インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロとココのブログ ラジオ (第3回) 後編

<<   作成日時 : 2007/10/06 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

ゼロ  「ゼロとココのブログ ラジオ3回目後編の放送です。
         パーソナリティの羽ウサギのゼロです
ココ 「オカメインコのココ様で始まるぜ〜 」
ゼロ 「前回 放送出来なかった リスナー様すいませんでした
ココ 「今日は 全部 紹介するぜ〜
画像


ゼロ 「ブログラジオ 第3回 後編 始まります

ゼロ 「最初のお便りは、ねこぜばんざいさんです
ココ 「いつも ありがとうよ 」

ゼロ 「ぜこぜばんざいさんの 好きなのは お刺身 ステーキ、すきやき、やきにく
          ですか いっぱい好きな物が、あるんですね
ココ 「俺様も、全部好きだぜ〜今度 一緒に食べに 行こうぜ〜
                           俺様が、おごって やるぜ〜

ゼロ 「ココちゃん 太っ腹だね では、次のお便りは、
         TRKYさんです イカとエビが 好きなんだ
ココ 「イカ星人に、エビ星人 俺様が、ウルトラマン ココになって
                                退治してやるぜ〜
ゼロ 「ココちゃん イカもエビも怪獣じゃないよ

ゼロ 「それでは、次のお便りは、kouさんです
       チーズやエビサラダですか、料理上手のkouさん らしいお便りですね」
ココ 「なんだと 俺様も料理上手だぜ〜
と言いココちゃんは、料理を作りました。
ココ 「俺様の、美味しい料理だ、ゼロ食っていいぜ〜
それは、世にも恐ろしい料理で、何か へんな物を、いろいろ混ぜています・・・

ゼロ 「じゃ 1口だけ・・・・・・・・・
あまりの 不味さに 気絶しました・・・
しばらく お待ちください
ココ 「俺様の料理の美味さに気絶したか

ゼロ 「では・・・ 次のお便りは、サルコさんです

ゼロ 「サルコさんは、カレーうどん と 蟹のお刺身 と チョコレートは、
      ダンボール箱買いしたんですか 収入の1割はケーキ代に消える すごいです
  
ココ 「俺様も、それぐらい、食べれるぜ〜
               ゼロ 全部 用意して俺様に、ごちそうしろよ
ゼロ 「・・・ 次のお便りは、みゅうみゅうさんです」 
ちょと、疲れ気味のゼロ 

ゼロ 「みゅうみゅうさんは、ドイツのグミ・ハリボーのコーラ味が、好きなんだ
ココ 「ゼロ モンスターだ 俺様 勇者ココが、退治してやる

ゼロ 「ココちゃん グミは、モンスターじゃないよ
ココ 「せっかく、勇者ココの活躍を、見せようと思ったのに、残念だぜ」 

ゼロ 「残念だったね ココちゃん
内心 ほっとしている ゼロです

ゼロ 「次のお便りは、たかこさんです たかこさんは
         アイスが好きですね 私もアイス大好きです
ココ 「俺様も アイスは愛す(あいす)ぜ〜
アイスのシャレだけに、寒くなりました・・・
でも、ココちゃんは、全然 気にしてないようです・・・・

ゼロ 「次のお便りは、みいさんです カレーライス
          お菓子は、ポテトチップスのコンソメで、デザートは、プリン・ヨーグルト
                         ショートケーキが、好きなんだ 」
ココ 「俺様の 好きなものばかりだな〜 みい とは
                                   気が合うぜ〜
(失礼 ココちゃんは、人を 呼び捨て 呼ぶので、許して下さいね

ゼロ 「最後の お便りは、ジョカトゥ さんとウィルさんです
ジョカトゥ さんとウィルさんは、ご婦夫での、お便りありがとうございます

ココ 「最後の お便り ありがとうだぜ〜

ゼロ 「ジョカトゥ さんの好きな食べ物は、カルボナーラとカルビクッパ
                 デザートは、コーヒーゼリーなんですね
ココ 「俺様は、コーヒーゼリーより、みかんゼーリーが、好きだぜ
ココちゃんは、俺様 オカメですけど、中身は、お子様オカメです

ゼロ 「ウィルさんの好きな食べ物は、ポテチとプリンとチーズ
        食べ物に粉チーズをふりかけて食べるのが好きなんですか、うん わかりますよ
ココ 「そうか じゃ 俺様 食べ物にかけて やるぜ〜
ココちゃんが、持っているのは、粉チーズじゃなく、コショウでした。
 
ゼロ 「ココちゃん それは、コシ〜ョウ ハクシュ〜ン 
                                ハクシュ〜ン 」
ココちゃんは、いち早く 空に 飛びコショウの被害を、受けていません。
ココ 「ブログラジオ 楽しんで くれたか 今日は これまで
           次回のブログ ラジオで、会おうぜ〜 じゃな

ゼロは、コショウで まだ クシャミを しています




次のテーマは、今 欲しい物です

私が、欲しいものは、テレビです 今のテレビは、もう
15年以上 使っていますし、少し変な音もします。
2011年は、全部のテレビが地上デジタルになるの欲しいです
あと、自分のインコが、欲しいです
来年の 4月頃には、新しいインコを、飼いたいです

ゼロ 「所で ココちゃんが、欲しいものは、何かな
ココ 「俺様が、欲しいのは この世界だ〜
ゼロ 「え〜

ココ 「そうして、この俺様が世界の王様になり、みんなが、
                    幸せな世界を、作るつもりだぜ〜

ゼロ 「オカメが、王様の世界て、どんな世界に、なるやら・・・
画像

ココ「俺様が、王様になれば、本当に平和な世の中に、するぜ〜

ゼロ 「・・・・・・・


みなさんが、欲しい物を、お便り(コメント) お待ちしています。
もし、お便り(コメント)が、着たら 今度のブログラジオで、紹介します
今度のブログラジオは、11月予定です
もし 1通も来なかったら 今日で終了になるので
お便り(コメント)どしどし 書いてね

ココ 「待っているぜ〜

最後に 好評のココちゃんのセクシー写真で、お別れです
画像

ココ 「俺様のセクシーな写真に、また、惚れるなよ

画像

ゼロ 「水浴び したココちゃんのラストの写真は、真正面 顔の
                          ココちゃんでした



ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
今欲しいのはデジカメかなあ 人のを借りる手もあるけれども インコ達も撮れると思ったら職場での強制購入の怒りも収まっちゃった
あとは かわいい座布団とかクッション類!今使っているかっぱのクッションは洗いすぎてへたってるんです
kou
2007/10/06 19:31
kouさん コメント ありがとう

kouさんは、デジカメなんだ、インコ達 撮るなら
デジカメは、いいかも知れませんね。
写真も 綺麗ですし、動画も綺麗に撮れます。

デジカメ 買って菜々ちゃん達を、バシバシ撮ってね。

あとは かわいい座布団とかクッション類ですか、
うん うん わかる気がします<^^>

ブログの再開 楽しみにしていますよ<^^>
コメントくれて ありがとう(≧∇≦)
ゼロ
2007/10/06 19:56
オカメが王様の世界・・!素敵だー!!
毎日アジダンスやカキカキ祭り・・!
ゼロさん、素敵な妄想をありがとうございます(笑)
私が一番今欲しいのは、新しい家族、また
セキセイちゃんと暮らしたいです。縁があるといいなあ・・。
セクシーココ様に激しく応援のポチをさせて頂きます!
きしかん
URL
2007/10/06 21:00
こんばんは〜〜^^
ココ様私もおごって〜〜><
ゼロさんいいなぁ〜〜毎日がお笑いですね^^
また、ココちゃんの色っぽいお顔がぶっぶっ
ごめんなさい><
楽しく旅行が行けます

私の欲しい物、地上デジタルが欲しいな!!

来年の4月に新しい子をお迎えですか??
楽しみにしてますね^^

yuuko
URL
2007/10/06 21:26
きしかんさん コメント ありがとう

家のココちゃんがオカメの王様なら、きしかんさんの
そらちゃんは、イケメン大臣に、任命するかも
知れませんね<^^>
オカメが、世界を、征服したら、どんな世界になるか
楽しみです(笑)

きしかんさんは、セキセイインコが、ほしいのですね<^^>
また、運命の出会いが、ある事を、祈っています。

ココちゃんは、セクシーなオカメです。
応援 ありがとう
 
ゼロ
2007/10/06 22:04
yuukoさん コメント ありがとう

ココ様は、太っ腹なオカメですから、yuukoさんにも
おごりますよ<^^>

ココちゃんのセクシー写真 気にって貰い嬉しいです。
でも、これが、ココちゃんのセクシー写真ラストです<^^>

本当 楽しい旅行になると、良いですね。
yuukoさんも 私と同じ地上デジタルのテレビかな?
もし、間違えていたら ごめん(ぺこり)

地上デジタルのテレビ 本当欲しいです<^^>

来年には、新しいインコを、飼いたいです<^^> 
ゼロ
2007/10/06 22:12
再びこんばんはです〜♪(*ノノ) キャーココ様のセクシー写真!!サイコー!もうイケイケですね〜♪wwwww気絶寸前のみいであります(汗)
それから、みいの事ココ様から、「みい」と呼び捨てにされてもう、幸せ〜!
超嬉しかったですよ〜♪
PSちなみに、私の欲しいもの…それは、「永遠の幸せ」です。というのは、冗談でぇ〜現実的なものをいうと、マイホームですかね〜♪それと、恋人です(/ω\) ハジカシーココちゃんみたいなイケメンが好みですね〜♪

みい
2007/10/07 01:30
みいさん コメント ありがとう

みいさんは、ココちゃんのセクシー写真 相当
気にってくれて、ココちゃんも、まんざらじゃないと
思います<^^>
本当 喜んで貰いこっちも、嬉しいです♪

みいさんの欲しいのは、マイホームですか
私も マイホーム 欲しいです。

みいさん見たいな素敵な人に、恋人がいないなんて信じられません。
すぐに、ココちゃん見たいな 素敵?な 恋人出来ますよ<^^> 
ゼロ
2007/10/07 07:00
早速きてみました〜♪
ココちゃん、可愛いですね。
うちの子が一番可愛いと思っているけど、負けそうですわ。
うちの子は「ひよこ?」っていうくらいおデブちゃんです・・・

欲しいものは・・・
テレビが見れる携帯電話!
いつでも見れるってすごい!
でもパケ代100円単位でニラメッコの私には
持つのが恐ろしい・・
yukie
2007/10/07 10:32
こんにちは!

読んでくれてありがとうございます!!!
すっごく嬉しかったです!

欲しいものは・・・
楽器とか自分専用のPCとか携帯とかいっぱいあるな〜;;;
でも1番欲しいのは「平和」!
・・・ところでこれって欲しいものに入るんでしょうか;;
TRKY
2007/10/07 11:46
ゼロさん、こんにちは。
私が欲しいものは一眼レフデジタルカメラです。
これがあれば、ピヨココ写真もバッチリ!!
というのは現実の話。

夢は3億円の当たりくじ。
こればかりは買おうと思っても買えないよ〜(´;ω;`)ウゥゥ

piko
2007/10/07 15:12
yukieさん コメント ありがとう

早速 来てくれてありがとう♪
ココちゃん 可愛いと言ってくれて ありがとう
ココちゃんは、俺様 オカメですが、結構 小柄なオカメです。
yukieさんのオカメちゃんも、可愛いですよ<^^>

yukieさんは、ワンセグの携帯が、欲しいんですね。
私は、携帯電話を、持っていない珍し人間です・・・
パケ代て 何?て感じです。
ゼロ
2007/10/07 18:30
TRKYさん コメント ありがとう

本当 お便り(コメント)ありがとう<^^>
また、来月11月のブログラジオを、お楽しみに♪

そうですね、1番 欲しいのは、本当 平和ですね。
TRKYさんは、本当に優しい人ですね<^^> 
ゼロ
2007/10/07 18:37
pikoさん コメント ありがとう

一眼レフデジタルカメラは、私も欲しいです<^^>
ココちゃん達を、バシバシ 撮りたいですよね。

3億円の当たりくじは私も 欲しいです。
でも、宝グジは、1度 当たった事が、ないから無理かな?
クジ運ないです・・・
ゼロ
2007/10/07 18:41
ゼロさん こんばんは♪
おたより紹介してもらってとってもうれしい
です。
しかもココさまにお食事に連れていって頂ける
なんて!
しかもココさまのおごりだなんて!!
(ココさま、お金持ってんですか…?? あ、
ブログラジオに出演して稼いでいらっしゃるん
ですね。大スターですもんね^^)

私のほしいものは、ずばり、ココ様の直筆サイン!
セクシーなココ様、だいすきです♪♪♪

ねこぜばんざい
2007/10/07 21:56
こんばんは
私のお便り紹介していただいてありがとうございました!
ココちゃんの濡れ姿本当にラブリーですね〜
・・・ニオイを嗅ぎたいです>_<

私が欲しいものはインコの羽です!
私の体にインコの羽が生えればいいのに・・・
きっとこれからの時期は暖かいですよ!!そして頭にはオカメインコの冠羽が欲しいです!!
たかこ
2007/10/07 22:02
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

ココちゃんは、ファンには、優しく 私には 冷たいオカメかも・・・
ココちゃんは、ブログラジオの他、モデル、歌手、俳優、ヒーロー
総理大臣と、いろいろこなして いるスーパーオカメです。
(注意 冗談ですよ)

私より 稼いでいるかも、しれないです。

ねこぜばんざいさんの欲しい物 次のブログラジオで
ココちゃんの反応を、お楽しみに♪

セクシーなココ様を、大好きと言って貰い 
照れているココちゃんでした<^^>
 
ゼロ
2007/10/08 00:10
たかこさん コメント ありがとう

ココちゃんの濡れ姿 ラブリーと言って貰い
嬉しいです♪
水浴びしたココちゃんは、いつもより、いいニオイでしたよ。

たかこさんの、欲しい物は、インコの羽ですか、
その気持ち、わかります<^^>
私も、ブログの中では、羽があるけど、現実の世界では、
羽が、ないから 欲しいて思います<^^>
オカメインコの冠羽は、カッコいいですよね。
ゼロ
2007/10/08 00:26
こんばんわ(´∀`*)
紹介してくれてドウモです(ノ∀`)
みかんゼリー?お子様ですね(笑)

えーっと今一番欲しいものは…
一眼レフのデジカメ、あとは新型のPSPと…
あとは広い部屋かな(汗)
いや、広くなくてもいいから静かな環境に住みたいです…マジで(笑)
今は周りがうるさいので、困ったもんです( ̄∇ ̄;)
鳥とゆっくり過ごせる時間さえあれば一番いいかな(照)

それにしても水浴び後のココちゃん、とっても
ステキだぜ〜
ハッ!Σ( ̄□ ̄;)うつっちゃったかな(笑)
ジョカトゥ
2007/10/08 01:01
ジョカトゥさん コメント ありがとう

ジョカトゥさんの欲しい物は、一眼レフのデジカメとPSP
ですか、どっちらも欲しいですよね<^^>

あと、静かな環境ですか、休みの日は静かな環境で
ゆっくりしたいですよね<^^>

ココちゃんの、水浴び姿 褒めてくれて
ありがとうだぜ〜(笑)

ウィルさんの欲しい物は、何なのかな?
もし、よかったらウィルさんのコメントも、お待ちしています。
ゼロ
2007/10/08 06:50
ゼロさん、相変わらず楽しいブログラジオですね〜
ココちゃんの水浴び姿迫力満点!ここまでずぶぬれになるインコ見たこと無いですわ♪(笑)
私の欲しいものは、100%不可能なもです。バカだと笑わないでね!
実は☆になってしまった家のペット達に帰ってきて欲しいです...
ちょっと、今欲しいものとはかけ離れていますが!
でも本当に何にも要らないから、帰ってきて♪
りんごママ
2007/10/08 14:00
ゼロさん、質問ですが、私はコメント書くと会員用に入れるの?
今更〜でお恥ずかしいですが♪
りんごママ
2007/10/08 14:03
りんごママさん コメント ありがとう

ブログラジオ 楽しんで貰えて 嬉しいです。
ココちゃんは、水浴びすると こんな姿に、なるけど
チョコちゃん達は、ならないんですよね?
インコの羽に、よっても変わるのかも 知れませんね。

りんごママさんの 気持ちわかります
私も お星様になったコ達が、帰ってほしいと 思います。
だから、虹の橋に 私たちが、行く事に、なったら また
会えると、私は 信じています<^^> 
私めも おバカなやつですね(笑)

あと、コメント会員用は、同じ ウェブリブログを、持っている人
だけ見たいです。

だから、違うブログの人は、コメントの方になる見たいです。
ごめんね(ぺこり)
ゼロ
2007/10/08 17:51
俺様オカメなのにお子様オカメのココちゃん!!
とてもかわいくて、笑えました(^^)
ココ様が料理すると、おかしなもの全部入れちゃうのね〜。
すぐに怪獣と間違って戦おうとしちゃうところは、
もしかして臆病なんだったりして・・・(笑)

私も、亡くなった子たちに帰ってきてほしいな。
でもそれだとマネになっちゃうから・・・
鳥さんの寿命がもうちょっと長くなる魔法、かな?!
みんなのうちの鳥さんが、長生きできますように。
まさぼう
2007/10/09 21:10
まさぼうさん コメント ありがとう

ココちゃんは、俺様オカメですけど
1番のお子様オカメでも あります<^^>

ココちゃんは、まさぼうさんが、言うように、
もしかしたら、人一倍臆病なオカメかも、知れません。
でも、そんな事を、言ったら ココちゃんは、否定しそうです。

お星様になった子 帰って欲しい気持ちて
動物を、飼った人には、誰もが そう思うかも知れませんね。

まさぼうさんの 欲しい物は、鳥さんの寿命が、長くなる魔法か
本当に まさぼうさんは、優しい人ですね<^^>

まさぼうさんは、まだ、新しいインコとの、運命の出会いは
ないのかな?

新しいインコとの出会いが、会ったら教えてね<^^>

ゼロ
2007/10/10 18:49
こんばんは♪
お便り遅くなってごめんなさいね(+o+)
ココちゃん、コショウかけてくれたのね( ´艸`)
ウィルはコショウも大好きよ♪♪
ありがとう(≧∇≦)

私の欲しいものはですね〜
家が欲しいです!!
それと…通院しなくてよい体が欲しいです(+_+)
でも本当に欲しいというか願いは家族(ウィルソン、ミュウ、ジョカトゥなど)の健康が一番かな( ´艸`)
最後のはやっぱり欲しいものとは違うかな?
ウィル
2007/10/12 21:45
ウィルさん コメント ありがとう

ブログラジオに お便りくれて ありがとう
私も コショウは、好きで、目玉焼きには、コショウを
かけます<^^>

ウィルさんの欲しい物は、家ですか 
わかります。私も自分の家 欲しいです。
でも、1番は健康ですよね。
ウィルさん、ウィルソン姫さま、ミュウちゃん、ジョカトゥさん
みんな 健康で、いてくださいね<^^> 
ゼロ
2007/10/13 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロとココのブログ ラジオ (第3回) 後編 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる