカメちゃんのツーショットカワイイですね!
チョコちゃんが少し覗き込んでいる姿や、ブルブルした直後(?)のぷくぷくした写真は本当にカワイイです!
ココちゃんファンだったのですが、チョコちゃんのぷくぷく写真にチョコちゃんに気持ちを奪われそうです・・・
でも、モモちゃんも好きだし・・・気の多いたかこでした!
たかこ
2007/10/10 21:28
ゼロさん こんばんは☆
ココちゃんの正面顔、かわいいです♪
しかも「かわいいあの子」も正面顔!
よくこんな写真を撮れるなあ、すごいなあ、とおもいました!

ゼロさんのこと、心配です。
大切な人に会おうと思っていたのに会えないのはつらいですよね。
人をそこまで大切に思える気持ち、ゼロさんの宝物だと思います。
今から「元気になってね」ビームを京都方面に送るので、受け取ってください!!
(ほんとに送りましたよ!!)
そしておいしいものを食べて、ゆっくりしてくださいね♪
ねこぜばんざい
2007/10/10 22:39
チョコちゃん、お顔が黄色くないんですね。
ほっぺも赤くなくてモノクロ写真みたい。
ほんと、男前ですね〜

元気出してくださいね。
ポチッもしましたよ!
yukie
2007/10/10 23:21
ゼロさん、落ち込まないで〜(;0;)
またきっと会えますよ!元気出して!!

チョコちゃんの運命の出会い、素敵です(笑)
ココちゃんにも立ち向かおうとするなんて、
本気で恋に落ちましたね(^▽^)
スーパーオカメチョコちゃん!かっこいいー!!
きしかん
URL
2007/10/11 02:06
yuukoさん コメント ありがとう

クヨクヨしていても、仕方ないです。
また、会える日が、来ると 思います。
励まして くれてありがとう 元気がでました。

チョコちゃんの事 逆ナンしてくれて ありがとう<^^>
チョコちゃんもyuukoさん見たいな 優しい人なら
懐くかも 知れませんね<^^>

チョコちゃんは、家のオカメでは、本当 人見知りの
激しいオカメですから

ゼロ
2007/10/11 05:26
pikoさん コメント ありがとう

チョコちゃんやっぱりスーパーサイア人見えますか?
運良く撮れたので、載せてみました<^^>
チョコちゃんは、あんまり怒らないオカメですけど
怒ると ココちゃんより、強いかも知れません。

その友達は、知りあって10年以上になる
私に、とっては、大切な友達です<^^>

ココちゃんには、今日も必殺クチバシ攻撃 受けましたけど
これて、ココちゃんの励ましの仕方かな? 
ゼロ
2007/10/11 05:36
たかこさん コメント ありがとう

そうですね、人を大切に思っていると
また、会えますよね<^^>
最近 落ち込む事が、多かったので・・・

ブルブルした写真は、なかなかカッコいいでしょう
このチョコちゃんに、惚れるとは、たかこさんは
お目が高いです。
チョコちゃんも、喜びますよ<^^>

モモちゃん好きなんですね。
嬉しいですよ<^^> 
ゼロ
2007/10/11 05:45
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

チョコちゃんとかわいいあの子のオカメの
写真は、偶然 撮れました<^^>

ねこぜばんざいさんの 元気になれビーム 京都まで
届きました。
これで、元気に なりました。ありがとう<^^>

私に とっては、ねこぜばんざいさんも 大切なお友達だって
思っています。

ねこぜばんざいさんの温かいコメントで、元気が 出たゼロでした。

美味しいもの 食べて元気に なりますね<^^>
 
ゼロ
2007/10/11 05:54
yukieさん コメント ありがとう

チョコちゃんは、ホワイトフェースと言う種類のオカメです。
だから、ほっぺも赤くないんです。
でも、そこが クールなオカメに、見え男前なのかも
知れません<^^>

ポチッ ありがとう 私も後で ポチッしますね<^^>  
ゼロ
2007/10/11 06:01
きしかんさん コメント ありがとう

励ましの コメントありがとう<^^>
これで、元気が 出ました。

チョコちゃんの運命の出会いの 結末はいかに・・・
はたして、2羽の恋の行方は、そんな写真が 撮れたら
また、ブログで紹介しまうね<^^>

スーパーオカメチョコちゃん なかなかカッコいいでしょ(^▽^)
 
ゼロ
2007/10/11 06:06
チョコちゃんのスーパーオカメ写真も見れるなんて(笑)
これすごい瞬間ですね!
2人から言い寄られて、かわいいあの子はうらやましいな。

お友達とはまた会う約束してくださいね♪
ブログお休みしたらみんなさびしがりますよ〜。
私もさびしいですよ!
まさぼう
2007/10/11 12:29
チョコちゃんお久しぶり〜!元気そうで良かった...
恋の三角関係は人間社会でもややこしいですが、鳥社会ではどうなんでしょうね?
スーパーサイヤ人のようなチョコちゃん、すっごくカッコいい〜♪

ゼロさん、大切なお友達に会えなかったのは残念でしたね!
でも、今度又絶対に会えますよ。それを楽しみに一日一日過ごしてみたらどうですか〜?
りんごママ
2007/10/11 14:43
スーパーオカメに変身したチョコちゃんの姿が忘れられなくなりそうー
この2ショットもいいですねー 絵になる

ゼロさん 今回は残念でしたね
辛かったでしょう
でも ココを止めちゃだめだよ
皆が応援しているからね 忘れないで!!
kou
2007/10/11 19:32
こんにちは!

ゼロさん元気出して!
また会えますよ!
ゼロさんのブログが見れなくなるととても寂しいです!

チョコちゃんが主人公来た!!!
この後きっとチョコちゃんVSココちゃんの戦いがあったんだね!?(オイ)
それで勝者は!?(すいません、勝手に想像しました;;)
また遊びに来ますね!
TRKY
2007/10/11 21:17
まさぼうさん コメント ありがとう 

スーパーオカメチョコちゃんは、なかなか 
カッコいいでしょ<^^>
偶然スーパーオカメチョコちゃんに、なっていました。

励ましの コメント ありがとうね<^^>
また、頑張って ブログ更新します。
 
ゼロ
2007/10/11 23:15
りんごママさん コメント ありがとう 

チョコちゃん 久しぶりの登場です。
スーパーサイヤ人 チョコちゃんは、強くて
カッコいいでしょ<^^>

りんごママさん 励ましのお言葉ありがとう<^^>
りんごママさんのブログ 最近 更新ないけど
大丈夫なのかな?

また、りんごちゃん達の可愛い写真を、見せてね<^^> 
ゼロ
2007/10/11 23:20
kouさん コメント ありがとう 

スーパーオカメチョコちゃんに、なった時は、
私も 驚きました、今度は、スーパーオカメココちゃんの
写真も撮りたいです。

励ましの コメント ありがとう 
最近 ちょと落ち込み気味ですね。
kouさんのブログも、早く再開してね。

その方が、元気が出るので<^^>
ゼロ
2007/10/11 23:25
TRKYさん コメント ありがとう 

TRKYさん励ましてくれて ありがとう<^^>
TRKYさんは、本当に優しい人ですね。

チョコちゃんの主役の お話は、久しぶりです。
チョコちゃんは、クールなオカメだから、
ブログのネタを、考えるのに、苦労すので・・・

ココちゃんの方は、簡単に お話が 作れます。

チョコちゃんVSココちゃんですか
たぶん チョコちゃんかな?

本気で 怒ると怖いかもしれませんから<^^>
 
ゼロ
2007/10/11 23:32
ゼロさん、こんばんは。
お久しぶりです。
かわいいあの子、人気者ですね( ´艸`)
チョコちゃん、本当にあの子を見てますね!
家のコはビビリなのでゼッタイに逃げますよ(笑)
もこもこチョコちゃん、すごく大きく見えますした♪
彼女を守る彼氏って感じですね( ´艸`)

大切なお友達と会えなかったんですね。
どうか元気出してくださいね!
会いたいと思い続ければきっと願いは叶うと思います!
ウィル
2007/10/12 00:19
ウィルさん コメント ありがとう

ウィルさんは、もうお体の方は、大丈夫ですか?
本当 かわいいあの子のオカメは、人気物です。
家のチョコちゃんも、気にってくれた見たいです?
彼女を守る彼氏みたいな 写真ですよね<^^>

励ましの コメント ありがとう
「会いたいと思い続ければきっと願いは叶うと」と言う
お言葉 本当にその通りかも しれませんね♪

あと、ブログラジオ ウィルさんの欲しい物は
書いていないけど 出来たら教えて欲しいな。

どんな物が、欲しいのか。   

ゼロ
2007/10/12 07:06
ゼロさん、こんにちは。
あたしも今日、仕事で凹んで帰りに親友を捕まえようとしたんですが、叶いませんでした…つらいですねぇ…あえると期待していたのであれば、失望感も余計ましたことでしょう…
ここちゃんやちょこちゃんが励ましてくれてますよw

あんまりブログを歩き回っていないため、ちょこちゃんははじめて拝見しましたっwモノトーンでかわぁいい〜wインコちゃんたちを見ていると、文鳥があまりにちいさい存在に見えてきますよ…うちのまなとが普通より小さいのもあるのかな。
たぬこ
2007/10/12 20:19
たぬこさん コメント ありがとう

仕事で凹んだて 書いているけど、もう大丈夫ですか?
落ち込んでいる時は、大切の友達と話すのが
1番ですね<^^>

まなとちゃんは、本当 小さくて可愛い文鳥さんですね。
トリさんと、一緒に いると本当癒されますよね<^^>
ゼロ
2007/10/13 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オカメの恋愛事情? 「恋の3角関係?」 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる